Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ポリッシュ探しの旅~・・・ ++++++++ Nail

2006/04/07 15:06

さて。久しぶり?のNailな話題・・・

昨日は午後からポリッシュ探しの旅へ出てました。
なんだかポリッシュ沢山持っているんですけど
自分のイメージに合ぅ色とかがなかなかなくて~・・・
みなさんはどぅやって探しているのでしょうか??

ちなみに今自分が何本のポリッシュを持っているのか把握してなぃ
Canaですけれど・・・何か?笑"
168本あるとこまでは数えてたんだけど
最近は知りません。・・・知りたくありませんッ。だって・・・恐ろしぃ
で問題が保管場所・・・全然ナィのですものすごぃ数で・・・
『こんな色持ってたんだ!!』って軽く部屋で探検できます笑"
直射日光避けたいし、だけど色が一目で確認できてほしぃんですょ。
仕舞い込んじゃうと何色持ってるかわからないし
持ってる事を忘れてしまうので

でポリッシュ探しの旅は・・・
100均行ったり・・・デパート行ったり・・・ソニプラ行ったり~
って感じですかね。
結局ネットで探したほうがいぃといぅ結論に達しました。
(もっと早く気づけ、自分・・・)
ていぅか今回のメインはANNASUIでして(ぇ?そぅだったの?)
昨日発売になった限定のポリッシュセット♪見に行きたくて
その名も
ピチピチORANGE』と『うっふんPINK
・・・うっふんって笑"
キャッチコピーがいつもANNASUIさんは独特ですよね。
でも意外と今回は結構普通な感じで
「『その手を握らせて』と言わせちゃぇ。」
色的には『ピチピチORANGE』のが夏っぽぃかな・・・
てかさ気が早いよね?まだ4月入ったばっかりなのに
もぅ夏って・・海って・・・ビーチボーイって・・・
結局限定のポリセットは買わず普通のポリッシュ買いました笑"
でも・・・どぅしょっかな~?・・・って感じです。
かわいぃんだもんANNASUIっていちいちかわいぃ
ほしぃよぉ~!!!!!!


続きは下に隠しますね~♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

それからこれも買いました~!!
 
    20060401191138.jpg


    20060401191109.jpg

ポリッシュはチープなものからサロンで使われてるものまで幅広く
Canaは活用してます☆
ぁとスワロも注文していたのが届きました☆スワロっていくつ買っても
すぐ無くなるんだょね
特に必要なクリスタル・ltローズ・ローズ・オーロラは多めにGet♪♪

あっ!そぅそぅ。
100均のラパンセってマニキュア知ってますか?
ぁれ凄ぃのね・・・何が凄いってパクり加減が素晴らしぃ
あそこまではっきりパクりだとわかる感じ。素敵です
ボトルもそうなんだけどラメとか色がモロTINSなんですょ!!
特に似てるのがラメ。The Surfboyって色あるじゃなぃですか?
あれとラパンセのグリーンラメ似すぎ!!ある意味凄ぃです。
買ってないけれど1人感心してました笑"
ぜひ100均行かれる際は見てみてくださいね♪♪
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


<<『HAPPY!』見てHAPPYだねッ☆ | Top | 桜が散っちゃぅょ~・・・>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://rainbowjindayscana.blog52.fc2.com/tb.php/95-caeb7cd8
FC2blog user only
TiNSがすごくよかった
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!私は、白くもなく、黒くもなく・・・中途半端な肌色なんですが、いーかんじです♪みなさんが仰っているように、グラデにしましたー★グラデなら簡単だし(ノ´∀`*)おすすめですよぉ♪お手軽価格で、ラメ感がすごくきれいにでます。濃い マニキュアの1日【2007/07/27 14:47】
| Top |
