Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


心配かけないでおくれ。 ++++++++ 日常

2007/07/10 23:53

お晩です

今日はちょっとした事件がありまして。
弟がバイクで事故りました・・・

もぅドキドキだよ。
弟よ、お姉ちゃんはもぅそんな若くないんだから
ドキドキハラハラさせないでおくれ。

で、そんな弟は
今さっき事情聴取(?)が終わって帰ってこれたっぽいんだけど
ケガは大したことなく・・・骨折とかはしてない様子。
(・・・話し聞くだけでゾクゾクしちゃう感じな切り傷、擦り傷だけど。)
上手い事転べたんだか、運がよかったのか。

弟が言うに気づいたら地面に転がっててバイクが大破してたらしく。
バイクは・・・もぅグシャグシャだって。

その瞬間、もぅ死んだかと思った!って、言っておりましたが。
もぅ~・・・
平気だったから話せる話だけど一歩間違ったら・・・って考えるとゾッとします。

大きなバイクに限らずだけど・・・ホント何があるかわからないからね。

みなさんもお気をつけ下さい。
事故は自分の命だけではなく、場合によっては他人の命もかかわってきますし・・・

今日みたいな天気は歩きでも滑るくらいですから、
雨の日のバイク・車は特に気をつけてくださいね。

言われなくても!!ですが、安全運転っ!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<コメントレス | Top | 仁に会った。>>




Comment
うわ~弟さん、おケガも軽傷ですんで良かったですね~(--;)
安全運転していても、つっこんできますからね~。お互いに気をつけていないとですね!!
・・・とものお兄さんも原付バイクで単独事故したことあってね~まだ私も働いていて、仕事行く前に電話があって・・・病院だったか?救急車からだったか?ドキドキでした(;。;)まだ寒い時季で、ジャンバーがビリビリでしたが大事に至らずで安心したことを思い出しました!
本当に、お互いが気をつけていないとですよう・・・。
Canaさんも気をつけて下さいね!(^^;)

弟さんにもお大事にとお伝え下さい!  これからも安全運転で~って伝えてね(^^)    ・・・では、ともも安全運転&健康第一で暮らします。
【2007/07/11 14:31】 URL | とも [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://rainbowjindayscana.blog52.fc2.com/tb.php/755-53f5b283
FC2blog user only
| Top |
