Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ありすぎ。 ++++++++ Nail

2007/07/06 23:58

最近ホント思う。
canaってムダにポリッシュもってるな~・・・って。
ここ最近は自分でも呆れていたりしてねw

そんなこんなで頭が痛い問題は収納。
canaはこんな風にしまってます。
     DSCF2613.jpg

     DSCF2605.jpg

ときどきしか使わない色や細々したポリッシュは引き出しにスッキリ収納♪
     DSCF2609.jpg

ストックも大分ありますな・・・。
ベースとトップコートが主にストックされています。

あとは消耗品なエメリーとかオイルとかその他諸々・・・
それにしても・・・って感じだよね。
こんなに必要か?ってぶっちゃけ自分でもかなり疑問ですがね!笑゛



しかし、今日はハードだった・・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  



テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<コメントレス | Top | 応仁の乱w>>




Comment
ご無沙汰しています。Canaさん、お風邪の具合はいかがでしょうか?  よくなってますか?  
4日は、仁くんの誕生日でしたね~(^^)  おめでとう!!

Canaさんのポリッシュすごい数ですね~ストックありすぎ?・・・そうではないのかな~?  ま~あれくらいないとこまるのかな?  頑張って消費して~(。><。)

梅雨で、ジメジメしていてべとべと感が嫌です・・・早くカラッとしないかな~(^^;)・・・でも夏はあまり好きではない。   秋と冬がいいな~。

Canaさんも体気をつけて元気に梅雨を越しましょう!!
【2007/07/07 10:09】 URL | とも [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://rainbowjindayscana.blog52.fc2.com/tb.php/749-49537c71
FC2blog user only
| Top |
