Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


カットゥーンw ++++++++ KAT-TUN

2007/06/28 23:57

といぅことで。
カートゥン今回のゲスト高田延彦さんでしたね。

非常に面白い方なんですね!優しそうだし!!
普通に楽しかった♪
あんまり 格闘技系見ないのでイマイチ知らないんですが・・・
『出て来いや~っ!!』はなんとなく。

ああいぅ風に使うんですねw

しかし・・・カットゥーンって。笑゛いゃ惜しいけど。アクセントがw

仁・・・紹介されたものの『ヒョロイ』発言してたね。笑゛
また鍛えようとか、思っちゃったりしないでね?も、そのままの仁でいいから!!
どうかトレーニング燃が再燃しませんよぅに~

じゅんののダジャレ・・・レベル2w
しかもダジャレを通訳しちゃってるしね、仁w

仁・・・豆大福好きじゃないのかな。表情が微妙じゃなかった?
canaは豆が美味しいなら好きだけど、時々やる気あんの?!って
豆を使ってる豆大福があるから普通の大福のが好き。
もっというなら1日経って固くなっちゃったのをチンして食べるのが好き♪w

うん、どうでもいいね!!笑゛

あ、そだ。
切手事件の時の仁が好きだった
高田さんの話し聞きながら頷いてたじゃん??
『誉めてくれると思うでしょ?』に『うんうん。』ってあの感じ好きだな。
可愛かったな、頷き仁ちゃん。
そんなんいくらでも誉めちゃうけど!!って感じねw

てか。
Ne-Yoに大興奮してテンションMAXだったねw
普通にNe-Yoファンの男子だったよね。

ゆっち汗かきすぎで笑えたし!w
でもきっとcanaも仁をKAT-TUNを目の前にしたらあぁなるんだろうな~・・・。
canaがあの立場だったら緊張しすぎて意味わかんない発言しそうだよ。
普段から意味わかんないのに、余計にだよ?!大変なことになるよねw

質問のとき・・・
仁、英語で言ったほうがいいですか?ってメンバー見ながら聞いてて
もぅその時点で可愛すぎてぽっ敬語だしね。『いいですか?』にキュン♪w
しかし英語・・・いちいちカッコイイ。仁が英語しゃべってるよ!!

はぁ~っめっちゃカッコイイ

質問し終わったあと胸に手を置いてはぁ~・・・って仰け反ってて。

それがめっちゃカワイイ

プレゼント貰って『Thankyou~』って仁。
英語話してる仁って表情が違うよね。
上手く言えないけど日本語のときとは明らか違う。

カッコイイあラブリィハート

てか、聖よかったね♪
スニーカー・・・canaね、あのMTVリアルタイムで見てたの。
今回、聖のスニーカーだったって知ってなんか変に感動しちゃった。

そして実現したらいいね!
Ne-Yoに曲作ってもらえたら素敵すぎるでしょ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
スポンサーサイト

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


<<もちクリーム。 | Top | 限定って言葉に弱いのよね。>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://rainbowjindayscana.blog52.fc2.com/tb.php/741-e1d5820e
FC2blog user only
アディダス スニーカー
アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略... アディダス スニーカー【2007/06/29 22:47】
| Top |
