Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


recent entries

recent comments



芸能人タイプ診断。 ++++++++ 日常

2007/01/22 23:54

昨日、太一(TOKIO)くんの日記読んでいて気になったので
私もやってみましたw

Canaは・・・
吉田 美和 と同様なタイプです。 
きゃ------っ美和さん大好きうれしい


その他に同様なタイプの方は・・・
安倍 なつみ 、 岩下 志麻 、 国生 さゆり 、 山田 花子
の方々となりました。


・・・ノーコメントで笑゛



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・数学が苦手。
(当たってるw 数学大嫌いっ!!)

・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
(・・・当たってる気もしなくもない。プライドは高いといわれる事多し!)

・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
(オシャレ大好き♪・・・部屋ちょっと汚いかもな~・・・笑゛)

・くだらないギャグが好き。
(これはそうでもナィ。)

・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
(我慢強いのか・・?弱音は吐かないけど謙遜は得意wって関係ないね。)

・ブランド品に目が無い。
(・・・ブランド(爆゛ 好きだけど『いかにも~』は嫌い)

・褒められることが何よりも好き。
(いゃ・・・褒められるとどうしたらいいのかわからなくなるからな~)

・空腹に弱い。
(空腹にめちゃ弱い。とりあえず返事が適当になるw) 

・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
(どぅなんだろうね、これ。
 1度自分の中で決めた事に対しては粘り強いと言うよりはしつこいw)

・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
(一応聞くよ。その上でやっぱり私はそうは思わないっ!って時は
               完璧その意見は無視するw・・・すいませんm(__)m)


なんだか・・・結構当たってるかもね。
みなさんもやってみてください~☆


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<買っちゃった♪ | Top | 大人への階段、上ったり下りたり・・・>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://rainbowjindayscana.blog52.fc2.com/tb.php/516-8c22b847
FC2blog user only
| Top |