Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


仁が本気になったらそりゃ大変だょ。 ++++++++

2006/09/21 23:10

『non・no』

まだ確認できていないのだけど・・仁25歳で結婚すると言っているそうで・・
またまた・・仁ちゃんいつものことながらアイドルらしからぬ発言w
あと3年か~・・・もぅ少し夢見てたいんだけどな~・・
さて。
って事は時間があまりないな・・どぅやって仁と出会おうかしら笑"
行動に移さなきゃねっ!!にゃは

だってほら相川七瀬も歌ってるじゃない?

激しい夜に抱かれた~ぃ♪
       ノンノンそれじゃもの足りない~・・

・・・夢見る少女じゃ居られない~ってw

はぃ。ほっといて下さい。私・・口だけなのでw


『ガイド』

剛くん表紙ですね。クリクリおめめ♪
Canaはkinkiだと剛担なのでよろしく~・・ってそんな事が言いたいんじゃなく!!

仁の『ムラサキ』がランクアップしてんじゃなぃの~って事w
2位ですょ。2位っ
でも色々仁のソロあるのになんで『ムラサキ』なんだろぅね?
いゃ。嬉しいんだょ、大好きだし!!・・ただちょっと疑問なだけ。

あっ!一般に出回ってる仁ソロが『ムラサキ』だけなのかっ?!
そぅいぅこと??

Canaね、海賊DVDの『ムラサキ』みるたびキュン
ってしちゃぅ仁の好きなポーズっていうか表情があるんだけど・・
なんて言えばいぃんだろぅ。
こぅ・・手を上げる振りのところで髪がフワッてなって斜め上を・・
切なげで寂しそうな表情と哀愁ただよぅ瞳と・・・
額に光る汗が~・・・なシーンらへんの仁が好き(どこだょっ!!)


ハィ。
どこの事かわかる人だけ頷いてくれれば満足w



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


<<気づいたら・・・ | Top | コメントレス>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://rainbowjindayscana.blog52.fc2.com/tb.php/327-aeba78ea
FC2blog user only
相川七瀬
相川七瀬は、シングル「夢見る少女じゃいられない」で95年11月にデビュー。1stアルバム「Red 人気女性タレント【2006/10/07 14:41】
| Top |
