Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


recent entries

recent comments



今日で終わりだぁ。 ++++++++ 日常

2006/02/28 20:02

1日に何度も書いちゃってるな今日も・・。
2月も今日で終わっちゃいますねぇ。早いなぁ・・。
ネイルのブログってつもりで始めて仁くんのことばかり書いちゃってて。日常の事書こうと思うとどぅしても仁じん書いちゃうし・・。
ネイルのこと日々の事も書きたいし、仁ゃKAT-TUNのことも書きたいの。
だからすんごくどっちつかずなブログになってしまってる
ネイルで検索してこのブログにたどり着いた方・・すいません
仁くんゃKAT-TUNでたどり着いた方も・・もぅすいませんッって感じで・・。
どっちも大好きなのでこれからもこんな感じかもしれませんが見ていただけるとうれしぃです
好き勝手書いてるところもあるので・・あしからず

で今日はチップ用に使おうと思って注文していたメタルスタッズが届きました☆
             060228_2308~001.jpg

              わかるかな・・?
・・『ゴツカワいぃ』の作りたくて☆
(どっかで聞いたようなフレーズ・・笑")

これ使ったらどんな感じになるんゃろぉ~。
作りながら楽しみたいと思います♪
出来上がったら載せますね♪
スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<お金がなぃの・・ | Top | たまにゎネイルの事‥>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://rainbowjindayscana.blog52.fc2.com/tb.php/30-c2155875
FC2blog user only
| Top |