Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


たとえばキミに・・ ++++++++ 心・想

2011/09/12 01:34

好きって伝えたらどうなるだろう。

なんだかわからないけど惹かれる人
最初から何の壁もなく昔から知っているかのように馴染める居心地いい人

でもキミには彼女がいるね。
将来の約束をした彼女が。

その約束・・とても大切な約束。

でもきっと油断したらズレていく
思いのほか脆く危ういちょっとの悪戯で壊れちゃうかもしれない約束。


そんな風に考える私にはきっとキミに好きだと伝える資格はないね。


だからいいの。
ズルくこれからもきっと傍にいるだけ。


それだけ。


好きだと伝えず傷つくこともなく・・それがいちばんズルいかな。


| top▲




| Top |
