Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ハリウッドデビュー!! ++++++++

2011/04/14 12:13

仁ちゃん!!凄すぎるっ!!
おめでとうー

ハリウッドデビューとか・・夢を着々と実現させていく仁がただただ誇らしく
仁のファンでいれることを嬉しく思うよ。

幸せすぎるよ。

キラキラな瞳でいろんなものを吸収して楽しんでね♪
大変だろうし心細い点もあるかもだけど・・仁はね、大丈夫だよね。
だって仁だもん!!


キアヌ主演「47RONIN」でハリウッドデビュー

仁ちゃんは大石内蔵助の息子で
キアヌ扮するカイの親友・大石主税を演じるんだってフムフム

殺陣や乗馬のトレーニングを積極的にこなすなどして
監督は「主税役は彼しかいない」と仁ちゃんを絶賛しているらしい。

そうでしょー仁はいいでしょー(←どの立場だよ、おまえw)



楽しみすぎるねっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top |
