Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2011・2月の韓国 ギャラリアデパートでグスティモ ++++++++ 日常(旅行)

2011/03/21 11:55

さてさて。

徒歩で移動しながらギャラリアデパートを目指します♪
カロスキルからは大通りを真っ直ぐなのでわかりやすいです。

途中・・現代デパートに寄り道して
地下にあるGoodOvening cupcakesをGetしました

     2011 0220-0224korea 307

見た目が可愛すぎて食べれなーぃおっとけー
ってこれじゃあんまり可愛さがわからないね・・

クリームはバタークリームなものと生クリームなものがあるらしいです。

そして・・再びギャラリアへ向けてゴーゴー

単純に真っ直ぐなんだけど
意外とケッコーな距離があるんだなーこれがまた

友達が途中で『もーヤダー歩きたくなーい!!』言い出さないかヒヤヒヤでしたが
もう少しでパンナコッタだね(←友達が好きなジェラート)って
話をしながらなんとか到着♪

     2011 0220-0224korea 303

到着後は他店に目もくれずグスティモへゴーゴー

が!!なんと!!パンナコッタがナイ!!

しばし・・呆然と立ち尽くす2人・・
でも!!素敵ジェラートは沢山だったのでもちろん食べましたよ♪

あ。そうそう、ジェラートを椅子に座って食べてるときに
韓国人の変なお兄さんたちに話しかけられて
『日本の方ですか?ちょっとご一緒していいですか?』言われ・・
私たち『・・・??』状態でポカーン。

なんかのマーケティングみたいな感じで色々聞きたかったみたいなんだけど
邪険にしちゃってごめんなさいね。

軽くは答えたんだけど怪しくて・・

ってことで今回のマイチョイスは
マロングラッセ・ストロベリーミルク・フロマージュでした。

     2011 0220-0224korea 305


友達は大好きなパンナコッタがないと言う衝撃から立ち直れず
しばし思考停止状態でしたが・・
『どのジェラート食べても美味しいってすごいよね』って言いながら
満足そうに食べていたのでよかった

グスティモ日本にもあればいいのになぁ・・



さてー
続いては予定を繰り上げ変更してユッケビビンバを食べに移動です♪



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲




| Top |
