Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2011・2月の韓国 長今マッサージ&屋台串 ++++++++ 日常(旅行)

2011/03/09 21:08

さて。
予約時間になってきたので日本から予約しておいた
『長今(チャングム)マッサージ』さんへ

     2011 0220-0224korea 111
長今さんの前にはカフェCoinさんがありますよー

んで、こちらが長今マッサージさんです。
階段で4階まで頑張って上がりましょーう!!
     2011 0220-0224korea 109
4階につきました
受付の感じの良い日本人スタッフさんが迎えてくださいます。
     2011 0220-0224korea 210

中での写真はとりませんでしたが・・
今回はフェイス&フットマッサージコースです

タイマーをセットしてくださりマッサージはスタートします。
フェイスマッサージとはいえデコルテや肩甲骨までマッサージ・・
終わった後の肩の軽さといったらもーこれがヤバイ
肩ってこんなに軽いんだっけ?って思いました

長今さんは初めて伺ったのですがリピ決定です♪
明洞にあるから便利ですし、何より日本人スタッフさんがいるので安心です。

そして・・
マッサージ後はおなかが空いたので『The Coffee Bean & Tea Leaf』へ

     2011 0220-0224korea 213
お気に入りのチョコドリンクちゃん

そしてそして明洞の夜といえば屋台♪
明洞にはいっぱい屋台があるので悩んじゃうのですが・・
ずっと気になっていたトックソーセージの串をチョイス

ソーセージとトックソーセージが交互に

     2011 0220-0224korea 214
念願かなって嬉しー&美味しいー

ハピハピ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲




| Top |
