Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Dear… ++++++++ 日常(㌧)

2011/01/26 00:00

いつも君の笑顔が見たいから

君の笑顔が大好きだから

ずっとずっと守りたいんだ。

君の不安や悲しみ寂しさ怖さ・・君を傷つけるすべてから

君を守りたいんだ。

大好きだから

頑張ってるのはわかってるから

頑張りすぎで心が悲鳴をあげているの知っているから

強く鋭い君の瞳も頼もしいけど
弱さ見せても良いんだよ。

君が泣きたくなったとき
泣ける場所でありたいと思う・・人は強がるほどに弱くなるから。


君の居場所も君の心も君の笑顔も

君のすべてを支えたいんだ。

信じてるから

大丈夫だよ、いつまでも待ってるから。


いつもいつも君のことが心配だって言っちゃうけど

心配されることを悲しまないで

どうかどうか心配くらいさせてください。

心配に思う気持ちを素直に受け止めてください。

これが君への愛だから。

愛しているから心配もするし時々叱ったりもする。

それはすべて君を守るため。

大好きだから

愛しているから 君を守りたいから

ずっとずっとずっと

待ってるよ。

君が選んだ道がどんなに困難でも
君が信じるなら 私も信じる

だから 大丈夫だよ。

そばに居るから

いつもいつもずっとずっとずーっと
君を守りたいと思う心が君の周りにたくさん溢れていること

忘れないでね。

君は1人じゃない。



上手くいえないけど・・
だからつまりは
言葉で表現し切れないほど超超超愛しているよってこと!!!!!


いっぱいいっぱいいっぱーい だぁーいすき

今日も君が笑顔でありますように


                    Dear 재중 Always keep the faith♪        
                                  From 카나^^♪








| top▲




| Top |
