Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末は癒しの仁ちゃん。 ++++++++ 日常

2011/01/11 16:10

最近、日曜日になると高熱を出すという日々が
ここ1ヶ月くらい続いておりまして・・精神的にも肉体的にも病んでいます・・

早く仁ちゃんに会いたい・・
今も意味不明な頭痛と耳鳴りに悩まされながらパソパソしてますけども。

耳鳴りは痛いし聞こえなくなるしで最悪なんだよ

耳の奥がパッパッパッパ言い出すから(笑)

早く週末になーれ♪
あと少しで仁に会えると思えば仕事だってきっと楽しいさッ


もー・・充電しなくちゃ生きてけない。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top |
