Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


さらっと。 ++++++++ 心・想

2011/01/04 17:32

この間、さらっとクビになったって書いたけど。
傷ついていないわけはなく・・不安がないわけでももちろんなく。
仕事を軽視してるわけでもなく・・

さらっと書くことで自分を守ってるだけだよ。
だって私どうしようもなく弱い子だから。

悔しいに決まってんじゃん・・
寂しいに決まってんじゃん・・

不安でどうしようもないんだ。

でも悲しんでたって状況が変わるわけじゃないんだもん。
仕方ない。

だからさらっとね
何もないかのように・・別に何てことないかのようにね・・

そうすることでしか前に進めないの、今の私。

わざと可愛くないこと言うことで守ってるの自分。
泣きそうな気持ちバレたくないから

優しくされたら泣いちゃうから

だから可愛くないこと言ってたほうがラクなだけなの。

おちゃらけて軽いノリでふざけていたいの。


だから

さらっと・・ね。

しっかし。
オトナは勝手すぎて・・急すぎてバカらしくなってくる。

でも、別にこの仕事が大好きなわけじゃないしッ!!
この仕事にこだわらなくたっていいもんッ!!


・・とか最高に強がってみる。

はぁ。
私・・他に何が出来るって言うんだ・・




| top▲




| Top |
