Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


GoodBye2010. ++++++++ 日常

2010/12/31 23:50

ただ今・・
一生懸命年末を感じようと紅白を見ています・・Canaです。

どうしようー・・全然31日な感じがしない

今日はお昼まで寝て
起きてからは部屋の片付けと洋服の整理などをしておりました。
いる服といらない服の整理をしていたらいらない服だらけでびっくり

ビニール袋3袋分になりました・・
まだまだありそうです・・

タグついたままの服もいくつあったことやら・・
そして正直、買ったことすら忘れていた服もありました・・

来年は今まで以上に吟味して買おうと心に決めました。
バックも多すぎます。靴も多すぎます。

でもお買い物大好きです!!

あぁー・・こういうこと言ってるからダメなんだな。
ごめんなさいッ本当に気をつけなきゃ。


さて。
何だかんだで毎年バタバタしていますが・・今日で2010年も終わり。
あっという間すぎて本当にビビります。

この時期になると今年は何があったかなぁと思うのですが

大好きな人たちのこと
仁ちゃん、ジェジュン達のこと・・色々ありすぎましたね。
そして私、仕事クビになりました。
はい・・そうです、仕事なくなっちゃいました。
細かく言うと2月までは仕事あるんですけど。

技術職(ある意味専門職なんだろうか?)なので
普通の企業に勤めたことがない私。

今、ものすごく悩んでおります。

次の仕事せっかくだから違う仕事をしてみたい気もする・・
でもこのご時勢・・

事務やデスクワークしたことすらないし・・

おっとけー状態。

そんな2010年でした。(簡単にまとめ過ぎた?w)


あ。そうだ今年は韓国に4回行けました。
楽しすぎました、幸せでした

そしてすごく大切な友達たち。
みんなに支えてもらって助けてもらってるんだなと
心底思えた1年でした。

みんながいるからCanaは笑えるんだと思います。
いっぱいいっぱい言いたいことあるけど口下手なCanaには表現仕切れません。

ただ言えること。

みんなが大好きです。
そしていっぱいいーっぱいありがとう

こらからも面倒みてね


あ。紅白終わっちゃった・・

GoodBye2010!!Hello2011^^♪

みんなにとって2011年が素敵で幸せな笑顔溢れる年となりますように。

来年は失敗を恐れず
いろんなものを見て色々と勉強して吸収できたらいいな。

クビになっちゃったけど
ある意味新しいことに挑戦するチャンスがもらえたと思って頑張ればいいんだよね。

ではでは
皆様よいお年をー


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top |
