Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2010 9月の韓国旅行♪ HolikaHolikaで欲しかったもの。 ++++++++ 日常(旅行)

2011/01/05 13:21

魔女っ子なコスプレが可愛い女の子なお店HolikaHolika^^
去年3月にオープンしたばかり
2010年2月に韓国へ行った時はちょうどオープン準備の工事中でした。
チープコスメ系で、見た目の感じはマジョリカマジョルカに似てます。

コンセプトも似てますよ

親ブランドは韓国の化粧品好きさんなら誰でも知っている「エンプラーニ」

     fd5d625461b71da9_S.jpg
※画像はお借りしました。
ここでのいちばんの目的は卵の石鹸だったのですが・・

リアル卵ケースのようなパッケージもめちゃ可愛いこちら
     160daaedf6937a6c_S.jpg
※画像はお借りしました。
どの店舗行っても売り切れ・・
観光客だけでなく地元の女の子にも人気な商品なだけあって
なかなか手に入らないそうで。

今はどうなんだろう?欲しいな・・。

で!その次の目的、猫ちゃんが可愛いハイライト♪

     PAP_0887.jpg

とHDスキニーシリーズのプライマーベース。
こちらは前回訪韓した際サンプルでいただいていい感じだったから現品購入してみました。

     SN3J0893 blog

でもね、これねすっごい除光液みたいな香りなの。
アセトン臭い・・
何がそう感じさせるんだろう?

そしてサンプルで使ったときの“いい感じ”さ・・どこえやら。
気に入って買ったんだけど・・あれ?って感じ。

もうちょっと毛穴カバー力があった気がしたんだけどな・・
もう少し試してみまーす。


あ、そーだ。
会計のときに思ったのだけど・・

やっぱりHolika Holikaって
CNBLUEのグッズが欲しい日本人利用者が多いのだろうか?

全然グッズに興味のない私からするとCNBLUEグッズは要らないから
サンプル沢山ちょーだい♪
って感じなのですが・・
お店の店員さんが会計時に
『CNBLUEのグッズはもう今ないんです~・・』と当たり前のように伝えてきて
『・・え?あ。全然いいです、大丈夫』言ったら
『え?要らない人なんているの?』って感じでポカーンとされちゃいました(笑)

え・・あ、今、残念がるところ?って逆に申し訳なくなっちゃった。

きっと正しい反応は
『えぇえええええええ!!ナイのーッ!!そのために買い物したのにーッ!!』
だったに違いない

確かにかっこいいけどね♪
CNBLUEの歌は大好きだけど、グッズとかって全然興味なし子ちゃんなの。

ってことでHolikaHolikaは魔女っ子いっぱいで可愛いよって話でした♪


はぁー韓国いきたーい!!
もう一緒に行く相手探すのめんどくさくなってきたから
1人で行っちゃおうかなー・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲




| Top |
