Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Tsuru byMARIKO OIKAWA ++++++++ Shopping♪

2008/02/27 23:51

先日の結婚式にも履いて行っちゃいました。
・・・親にはパーティーなら未だしも結婚式にミュールってありなの?
って顔されましたが。

友達だし・・“あり”だよね?

ということでコレ。
去年8月?9月?とかに予約注文していたものなんですが
2月上旬に届きました。

キラキラミュールTsuru by MARIKO OIKAWA『Julia』KIRA KIRA

     キラキラミュール♪


ピンクとゴールドとシルバーがあるんだけど
Canaは使い回しが利くであろうシルバーにしましたよ

ラインストーンぎっしりでキラキラ通り越してギラギラなのラブリィハート

ちなみにヒールは10.5cm・・・高い。
高いなぁ~とは思っていたけど実物・・想像以上にヒールが高いw

なのでね・・
このまま履くと目線が男性と同じになっちゃう恐れアリだったので
ほんの些細な抵抗(?)乙女心でw
1cmちょっとヒールカットして来ましたぽっ

たった1cmちょっとだけど(それが靴の限度だった)大分歩きやすいし
やや小さくなれたので満足です。


普段デニムに合せてもいいし。
ホテルとかでのルームシューズ的に使うも良し。

もちろんパーティとか結婚式もありだよ!・・・ね?(ちょっと心配w)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
