Top | RSS | Admin

2012.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2012.03


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


なんかさぁ。。 ++++++++

2012/02/11 23:25

やっぱり仁ってズルイよね。
上手くいえないけど・・どんなに振り回されても嫌いにはならないし。
っていうか、嫌いになんてなんないし、なる気もないけど(笑)

やっぱりやっぱり仁ってズルイなぁ思う今日この頃。

実際ね、なんていうかそこまで落ちてはないんだけど(心や気持ちがってことね)
なんかスッキリしないんだよね。

うーーーーーーーー。
あーーーーーーーーーーーーーー。

な気分なの。

でも、今さっき見た仁の『いってきます』の空港シーンや
『“なんだかすげぇことになってんな”』的な
表情見ちゃうとね、やっぱ仁は仁なままだなって思うし。

そんな風な仁みて
「まったくもう~相変わらずだなぁ」って呆れ笑い(いい意味で)させてくれちゃう感じとか
うん。。何だかんだ結局は仁が大好きなんだよなぁ。。っていう悔しさもあり(笑)

仁にはね、早くパパになって欲しかったし
仁自身も、もぅわかったよってくらい
『早く結婚したい!パパになりたい!!』言ってたから
喜ぶべきことなんだろうケド。

なんだかスッキリしないの。

だから心の底からおめでとうって気持ちになるまで
スッキリ納得してよかったね!って思えるまで『おめでとう♪』は言えないけど

でもでも仁には幸せになって欲しいんだ。
いいパパになると思うし。

でもでもでもまだ言えない。。ごめんね、仁ちゃん。


正直ね、すっごくガキなこと言っちゃうとね。。
メイサちゃんなんかよりずっとずっと昔から仁が大好きで仁をずっと見守ってきたのにって
切なさや寂しさは尋常じゃないんだな!!(笑)

すっごく。。なんていうか悔しい。すっごくすっごくものすごく敗北感(笑)
上手くいえないけど、悔しいってのも違う気がするけど。。なんかそんな感じ。

いーーーーーーーーーーーーーーーッて気分。
そんなお子ちゃまな私です。


まぁね、外野はガチャガチャうるさいけどね。
仁ファンは色々と
鍛えられてますので(笑)

ってことで色々言われるの慣れてるから
いつまでも仁担でいることには変わりはないからね
仁は仁らしくやってくれ。


ただ!ただ!!強いて言うならば
仁ちゃん事後報告はね、あんまり宜しくないわよね?
強行突破しなきゃ出来ないであろう色々なことがあるにしても
一応ね、あなた様がいる国は、生まれた国は、
メンドクサイケド
何だかんだ昔よりゆるくなったとはいえ
とても礼節にうるさく常識やタテな関係を波風立てないようにまぁーるく収めようというお国柄ですのでね。。
世の中の皆様の中でのイメージをこれ以上悪くしないようにがんばろうね(笑)



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


こんなのヤダ。 ++++++++

2012/02/09 22:07


바보!!

ったくホントにどこまで自由仁。
そんな(自由人な)君が好きなわけだけど

ずっとずっと好きだったわけだけど(あ。今は嫌いになったって意味でなく)

ごめんね。
まだ祝福出来るほど心整理できないや。

ちゃんと自分の言葉で自分の声で報告して。

それで、このどうにもならない気持ちとココロを納得させてよね。



| top▲




| Top |
