Top | RSS | Admin

2011.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011.03


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2011・2月の韓国スケ♪ ++++++++ 日常(旅行)

2011/02/28 10:56

今回お旅のスケジュールはこんな感じでした

食べたいもの詰め込んだら食い倒れツアーになったよ
この通り回れたのかどうかは・・・後々ね。

今回はHISのパックツアーを利用♪大韓航空でした。


1Day
仁川空港着 15:35~16:00
       ↓       免税店へ移動 約60分~くらい?

免税店着  17:10~17:30
       ↓         滞在1時間くらいかな?

18:40   免税店からホテルへ
       ↓         移動 多めに見て30~40分
          
19:30~  ホテル着    グランドヒルトンソウル (西大門区)
       ↓         タクシーまたは地下鉄移動

20:30  ロッテマート      できれば荷物をEMSで郵送
40分~1時間くらい買い物(EMS受付は22時まで。締め切り直前は超混むから注意!)
       ↓
          ソウル駅にあるAngel in us caffeで休憩
                 (たぶん23時まで営業)

夜ご飯 22:30~23:00 「サンボンファログイ(江南)」
       ↓

24:30~東大門 問屋街・ファッションビルでショッピング―☆
           (Doota!に入ってるBINSBINSで夜おやつw)

             市場でムートン買えたらいいなー・・^^

  ↓
28:00  ホテルへ戻りましょか?



2日目以降はたたみますね。
気になる方は続きからどうぞー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


→ more・・ ・
| top▲


不思議の国のアリスNail♪ ++++++++ My Nail

2011/02/27 14:39

これまた今更すぎるMyNailちゃん。

ジョニーデップの映画・・
『不思議の国のアリス(アリスインワンダーランドだっけ?)』を
観に行きたくて、でも時間合わなくて行けないだろうなー・・って時に
行きたい気持ちを表現したネイルです

      cana101121 296

アリスのお洋服をイメージして人生初じゃないかと思われる
10本ブルーのNailにしてました

すっごく可愛くてお気に入りだったんだ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


天国への郵便配達人リング ++++++++ 日常

2011/02/26 14:38

ものすごく今更だけど
ジェジュンの天国~の頃に作ったリングです。

リングって言っても指輪じゃないよ

ボールペンやブラシにつけるリングです

     cana101121 424


さくらんぼいっぱーい
フラフラ揺れるようにさくらんぼパーツをつけたんだ♪

字が下手で汚いのは見逃してね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


ただいまん♪ ++++++++ 日常

2011/02/25 19:44

ただいまです。
韓国から帰ってきましたー

すごく楽しくてリフレッシュできて
気持ち的にも現実を少し離れることができてよかったです

相変わらず弾丸スケジュールだけど
とても満喫できた旅で・・
でも課題もまたまた残っちゃったのでー・・

それはまた次回の楽しみにするとして・・♪


とりあえず『ただいま♪』のご報告

今回はハッピーに愚痴を書かないように頑張るっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


いってきまーす♪ ++++++++ 日常

2011/02/20 08:24

おはよーございます
ではでは、現実逃避の旅へいってきまーす


韓国へレッツゴー


ひゃっほーい


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


BARBARA♪ ++++++++ 日常

2011/02/16 23:49

旅行準備のお買い物がてら新宿へ

新宿Shoppingのときは決まってBARBARAでランチ

今日はズワイガニとホタテのトマトクリームソースパスタにしました

     SN3J1295 (3)

トマトクリーム大好き

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


Happy Valentine^^♪  ++++++++ 日常

2011/02/14 23:51

Miss You・・・JEJUNG

見てーッこれ今日作ったの!!

     SN3J1331.jpg

ジェジュン大好き
いつか君にCanaの想いが届きますように。

いつでもCanaは
ジェジュンのお手伝いさんになるよー
あ。なんならジェジュンのパパに孫のプレゼントできるよー


残念なことにこれね、手作りだから保存きかないの。

だからジェジュンの代わりにCanaが食べとくね


なので
ジェジュンは目で見て味わってくださーい

今日も明日も明後日も
ずーっとずっとずっと愛してるよ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


今更続きですが・・ ++++++++

2011/02/13 10:11

すんごい今更でごめんね、仁ちゃん

すっごくすっごく嬉しいー
3月2日(水)SINGLE「Eternal
そしてそしてカップリング「ムラサキ」


ムーラーサーキー

もう大好きすぎる。
カップリングにしてくれちゃう仁ちゃん愛おしすぎる

大好きっ

仁の歌声で頑張るんだもんッ!!

仕事がんばって探さなきゃッ!!
3月にお金なかったらつれて帰ってこれないもんね。

そしてそして2月18日はMステですよー・・
Mステ・・あぁ今度は見間違えでも幻覚でもなく(←どんだけw)
ちゃんと仁ちゃんが出るんだね。

Eternalは神曲すぎるよね。
もうね、あんな歌をあんな曲をあんな声で歌える君は神です
もう、ホントありがとうだよ。

君に出会えてありがとうだよ。

もうもう仁と同じ時代に生まれて
同じ時代の空気感じれるだけで幸せで・・本当に本当にありがとう

仁が大好きでいれてCanaはすごく幸せなの。

ってことで
今から緊張してのどが渇いてるCanaさんでした

間違いなくTVの前で正座だな。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


あ。そうだ。 ++++++++ KAT-TUN

2011/02/12 00:34

カテゴリーをKAT-TUNにするまでもない内容なんだけど・・

この間のMステでね?
やっぱり亀ちゃんが仁に見えるっていう痛い子でした、私。

なんていうかさー
似てないんだけど似てるんだよー・・ふとした瞬間。

で・・「え?!!仁ッ??
ってなって「・・ああぁ、そうだよね居るわけないよね、亀ちゃんですよね。」
・・ってなるんです・・これって重症??

はあぁぁぁぁぁぁーじぃーーーーんッ

ポゴシポヨ

あ。あとさ、先週?先々週か?(1月28日の回)
少女時代を見た後の竜っちゃんがツボ。

かわいーかわいーって言ってるよね?


そんな感じです。
結局いつも以上にひとり言でした・・ちゃんちゃん♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


Canaさんは元気です♪ ++++++++ 日常

2011/02/12 00:23

相変わらずだけど・・今更な記事を書いちゃおう。

去年の夏。
病院の定期検診のあとに行った大久保にて
これまだ載せてなかったよね?

テンション上がる大きさ
     blog 1

おいしかったー

     blog 2

あ。そうそう。
Canaさん、またまた韓国へ行くんです
何がそんなにいいの?って
韓国へそんなに興味がない人によく聞かれるんだけど・・わかりません。

なんか好き。
何度行ってもすぐまた行きたくなるの。

とりあえず今回は現実逃避www

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


キハチソフト@携帯 ++++++++ 日常

2011/02/01 14:48

     moblog_ecd2ec7b.jpg

冬のアイスってなんか幸せなんだよなぁ‥(笑)
 
プレミアムソフトの新しいの出てたから食べてみた
 
清見オレンジ(字があってるか自信なしw)とビターチョコレート
 
甘さ控えめで
さっぱりな感じ‥オレンジはシャーベットみたいなさっぱり系なの。
 
大人な味ー‥
 
| top▲




| Top |
