Top | RSS | Admin

2010.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.02


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


チョコレートな気分? ++++++++ Shopping♪

2011/01/30 23:28

マジョリカマジョルカの限定もの。
買っちゃったー

     SN3J1215.jpg

可愛くない?見た目が好き。
缶に入ってるチークなんだよ♪ポンポンするパフ付き
お菓子みたいで持ってるだけでテンション上がっちゃう

そしてそしてチョコレート色のマスカラ

     SN3J1218.jpg
ボトルもチョコレート色なんだよ

もーすぐ2月だし
チョコレート気分でブラウンなSweetメイクしちゃおうかなッ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


Dear… ++++++++ 日常(㌧)

2011/01/26 00:00

いつも君の笑顔が見たいから

君の笑顔が大好きだから

ずっとずっと守りたいんだ。

君の不安や悲しみ寂しさ怖さ・・君を傷つけるすべてから

君を守りたいんだ。

大好きだから

頑張ってるのはわかってるから

頑張りすぎで心が悲鳴をあげているの知っているから

強く鋭い君の瞳も頼もしいけど
弱さ見せても良いんだよ。

君が泣きたくなったとき
泣ける場所でありたいと思う・・人は強がるほどに弱くなるから。


君の居場所も君の心も君の笑顔も

君のすべてを支えたいんだ。

信じてるから

大丈夫だよ、いつまでも待ってるから。


いつもいつも君のことが心配だって言っちゃうけど

心配されることを悲しまないで

どうかどうか心配くらいさせてください。

心配に思う気持ちを素直に受け止めてください。

これが君への愛だから。

愛しているから心配もするし時々叱ったりもする。

それはすべて君を守るため。

大好きだから

愛しているから 君を守りたいから

ずっとずっとずっと

待ってるよ。

君が選んだ道がどんなに困難でも
君が信じるなら 私も信じる

だから 大丈夫だよ。

そばに居るから

いつもいつもずっとずっとずーっと
君を守りたいと思う心が君の周りにたくさん溢れていること

忘れないでね。

君は1人じゃない。



上手くいえないけど・・
だからつまりは
言葉で表現し切れないほど超超超愛しているよってこと!!!!!


いっぱいいっぱいいっぱーい だぁーいすき

今日も君が笑顔でありますように


                    Dear 재중 Always keep the faith♪        
                                  From 카나^^♪








| top▲


ネイリパはサンプルがハンパない。 ++++++++ 日常(旅行)

2011/01/21 03:08

9月の韓国旅行での買い物のこと♪


私の韓国で大好きなイベントのひとつがコスメハント!!

毎回毎回バカみたいに買いあさって
毎回毎回よくこんなに買えるなぁーと自分でも呆れちゃうのですが
最近は買うものやお気に入りも定まりつつあるのでピンポイントに攻めています

でも、行く度新商品や新成分配合のものがあり悩まされます・・

そんな中今回はビックリするくらい少ない買い物量だったので
帰りのトランクは17キロと超優秀

いつもは27キロとか・・
多少のオーバーは甘く見てくれることもありますが
基本お姉さんだとおまけしてくれず厳しいので
私はなるべく優しそうなおまけしてくれそうなお兄さんのカウンターに並びます 

話がそれちゃいましたが(いつものことだけどw)

今回買ったものの一部はこんな感じ

     PAP_0888blog.jpg

いつもの子達
ってか、どうせ写真取るなら定番メンバー以外を写真に取ればよかったね・・

必ず買うのは
エチュードのパック(日常パックとして優秀なの)
そして写真には写ってないけど
エチュードのプレシャスBBクリームミネラル SheerGlowingSkin.


それからジェイディラジェイのプレストパクト
(これは付属のパフじゃなくブラシでつけるのがポイント♪)
前にここにも軽く書いたよ→
あ。そうそう。前は明洞のTODACOSAでも買えたけど
もう明洞にTODACOSAないから注意だよー

そしてネイチャーリパブリック
The JINのブースターとエッセンスブースター
(韓方の香りが肌にいい事してる気分にしてくれるw)

innisfreeのラベンダー化粧水(香りが癒し♪ラベンダーのいい香りなの)

Its Skinのピーリングトナー(洗顔後の化粧水前に使うと驚きだよ!ヤッバイの)

・・と、その他もろもろw

オススメです


あ。タイトルの件ですが・・
いつもね、ネイリパで買い物するとすっごいサンプル量なの。
この間なんてBBのサンプルパウチ32個と化粧水と乳液のパウチ64個と
コラーゲン70・80のシリーズセットのとホワイトニング系のサンプル4セット・・

あとクレンジングティッシュと・・

あとあとなんだっけなー・・
忘れちゃうくらいいっぱいだったんですよ。

嬉しい悲鳴でした・・そんなに買ってないのに・・
「オネエサンカワイイカラサビスー」言いながらバサバサ袋に入れてました。
(↑絶対そんなことこれっぽちも思ってないだろって言い方でw)

ちなみに明洞でだよ?明洞なのに・・こんなにくれるって
他地域店舗だったらもっとやばいんじゃない?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


サブウェイ@携帯 ++++++++ 日常

2011/01/13 15:09

     moblog_b20fadf1.jpg

ソイバナナラテ大好き

| top▲


週末は癒しの仁ちゃん。 ++++++++ 日常

2011/01/11 16:10

最近、日曜日になると高熱を出すという日々が
ここ1ヶ月くらい続いておりまして・・精神的にも肉体的にも病んでいます・・

早く仁ちゃんに会いたい・・
今も意味不明な頭痛と耳鳴りに悩まされながらパソパソしてますけども。

耳鳴りは痛いし聞こえなくなるしで最悪なんだよ

耳の奥がパッパッパッパ言い出すから(笑)

早く週末になーれ♪
あと少しで仁に会えると思えば仕事だってきっと楽しいさッ


もー・・充電しなくちゃ生きてけない。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


2010 9月の韓国旅行♪ HolikaHolikaで欲しかったもの。 ++++++++ 日常(旅行)

2011/01/05 13:21

魔女っ子なコスプレが可愛い女の子なお店HolikaHolika^^
去年3月にオープンしたばかり
2010年2月に韓国へ行った時はちょうどオープン準備の工事中でした。
チープコスメ系で、見た目の感じはマジョリカマジョルカに似てます。

コンセプトも似てますよ

親ブランドは韓国の化粧品好きさんなら誰でも知っている「エンプラーニ」

     fd5d625461b71da9_S.jpg
※画像はお借りしました。
ここでのいちばんの目的は卵の石鹸だったのですが・・

リアル卵ケースのようなパッケージもめちゃ可愛いこちら
     160daaedf6937a6c_S.jpg
※画像はお借りしました。
どの店舗行っても売り切れ・・
観光客だけでなく地元の女の子にも人気な商品なだけあって
なかなか手に入らないそうで。

今はどうなんだろう?欲しいな・・。

で!その次の目的、猫ちゃんが可愛いハイライト♪

     PAP_0887.jpg

とHDスキニーシリーズのプライマーベース。
こちらは前回訪韓した際サンプルでいただいていい感じだったから現品購入してみました。

     SN3J0893 blog

でもね、これねすっごい除光液みたいな香りなの。
アセトン臭い・・
何がそう感じさせるんだろう?

そしてサンプルで使ったときの“いい感じ”さ・・どこえやら。
気に入って買ったんだけど・・あれ?って感じ。

もうちょっと毛穴カバー力があった気がしたんだけどな・・
もう少し試してみまーす。


あ、そーだ。
会計のときに思ったのだけど・・

やっぱりHolika Holikaって
CNBLUEのグッズが欲しい日本人利用者が多いのだろうか?

全然グッズに興味のない私からするとCNBLUEグッズは要らないから
サンプル沢山ちょーだい♪
って感じなのですが・・
お店の店員さんが会計時に
『CNBLUEのグッズはもう今ないんです~・・』と当たり前のように伝えてきて
『・・え?あ。全然いいです、大丈夫』言ったら
『え?要らない人なんているの?』って感じでポカーンとされちゃいました(笑)

え・・あ、今、残念がるところ?って逆に申し訳なくなっちゃった。

きっと正しい反応は
『えぇえええええええ!!ナイのーッ!!そのために買い物したのにーッ!!』
だったに違いない

確かにかっこいいけどね♪
CNBLUEの歌は大好きだけど、グッズとかって全然興味なし子ちゃんなの。

ってことでHolikaHolikaは魔女っ子いっぱいで可愛いよって話でした♪


はぁー韓国いきたーい!!
もう一緒に行く相手探すのめんどくさくなってきたから
1人で行っちゃおうかなー・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


2010 9月の韓国旅行♪最終回 ++++++++ 日常(旅行)

2011/01/05 03:26

さて、再出発!!

地下鉄で江南方面へ移動しギャラリアデパートへ移動。
しかし、ギャラリアへは押鴎亭駅で降りても徒歩だと結構歩くのです・・
そして旅行中はずっと雨・・ケッコー激しく降ってる・・
視界が悪い上に変な出口から出ちゃったせいで方向や位置が謎。

歩けど歩けど道に見覚えがなさすぎる・・ヤバイ迷った・・
なのでタクシーを探す。

探せど探せど・・タクシー捕まらない
韓国のタクシーって毎回思うけどスピード出しすぎ・・

お客さん乗せる気があるのかってくらいスピードが早い・・
手上げたところで止まれるのかって雰囲気。

そしてせっかちすぎる周りの車・・タクシー止めて乗り込む数秒の間に
何回クラクションならされることやら・・

ホントにこのせっかちすぎる韓国の交通事情は苦手

今までタクシーであんまり嫌な思いしたことなかったんだけど
それこそ4月のタクシーの運転手さんはみんな良い人だったのに・・
9月の最初のタクシーは初っ端から最悪すぎました。

やっとの思いで止めて
行き先を告げ良いって言うからタクシーに乗り込んだのに
いきなり怒鳴られ・・
『そんな場所いかねーよ!!サッサッと降りろ!!何考えてんだ!!』
言われ・・も、どうしてなのか意味わからずもう泣きそう。

それじゃなくてもオジサンの話す韓国語が怖くて・・うぅ゛

だから『わかりました、降ります。でもここからの行き方教えてください』言ったの。
そしたら『アンドウェッ!!(「ダメだッ!!」)』とさらに怒鳴られ。
(発音表記カタカナには若干無理があるけど)

もう心が折れました

たまたまだとしても1回怖い嫌な思いすると
次からタクシー乗るのも止めるのも怖くなっちゃうのよ。

だからビクビク・・恐る恐る新たに止めた運転手さんの行き先を告げる。

なんとか無事に到着したものの精神的にぐったり。

タクシーにもぐったりだったけど
一緒に行った友達にもぐったりしちゃって・・
もうね、それこそグチグチ言いたくないけど友達が非協力的すぎて・・
なのに勝手な行動するしで・・

若干イラッとね・・しちゃったよね。

でも旅行中にケンカしたくないし・・自分を落ち着けつつ・・

その後カロスギルへ移動し・・ブラブラ。
カロスギルの店舗でシューコンマボニーちゃんげっとん

そして明洞へ戻りましたとさ♪


ね?最初の記事で言ったけど今回は見事に写真がないの


買ったものとかまた別で載せるかもだけど
とりあえずこんな感じ。

今回は見事に友達との関係が怪しくなる旅でしたw
4月に行った友達は協力的だし自分勝手な行動はしない子だったから
余計に「あれっ?」て思うくらい・・「この子ってこんな子だったけ?」ってほど
協調性のない子でビビりました。

やっぱりどんなに仲良しでも
一緒に旅行いけるタイプといけないタイプって居るのね。

私、基本的に面倒見がいいほうなのだけど(自分で言ってゴメンネw)
街中に放置して1人で行動しようかと思ったほどでした

・・ってことで
いつも以上に愚痴っぽくてすみませんでした。
読んでいる方が不快になっているであろう文章ばかりで申し訳ないです。

でもね、いいことだけ書けないんだもん。
大好きだとついつい細かいこといいたくなっちゃう。

韓国の旅行日記は毎回愚痴っぽくて読み返すと自分でもビックリするから
今度からハッピーに書くように気をつけなきゃ。


なんだかんだ毎回グチグチ言ってるけど
大好きな韓国はやっぱり楽しい大好きな韓国に変わりありませんでした♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


さらっと。 ++++++++ 心・想

2011/01/04 17:32

この間、さらっとクビになったって書いたけど。
傷ついていないわけはなく・・不安がないわけでももちろんなく。
仕事を軽視してるわけでもなく・・

さらっと書くことで自分を守ってるだけだよ。
だって私どうしようもなく弱い子だから。

悔しいに決まってんじゃん・・
寂しいに決まってんじゃん・・

不安でどうしようもないんだ。

でも悲しんでたって状況が変わるわけじゃないんだもん。
仕方ない。

だからさらっとね
何もないかのように・・別に何てことないかのようにね・・

そうすることでしか前に進めないの、今の私。

わざと可愛くないこと言うことで守ってるの自分。
泣きそうな気持ちバレたくないから

優しくされたら泣いちゃうから

だから可愛くないこと言ってたほうがラクなだけなの。

おちゃらけて軽いノリでふざけていたいの。


だから

さらっと・・ね。

しっかし。
オトナは勝手すぎて・・急すぎてバカらしくなってくる。

でも、別にこの仕事が大好きなわけじゃないしッ!!
この仕事にこだわらなくたっていいもんッ!!


・・とか最高に強がってみる。

はぁ。
私・・他に何が出来るって言うんだ・・




| top▲


Hello2011^^ ++++++++ 日常

2011/01/01 00:01

새해 복 많이 받으세요^^ あけましておめでとうございます♪ 

毎年いつも思うんだけど
この『새해 복 많이 받으세요』は
あけましておめでとうございます♪と同じ位置づけでいいの?

新年に福がたくさん訪れますようにって意味だから、やっぱり新年でいいの?

ってか
・・新年早々こんな感じでごめんなさい

だって
使い方合ってるのか急に気になったんだもん・・


追記

新年で合ってるってー!!
・・独学だと色々と知らないことが多くてダメだね。今年こそちゃんと勉強しよー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top |
