Top | RSS | Admin

2010.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ネイルEXPO2010 ++++++++ Nail(イベント)

2010/11/30 00:56

昨日と今日は(あ。もう一昨日と昨日か)
東京ビックサイトで大好きなネイルEXPOでした♪

いろいろ書きたいけど
疲れ過ぎたしー・・眠すぎるから
とりあえずおやすみなさい

あ。生で純くん(城田優の兄)見ちゃった
やっぱさースタイル良いよね♪

ネイルステージでモデルさんのエスコート役してたよん。
純くん見て『あぁー仁に早く会いたいな』って思う私・・
あの会場で純くん見て仁を連想した人どれくらいいたのかな?


ちゃるじゃー


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


くぇんちゃなよ。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/11/27 23:58

きっとね、すっごく残念で
みんなに最高なものが届けられない歯がゆさや
もどかしさや悔しさもあるとは思うけど・・
トラブルは起きちゃったものは仕方がないし、天災ならなおさらだよ。

ジェジュンやみんなの気持ちは届いてるよ。
だからみんな笑顔なんだよ。

なによりも3人に会えた事が嬉しいから

ちゃんとわかってるから大丈夫。
だから明日もがんばってね♪

最高よりも最善よりも最強な君たちのパフォーマンスと笑顔を
会場に行けなかったみんなにも届くように

いっぱいいっぱい見せてよね♪
日本からパワー送りながら応援してるから화이팅


今日も1日大好きでした。
明日はきっともっともっと大好き!!

おやすみなさい



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


MISSHAのマスカラ。 ++++++++ 日常(韓コスメ)

2010/11/22 14:15

韓国コスメでおすすめのマスカラ見つけちゃった!!

私、韓国の基礎化粧品は大好きなんですけど・・
メイク用品は・・・な感じだったんです、私の中では。
(あ。ベースメイクとかじゃなくポイントメイク用品ね。)

私がメイクで一番重点を置いてるのが『目』
その中でも最重要ポイントがまつ毛ちゃん


だからマスカラ大好きなんですね。

なので
もちろん今までも評判がいい韓国のマスカラ買ってみたことはあったんですけど
イマイチで・・うーん

だけど出会ったんです!!
この間の韓国で

もともと母がMISSHAのBBが好きなこともあり毎回行く度にお店によるんですが
正直あんまりマスカラには興味が持てず・・購入したことがなかったのです。

でもたまたま新商品キャンペーンだったのか何なのか
明洞のみ(明洞のどこの店舗だったかは忘れちゃったけど・・)
今回お気に入りになったマスカラちゃんがお安い!!というキャンペーンが♪
なので失敗してもいっかーって感じであまり期待せず購入したというわけ。

それが
まさかまさかのマイヒット商品ですわ♪

     blog マスカラ

MISSHAで初購入したのがこちら。
MEGA EX-VOLUME MASCARA  -Doll-volume-
    메카 EX-볼륨 마스카라         돌-볼륨

こちらのシリーズは3種類あって
私はDOLLという言葉とウネウネとしたブラシに惹かれて
迷わずDoll-volumeをセレクトしました。

     blog MISSHA
ウネウネしてるのわかりにくいね・・

母には同シリーズのFan-volume(팬-볼륨)をお土産でGat♪
私のはボルドーっぽい赤紫で感じで母のは紺っぽいブルーのボトルです。

そして・・
見苦しい画像ですが・・お許しください。

     2blog まつ毛Up

DOLL-volumeナチュラルに1度塗りだとこんな感じ。   

うつむき目で変なのは無視してねw
こんな感じで下まつ毛も綺麗に塗れまーす♪

今回私はちゃんとビューラーせず塗っちゃったのであれですが・・
しっかりビューラーして塗り重ねたらきっとカールもボリュームもいい感じなハズ。


ブラシの大きさも好き♪たぶんリピすると思うー

見た目も個性的なデザインでキラキラ綺麗


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


アイノチカラダヨ。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/11/20 23:46

今日もジェジュンと話が出来たみたいで幸せでした♪

ずっと声が出なくて大変だったジェジュン・・
めっちゃ心配してたんだけど
NY公演の2時間前にスコブル良好になったようで・・

ジェジュンのツイ。

JJ) 오늘너무최고였어 32시간동안 답답했던 목소리마저
최고로의 상태로 올려줄수있던 모두들의 열정
너무고마워!!

今日とても最高だった 32時間 苦しかった声まで
最高の状態に引き上げて(盛り上げてかな?)くれたみんなの情熱
本当にありがとう!!

JJ) 근데 어떻게 스테이지 올라가기 두시간전에
목소리가 나올수있지??*
  ところでどうしてステージに上がる2時間前に声が出たんだろう??

って聞いてたから

C) 팬의 사랑의 덕분・・^^?(笑)
   ファンの愛のおかげ・・^^?(笑)

って応えたの。

そしたら

JJ) 팬들은 불치병도 고칠수있나봐..
   ファンは不治の病も治せるよう(治せるみたい)で・・

って言うから

C) 사랑의 힘이에요^^
   愛の力だよ^^

って返しておいたよ。
自分で書いておきながら何だけど痛い発言だよね。

『愛の力』だなんで自分で書く日が来るなんて・・ハングルマジックだな(笑)

しっかし、会話になるもんだよね。
直接に話してるわけでも私のツイに返してくれてるわけでもないんだけど

会話してるみたいで内容が繋がるとうれしいな。

私は痛いファンで構わないので
このままのスタンスで勘違い野郎でいます!!

はぁー楽しッ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ミルクティ。 ++++++++ 日常

2010/11/19 01:51

冬の夜に飲むミルクティーが最高に幸せ気分♪
普段は何もいれずストレートティが大好きなんですけど
今、久々家でミルクティTime♪そしてパソパソ。

どもども、Canaですけども。


今日久しぶりに復刻ミスド買って食べました
仕事帰りに・・23時オーバーですけど・・

たまにはいいじゃん・・と言い聞かせながら食べちゃったさ。

バタークランチが大好きなのー!!
どうして定番から無くなっちゃったのかが謎すぎるんだけど


美味しくてしあわせでした。

じゃッみなさまいい夢見てね
お休みなさい

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


(^________^) ++++++++ 日常(㌧)

2010/11/17 23:57

ジェジュンのツイート。

(^________^) 긍정적인 생각이좋아!
       前向きな考えがいい!


・・何があったんだろう?
今日の15時頃(日本時間で)急に最近のツイ消したよね。

時ヲ止メテ発言がまずかったのかな??
てかさー・・もうさー・・そうだとしたら可哀想。

彼らに気軽にメッセージを送れるってことは
ある意味直接悪態つく事だってできるんだもんね・・
彼らのツイート見てるのはファンだけじゃなくアンチだっているわけで。

15時頃に書いたと思われるのも載ったかと思ったら消えたし・・
携帯だったからハングル見れなくて(私の携帯ハングル表示できないの
何て書いてあったかは確認できてないんだけど・・


その後・・
『(>_<)』だけ書いてみたり・・『ヤメます。。』言ったり・・

大丈夫ジェジュン??どうしたの??

『悪い事はにどとしない!もっと頑張って人生をすすんで行こう^^ 』
とか急に言うから・・

悪いことはにどとしない・・?二度と?!・・ん??

も、どうした?わけわかんないよーって思って
『何かあったの?悪いことしたの??何ー?わかんないよーTT
ジェジュンは頑張り過ぎってくらい頑張ってんじゃん!』言ったら

(きっとみんながみんなそういう事言ったからだろうケド)

ジェジュン・・
『てかどんな悪い事したかよく分からない;;(笑)
            とにかく頑張ろうっていう事です! 』

だって。

だからもうワケわからないけど
『そか・・じゃあ頑張って^^』って書くしかなくてそう返しておいたよ。


あぁジェジュン・・心配すぎる。
寂しいけど、ジェジュンがツイ辞めるって言うなら受け入れるからね。
苦しい思いしてまで続けなくていいんだよ?

寂しいけど・・すっごく寂しいけど。
すっごくすっごく寂しすぎるけど!!辛かったら意味がないから・・


はぁー・・なんだかよくわからないけど切ないね。


今日もジェジュンが笑顔でいてくれればとりあえず幸せ。

彼の笑顔が曇るようなことがなるべく少なければいいな。


재중아~
오늘도화이팅!!

いつまでも応援してるし待ってるから・・
だから
辛いときや苦しいときはそう言っていいんだよ?頑張りすぎないでねッ^^


今日もいっぱいいっぱい大好き
Canaの想いが少しでも君を守る楯になりますように・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


잔소리 ++++++++ 日常

2010/11/15 00:21

そういえばね。
この間の韓国に行ったときよく流れてた曲で
IUちゃんの『잔소리』って曲があるんだけど
すっごく可愛いんですよ♪

タイトルは日本語にしちゃうと『小言』なので可愛さゼロなんだけど

『잔소리(チャンソリ)』

IUちゃんが可愛くて可愛くて

この曲はIUちゃんと一緒に2AMのSeulong(슬옹)くんが歌ってるの。


♪~1から10まで全部あなたのために言う言葉
だけど
私の話を聞かないあなたにとってはただの小言だよね。

あなたが嫌がっても言わずにはいられない文句
誰よりもあなたを考えてるから言っちゃうの・・~♪



って感じの歌詞。

ほんと可愛いんだよ

たぶんYouTubeとかにガンガン落ちてると思うので
ぜひ聞いてみてねッ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


凱旋ライブ!!!!!!! ++++++++

2010/11/13 02:36

がーいーせーんーーーーーッ!!!!!!!

ひゃっほーい


仁ちゃんに日本で会える

凱旋公演

さいたまスーパーアリーナ

1月14、15、16日


全部行っちゃう??

ってかこれ・・チケット・・考えただけで恐ろしいんですけど。

いや、うん。
そこはとりあえず考えないでおこう・・そうしよう

ヤバイ・・嬉しすぎる。
まさか本当に年明けに会えるなんて・・あぁどうしよう。

今から幸せだ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


買っちゃった♪ ++++++++ Shopping♪

2010/11/13 00:19

にゃは
買っちゃったー

     買っちゃった♪

ホントはエルメスかボッテガのピンクが可愛すぎて・・
そっちが欲しかったんだけど・・

ま、とりあえずね。
もともと欲しかったのはこっちだし。


写真だと大分蛍光ピンクだねwww

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


フライング♪ ++++++++ 日常

2010/11/06 21:39

今日は母と叔母さんと私とでランチしにおでかけ♪


1日フライングでお誕生日だから沢山食べてよし!!Dayでしたw
(今ね、さすがにデブちゃんになりすぎたからダイエット中なの。)

     1
     2
     3
     4
安くて美味しいのが一番だよね♪ここは叔母さんが今お気に入りなんだって。
うちの近くじゃないのが残念

美味しくて幸せ

食べてるときと寝てるときが最高に幸せなCanaでした

明日は誕生日・・

特になんにも予定ないけどw明日も笑顔でお仕事がんばるッ!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


Velnica×資生堂♪ ++++++++ Shopping♪

2010/11/05 02:58

さて。
11月1日に限定発売されたVelnica(ヴェルニカ)さんと資生堂さんコラボ。
これはクリスマスコフレになるんだろうか?

Velnica(ヴェルニカ)大好きっ子からするとチェックしなきゃでしょー
ってことで実物見ずにとりあえず電話で予約していたんですが・・

実物もやっぱり可愛い配色で
大好きなどんぴしゃなピンク色でしかもリボンのグリーンもスキスキ

迷わず連れて帰ってきました

     しせいどう

かわいいでしょー
※写真よりもピンクは濃い目でリボンは水色っぽく見えるけど、もっとグリーンです。

パレットもまぁ・・いい感じ。
なんていうか、私からするとポーチがメインだったので
パレットはおまけな感じなんですけど・・

     しせいどう2

こちらも使いやすそうです。
比較的に無難な配色なので・・捨て色なさそう♪


身に付けるものもそうだけど
持ち歩くものや身の周りのものが可愛いとテンション上がりますね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


지금 나의 마음은 아파서.. ++++++++ 日常

2010/11/03 01:02

新しいPCにしてから入力モード変更するの分からなくて
だから今まで韓国語入力するのめんどくさくて
色々な翻訳サイトとか使って文打ったりしてコピペしてたんだけど・・

新しいPCちゃんも韓国語切り替え出来たよ

これで楽チンなはず♪

ツイッターにも書いたけど
今の気持ち。

만나고 싶은 기분 만날 수 없는 애달픔 ..아 ..가슴이 아프다..

・・・わからないよね?
わからなくていいので翻訳したりしないでね

英語で書くよりパッと見で文の内容わからないから
(・・あまり馴染みないじゃない?英語よりは^^)
ハングルって便利w


さて。
お風呂はいってこよー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ジジ様♪ ++++++++ 日常(㌧)

2010/11/02 00:02

JJ)편히쉬고계신 지지님 ...
아 ..내가애완동물이고 지지가주인같다
ゆっくりとくつろいでおられるジジ様...
あ..僕がペットでジジが主人みたいだ。

※自己解釈な訳なのであってるかはわからないよーたぶんこんな感じなハズ。
こういうニュアンスであってると思うんだけど・・。

めっちゃ可愛いよね。
ジジもだけど・・こんなツイ書いちゃうジェジュン

あぁ可愛い

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


今日は。 ++++++++ 日常

2010/11/01 23:05

今日はお仕事がお休みだったため
ママンとお出かけ♪

アフタヌーンティーでランチして

     ぱすた
オーガニックトマトのなんちゃら(←記憶が・・すみませんw)

その後、美容院へカラー&トリートメント

その後、某デパートへ行き
コスメカウンター巡りー

そして大好きなLUNASOLのアイシャドウをげっとん♪
買ったのはAURORIZED EYES 05です。

     るなそる

ルナソルはキラキラなのに品がよくてホント大好き

そして相変わらずBAさんたちはお世辞がお上手です。
行く場所行く場所でいろんな方々に
『とてもメイクキャップお上手ですねー♪お肌綺麗ー♪
     まつげ長いー♪ネイル可愛いー♪お人形さんみたいー♪』
などなど散々褒めちぎられてルンルンで帰ってきましたよ

我ながらだいぶ単純w 扱いやすい客だと思われてるんだろうな

あと
資生堂さんで予約していた
11月1日発売の限定セット受け取ってきたよ。

大好きなVelnica(ヴェルニカ)さんと資生堂さんがコラボしたの

ポーチが可愛い 写真撮ったら載せますね♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top |
