Top | RSS | Admin

2010.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


なんだっけ・・。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2010/10/30 22:58

ジャニnetのログインが相変わらず出来ません・・

なんだろう?
ログインパスがわからなーい
パス合ってるのに 違うってなっちゃうの・・どうして?

あぁー・・わからない・・

パスワード勘違いしてるのかな・・

色々パスありすぎてわかんないし。
もう
これだからいろんなパスワード作ってバラバラにしちゃうと面倒くさいよね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


おつかれさま^^ ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/30 22:35

終わったんだねー♪

JJ)끝났다 너무 신났어 대만 고마워!
終わった とても楽しかった 台湾ありがとう!

3人ともお疲れ様でした


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


会話が繋がった!! ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/30 14:01

・・気がした・・だけ。
なんだけど。

なんとなくJJと会話が成立して嬉しかったよー

まぁね・・
みんななんとなくで勝手に会話が成立した気がして
喜んでるんだろうケド

そんな感じでcanaも嬉しかったの、昨日のツイ。

JJ)녹음다했다! (録音した!)

c)노래? (歌?)

JJ)그냥집에서가이드..(ただ家でガイド..)
※ガイド=ガイドボーカル。

きゃはッ会話になってるw

その後・・

JJ)지지에게당했다..
  손보단마음의상처가..
  그런데지지는 좋아서 뛰어놀고있어.. 언젠간주인대접을받고말테야
  (ジジにやられた..手より心の傷..
   ところがジジはよく走り回って遊んでる..
   いつかご主人様としての待遇を受けてやる(たぶん『教えなきゃ』ってことかな?) )

c)지지..  재중오빠 괜찮아?
  소독하고나서 자 주십시오~
  (ジジ・・ ジェジュン大丈夫?消毒してから寝てください~)

JJ)잘자요 바이바이^^ (おやすみ バイバイ^^)


ほらねっ?繋がりが不自然じゃないでしょ?w
誰もがそうだろうけどwww

そんなことで嬉しくなっちゃうなんて相変わらず単純だけど
でも、そんな単純さが傷つき要素をたくさん運んで来たりもする・・

ま、気にするな、自分ッ♪大丈夫だよ。
ちっちゃいことぉーは気にするなッ♪ ワカチコワカチコ



今日は朝から雨だねー(関東だけ?)
すっごく寒いし・・暗いし・・だけどそんなときこそ家でのゴロゴロ満喫しちゃえっ!!
って思って今日はひたすら雑誌とDVDタイムにするんだー

台湾頑張ってきてねー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


いってらー♪ ++++++++ 日常

2010/10/30 12:53

最近急激に・・っていうか極端な気温の下がりようで・・
仁ちゃんが心配であります。

季節の変わり目によく風邪引いちゃう仁ちゃん。
のど・・気をつけて
体調も気をつけて頑張りすぎることのないように頑張ってきてねっ


仁っ!!Enjoy♪♪



それからこの間のたっちょん
可愛かったー
嵐マネキンとエイトマネキン・・仲良くて素敵♪

もーどんぴしゃで着てる格好当てられちゃってる亮ちゃんが可愛すぎて


はぁーやっぱりニコニコ笑顔は元気いっぱいもらえるね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


あーちゃん? ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/29 11:22

朝早くからジェジュンとあゆが話してるね。
なんか・・変な気分



(あゆ) アイコンの写真かわってるじゃん!私、かえられないのに。。。ちきしょっ。

(JJ) @ayu_19980408 eee...t nande kaerarenaino?
     
    えええ...と何で変えられないの? 

(あゆ) なんでなのかわからないの!(笑)

(JJ) @ayu_19980408 nandayo~tada Achangga kaetakunaidakejang !
   
    何だよ~ ただ あーちゃんが変えたくないだけじゃん!

(あゆ) ちがう、ちがう!
     かえかたが、わからないの!!むずかしくない?私だけ?笑

(JJ) @ayu_19980408 Utso.. Siyasinkuraiwa kaerudesiyo..
                     Mawarino darekani kiitemiteyo ☹
    うっそ..写真くらいは変えるでしょ..
             周りのだれかに聞いてみてよ ☹ 

(あゆ)うっそ、、じゃないけど、がんばってみまーす!!

(JJ) @ayu_19980408 ganbatte seikou sitara gohoubiga arukarane ☺
    
    頑張って成功したらご褒美があるからね☺
   

(あゆ)たぶんできないけど(笑)がんばる~ららら♪


(JJ)@ayu_19980408 AaAaAa!...Achang.. Yarukinasasugiru!!
             Tonikaku orewa coffee nondekurune ~zha mata♬
     アアアァ!...あーちゃん..やる気なさすぎる!!
          とにかく俺はコーヒー飲んでくるね~じゃまたね♬


(あゆ)ウケる(笑)





はぃ・・・ということでね、朝から仲良しですね

ってか、勝手にAchangの部分あーちゃんにしちゃったw
なんて読むと思う?Aちゃん?永ちゃん?・・違うかwww


canaもご褒美欲しいー

しっかし。
あゆちゃんが仮に『あーちゃん』ならば
canaがこういう風に呼ばれたら『かーちゃん』になっちゃうね。
かーちゃん・・

母ちゃん・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ジャニnet・・ ++++++++ 日常(ジャニ)

2010/10/29 00:29

なんでだろう?
ログインできない・・仁ちゃん怒った?

毎日毎日ジェジュンばっかりだからご機嫌ななめ??

っていうのは冗談だけど
どうしてだろうー・・

困ったな・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


Minna zettai mataaoune.. ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/28 23:08

泣きそうになった。
それは嬉しくてなのか切なくてなのか寂しくてなのか会いたくてなのか
とにかく胸がギュってなった。

ジェジュン・・

지지 방입니다
오늘 은 일본에있는 스텝과 오랜만에
통화해서 헤어진스텝들과멤버들이야기를했어요~
다들 보고싶다 . Minna zettai mataaoune..

ジジの部屋です
今日は日本のスタッフと久しぶりに
電話してスタッフたちとメンバー達の話をしました~
みんなに会いたい。 Minna zettai mataaoune..



うん♪会おうねっ


会えるよ。
スタッフさんもメンバーもファンもみんな一緒に・・
大丈夫、きっとまたみんなで笑顔で会える

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  



| top▲


お祝い♪ ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/28 20:55

仕事中ですが・・
作業が終わっちゃったためやることがありません。
終業時間まで時間が余ったー・・ 

なのでパソパソ。

・・って言っても仕事ちゃんとしてるけどね?

暇つぶしはいつもYahoo!ニュースを読みあさる私・・

エイタさんカエラちゃんおめでとうございます。
生まれたんだねー

可愛いんだろうなぁ・・

あ。そうそう。
ジェジュンもツイッターで書いてたね♪


오늘 하루가 아쉽게 끝나갑니다..
에이타상 키무라카에라 부부 득남 축하^^

今日一日が惜しくも終わっちゃいます..
エイタさんキムラカエラ夫婦男子出生祝い^^



ってかね。
ここ最近、打った文字ローマ字に変換してるからか
マイPCちゃん、すぐ最初の候補がローマ字に変換しちゃうんだ・・

何でもかんでもとりあえずローマ字w

困ったなぁ←実はちょっと楽しんでる奴w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


추워추워!! ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/28 11:29

ジェジュン可愛いw
朝から笑っちゃった

なんか幸せ。

おはよー♪
あの写真は漢川かな??

寒いよねー・・冬の韓国の朝、ヤバイ寒いよねー・・
なのに元気だな

声が聞こえてきそうだよね。
寒い寒い寒いッって言いながら走ってそう

ちゅおー!!!!!

ね?

あ。そうそう、ジェジュンあゆにつぶやいてたね。

ore kono keitaide nihonggo kakenainda~

emojitokamo naisina~ tonikaku ayuwa nihonggoni sitenet!

そしたら あゆちゃん。

うん、見てればわかる(笑)って。
確かにwww


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  



| top▲


선인장도 심었어! ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/28 02:06

ジェジュン・・

선인장도 심었어!

サボテンも植えたよ!

って。

サボテンも可愛い
・・ってかジェジュンやっぱり夜行性だよね。

人の事言えないけど

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


それいいなぁー ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/28 01:38

전화기도샀지요 ~
電話も買ったよ~ ってさ。

電話のが好き

ジェジュン!!
それのがいいよーすっごくいいよー

可愛い!!いーなぁー


・・ってなんのこっちゃだね。
ツイッターにつぶやけよ、的な・・感じだぁね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


・・・笑 ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/28 01:29

今日は高速バスターミナルへヒョンと出かけてたらしいジェジュン氏。
ジュンちゃんがジェジュンに問う。

거긴왜..?

そこに何で..?


뭐사러갔었어 근데욕심부려서..놓을데가없어..

何かを買いに行ったんだよ でも欲張りすぎて..
置くところがなくて.. 

아하 알겠다~ ㅋ 한번 가야하는데

アハわかるー 一度行かなきゃ

음 ..이것저것..너무 멋지고 예쁜것들이 많아서..

うん、あれこれ..とても素敵で綺麗な物が多くて..

ㅎㅎ알겠지?

ハハわかるの?


ってジュンちゃんとジェジュンやり取りしてるね。

んで写真がUPされたんだけど・・
이거에요!
これだよ!って。


ねぇ?・・ジェジュン。
確かにめっちゃ安いけど・・すごく高価そうだし綺麗だけど
それが欲しかったの??


6000yen desuyo!

・・って


あ。そうそういい事
ちょうど聞きたかったことakionosukeさんがジェジュンに聞いてくれた。

たった今。

a, tokorode, yappari nihongo mada dame??

そしたらジェジュンすぐ返してて

iroiro yattemitandesukedo damedesita ㅜㅜ
って・・しょぼん。
やっぱりダメなんだねー・・残念。

でも、ローマ字で打ってくれるだけでも嬉しい
そしてハングルもジェジュンがなんていってるか知りたくて
頑張って読むから勉強になるんだな♪

一石二鳥的なー・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ohhayo!!minna。 ++++++++ 日常

2010/10/26 12:07

おそよー
今日は天気が悪いです・・朝起きても夕方みたい。

太陽さん 
どこですかー

しっかし・・ジェジュが優しいのは知ってるけど
本当にやさしい・・

韓国語・英語・日本語(ローマ字打ち)で『おはよう』って。

turarete canamo ro-majide manekko♪
kyoumo itiniti egaode ganbaroune!!

jejung kazehikanaiyouni kiwotukete。


ってか。
ツイッターの仕組みがホントにわからないんだけど

どうすればいい?バカはどう頑張っても無理ですか??

リツイートと返信の違いは何?

ツイート返すとき @何とか っていうのは消さずに書くの??

わーかーらーなーい



やっぱりCanaはここが好き。

だからジェジュン・・ここにジェジュンへの返信書くから
ジェジュンがここに遊びに来て

きっと、私ツイッター使いこなせない。



でね、思ったんだけど
仁ちゃん。

ツイッター的な日記ジャニwebでやるってどう?

そういうノリならば
『おはよう、仁です。今日は仕事』

とかだけでもいいんだよ?
やろうよー仁ちゃん


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


横顔が好き。 ++++++++ 日常

2010/10/26 00:46

なんか最近はブログ書きたい気分なんです

わかりやすいほど
更新しちゃってごめんなパィ。



なんかふと思ったんだけど
Canaさん・・

横顔が綺麗な人が好きなんだって今気づいたよ。
急に思った。

仁もだし、ジェジュンもだし、ジェウクもジヨンも。
その他もいるケドとりあえずこういったCanaの大好きな皆様
何がスキって色々あるけど横顔が好きなんです。

BEAUTIFUL HANGOVERのPV見てたらふと
思っちゃったよ。

1人で納得。

『あー・・Canaって横顔好きなんだわ。』って思った。

また今更な・・って感じだけど、急に自分のツボに気づくと面白いね。


斜め横から見るフッって笑う顔が好きなんだなぁ

うつ向き気味で照れたようにフッて笑われたら
Canaはそれだけで大好きが溢れてきて大変ーッ


ところでジェジュン。
休憩して
その後・・いい曲書けた?



あ。・・・もしかして
ツイッターってこういうことつぶやけばいい系??

わかんない。
何すんの?ツイッターって。
自分情報あまりここ以外で流したくないし・・
そしたら書くこと無さすぎて

でも昨日(もう一昨日?)はとりあえず何か書いてみようと思って
『寒いぃ。オヤスミナサイ。』って書いてみたんだよ。

はぁー・・つまんない奴だな、自分

でもホントに書くことないんだもん・・。


ね。

ぜったい私ツイッター向いてない。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


BABARA その2 ++++++++ 日常(旅行)

2010/10/25 22:56

さて。
届いた可愛いコちゃんはこんな感じで送られてきました♪

     babara.jpg

値段を見て買わなかったので・・(←おそろしい奴
どの靴がいくらしてたかわからなかったのですが・・
届いて判明いたしました♪

とりあえず買い物合計額でーす。
今回は2足買いまして、支払い方法がカード払いで購入。
合計額366000ウォン(1KRW=0.07345円) で請求は26,883円になってました。
そのうち20000ウォンが送料なので、 商品代は346000ウォンでしょうか。

靴箱はこんな感じね♪

     ババラ 箱

まずは1足目。
     ババラf

あ。ちなみにこちらはヨンヨンが(Oggiモデルのヨンアちゃん)
アナザースカイで靴を購入してたシーンがありましたが、それとおそろい♪
これねー4月に韓国行ったときからずーっと気になってたの。

     ババラf2

アナザースカイでは140000ウォンになってたけど
さっき確認したら箱に入ってたタグに148000ウォンって書いてありました。

・・??

あ。テレビでは端数は切り捨てて表示したのかな
あ。違うか・・レートの違い?

なので合計額的にこちらの靴は198000ウォンですね
こっちはタグが入ってなかった・・

2足目。
     リボンb2

キラキラおリボンちゃん

     リボンb
こっちはヒールありなの。


すっごく可愛いし満足なんだけど
不満がありますよー・・

接着剤が・・ストーンからサイドにべったり
せっかくのキラキラなおリボンちゃんが台無し・・
そして間違いなくこんなにベターって接着剤が意味不明な位置についてたら
商品仕上がり確認のときに気づかない訳がない。

その部分がここ。
     ババラ。

写真だとわかりにくいね。
わかりやすく塗りつぶすとこんな感じでついちゃってるの

     ババラ。2


ね?気になるよね?

それがそのまま
『まーサイドだし、よーく見なきゃわかんないし、いっか♪』くらいで検品して
『OK!』になっていたのだとしたら残念だし、
いくら人気で発注も多くて忙しくてもそれなりにいい値段とってるわけなんだから
ちゃんと仕事して欲しいよね。

はぁー残念・・
ものすっごくすっごく残念・・
そういう一手間を惜しまず妥協せずやっていただきたかった。
たとえサイドで見えにくい位置であっても。



でも、まぁまた買うんだろうケドね
だって何だかんだやっぱり可愛いんだもんー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


つぶやく場所@携帯 ++++++++ 日常

2010/10/25 18:54

私がツイッター始めた理由は言うまでもなくわかりきってるだろうけどー‥
 
結局ツイッターでなく
こっちが落ち着くからここにつぶやいちゃうんだな(笑)
 

乱文で長文が得意なCanaには
短文つぶやき向いてないことにも気づいた
 

ってことでスタバなぅ。
 
 
冬のスタバが好き。
 
大好きなココアが美味しい季節が来たー
 
チョコトリュフ今年はないのかな
 
 
 
| top▲


4pill・・ ++++++++ 日常

2010/10/24 17:39

・・・↑ 

なんでこうなるんだろう。

なんかね、変換しようと思ったらこう変換されたー
おもしろいからそのままね

一応人物名として変換しようと思ったんだけどなー・・

よんぴる→4pill なんでそうなるっ!?
MyPCちゃん


ってそんなことはとりあえずどうでもよくて
今仕事中なんですけど・・(あ。仕事はちゃんとしてるよ
休憩中についにツイッター登録してみたものの・・

やっぱりさっぱりついていけませんー・・
わかんなーい。

登録したと思ったらあなたは○○さんにフォローされましたとか
メールが来たんだけど・・なんで?

なんもつぶやいてないよ


やだー
わかんないってコワイー・・

どうしようもなくアナログCanaちゃん

じゃお仕事戻りまーす


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


昨日に比べて・・ ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/23 21:48

いやー・・あっちゅうまに広まっちゃったね。

彼らのツイッター
昨日よりフォロー数がハンパない勢いで増えてるね。
ま、当たり前だぁね
Canaが昨日、ジェジュンのページ見たときは633とかだったの。
なのにもう既に9万・・・


今まで直接の声が聞こえないことが歯がゆかった。
ツイッターとかブログやらないのかな?
やってくれたらもう少し不安が和らぐかもしれないのに・・
そう思ってた。


でもね、届かない距離より
彼の呟きが聞こえるほうが心配度は増しちゃうね。

なんか余計心配・・


ジェジュン大丈夫?・・じゃないよね

辛いのにローマ字で日本語打ちしてくれてありがとう。

ヒョンはきっと見守ってくれてるから・・
ジェジュンたちの頑張りをちゃんと見てくれてるよ。
 

はぁー・・結局は彼の声が聞こえるほうが
実は見えない距離より聞こえない距離より辛かったりして。




ジジ
・・癒してあげてね?



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


daijyoubukana・・ ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/23 21:27

ジェジュン・・

Kyouwa hanasu gengkimonai..


sinpai kakete gomennasai..

・・って。

心労が絶えないね。
どうしてだろう。

jejung・・daijyoubudakarane?murisinaide・・
sukosidemo tyannto nerundayo?

asitaha egaode・・

oyasuminasai。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


昨日。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/23 12:06

昨日の21時
ジェジュンのつぶやき。


오늘정말슬프고눈물나는날입니다..세상이무너진것같습니다..

訳:今日は本当に悲しくて涙が出る日です..世界が崩れたようです..


パクちゃんのパパ亡くなったみたい・・

もう・・
どうしてこうも悲しいことばかり続いてしまうの・・・



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


どうするのがいいの? ++++++++ 日常

2010/10/23 11:23

Canaの大好きで大切な友達
その子のおばあちゃん。

18日に亡くなったみたい。

この日遊ぶ約束してて
でも、おばあちゃんがもうあぶないって。

だから、Canaとはいつでも会えるからあばあちゃんとこ行かなきゃって。

それから連絡取れてなくて・・
そしたらその日に亡くなったって・・さっき連絡が取れた。

こういうとき
なんて声かけたらいいか わからなくて
でも心配で・・どうしたらいいの?

ご愁傷様です。なんて言いたくないの。
そんな言葉じゃないの。

今きっと彼女に必要なのはそんな言葉じゃない。
でも、元気出してなんてもっと言えない・・

だって
大大大好きなおばあちゃんにもう会えないんだもん・・

こういうとき
どうしてあげるのがいいんだろう?

なんか・・
こういうとき何も出来ない自分が嫌・・



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


にゃは。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/22 22:59

やーん
ジジ可愛すぎる ・・ちょっと大きくなったかな?


ついに!!
ちゃんと間違いなく本人のツイッター開始ですねっ
ひゃっほーい

嬉しいなっ

3人ともはじめちゃうなんて・・びっくりー
ジェジュンまでやるなんてーユチョンはやっても不思議じゃないけどー
ジュンちゃんもー

みんな可愛いな、まったく。

キャーっ ハピハピ


理由は何にしてもきっかけは何でも
とりあえず 嬉しいことには変わりない♪

上海もガンバンビしてきてね
やっぱり誕生日だし・・上海で会いたかったなー・・

しっかし、ジェジュン・・ホントに心配。
今以上これ以上ガリガリにならないでね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


東ジェ天ネイル。 ++++++++ My Nail

2010/10/21 23:42

・・・どんなネイルだって感じだねw

かなり前になっちゃいますが・・
天国への郵便配達人公開のとき・・
六本木ヒルズに初日見に行ったとき・・
どうしても何か『東ジェ天』っぽさ、待ちに待ってました感出したくて

さくらんぼ
いっぱいにして見に行ってみました

     さくらんぼ


かわいいでしょ?
ヒョジュちゃんも映画の中でさくらんぼだったけど

Canaも爪ならヒョジュちゃんに負けてなかったー・・っと思わせて

お気に入りでした♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


BABARA ++++++++ 日常(旅行)

2010/10/21 16:22

いつも思ってるんだけどね?
今更だけどさ?

BABARAってバーバラ?それともババラ?
見るサイトやページによって色々な読みで書かれてるから謎過ぎる。

正式な名称ってなんて読むんだろう・・

ちなみにCanaさんはいっつもババラって言ってるんだけど・・
合ってるのかわかんなーい

ま、合ってなくても
Canaの中ではもうババラで馴染んじゃってるんだけどね

はい。
・・っということでBABARAの靴ですが
心配していた別送の可愛いコちゃんたち無事に届きました

よぉっかったー(ジェジュン風に読んでねw)

ちゃんと届くか心配になって
買ったことがある方のブログや別送で手に入れた方の旅行日記等々含め
色々調べたり検索かけたりしたんだけどー・・
どこにも(←私が調べた範囲ではってことね)
詳しく書かれてなかったのでスッキリせずに過ごしていました。

『今日届きました♪』とかは多いんだけど
私が求めた情報はね・・
『これくらいで届く予定だったのが
こんだけ遅れてたけど・・でも今日届きましたー!!』
見たいなのが知りたくて探してたんだけど・・私が見た限りではなくて・・
落ち着かなくてそわそわしちゃった。

私のは果たして異常に発送が遅いのか、許容の範囲内なのか・・
わかんない・・

だからね
同じように予定日に届かなくて落ち着かない思いしてる方が
色々検索してここにたどり着いたときに
少しでも私の経験(体験)談が安心材料になればいいかなぁっと思うので
ちょっと書いてみようと思います。

        韓国 BABARA フラットシューズのお店 

行った店舗     BABARA明洞店(明洞にBABARAは2箇所あります。)    

お店へ行った日   2010年9月12日 日曜日

買った靴の数     2足(サイズオーダー注文)

担当スタッフ      日本語がまぁまぁ上手いお兄さん
              (↑カタコトではないけど流暢でもないってことね)
               けっこうイケメン(←要らない情報w)

レジ・伝票       めがねのお兄さん。
             日本語は伝票の記入指示のみできる感じ。
 
※例えると『ココ、ナマエエイゴ、デンワスウジ、ジュウショカンジ カイテ』みたいな。

送料          20000ウォン
           (送られてきた箱にはPostage17700ウォンと。)

出来上がり予定日    2010年9月30日 木曜日

我が家へ到着日     2010年10月13日 水曜日
            




・・と、まぁこんな感じでしょうか。
混雑状況やオーダーした数、
サイズ・デサイン等々で微妙な違いはあると思いますが
噂どおり?想像通り?で遅れてきました。
とはいっても
何だかんだ待ってると長く大幅に遅れた気分になりますが・・
数えてみれば大したことはない13日遅れた・・程度
(大分ズレてるっちゃあズレてるけど)
感じ方や受け取り方はそれぞれでしょうけど・・
連絡の取りようがないから海外別送は大分不安になりますね。

あ。ちなみにね、
発注伝票にある『접수일』の意味は『受付日』
『완성예상일』って書いてあるところの意味は『完成予定日』だよ。
なので
そこに記されてる日はあくまでも予定(予想)くらいに思ってたほうがいいのかも。

店員さんは完成予定日を指して『ココ、トドク』言うけどね。
 

そんな感じかなぁー。

海外で別送ってドキドキするし、前払いでちゃんと来なかったらどうしよう・・
って不安になるけど、ちゃんと(?)来ましたー♪
ただ、予定日より10~14日くらい遅い到着日を自分の中で設定しておくと
ヤキモキそわそわしなくて済むかもしれませんね 
  
いい勉強になりました。

次回から明洞で買うとき
(たぶん明洞で買う人が多いから他店舗より仕上がり遅いんだと思う・・)
私は言われた予定日プラス2週間くらいの日が届く日だと思って待ちます


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


トニーローマ♪ ++++++++ 日常

2010/10/19 14:08

今 半蔵門にいるよー
トニーローマなぅ(笑)
 
 
めっちゃ肉
ひゃっほーぃ
 
写真は後でねー
| top▲


Thailand. ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/15 02:54

彼らは今タイ・・

逢いタイ・・違うか

夢の中で会えたらいいな。


あ。
夢って言えばね、この間ジェジュが半裸で出てきてびっくりしたw
一緒に遊んでたよー・・・楽しそうだったよー
夢って何でもありだよねw 

夢の中のジェジュと私、仲良しすぎて幸せでした(←あいかわらず痛い子・・)


いい加減、寝ないとお肌がなので・・
おやすみなさい


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ただいまちゃん。 ++++++++ 日常

2010/10/14 00:36

なんかさー


ねっ。



色々あるよねー・・いろんな人が居るよねー
だから人生楽しいと思うか。
だから人生なんて辛いだけだと思うか。


ふぅーなんだかなぁ。
自分のことじゃなくても人の悩みも背負っちゃうタイプだから

疲れちゃう。

ときどきね すっごい落ち込んでる自分に気づいて
何が根源か考えたときに 自分の悩みじゃないときに困惑する。


ここ最近の心労の大半は キミだな。


ま、私が今ここで悩んだところで事態が急変するとは思えないから
とりあえずお風呂入ってきます!!


皆々様今日も(あ、もう昨日?)1日お疲れちゃん。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


Worldwide Showcase in Seoul. ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/13 13:23

無事終わったみたいだけど・・
ジェジュン・・痩せすぎじゃない?
尋常じゃない痩せちゃった感じがするんだけど・・
大丈夫かな・・

もー心配すぎる。
だから守れない距離は嫌なんだよー

しっかし
やっぱり上手くすんなりは進まないのね・・また問題。
一難去ってまた一難とはよく言いますが
一難すら決着ついてないのにね・・
もうホント彼等の周りには助言して導いてくれる大人は居ないんだろうか。

立ち止まる時間すらなく
落ち着いて振り返ることも出来ず・・ただ進むしかない今。

心配でしかありません。

ある意味、彼らも被害者だよね。

そして
みんなある意味、被害者だけど加害者だよね。
なんでこんなことになっちゃったんだろう。

今のままじゃ何にも解決しない。
5人もファンもみんなが辛くてみんなが可哀想。

誰もが望んでない形になっている気がするよ、このままじゃ切なすぎる。


心配だよ。
何もかも一人で抱え込まないでね?頼っていいんだよ?

ジェジュンの胸が
悲鳴をあげていないか・・心配事でココロが張り裂けちゃわないか怖いの。

忘れないでね。
君が思っている以上に君を想ってる人が居ることを。


キミの笑顔が大好きだから・・

でも、忘れないでね。
辛いとき 無理して笑わなくていいんだよ。
キミが笑顔になれない時は 私が笑顔をあげるから。

今までの分 いっぱいいっぱいあげるから。

壊れちゃわないか心配だよ。


会えない距離はこれだから切ないね。
キミの支えにすらなれない私はただここで空を見上げてる。

空はどこまでも続いてる
それが時々 ものすごい悲しさつれてくる。

空はどこまでも続いていて
キミと私 同じ空の下
なのに・・どうしてこんなに遠いんだろう。

繋がってるからこそ せつないね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


そういえばね。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2010/10/12 13:50

昨日、久々に友達とご飯に行ったんだけど・・
そのとき仁の話になって。

友達『この間、赤西くんWSに出てたけど、ちゃんと受け答え出来てたんだよ!』
言われたから
思わず私、吹き出して笑っちゃった

いやいや、仁ちゃんはちゃんと元から出来る子だよ!
いつも協調性がないようにコメント拾われちゃってただけだから!
仁は1っ歩後ろから全体を見てるような優しい子だよ。
ちょっと照れ屋すぎて表現が不器用なだけー!!
って説明しといたから仁ちゃん褒めて!!(←・・・

やっぱり仁のイメージってそうなんだなって
面白いやら悲しいやら・・

なんだかね。

ま、イメージは人それぞれだしね。

でも
友達が『赤西君楽しそうで目キラキラしてた気がする』って言ってくれて

嬉しかった


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


もー・・あぁ。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/10/12 12:53

あいごだよ。

JYJ『 THE Beginning 』

お店で予約してたのが一時入荷不確定だかなんだかになって
キャンセルになりー・・

新たに予約しようと思ったら予定数終了いわれー・・
店頭にはたぶん並ばない言われー・・
数自体が少ない上に必ず入ってくる保証がないとかなんとかー・・

ネット検索してもあるわけはなくー・・

はぃどんだけー
はぃオルマナー

どういうこと!!


あぁ・・めんどくさい。
だから、めんどくさい。

発売日コロコロ変えないでよー・・

別に聞ければいいからさ
最悪限定版じゃなくてもいいけどさ
通常版すら手に入らないとかなったら・・もう・・あぁ


韓国に買いに行った方が早いかな


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top | Next
