Top | RSS | Admin

2010.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


幸せな時間は・・ ++++++++ 日常(㌧)

2010/08/31 01:44

びっくりするほどあっという間に過ぎていきますね。
待っているときはすっごくすっごく長いのに

悲しくなるくらい 幸せな時間は短い。

でも
そんな短い時間でも会えることの幸せをかみ締めて
会えない時間のパワーにするの。

それでまた会えたときは
いっぱいいっぱい寂しかった想いまで一緒に抱きしめてもらうの。


オッパー ポゴシポヨ
どうしようー・・
既にものすごく寂しい ものすごく会いたい。


ってことで
来たと思ったら帰っちゃったね。

次はいつ日本で会えるかな?
それか9月の韓国で偶然会っちゃったりしないかな?

それとも
偶然を装った待ち伏せでもしてみちゃう??
・・なんちゃって


はぁー・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


仲間は大切・・だけど。 ++++++++ 心・想

2010/08/30 23:19

なんかね。
複雑ですよ、わたし。

キミとキミ
仲良しこよし それが嬉しくないわけではない。
だって大好きな人が大好きな人と仲良くしてくれるのは嬉しいでしょ?

でもね。
最近はちょっと心配なのだよ。

いや、最初から心配だったんだけど・・さらに心配。

最近さらに影響のされ方が・・尋常じゃねぇ

悪影響がないといいなー・・って思うよ。
お願いだから程よい距離感でいて?

あんまり深く深く近づかないで欲しい。

いやね、嬉しいんだよ。
キミとキミ
その仲間たち 仲良くしてるのはいい。

すごくいいと思うの。
仲間が居るって人生を豊かにするから 笑顔増えるから。

でもねー
なんちゅうかねー影響がねー
いい方向に転じればいいんだけどねー


ママはとても心配よ。

はぁー・・
余計な不必要な心配ならばいいのだけど


とにかくママは心配です。
キミのことも キミのことも好きだから
どっちも否定できないし する気もないんだけど

同じ仲間なら嬉しいはずだったんだけど・・
なんとなく
心情穏やかにいれないのはどうしてだろう?


なんか・・・ね。

・・・ねっ



| top▲


仁の夢。 ++++++++ 日常

2010/08/29 23:52

今日は面白い話を友達から聞きました。

友達の夢の中に私と仁が出てきたそうです

なにやら親しく私と仁は話していたらしく・・
そんな様子を友達は見ていたんだって。

だけど私はそんな友達に気づいてないらしく仁とおしゃべり。
友達も仁と一緒に居るのは私だって気づいてるのに
特に私に話しかけたりはしてない変な状況だったみたいで・・

もっと変なのは
最後にトランプを渡したらしいんです、私がその友達に。
急に近づいてすれ違い際に、しかも1枚だけw

なぜトランプだったんだろ
それに一言も私と友達は言葉は交わさないらしいの。

しかもね
トランプに書いてある絵はスペードが10なのに
数字は7だったんだって。


そんなだから
怒られちゃったよ、友達に。

「トランプ1枚だけくれても困るしー!
何でスペードの10なのに数字が7なのかもわからないー!!
もぅー夢の中で意味不明なことしないでくれる?」

って言われちゃったよ


だからね
「じゃ今度残りのトランプも渡すね?」って言っておいたよ


しっかし、そんな夢を友達に見させちゃうほど
私は常日頃 仁じんうるさいのかと思うと考え物だよねw


てかさ。
気になるんだよね、この数字とトランプの意味。
何なんだろうか?

夢は夢で所詮
何の意味もないのか?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


バーニーズなぅ。@携帯 ++++++++ 日常

2010/08/27 12:08

リベンジ成功
 
ピンクのタッセルゲットしたし、
迷って銀座では買うの止めてたベッドカバー(?)も買っちゃった
 
 
Canaはベッドじゃなくてテーブルか棚の上にかけるんだー
 
 
今日も使いすぎた感否めないけど‥
午後からの仕事がんばればいーよね?(笑)
 
 
請求書がコワイー‥
 
 
 
| top▲


すごはしょっそよー。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/08/23 23:30

ジェジュたち帰っちゃったねー。
寂しい。

会えなくても日本にいるってだけで嬉しかったりするから

やっぱり帰っちゃうと寂しいね。
すごく寂しい・・
最近ね気づいたんだけど、私・・
絶対(世の中絶対なんてないけれど)遠距離恋愛とかむいてないと思われる。

会いたくて会えなくてきっと泣いちゃう(←可愛いコぶってみたw)
なんっちゃってねっウソウソw 意外と平気な気もする。

とりあえず
まずは大阪お疲れ様でした

今週末の東京楽しみにして
いい子で待ってるから 早く戻ってね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


Riad Velnica - リヤド ヴェルニカ ++++++++ 日常

2010/08/20 23:31

ひゃっほーい

お買い物は楽しいな♪

今日は仕事が午後出だったので銀座をブラブラー
Velnica(ヴェルニカ)のバーニーズでのイベントが今日からだったから
チラッと行ってみたよ。
覗くだけつもりが・・まぁわかってたことだけど、買っちゃったよね

可愛いー
可愛いー
はぁーカワイイ

欲しかった色のタッセルが無く残念・・
でも
27日からは銀座から移動して新宿のバーニーズでもやるので
そこでGet企み中。


でもでも
とりあえず満足。

冷静に考えるとちょっと高いけどー・・
モロッコやパリなんてなかなか行けないしー・・
お買い物してるとき幸せだからいいんだもん♪

ハッピーなキモチはプライスレスだよね

今、canaさん
ものすごくお部屋を可愛くしたいモードなのw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


元気でよかった♪ ++++++++

2010/08/17 02:15

もう。
仁のバカ。

元気なら元気だって言ってよ。
余計な心配しちゃうじゃん。

滝様・・ホントありがとうございます
もー・・あー・・なんか、ね。

ありがとうだよね。


仁ちゃん元気で何より。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


今日のこと。 ++++++++ 日常

2010/08/16 01:07

今日はねー
っていうかもう昨日か。

お友達と新宿おデートしてきました♪
いやーしっかし最高に暑かった

もうホント暑くて暑くて溶けちゃうーって騒いで
グダッてただけな感じですが・・
そんなグダグダもダルダルモードもお休みな感じがして好き。



いつも新宿では定番コースなんで
コレといって変わった事もしないんですけど

夏休みだからか外人さん多いし
人も多いし暑いし 疲れた。

でもー楽しかった♪

ランチはいつも行くお店BARBARAで
ここはいつも友達と新宿行くと行くお店。

落ち着いた雰囲気で大好き。

今日のセレクトは
オクラとイカの明太子クリームパスタでした♪

     BARBARA.


いつもは比較的入りやすいんだけど
今日はめっちゃ混んでてビックリ

おいしかったぁ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ジヨンちん・・ ++++++++ 日常

2010/08/14 19:12

すっごいね。
いやー韓国の事務所は否定してるらしいし
付き合ってるのは事実かどうかわからないけれど。

前にさ?
キコちゃんのこと見て可愛いってジヨンちん言ってたもんね?
それこそVIVIだっけ?
モデルの中で誰がいい?みたいな話になって・・
それでキコちゃんが自分より年下で
しかも19歳って聞いてびっくりしてる記事があった気がする。


『プレゼント・・キティちゃんの人形で喜んでくれるかなぁ?』
みないなこと言ってたよね?

そんなジヨンちんの発言に可愛いなぁ思った記憶がございます・・私w


いやぁー言ってみるもんだね。

付き合ってるか否かは別で・・
でもだけどあれから接近できたことには変わりないもんね。

canaも言ってみようかな。

『ジェジュン・・ピカチュウの人形で喜んでくれるかなぁ?』
・・違うか

ジェジュンは今日何してるかな?
いつもいっぱいいっぱい大好きだよ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


くまちゃんスキスキ。 ++++++++ My Nail

2010/08/11 02:41

くまちゃんのメタルパーツが大好きなの
これもだいぶ前にしてたMyネイルなんだけど・・

     ネイル3

わかるかな?
逆フレンチの指にくまちゃん。

     ネイル4


子供っぽくなりがちなこういうモチーフも
メタルパーツだとさりげないし、取り入れやすいですね♪

ホント可愛いー。
大好きすぎて何回もリピートしちゃってるんです。

今はぺディーにものせてるの

スキスキ

このピンクのカラーフレンチは手も綺麗に見えてお気に入りでした。
写真撮ったとき既に爪が伸び伸び状態だったからあれですが
大目に見てください・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


マーメイドネイル♪ ++++++++ My Nail

2010/08/10 02:13

ちょっと前のMyNailちゃん♪

これじゃ何がなんだか・・って感じだね。
写真暗くて申し訳ない感じなんですが
クリアベースでホワイトのパステルホログラム大小並べて
上からエアブラシで色つけてもらいました

     ネイル1

     ネイル2
   

レインボーカラーだよ♪
めっちゃ可愛い色だったのに綺麗に写らなくて残念・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


釜山・・ ++++++++ 日常(㌧)

2010/08/09 23:38

ねぇー・・ジュンちゃん。

まだ居るの?
早くソウルに戻ってほしいな。


特に戻って欲しいってことに意味はないんだけど
なんとなく・・

| top▲


新しい味? @携帯 ++++++++ 日常

2010/08/08 13:12

     moblog_41d740b0.jpg

見たことないやつ、さっき見つけたー♪
『xxx』
トリプルエックス。

前からあった?

ザクロとアサイー、ブルーベリー。


合成着色料は入ってないらしいけど
グラソーってどれも体に悪そうな色してるよね(笑)

美味しいかな?


| top▲


病院の日。 ++++++++ 日常

2010/08/06 21:34

今日は病院の日。
またまた検査の日・・何も変化ないから調べたところで
可も不可もないんだろうけど・・

定期検査ってなんか憂鬱。

もうあれから何年だろう。
手術したら半年くらいでよくなるはずだったのに・・もう何年?

別に責めたいわけじゃないし
後悔してるわけでもない。

手術してなかったら今のこの自由はなく
ずっとベットの上で過ごしていたのかもしれないのだから。


だけどね
欲が出てきちゃうんだよね。

なんでもっとよくならないの?って
ここまで出来たならもっと完璧に治してって思っちゃうの。

なのにそれはもうあまり期待できない。

私のカラダ次第。
ここまできたら自分の治癒力頼みらしい。


はぁ・・憂鬱だ。
とりあえず病院へ行ってきます。


あ。
でもね、病院の日は帰りにいつもご飯食べに行くから
それ楽しみに行ってくる。

今日はどこ行こうかなー

また新大久保行こうかなー♪
最近あっついし パッピンス食べたいなー



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


4月の韓国 1日目 その2 ++++++++ 日常(旅行)

2010/08/02 15:57

さて。
ホテルについて荷物を置いて用意をしてドラゴンヒルスパへ出発!!

この時点でもう25時すぎ・・
ホテルの前や周りには黒塗りのモボム(模範タクシー)ばかり。
深夜料金で高いし・・
それじゃなくても普通タクシーより高い料金設定なんだけど
友達は初海外だし
慣れない海外での深夜歩き・・
一応女子だし(一応ってw)
何かあっても嫌なので模範タクシーで向かうことに。

とても物腰の柔らかい運転手さん。
親切で安全運転でもちろんぼられることもなく・・安心安心♪

はい。到着!『ドラゴンヒルスパ』
ここが入り口です。
この角度のこういう写真・・どの観光ガイドブックでもこれですよね。
理由は行けばわかると思います
     ドラゴンヒルスパ
ああなってるとは思いもしなかったー
なんかチープな感じっていうか・・無理やりリゾート過ぎてちょっとびっくり。

で、スパの感想ですが・・
1度行けばもう満足です
受付の方はカタコトな日本語で案内してくれました。
ただ・・館内の張り紙はみんなハングルなので
きっと注意事項とかそういう事が書いてあるんだろうなっていう紙が理解できず。
つまり一番重要な紙が不親切だった気がする。

別に入口とか出口とか食べ物案内はそれこそ言葉わかんなくても
理解できるからさ?
ハングルでも問題ないし、そこは英語じゃなくてもいいけど
汗蒸幕とかサウナとか
その他もろもろの施設に張ってある注意事項的な案内は英語が欲しい。

もしかしたら特に重要事項じゃないのかもしれないけど
赤字や太字で入り口や温度計などなどに張ってあると
なんて書いてあるかわからないの気になるじゃん?

そこがわからないから
準備中なのかな?とか入っちゃダメなのかな?とかわからないものがあり
なんとなく安心して入れなかったよ。

あとはねー・・んー・・
深夜だったからか日本人観光客はほぼゼロ。
広間に寝そべってる人々みると日本じゃないなーって思うw
ああいう寝そべり方はなかなか日本じゃ見ないっす。

でも気になってたから行けてよかったです。
もう行かないだろうケド

あ。クリスタル岩塩(だっけ?)のサウナ部屋は好き


そしてまた移動です。
ドラゴンヒルスパを出てすぐに道路がありますがさすが深夜・・人が居ない。
そこをフラフラしながらタクシーを探しました。
今回は逆に近くに高級ホテルがあるわけでもない場所なので
普通タクシーが路駐でいっぱい。

どうしようー・・と思いながら
フラフラ乗るタクシー選びしてると
あるタクシーのアジョシが窓を開けて「どこ行きたいんだ?」と聞いてくれた。
もちろん韓国語で。
なので私も一生懸命わかる範囲の韓国語で
「ここへ行きたいんですけど・・」とノートを見せたの。
そしたら「乗りなさい。」と言われたので乗車。

これがまたアジョシがいい人で。
今回の旅行はタクシーのおじさん当たりだな♪って幸先いい雰囲気で安心。
タクシーでたぶんこの辺だろうって辺りまで来てもお店が見当たらず・・
おじさんもキョロキョロ・・私たちもキョロキョロ。

車載ナビは
「近くです、案内終了します。」ってナビ終了しちゃうし
そしたらアジョシが「さっきのノート見せて」と言うので見せて
私「ここのお店の住所はこれで電話番号はこれ」とアジョシに説明し・・
そしたらアジョシお店に電話してくれて
「日本人の女がそこへ行きたいって言ってんだけど店どこだ?近くにいるはずだ!」
ってお店の人に伝えてくれて・・お店のまん前まで連れてってくれたの。
その電話があったからか
入ったらすぐにお兄さんが「さっきの人達ね」って感じで笑顔で迎えてくれたよ。

ってことで
無事『元祖サンパッチ』(ウォンジョンサンパッチ)へ到着♪
弾丸トラベラーでも紹介されてたし、いろんなメディアで紹介されてるから
行きたかったの
     サンパッチ♪
噂のカンナ削りのお肉ちゃん。
     サンパッチ

野菜いっぱい♪
パンチャンもいっぱい♪だったんだけど全体が写らなかった・・。
     野菜もりもり♪
野菜はおかわりできるらしいんだけど・・普通に食べきれないよね

味はね。
TVであんなに『おいしーい』騒いでるわりには普通・・
野菜は新鮮だし日本語は通じないけど不自由はなかったし
よかったけど、味は・・
何だろう?サンパッの味がね見た目より遥かに薄いの。
サムジャン(韓国味噌)もほぼ無味・・お肉も存在感無し・・

追加の海鮮サムジャンのが美味しいのかな?
それ追加注文でもらえばもっと美味しかったのかな?

ま、そうはいっても野菜いっぱい食べれるし
やっぱりここも気になってて1度は来たかったので満足。
次も行くかは検討中だけど、海鮮サムジャンでリベンジしてみたい気もする


ってことで1日目の目標はクリアです!!


はぁ・・お腹いっぱーい。
そして眠い・・眠すぎる・・ってことで
次の日に備えて
ホテルへ戻ろうとタクシー探しに大通りへ。

道沿い歩いてタクシー捕まえようとフラフラしてたら自らこちらへ近づいてくる車が。
なんだろう?と思い運転席見ると手をあげてこちらに合図してる・・
ん?なんだなんだ??
さらによーく見てみると・・なんと!!
サンパッチへつれて来てくれたアジョシ(おじさん)ではありませんか♪

この時間だとタクシーがなかなかつかまらないだろうってことで
そばの道路に居てくれたらしい。(Canaのヒアリングがあってればそう言ってたw)

でもさ?
お店でてどっちにCanaたちが歩いてくかわからないのにすごいよね?
あのアジョシ・・いろんな意味ですげぇ
戻って来るかもわからない観光客2時間近く待ってたとか・・ね。

そんなこんなで深夜タクシー(てか早朝)無事ぼったくられることもなく
ホテルへ到着ー


アジョシー!カムサハムニダ♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top |
