Top | RSS | Admin

2010.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


寂しかったり。 ++++++++ KAT-TUN

2010/07/31 23:25

やっぱりねー
なんだかんだ寂しいんだな。

いちいちウルウルしちゃう。

KAT-TUNのCMに仁が居ない・・なのにKAT-TUN言われてる・・
KAT-TUNに変わりはないんだけど6人探しちゃう。

そこに仁ちゃん探しちゃう。

はぁ・・慣れるまでどれくらいかかるだろう?
ココロから納得して受け入れて見れるのはいつになるんだろう。


寂しいものは寂しいね。
どうしてもウルウルしてきちゃうよ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


4月の韓国 1日目 その1 ++++++++ 日常(旅行)

2010/07/27 13:02

今回の滞在場所は江南(カンナム)でした♪
漢川を渡ってくるこちら側は明洞周辺とはやっぱり雰囲気が違う。

この雰囲気もスキスキ

泊まったホテルはここ。
RENAISSANCE SEOUL HOTELです

ルネッサーンス♪・・って
ワイングラスもってホテルの部屋で遊んだのは内緒ね

     ホテル♪

エレベーターの中がねーキンキラキンなの

     キンキン♪
お部屋はこんな感じ。

ロビーもそうだけど間接照明でやわらかい明るさ。

     お部屋♪
その他バスルームとかも撮ったんだけど・・
特に普通にホテルって感じだから別に写真いいよね?

日本語は通じません。
あ。でも、チェックインとかは
日本語交えてジェスチャーも含めなんとなくーって感じでは通じるかな?

・・ってことでホテルでした。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


背景 ++++++++ 心・想

2010/07/23 02:34

いろいろな背景があるから

公に発言する立場の人って大変だよね。

いろいろな質問に対して話した部分を
上手く抜粋されてくっつけで並べて・・
それを流されちゃうんじゃどうにもならないよね。

良くも悪くもどうにでも編集できちゃうものね。


なんかねー
見なきゃいいのにいろいろ見ると
やっぱり良い事より 悪いことのが目に付くし
ココロに残るよね。

なんか痛いよね。

大好きだからこそ切ない。


感覚(国)が違うからって言われればそれまでだし
環境にも差があるもんね・・そこ言われたら何にもいえない。


だけどね

だとしたら 鼻で笑ってるのかな?
ちょろいな、バカだなって思ってやってるのかな?

そんなこと考えたら
スキスキー大好きー!って騒いでるのって
それってホント、バカじゃんねって思えてきたりもする。


でも
そうは思っても好きな気持ちに変わりはなくて
だから余計に
好きだからこそ ものすごく悲しい。


嫌いになれたら
何言われたってどう思われてたって
気にならないし 痛くもかゆくもないのに・・

上手くいかないね。


何が引っかかるって
好きな人に嫌いって言われることも悲しいけど
あっちでも良いカオ こっちでも良いカオ
それが一番嫌。

仕方がないんだけどね。
本心がどうであれ 立場上そうするしかないのはわかるんだけどね。

なんか
やっぱり結局は寂しいな。


あの笑顔は嘘じゃないと思うんだけど・・な。



あ。誤解されちゃ困るから一応書くけど
ジェジュたちの事じゃないからね。




| top▲


間違いなく。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/07/23 02:05

はい。

Thanksgiving Live in Dome DVD2枚組  
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
発売日:2010/09/08

DVD-BOX ドラマ『素直になれなくて』
発売日:2010/09/22            

DVD-BOX 映画『テレシネマ7』
発売日:2010/09/23

東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)
発売日:2010/09/29 4枚[組]

ズームしか知らない東方神起(仮)
発売日:2010/09/29 2枚[組]

・・ってことでね。
私がわかってるのだけでこんなにDVDリリースがある。

間違いなく。
9月は金欠で死んじゃうと思う。
なんでそういうリリースの仕方するの??

ばらそうよー
もうちょっと分散させようよー

泣いちゃうよ?
もうホントどうしよう。
9月また韓国行くのに・・お金がない。

9月は余裕があるはずだったのに・・お金が・・あぁ゛

そうそう。
また行くんですよ、韓国。

何がいいの?って聞かれると
自分でもよくわからないんだけど(おいっ)


だけど
また行っちゃう
飽きるまで行っちゃう

でもこんな展開は予想外でーお金用意してないよー

そんなにDVD出さないでよー
うれしいケドお財布的にはだいぶ痛いよー


噂ではアルバムも9月らしいじゃない。
ホントに勘弁してください


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


仁のマニュアル。 ++++++++ KAT-TUN

2010/07/21 01:36

これが最後だったりしちゃうのかなー・・
って思ったら

なかなか開く勇気がなく・・
ドキドキして不安になって怖くて

だけど仁からのメッセージ
ちゃんと受け取らなきゃ!!って思って。


もうね。
いろんな感情が溢れてきて


仁が大好きだーって思った。
KAT-TUNな仁が大好きだって思った。
KAT-TUNなみんなが大好きだって思った。

ありがとう。って思って
ごめんなさい。って思った。

仁の楽しかった。が嬉しくて
でも切なくて悲しくて胸にグサッてきた・・

過去なんだなって・・『楽しかった』
「・・かった。」過去形になっちゃうんだなぁって苦しくて

やっぱりどうしようもなく 寂しくて
涙があふれてきちゃって 何の涙かわからない不思議な感情で

ホントありがとうだし
でもなんかごめんねって思うし。

6人が大好きです。
本当に本当に大好きです。

仁担だけどKAT-TUN担だし。

だからね
これからも私の中では仁を含め6人でのKAT-TUNだから

どんなに資料上は消されても
キラキラだったロクーンは消えないから

前向きになろうって思う。
沢山キラキラな思い出をありがとう。


これからもキラキラ沢山ください。
また一緒にキラキラな思い出作っていこうじゃないか♪

ずっとずっとKAT-TUN大好きだっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


何が嫌って・・ ++++++++ 心・想

2010/07/19 02:00

大好きな人が好き勝手に悪く言われることが一番嫌。



何も知らないなら知らないでいい。

だけど
何にも知らないくせに・・

何にも知らない人たちに
好き勝手言いたい放題 悪く言われるのが本当に悲しい。

それだけは聞きたくないんだ。

なんでそんな風になっちゃうの?

こんな状況誰も喜ばないのに・・





| top▲


ジフニー!! ++++++++ 日常

2010/07/18 20:36

ジフニー!!!!!!
オッパー!! サランへー


叫んできましたわw


オーナーが全然おとなしくて叫ばないタイプなので
変わりに叫んでました、私

でもね
私の声・・みなさんご存知かしら?どうやら変わってるらしいんです。
ま、それはどうでもいいかw
変わってて特徴的なのはいいかもなんですけど
キーが高いから軽くてですね・・届かないんですよ・・

仁のときも散々悔しい思いしましたが
軽すぎて届かないんです・・ドスが利かないって言うか・・

アリーナだったし
2階席までしか作ってなかったのでステージ近かったんですけど
それでも声的には遠かったー・・


しっかし
やっばいね あの筋肉あの体・・

オーナーがニヤニヤニコニコしちゃって大変

筋肉が見えるたびに
私に向かってニヤってしてくるもんだから 
最終的には軽くあしらっちゃいましたよ『はいはい、カッコいいですね』って感じでw

でもホント
生で見るダンスはもうもうカッコよすぎて

ため息ものですよ。

やっばいカッコよかったー 惚れちゃう


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


今から新都心。 ++++++++ 日常

2010/07/18 12:50

今日は今からオーナーとライブへ行って来ます。

誰の?って
オーナーと一緒となれば決まってます。

RAINのですよ
ピ様ですよ、奥様っ♪(テンションおかしいw)

とりあえず
楽しんできます

モムチャン療法で癒されよう、そうしよう


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


んー・・・ ++++++++ KAT-TUN

2010/07/17 14:46

ある程度
こうなるまでの過程があったわけだし


ココロの準備とかしてるつもりだったりもした

でも
そんな準備したくもなかった

だから今 どうしていいのかよくわからない感情に支配されてる


人の感情ってそんなに単純でなくて・・

こうします。

はい、そうですか。

とはいかないんだよ。


なんか朝から世界の色が変わった。


彼らが好きってことには変わりはないけど 
好きのあり方が変わりそうで怖い。


6人である必要はないっていったらしいけど
必要・・あると思うんですけど。

だいぶ必要だと思うんですけど!!!!!!!!
ってか。何?
彼だけの夢ですか?あなた関係ないのですか?

失敗したら戻って・・って何その感じ?


てかてか
それ以前にさー今、言う必要があった?
こんな状況にする必要あった?




言ってることがわからないわけではない。


だけど 今はまだわかりたくない。

今は・・っていうか今もこれからもわかりたくないよ。

だって

必要だもん。

5人じゃないもん。

ずっとずっと6人だもん。

ヤダ。


失敗して逃げ帰りたくなったら戻る場所としてじゃなく
そいうことじゃなく
彼にはあの場所が必要で

あの場所には彼の場所があるべきで ていうかあると思うし。

前にも言ったけど
6人でなきゃダメなんだよ。

あの6人は誰が居なくてもダメなんだよ。


いろいろ考慮したなら
そういうこと言わないでくれ。

6人である必要はないなんて言われたくない。


親心があるならさ
そういう言い方ないじゃない。

それはちょっと違うんじゃない?


彼の口から聞きたいよ。
ホントにこれが確定事項で
もうどうにもこうにも進むしかないのなら
6人な彼らに6人の意思6人の答えとして発言して欲しい。


そうしたら今とは少し心情変わるかもしれない。

とりあえず
煮え切らないわ・・ダメだ、なんかこの感じ。

どうにもこうにも納得いかない感情グルグル。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


亀ちゃんコメント。 ++++++++ KAT-TUN

2010/07/16 23:44

亀ちゃんありがとう。
なんかそれだけでホッとした。


解散はない。


信じてていいいよね?

仁のことも口にしてくれてありがとう。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


4月の韓国スケジュール☆ ++++++++ 日常(旅行)

2010/07/15 01:05

4月に行った韓国は
韓国はじめてな(っていうより海外もはじめての)友達と行ったので
こんなタイムスケジュールを組んで
しおり作ったの。

しおりとかウケるでしょ?修学旅行みたい

気分だけは学生モードで遊んできたよ。

この過密さ伝わるかわかんないけど
だいぶハード




1Day

仁川空港着 23:00~23:30
       ↓         江南のホテルへ移動 約90分

ホテル着  24:30~25:00
       ↓         タクシーで移動 (多めに見て40分)

25:40   龍山 ドラゴンヒルスパ
       ↓         タクシーで移動 (多めに見て30分)
         ドラゴンヒルスパの滞在時間は一応2時間設定    

27:50~  夜ご飯   元祖サンパッチ
       ↓         タクシーで移動

29:00  ホテル就寝  つまり・・朝5時ね(笑)普通にしんどいねー
            





2Day

起床     7:00

ホテル出発 8:30~9:00
       ↓        地下鉄で移動30分~

朝ご飯   9:00~9:30 明洞でキンパ or お粥 or サムゲタン
       ↓        地下鉄で移動 10~15分

10:45~  ロッテマート ソウル駅(24時まで営業)
       ↓ 荷物置きに一度ホテルへ・・地下鉄で往復60分くらい?

13:30~  三清洞&仁寺洞 散策 (古宮とか見に行く?)

仁寺洞のスタバはハングル看板♪ サムジギルは11時オープン

昼ご飯    サムギョプサルとか?ピビンパ?冷麺?

       ↓        地下鉄で移動 5~10分

15:00~  新羅免税店 & 行けたら梨大の占い「エロス」
                タクシーか地下鉄移動
       ↓  
         
16:00~16:30 明洞・ロッテ免税店&デパート
       ↓ (明洞 おやつでノルブブテチゲ Ti-Amoお茶もしちゃう?)
         (チマチョゴリ着て撮影はロッテ6階プリンセスダイアリー)
                地下鉄で移動 10~15分

22:00  江南アックジョンドン サンボンファログイで焼肉&冷麺 

       ↓        タクシーで移動

24:00  東大門 問屋街・ファッションビルでショッピング
              (屋台とかで買い食いしちゃう?)
       ↓        タクシーで移動

27:00   ホテルで就寝 
       



3Day

起床     7:30   荷物整理しなきゃだよっ

ホテル出発 9:00  場合によってはチェックアウトして荷物預けちゃう?
      ↓
朝ご飯 
      ↓         タクシー移動

10:30~ ギャラリアデパート

      ↓         地下鉄で移動

12:00  街路樹通り(カロスキル)散策

昼ご飯  スクールフード 

      ↓      地下鉄で移動10~15分

15:00頃?江南のホテルへ戻って もし、時間があればCOEXモール
              ホテル出発何時だろうね?
      ↓

仁川空港へ  バイバイ韓国~♪






っていうのを出発前から考えて行ってきたの。
いざ韓国で実行!!

友達が行きたがった場所をふんだんに取り入れたところ
こういうスケジュールになりました。

さて。
実際はどうなったでしょう??


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


チュカヘー☆ ++++++++ 日常(㌧)

2010/07/14 23:57

ジェジュンやったね

うれしいな


ドラマ「素直になれなくて」が「日刊スポーツドラマ大賞」で作品賞

ジェジュンが「助演男優賞」


またドラマで会えたら嬉しいね♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


20100214-0216 in KOREA♪ ロッテ編 ++++++++ 日常(旅行)

2010/07/06 23:36

ロッテマートでお買い物♪
ここ行くといつも予定以上に買い物しちゃって大変なことになるの
なので綺麗に写る量だけ写真に撮りました

     korea2010+103_convert_20100707010610.jpg
この写真の右に写ってるバナナ牛乳が好きで韓国行くと
コンビニでよく買って飲んでるんだけど
ロッテマートで6本セットの買ってお持ち帰りー♪重かった・・

あとはひまわりの種チョコとかー五味茶とかゆず茶とか
バターワッフルとかダシダ(韓国の顆粒ダシ)とかトッポギスナックとか

書ききれないけど色々ゲット♪


そしてこのコチュチョコリ(唐辛子チョコ)
     korea2010+107_convert_20100707010707.jpg
甘いけど辛くて、でも甘くて美味しいのー

これ大好きでいつも買っちゃう 


まだまだ書きたいけど
とりあえず2月旅行分はこれでおしまい♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


20100214-0216 in KOREA♪ 買い物編6 ++++++++ 日常(旅行)

2010/07/06 22:57

さてさて。
今回の買い物で一番のお目当てだったジェイディラジェイ。

     korea2010+120_convert_20100707010507.jpg

ちらほらと各媒体で紹介されてはいたんですが
平子理沙さんがビューティブックで紹介したことで
一気に注目度がUPしたんではないかと思われるこちらのBBシリーズ。

まずは何よりパッケージがかわいいのー
女子は見た目にもこだわるじゃんね♪
ばっちしパクト持ってるだけで可愛いじゃんね♪

それだけでポイント高し

写真はないんですけど・・
まずはBBクリーム。

テクスチャーはモッタリした感じなんだけど
伸ばすと伸びもいいし、厚塗りにならずナチュラルな仕上がり。

カバー力がすごくあるわけではないけれど(BBのみだと)
肌のトーンがそろってキレイに見える。

私が買ったのは21番。
最初はちょっと白いかな?と思うけど意外と肌になじんで綺麗です。

香りはハーブっぽいミントのような爽快系。
苦手な人は苦手かもだけど・・そんなに嫌な香りじゃないですよ。

友達は「トイレの芳香剤みたい」とかいってたけど気にしなーい

つけて時間がたつと香りは気にならなくなると思います。

     korea2010+124_convert_20100707010328.jpg

そしてこのパクト。
BB同様21購入しました。

こちらはBBクリームを付けたあとに付けたり
化粧直ししたいときに私は使ってます♪

最初は付属のパフで付けたんだけどあまり好みの付き方じゃなかったの。
そうなっちゃうかぁ・・って感じで。
なので私はフェイスブラシでスースーって回しながら滑らせて磨くようにのせてるよ。
すべすべな仕上がりで、尚且つカバー力UP!なのに重たくない!!

素敵 リピ買い決定♪

ケースはパフが内蔵されてる割には薄くてパウダーのカバー(透明フィルム)が
プラスチックでケースと一体化してるので
よくあるパフとパウダーを
セパレートしてる透明のフィルムの邪魔くささがなくいい感じ♪
持ち歩きにも便利。


そしてこちらはミネラルパウダー。
これは蓋にパフがついててポンポンするタイプ。

     korea2010+125_convert_20100707010416.jpg

これはお化粧直しのときに便利かなぁと思って買ったんだけど
パクトがお気に入り過ぎてまだ使ってないの。

こっちも優秀だと嬉しいなー


どこでも売ってるわけじゃないから探すの大変だけど
韓国行く前に下調べでネットで検索したら
新羅免税店にあった!という情報があり助かりました。

ネットって便利よねー

ちなみにトダコサにも売ってましたよ♪

今はもっと取扱店増えてるかもね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


20100214-0216 in KOREA♪ 買い物編5 ++++++++ 日常(旅行)

2010/07/06 22:57

さてさて。
まだ買い物したものあります。


1月に放送された限定品コラボネーゼSPでユンソナさんが紹介していた
カカオバブルマスク

ハンスキンのものです。

これ面白いの♪
最初は本当に美味しそうなチョコレート色で香りもチョコのいい匂い。
でもね
肌に伸ばしていくと見る見るうちにモコモコシュワシュワで
白い泡になってくるのー
     korea2010+139_convert_20100515012208.jpg
効果としては毛穴と角質だったかな?
毛穴はどうかな・・でも、すべすべになるよ♪
何より使ってるとき楽しいからオススメ

そして免税店では必ず買うキールズ。

     korea2010+136_convert_20100515012128.jpg
このリップバーム大好き


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


20100214-0216 in KOREA♪ 食事編2 ++++++++ 日常(旅行)

2010/07/05 13:35

そしてキンパはキムガネで

     キムガネ。

肝心のキンパの写真は撮り忘れちゃったさー・・
ここのキンパは具がご飯より多いんじゃないかってほどで
美味しいし安いし好きー♪

ただね、韓国初心者さんにはちょっと勇気が必要かもって感じかな。
地元のお客様が多いし、日本語通じないし。
(日本語メニューは確かあったハズ。)
店員さんは決して親切ではないしー・・韓国にしては親切なほうかもだけど。
まぁ基本的に韓国で日本のような接客を期待しちゃいけないし
期待してないのでいいんですけど・・参考までに。
あくまでもcanaの感覚判断です。&否定批判してるわけじゃ全然ないよ。


キンパは日本でもたまに食べたくなって買ったりするけど
韓国で食べたほうがやっぱり美味しいよね。
雰囲気と気分の問題かもだけど

そして忘れちゃいけません♪
ロッティボーイ

     ロッティボーイ

ついでにパパロティも♪

     ペペロティ

微妙な違いだけど
canaはロッティボーイのがスキ

周りはさっくさくカリッのコーヒー味で中はふかふか
中心にはバターが溶けてー・・はぁ幸せ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


20100214-0216 in KOREA♪ 食事編    ++++++++ 日常(旅行)

2010/07/05 13:06

自分でも思いますが
どんだけ旅行日記の更新怠ってるんだって感じですね。
今書いてるの2月のじゃないですかー?

4月に韓国行った時のも書きたいのに・・
今年終わっちゃうよ、この更新ペースだと



さてさて。


続きましてはご飯♪
韓国いくと必ず食べたくなるものは決まってます。

トッポギとサムギョプサルとキンパとサムゲタン。
なかでも 
寒い中、屋台で「寒い寒いー!!」騒ぎながらアジュンマの豪快さに触れながら
食べるトッポギがおいしいのー

     トッポギ。


最初は甘いんだけど・・あとから辛゛ッ。
それが好き

ところてん食べるとだいたいむせるでしょ?
トッポギもかなりの確率で一口目むせる

あとはおでんのお汁飲み放題
だいたい1つ注文すると(おでん以外でも)
スープを紙コップか小さいお椀に入れてくれるよね。

あれがまたトッポギの辛さを和らげてくれていい感じ。

そしてこのサムゲタン。
桶か!!って突っ込みたくなるほど大きいの。

     サムゲタン

でもおいしい
ここのお店はたまたまブラブラしてて何気なくあてもなく入って・・

だからお店の名前がわからない。
普通に美味しいし安いし良かったです♪


んで。
着いた日の夜は旧正月なこともあって
どこも休みでやってなかったのでホテルの近くの明洞で食事。

お腹すきすぎてとにかく何か食べたかったので
これまたあてもなく
とりあえず営業してるお店を探してサムギョプサル食べたの。


     サムギョプサル


確か8000ウォン(600円ちょっと)とかでした。

明洞だし観光客値段にされるだろうしって
全然期待してなかったけど美味しかったです



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


26歳だね♪ ++++++++

2010/07/04 00:31

仁ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

26歳おめでとう



またこうやって
今年も仁の誕生日を祝うことができて幸せです。


仁がまた1年、幸せで笑顔溢れる日々を過ごせますように。


心から愛を込めて・・


いつでも仁は仁でいてね。
仁、大好き。

どこに居ても何をしてても仁を想ってるよ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


心配だ。 ++++++++ 心・想

2010/07/01 23:53

心配・・
どうか彼を1人にしないで。


ただそばに居てあげてね。

キミを守りに行きたいけど
どうにもこうにも出来ない距離に居る私は
祈りお願いすることしか出来ない。

だからお願い。

肩を胸を背中を腕を
彼が求めても求めなくても貸してあげてください。


1人にしないであげて。
たとえ話しかけるなといわれても 1人になりたいといわれても

ホントに1人にすることだけはしないで。

こういうとき
無条件に抱きしめられる距離に居たいのに

それが許されないから

切ないね。

ギューって抱きしめて
大丈夫だよってしてあげたいのに
守りたいのに

大好きな人が泣いてても
涙をぬぐってあげられないのって辛いね。

キミは泣いてる。
それが痛くて苦しくて心配なんだ。


| top▲




| Top |
