Top | RSS | Admin

2010.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


なんかね、思ったの。 ++++++++ 心・想

2010/06/28 02:19

ふと思ったの。
私が好きになる人って難しい状況になることが多いなって。

たまたまならいいんだけど

私が好きになるとよくないことが起きるっとか
そういうジンクスみたいな・・

そういうんじゃなきゃいいなって。

だってなんか
みんながみんな色々起きすぎてて・・心配になるよ。

雨女みたいにさ
わたしがそこに居るとよくないことが的な・・
私が好きだというとよくない事が・・っていうのじゃないよね?

なんか心配になった。

ふと心配になった。

大丈夫だよね?そういうんじゃないよね?
考えすぎかな・・。


| top▲


1時間20分くらい前・・ ++++++++ 日常(㌧)

2010/06/23 23:28

はぁー・・
今日帰っちゃったね、ジェジュ。

ずっと居たからいつも以上になんか寂しい。

次はいつ日本に来てくれるかな?

夏のイベントまで来ないのかな?


寂しい・・・めっちゃ寂しい

でもとりあえず
ドラマお疲れ様でした
明日の放送楽しみなような寂しいような・・

明日の観たら終わっちゃうね。
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうね。


ドクターに会えなくなっちゃうのも寂しいな。




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


やっぱりスキ ++++++++ 心・想

2010/06/22 15:02

キミの手がスキ。

首にかける
その手がスキ。

キュっと引き寄せるような
抱き締めるような‥

だけど
あくまでそっと

首からあご辺りにそえるだけな
その手がスキ。


愛しいものを
そっと包み込むような


キミの手がスキ。
| top▲


スーパー Love you♪ ++++++++

2010/06/21 00:47

バカみたいに泣いちゃった。

これは仁ちゃん狙ったの?
このタイミング憎らしいほどに愛しいんですけど!!

仁ちゃん愛してるー
もうバカー
仁スキー


はぁ・・

もうね、
彼からのメールを信じて待ってる健気な彼女のように
泣いてしまった。

携帯開きながら文読みながら涙がツーっと頬をつたいましたよ。


はぁ罪な奴。

そんな仁ちゃんが大好き


仁 ありがとう

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


会いたいな・・ ++++++++

2010/06/17 12:50

結局・・先週仁まにゅが更新されることなかったね。

なんでもいいんだけどな。

極端な話

『 元気?仁です。 じゃ

とかだけでも嬉しいんだよ。

寂しい。

仁、元気ですか?
そっちはどうですか?

すっごく会いたい。
仁ちゃん・・

次キミに会えるのはいつだろう?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


一緒。 ++++++++ 心・想

2010/06/14 02:15

さっきまで
同じ場所で同じもの感じて
同じ空気吸って・・ってしてたのに

なんだか一気に遠く感じる

同じ場所に居たことが遥か遠くのような感覚


写真とか記事になったものをみると
そう感じない?

私もその場所に存在して
その空間のもの共有してたのに

それら突然パッて姿変えちゃう感じ

急に遠い

いや・・もとから遠いんだけど。



なんかふと思ったの
キミと私
同じ場に居たのに

液晶とか紙面とか写真とか・・
なんでもいいんだけど
メディア化された瞬間すごく遠くなる

なんだろね?この感じ。


あまり遠くに行かないで
ってやっぱり思っちゃうよ。


| top▲


ドームから帰りちぅ@携帯 ++++++++ 日常

2010/06/13 22:36

カッコよすぎて
可愛すぎた
 
とりあえず言いたいのは
それだけさ
| top▲


触れていたいの。 ++++++++ 心・想

2010/06/13 15:36

その声に触れていたいんだ。

大好きだから

出来るだけ長く 出来るだけそばで。


触れて感じて満たされて
そしたら
また頑張れる気がするの。



キミの声に早く触れたい。

| top▲


天気は晴れ。気分はグレー@ 携帯 ++++++++ 心・想

2010/06/12 13:25

色々な意見があるのは
わかってる

なのに
実際に耳にすると
やっぱり悲しい


責めてるわけじゃないのもわかる
追い詰めたいわけでもないのも知ってる

だけど
どうしても生じる疑問と矛盾があるからなんだよね。

わかるんだけど‥

私だってそう思わなかったわけじゃないし


でも
色々な感情がココロ乱して嫌になるほど散々考えて

だけどそこには答えはなくて
正解もなくて

だから
間違いでもなくて

表面上に見えてること以上はわからないから


わからないなら
信じようって決めた


なのに急に怖いの


笑顔で会えるかな

いろんな感情が
ココロ不規則に支配して
よくわからない
不安に襲われてる



会えることが嬉しくて
でも
会えないことが悲しくて

泣いちゃうんだろうな。

何の涙かなんて
きっと説明つかない。




早くみんなの顔が
今日の天気みたくスカッと晴れればいいな。
| top▲


後悔しないとはいえないけど。 ++++++++ 日常

2010/06/07 15:43

ハピハピモードから抜け出して
ちょっとちゃんと考えなきゃな時間です。

今日は決断の日・・
このまま現状維持で頑張るか それともここは潔く一端リセットするか。

実はずっと夢だったこと。
でも状況的に無理ならば自分のキャパ超えちゃってるなら
そしてそれが苦しいなら

考えなきゃね。

手放す勇気も必要だよね。

後悔しそうな気もするし スッキリしそうな気もするし

でも結局考えても堂々巡りで答えなんて出ないのかもしれない。

夢だし嬉しかったし頑張りたかったし
だけど イライラの原因になっちゃうなら
そのせいで調子が悪くなっちゃうなら


冷静に現状見つめなきゃね。

大好きなんだけど 手放したくないんだけど
それだけで続けられる余裕は今の私にはないんだよなぁー・・

さて。
どうするかなー・・



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


3回目のテンタツ。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/06/07 14:32

『天国への郵便配達人』

3回目観て来たよー!!

今日は朝から観てきたー
すんごく眠かったけどジェジュンみたら目が覚めたよw

どれくらいの人が
赤いもの身に着けて映画館へGo♪実行してるんだろうねー
(先生がね29日の公開日に
「東ジェ天」のみんなは赤いもの身に付けて行って!ってブログで言ってたの。
そしたら一緒に頑張った仲間だってわかるでしょ?って)

canaさん今日は赤いリボンを腕にバングルがわりに巻いて行ったけど
誰も仲間が居なかったしw

やっぱり今日もおば様率が高かったわー

あ。でも微妙にね
赤いネックレスの方とか赤いバックの方とか居て・・
あ。赤いボーダー着てる人も居たな。

よく考えたらあれは仲間だったのか??
それとも偶然か??
聞く勇気はありませんでした
でもなかなか赤いネックレスとかしないよね?・・するか?
やっぱりあれは仲間だったのか・・?わかんなーい。

で、映画ですが

何回も観るといろんな立場とか目線とか・・
他の装飾物とか・・
1回じゃ見れないところまで見れて面白いね

あとは実はケッコー
挿入歌とエンディング聞きたくて行ってる様なところもあります



サラガ・・
ハングルなときって微妙に声低いでしょ?あれがたまらなくスキだったりもする。

結局どんな彼も好きってことですね

はぁ・・今日は朝から幸せ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


自分でいる自信。 ++++++++ 心・想

2010/06/04 02:47

誰かと比べることでしか
自分の存在意義を感じれない私は

可愛そうなのかな。

比べて自分のダメさ加減に凹んで
自分の価値 何もない気がして

自信なくて

怖くて

いきがって強いフリして

でもそれはフリでしかなくて

結局は弱くて何も出来ない自分が居て

劣等感を日々感じながらも
どうしても また誰かと比べる自分がいる


比べるんじゃなくて
自分はこうだけど あの子はこう

色々いるよね

でも私は私 

そう感じれるように日々過ごせたらいいのにね

誰かの言葉に一喜一憂して
どんなに傷つくかなんて気にしないような人の声に
やっぱり傷ついて
もともと無い自信さらに奪われて


私よりあの子優れてる
私なんてあの子に比べて何も出来ない
可愛くないし綺麗じゃないし頭よくないし・・・

こんなのの繰り返し

見た目とかに例えたけど
そうじゃなく仕事とかでも。

くだらないよね・・でも昔からそう。

自分で自分の自信奪ってるよね。



きっと少しは私だっていいとこあるはずなのに
嫌なとこばかり目に付いて

すごくイヤなのに
本当はそういう自分が一番イヤなのに

自分に自信を持つってどうすりゃいいんだろうね。



結局は甘えたちゃんってことなんだろうか。


素直に生きるのって
自分に正直に生きるのって

なかなか出来るもんじゃないよね。
素直に正直に居れる・・ココロが落ちつく場所

ココロの無菌室 あればいいのにね。
ここは私を攻撃してこないっていう そういう場所


これからの人生で見つかるかな。






| top▲




| Top |
