Top | RSS | Admin

2010.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


GINZA. ++++++++ 日常

2010/04/28 23:57

普段ね、私。

銀座方面で働いているんですけど・・
今日の仕事帰り銀座バーバリー前がなんか騒がしくて

なんだろう?思いながら帰ってきたんだけど。

さっきヨンアちゃん(Oggiのモデルさん)のブログ見たら
「バーバリーのオープニングパーティ行って来た。」みたいなこと
書いてあって。

それだったのかな??

謎。

微妙に気になる


てかね。
最近すごく体調崩してて最悪なの。

先々週、韓国行く前に熱出してダウンしてたの私。
ちなみに39度出て。
でね?先週末は仕事後、急に冷や汗と過呼吸みたいになったと思ったら
また熱出して・・40度超えの。

どうしてだと思う?

canaさん的には
Myダー達が(日本のJ氏と韓国のJ氏ねw)色々やってくれちゃうからって
思ってるんだけど違うかしら?
ママは息子たちが心配すぎて心労で倒れちゃいそうよ。って気分w


だけど私の偉いところ。
ちゃんと仕事の休みな日にダウンするって言う
空気読めてる子なところ

でもさー
2週連続で何なんだって感じでね・・イヤになってました。
せっかくの休みが台無しでしたよ。

たしかに
爆睡は出来たけどダルイモードとゴロゴロモードの爆睡は違うじゃんねー。


さて。
世の中はゴールデンウィークとやらですね。

無関係です。

明日も明後日も明々後日も仕事だよー・・ってことで寝ます


おやすみなさい♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ふと思う。 ++++++++ 心・想

2010/04/28 21:47

何なんだろう私。

何もかも中途半端。
人と比べられるの嫌いなくせに

ずば抜けて光る何かがあるのかと言われればこれといってなくて

並な感じ。

中途半端な自分が嫌いなくせに
いつもやることなすこと中途半端。

going my way

憧れるけど
そんなに我を通せるほど強くないし
そんなに我を通せるほど自己確立されてない

だから君に時々
劣等感を抱くんだ

ハラハラと心配しながらも実はそのgoing my way さが羨ましくもある。


何すべきかさえわからない私は

中途半端な自分と
中途半端な葛藤してる。

強くないから
強いふりして弱い自分隠して嘘の鎧がどんどん重くなるね。

私は
何がしたいんだろう。
| top▲


おはよー@携帯 ++++++++ 日常

2010/04/25 09:38

     moblog_d70c057f.jpg


すごくいい天気ー(o^-^o)
仁ちゃん元気?

結局ね、仁事‥
あれから色々モヤモヤしたんだけど
決まったことウダウダ言っても仕方がないからー‥

仁ちゃんが頑張るっていうなら応援することにする。

だってー‥
ぶっちゃけ毒吐き出したらキリがないんだもん(笑)

はぁー
しかしいい天気だぁ♪
朝から天気がいいとなんとなくいい1日になる気しませんか?

canaだけ?(笑)


今日も仕事頑張ろー
1日が楽しく終わればいいな(^^)


| top▲


ただいまちゃん♪ ++++++++ 日常(旅行)

2010/04/22 23:50

帰ってきてます。
韓国から。

弾丸トラベラーしてきました。

帰ってきての仕事・・しんどすぎる眠すぎる
次の休みは月曜日・・まだまだ先は長いなぁ。
早く時間気にせず爆睡したーい。

飛行機ってなんか疲れるよね。
・・・うん。

ってことでとりあえず
帰ってきましたのご報告

明日も早いのでおやすみなさい

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


今から韓国ー@携帯 ++++++++ 日常(旅行)

2010/04/18 19:21

今から
韓国へ行ってきます

旧正月リベンジ(笑)

寒いかなぁー‥
日本と同じで温度差日々ありすぎみたい。

とりあえず
楽しんできまーす

あんにょん
| top▲


元気。 ++++++++ 日常

2010/04/06 11:16

仁がねー
ずっとずっとCanaの耳元で
あ。
もちろんイヤホンってことね

元気だせよーって歌ってくれてるから。

元気出して仕事してくる。

はぁー
今日から当分みんなに同じこと言われるんだろうなぁ。
会う人会う人みんなきっと同じ質問持ってくるんだろうなぁ。

そのたびに同じ答え返すのかな・・
イヤだなぁ・・

ま、仁が元気出せよーいってるから
元気出していくよー


今日も1日ファィティン


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


後悔。 ++++++++ 心・想

2010/04/06 01:17

後悔先に立たず。

そりゃさ
後悔しないようにできればそれが一番なんだけど

何でこう後悔しちゃうようなことするんだろう?
自分でもね、きっと

こうなることはわかってたんだよ。

なのに・・ね。

あぁしたら後悔するよね
とか
こうなったら後悔するよね
ってある程度考えるじゃない?

なのに
それなのに
どうして後まわしにしちゃったんだろう

素直に動けばよかったのに
どうしてそう出来ないんだろう

あの時あぁしておけばよかった
って思いたくないのに

今まさにそれ。

一番使いたくない言葉 ぐるぐるしてる

どうしてなんでこうなる前に・・って後悔してる

明日やろうはバカやろうだなー・・ホント。

今日出来ることは今日 
やるんだよ!
やるべきなんだよ!
やんなきゃなんだよ!

今回のことは
もうウダウダ言っても仕方がないから
この次は
今度は気をつけようね。



素直に動けばそれで良いのはわかってるの
こういうことに関しては。

だけどね
素直に動くのって
自分の気持ち表現するの苦手な私には
こんなに難しいことはないんだよ。


自分に素直って無防備で怖すぎる。
それだけ自分が偽る事に慣れてしまったってことなのかな。

嘘で固めた嘘な私。
ここでは素直に居ようと思っても

結局いろいろなもの気にしてる
人の目ばかり気にしてる

人から見てどうよりも
自分はどうしたいか・・なのにね。

顔色伺って空気読んでって
結局・・自分がしたいことじゃなくなってる

自分に自分で疲れるんだ。


| top▲


夜ってヤダな・・ダークな感情押し寄せる。 ++++++++ 日常

2010/04/04 02:25

ごめん。

なんか気持ちに波がある。

大丈夫って思えたり
なんだかすべてが色あせて見えちゃったり

だけど
キミの幸せを一番に考えるならば

笑顔がこれ以上曇らないようにするには
今はこれが最善なんだと思う。
 
キミが笑顔で居れるのが一番で
みんなの笑顔が大好きで。

わかってるよ。
大丈夫、わかってるから。



わかってるんだけど
なんか・・ね。

ってなっちゃうとこも、ちょっとあって。
人間だもの、いろんな感情がグルグルするものさ。

もぅずっとこの現実がくるのはわかってはいたんだよ。



だから現実になった今
だけど大丈夫!!って本当に思うの。

それは嘘じゃない。
でも悲しくないって寂しくもないって言うのは
完全なる嘘になることは間違いなくて。

でもね
1人の人としてヒトとヒトとして。
キミに出会えたこと
神様ありがとうって思うから
キミの幸せを願うなら・・笑顔なキミが一番好きだから

これでいいんだよ。
今はきっとね、これでいいんだよ。

大変だと思う。
推測しか出来ないし、本人の心情なんて他人の私にははかりしれないし。
だから色々思ってみるもののそれは憶測でしかないし。

だけどキミを
少なからず一般人(ファンじゃない人って意味ね)よりは
長く近くで感じて見てきた私は
心情的には全然キミの抱えてるであろう事が他人事じゃないんだ。



だから
やっぱり今キミに私が言えること

言いたいこと

わかってて欲しいこと


『大好きだよ』ってこと。
いくら伝えても足りないほど『愛してるよ』ってこと。

毎日毎日キミに届きますようにって空に向かって祈るんだ。

少しでもキミを守るシールドになれますように。
私の気持ちが
少しでもキミの助けになりますように。
支えになりますように。

いつでもずっといつまでもずっと
私は永遠にキミを愛し続けるんだからっ♪





だから
これでいーんだよ。



って思いながらいろんな感情落ち着かせてみる。



ちゃるじゃ。


| top▲


かならず明日は来るから。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/04/03 23:58

・・・はい。

みなさま元気ですか?

東方神起活動休止公式発表されちゃいました。

ネガティブに考えずポジティブに考えようと
ずっとずっと思ってはいたけど

実際にこうやって正式発表されちゃうとちょっと重い。
なんかズッシリくる。

でも『解散』じゃないし、『休止』だもんね。


そうだよ、大丈夫だよ。
彼らは大丈夫。


きっときっと
みんなの絆は今以上に強く固くなるんだよ。

ビギのみんなもカシちゃんも。

トンペンのみんなはトンが大好きで愛してるから。


大丈夫!!!!!!!


ねー


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

でも、ごめん。
一回だけついていい?ため息・・

はぁーーーーーーーぁ
| top▲




| Top |
