Top | RSS | Admin

2010.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.04


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ねねねっ。 ++++++++ KAT-TUN

2010/03/25 10:03

どういうことー!!!!!!!!!!!!!!!
意味わかんない。

この話を
最初に聞いたとき
正直な感想はこんな感じ。


で、ちょっと経った今


えっと・・
あのさーこれね、どういう感情なのか自分でも説明できない感じ。

すっごく難しい。
正直ちょっとついていけてない。

上手く整理できない。
嬉しいけど・・嬉しいのか?いや、嬉しいんだけど・・ん?
ってよくわかんない。

ちょっと悲しさと寂しさも混じって
でも頑張れって思って

だけど

だったら・・みんなでさ?
上手くスケジュール調整できないの?って思ってみたり。

これがベストだったの??

やっぱりよくわかんない感情がぐるぐるしてる。

『ひゃっほーい!仁ちゃんやったね♪』な気分にはなれない。
そうなれないのは何故・・


ちょっと冷静になってみる。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


本気だよ。 ++++++++ 心・想

2010/03/20 22:05

本気だよ。

本気で好きなの!!

誰が何て言おうとバカにされようと
私は本気。



いつまでもリアルじゃないもの好きでどうするの?
って言われた。


私の中では常にリアルで常に本気だよ?
何でそんな風に思うんだか逆にわからない。

大好きな人が居るってだけで
同じ時代に生きてるってだけでハッピーなのはおかしい?

ただ同じ空の下
同じものを感じていたいって思っちゃダメ?

キミの笑顔に出会えた私はすっごくすっごく幸せなんだ。


いーじゃん!!
大好きなんだもん。

それでバカにされるなら私はバカでいいよ。

今更わざわざ指摘されなくても
バカなのは昔から

言われなくても知ってる。

こういうこと言うのがガキっぽいっていうのも知ってる。
だけど書いちゃう。

だって好きなもの否定されると悲しいじゃない。


| top▲


ガックンみたいなこと言ってる・・w ++++++++ 日常(㌧)

2010/03/19 23:52

ジェジュ・・ガックン(GACKT)みたいなこと言ってるw

ドラマのポスター撮影でジェジュン
『ボク、こんなに太陽に当たったら溶けちゃう…』って言ってたらしい

もー
ジェジュ可愛すぎるー



そんなジェジュがスキスキ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ヤキモチ焼き。 ++++++++ 日常

2010/03/18 23:51

なんかね。

自分でもびっくりなんだけど・・

私・・相当なやきもち焼きみたいなの。
最近は自分でもなんとなくそんな気はしてたんだけど・・w

でね?
友達にダーって散々やきもち発言連発したあと

私、友達に『・・なんかね、本気で好きみたい』って言ったの。
そしたらね、友達が笑って
『いまさら何?誰がどう見ても大好きじゃん』言われた。

で気づいた。

私、彼のこと本気で愛してて相当好きらしい・・という事実。
いや・・本当は何年も前から自覚してたけど、認めるのが怖かっただけ。

さらに気づいたこと。

私って実は(全然、実はじゃないのか?)相当なヤキモチ焼きだということ。

『モヤモヤするのはだからかー』なこと沢山。

嫌で仕方がない。
今、みんなが彼を知ってく興味を持ってくその過程が。

見ちゃイヤー
好きになっちゃダメー


な気分になる。

はぁー嬉しいはずなのに 
みんなに知ってもらって愛してもらってっていうの望んでたのに。


素直に喜べない。


前はね『カオがいいもんね』とか言われると
カオばかり注目されちゃうけど彼の魅力はカオじゃないっ!!って
彼の良さ伝えまくってたの。
彼の魅力を知って欲しくて 彼のことわかってもらいたくて

でもね
今はヤキモチ炸裂中だから

前から私が彼を好きなの知っている人に
『なんか今大人気ねぇー
  あんまり興味なかったけどよく見ると彼、本当いいのねー』
とか言われても

『あぁカオだけですよ』

って全然今までと間逆の事言いたくなっちゃうの。
これ以上、彼に興味もたないようにしたくなる。

素直になれなくて

今の私いつも以上に天邪鬼。

でも本当にイヤなんだもんー

ま、Canaの愛は他の誰にも負けてないけどね!!!!!!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


ラー油。 ++++++++

2010/03/15 22:43

今ねー久々早く帰ってこれて
スマスマ見てるんだけど・・

カレーにラー油・・

仁ちゃん好きそうー思った。

・・・。
この更新で書きたかったこと、それだけなんだけど


てか。
普通にラー油って聞くと=仁な自分がウケる


てかてか。
仁ちゃん元気?最近地震続いてて嫌だね。
すごく怖いー

あとね・・
仁事書かずにじぇじゅじぇじゅうるさくてゴメンネ。

だってね
ココに書くの解禁したら嬉しくて。
ずっとずっと書きたくてうずうずしてたんだもんー

でも仁(ジャニごとも)とネイルのことについて書くって
ココ立ち上げちゃったから書きたくてもかけなくてー

でもほかにブログ作る元気はないしー
みたいな葛藤がココ始めてからずっと続いておりまして。

昔に下書きで書いた記事は実は沢山あるんだけど
それは更新せずにっそのままきっとずっと下書きにしておくけど・・

あ。

でもね
ここに書くきっかけくれたの仁なんだよ?
去年かな?おととしかな?
『東方神起って知ってる?日本語で歌ってるんだよ、すごくない?』って
仁が何かでいってたでしょ?

あれがきっかけ。
もー嬉しくて嬉しくて。
仁の口から東方神起って単語が聞けるなんて思ってなかったし。
その言葉聞いたらね、なんか
仁が書いても良いよ!って言ってくれた気がして(←都合よく解釈するやつw)

最初はなんとなく
ここに実際に記事更新するのドキドキして
あんまり興味ない風にあまり知らない風に書いてみたりしてたけど
ダメだったー1度書いちゃったらダメだったー

だから
ここ最近調子に乗って沢山更新しちゃってる私。
じぇじゅごと今、急激に忙しく色々動き出してるからー

きっとね
落ち着くと思う。
今まで書きたかった分 書きまくったら。

それまで許してねー
仁ちゃん大好きよ(←調子いいw)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


神様は・・ ++++++++ 日常(㌧)

2010/03/14 15:48

たまに間違って地上に天使を降ろすんだなぁと思いました。
(↑じぇじゅを見たときそう思ったんだって)

・・って書いてある先生のブログ読んで
なんだか心拍数が尋常じゃない上がりようで

うれしいような
こわいような

変な感情が今 私 支配してる

最近怖くてたまらないの

何がその恐怖感 私に与えているんだろう?
状況?現状?それともこの先?


この“天使”って響き

すごく綺麗
ホントその通りだって思う反面・・

ものすごく怖い

儚くて脆い幻のようなものにも感じて

だからなのかな

最上級に美しさを表現した言葉がときどき嫌になる


彼の魅力は
私のボキャブラリーの少なすぎる表現力では語りつくせないけど

純粋でとても儚く綺麗でいて繊細な人で
照れ屋で優しくて笑顔の穏やかで 人のぬくもりが大好きなコ。
ときどき心配になるほどに壊れやすいガラスのハート持っていて
そっと包まないと一瞬で消えちゃう脆さ危うさ・・
とても大きな愛を感じれる人・・と同時に大きな愛を求めている人で・・

かまって欲しがりさん

もっともっと沢山
彼の魅力は上げきれないほどあるけれど

そう思ってる。

だから
なんだかその“天使”って表現が嬉しかった。

だけど
いい意味じゃなくも心拍数をあげてる気がする
何がこんなに心拍数をあげてるんだろう?


今のこの尋常じゃない注目度が
嫌なのかな

そうなのかも。

自分でも自分がわからないけど
きっと
ここんとこ私のココロはこう感じてる


遠くに行っちゃいそうですごくこわい。



そばに居てとは言わない
けれど
離れて良いともいってないよ?


あまり遠くに行かないで。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


きゃーッ!!!!!! ++++++++ 日常(㌧)

2010/03/11 23:14

みんなー!!!!!(とか叫んでみたものの、私のブログ・・トンペンの方々見てないよねw)
やったね
願いが!想いが!!届いたよー!!!!!!!

ヨロブン チュカヘー


公開決定しました。
北川先生ありがとうございました、本当に。

その他この映画の日本公開に向けて
頑張ってくれて動いてくださった沢山の方々にも本当に感謝です。

先生、天国~の字幕付け作業・・まだ続いてるのかな?
色々とめまぐるしく日々やらなきゃなことに追われてるかと思いますが
どうか体調に気をつけて無理せず・・引き続きお願いいたします


『天国への郵便配達人』

2010年5月29日(土)より公開スタート

テレシネマ7

ジェジュン初主演「天国への郵便配達人」ほか6作品

TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開決定!

配給:東宝映像事業部


やっばい
どうしよう・・嬉しすぎて嬉しすぎて今日から5月の公開日まで寝られなそう・・
いや・・寝ろよ、そこは!って感じだけどね。
そんなん本気でなったら寝不足で完璧倒れるけどねw

そんな勢いで嬉しいのだよ。

でも本気で寝られなかったらどうしようー
おっとけー


だってさ
何でかわかんないんだけど最近緊張しちゃって(ホント謎
吐き気とかすごいわけ・・私(←だいぶ重症な痛い子w)

吐き気の原因かはわからないけど(たぶん理由は他にある)
日々じぇじゅの事、気になってるのは事実だし。

じぇじゅ大丈夫かな?ってね
ドラマの顔合わせ上手くいったのかな?とかね
ご飯ちゃんと食べてるかな?とかね
適度に遊んでるかな?とかね
1人での日本嫌になってないかな?とかね

なんなら
じぇじゅのために部屋までチャプチェ作りにいってあげるよ?とかね
あ。これは冗談だけどねw

でもねー
きっとねcanaの作るチャプチェじぇじゅ好きだと思うー(勝手に言ってろw)



でもね最終的には
私もジェジュンと一緒に日本語習いたいー!!なる
(↑日本人だけど日本語よく知らないからw)

はぃ。
・・ということで今日も順調に痛い子でした チャンチャン♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  



| top▲


アイゴだよ。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/03/10 02:06

おとかじー

どうしよーだよー
 
ジェジュンがね
an・an出るみたい‥
しかも
セクシーショット掲載予定って書いてあるの
 
 
恐怖のan・an様‥
 
 
仁ちゃんみたいのだったらどうしようー
あれもだいぶ
精神的にやられたのに
仁だけでもヤダったのに
 
 
さすがにまだジェジュンはやらないと
思ってたのにー
 
まさかまさかだよ。
 
こんなに早く現実のものとなるなんて・・
 
脱がないよね
女絡みないよね
そんなことしないよね
 
 
やるとしても、ただ半裸とかで
肉体美なの披露するだけだよねっ
 
 
そぅだと言ってー
 
シロー
 
 
 

なんかさ。
しょうがないんだけどさ?

私が今いいたいことわかる??

はぁー・・

ね。

もし、この間の翔くんとか仁とかぴぃちゃんみたいなことしたのならば
世界中の本屋さんの在庫すべて買い占めたいくらい嫌w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


伝えたかった事。 ++++++++ 日常

2010/03/10 01:24

さっきのハングルの文章。

・・・あってるかな?


全然あってない気がするけど・・許してー。
わからないなりに頑張ったの。

わざわざハングルにしなくても 
じぇじゅ日本語わかるけど・・
なんとなくハングルにしたかったんだもん。

やっぱり・・
全然あってないかなー?はぁ
でも
これが今のキモチ。

私の気持ち 伝わるといいな

書きたかったのは

『すごく色々な気持ち 君に伝えたいけど

 今 一番に伝えたいことは

 頑張って 大好きだよ ・・それだけ。 』って書きたかったの。

でもねー
さっきの文はこんな感じになりました。
(一番下に訳文(あくまでも自己流)書いてあるセヨ)
ハングル勉強してるけど勉強すればするほどわからなくなるし
合ってるかわかんないし
単語の使い方もこの時にこの単語でいいの?とかなるから
ホントおっとけー状態。
それでもね止めずに諦めずに
自分なりに単語組み合わせて・・
だから
訳してみた意味もこんな感じになったのかな?と思ってるだけなの。

そんななので
間違ってても強く突っ込まないでね。
意外と弱い子だからw
繊細なの。

ガラスのハートなの私。
ホントだよ。


でね。
さっきの文章なんて書いてあるのか気になる人いるかもだから
訳いちお載せとこうと思って。
けれども
やっぱり自信ないからちっちゃくにしとくーw

『 とても色々な気持ち(感情)があるけど

 今一番(最も)在中に伝えたいのは

 頑張れっ(元気出して!!)

 アジャアジャ ファイティン!!


 それだけ。


 いつまでもずっと応援しています

 私の気持ちは変わりません。

 愛してるよ。                 』


                      
って感じでした。

ハングル勉強もっと頑張るー。

<追記>

언제까지라도 쭉 응원하고 있어요
じゃなくて
언제까지라도 영원히 응원하고 있어요
のがいいのかな、この場合。


쭉「ずっと」より영원히「永遠に」なのかな?意味的に・・あぁわかんない。




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


좋아해요 . ++++++++ 日常(㌧)

2010/03/10 01:02

Dear재중

굉장히 여러 감정이 있지만

지금 제일(가장) 재중에 전하고 싶은 것은


힘 내라!!

아자 아자 화이팅!!


그것만.



언제까지라도 쭉 응원하고 있어요

나의 기분은 바뀌지 않습니다.


사랑하고 있어요



                       From가나


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ドクター役。 ++++++++ 日常

2010/03/09 10:20

ドクター役とは言ってもHNだから
医者役ってわけじゃないけれどー・・

でも
白衣でめがねとかも超似合いそうだよねーいやん♪w


はい・・ということで

ついに
公式発表されましたねー!!

北川先生にだいぶ気に入ってもらえたのね。
やったねっ♪
北川先生の作品好きだから
そんな人の作品に大好きな人が出てるのを見れるなんて


天国~も早く見たいなぁー



『素直になれなくて』

ツイッターで恋愛・・相手は上野樹里ちゃん。

うん・・はい。
(正直、上野樹里ちゃんあんまり好きじゃないw)



他のメンバーなしで
長い間、日本にいるのは
色々と心細くないかなぁとか寂しくないかなぁとか心配になるけど

じぇじゅならきっと大丈夫。

でも色々と心配盛りだくさん。
じぇじゅに対してじゃなくて いろんなオトナに対して。

いじめないでね。
追い掛け回さないでね。

パパラッキョしちゃやーよ。

叩かないでね。

はぁぁーあ・・
なんか胃が痛くなってきた。

最近吐き気が止まらないのはこのせいかな?
私が病んでどうするって感じだけどw


どうかどうかそっとみんなが見守ってくれますように。
ガラスのハートが(・・といっても繊細だけど強いコ)
傷つくことがないように祈るのみです。

日本語猛特訓中らしいね。
だから北川先生
前のブログでああいう質問してたんだね、きっと。

canaはどっちでもいーけど。
どっちでも じぇじゅはじぇじゅだもん。
日本で初連続ドラマ。
しかもレギュラーメンバーでドラマに出れるなんて
それだけで嬉しいもん。

5人で自由に活動が出来ない今は
個々でがんばってる
彼らを応援することしか出来ないから・・


これは
日本でドラマ頑張るジェジュンをただただ応援せねばなるまいっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


いっぱい。 ++++++++ 心・想

2010/03/05 03:43

私はいつもあなたに会いたいけど

あなたはいつもどこにいってしまっているの

私はいつもあなたを考えているのに

あなたはいつも違う何かを探してる

私が居るのに


頭の中はあなたのことでいっぱい



おかしいんじゃないかって思うほど

いつもいつも何していてもどこに居ても誰と居ても

あなたが私のココロに居て

頭の中はあなたのことでいっぱいなの

きっとね

私おかしいんだと思う

だってね

それがなんだかたまらなく嬉しいんだもん



何をしてても
ふとした瞬間にキミでいっぱいな自分に気づく

キミが好き

大好き

愛してる

超あいしてる

バカだよね・・知ってる、わかってるの

きっとね
いつまでも報われないし 何も望んじゃいけないんだ

だから許されることだけ


キミのことで頭がいっぱいになるほど考える

ぐるぐるぐるぐる 考えるキミのこと。

あなたでいっぱい

バカみたいだけど

バカになれるほどキミが好き。


| top▲




| Top |
