Top | RSS | Admin

2010.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010.03


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


千秋楽。 ++++++++

2010/02/28 23:57

「友&仁」
お疲れ様でした

32公演・・
ロングランですよ。
仁ちゃん本当にお疲れ様でした!!

無事に最後まで終えられて
沢山のお友達や仲間にも遊びに来てもらって・・
2月はあっという間だったんでしょうね。
映画のプロモにライブの準備にカートゥンに新曲のプロモに・・
忙しくめまぐるしい日々だったと思う。

仁ちゃん・・
眩しくて見えないほどにキラキラ輝いて
きっときっとステージを楽しんでたんだと思うの。
そう思うと嬉しい♪

嬉しくて嬉しくて
そんな仁想像するだけでニヤけちゃうほど幸せで。

遊びに行けなかったのは残念だったけど・・・
行かない選択をしたのは自分だからウダウダ言いません。

だけどね
「友&仁」についてここに書くことはなかったけど

仁のこと
応援してたんだからねっちゃんと!!

ジェジュンばっかじゃないんだからね?
ここにジェジュのこと書くの解禁したらなんだか嬉しくて
ついつい仁事よりも書いちゃってるけど

仁のこと忘れた日なんてないんだから。
仁が心の中に居ない日なんてないんだから。

いつどこで何していても 仁がいる

だから
頑張れる

仁も頑張ってるんだろうなって思いながら私も頑張る

そんな日々でした。

仁を支えてくれたすべての皆様に感謝ですね。
ありがとうございました。

これからも彼のことよろしくお願いします


DVD期待してもいいのかな・・
見たいもーん、キラキラ輝く仁に会いたいもーん。

是非!!!!!!!!!

とりあえずは
仁 ゆっくり休んでね (・・休めるよね?)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ゼディラゼ。 ++++++++ 日常(旅行)

2010/02/28 02:43

さてさて。
14日~16日の韓国旅行ですが・・今回まず絶対に買いたかったのが

Jadilla J(ジェイディラジェイ)

・・商品写真はまたとして。

そのJadilla J.
ジェイディラジェイだと思ってたら
韓国ではゼディラゼって書いてある・・おっとけー。

韓国人はツの発音とザジズゼゾの発音が苦手らしいんだけど
(韓国人の知り合い曰く)
「ザジズゼゾ」が「ジャジィジュジェジョ」
だから・・
「ありがとうございます」も「ありがとうごじゃいます」
「どうぞー」も「どうじょー」になっちゃうって(笑)

でもね。
今回逆パターンだよね、これ。

ゼディラゼ・・『ゼ』は言えるのか??
それとも表記がゼディラゼになってるだけで
言うときはジェイディラジェイなのかな?

謎だな。

コーヒーもコピになっちゃうし
カフェラテもカペラテだし・・ハンバーガーもヘンボゴだし。

言葉の違いって面白い。


今回の旅行での言葉の違いはねー
ホテルのカフェでお茶したときの注文が1番衝撃的だったかなぁ。
私はアールグレイティー頼んだんだけど5回くらい言っても通じなくて・・
最終的にメニューを指差しで見せたの。

そしたら「あぁーエールグライ」って言われたの。

・・・。

なんかよくわかんないけど悔しかったよ(笑)
妙に正しい英語っぽく言われたもんだから
思いっきり日本語英語な言い方した自分が出来ない子みたいで嫌だったー。
たぶんね、私「あーるぐれい」言ってたんだと思う。

でもね。
韓国語英語もびっくりでしょ?「えーるぐらい」だよ。
えーるぐらいってどれくらい?って感じだよね(笑)


あれはまさに
「もー英語しないでよぉーByじぇじゅ。」な気分だったw


canaだってそれくらい言えるもん!!

エールグライ チュセヨ(笑)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ドラマなの? ++++++++ 日常(㌧)

2010/02/26 21:15

そうなのかなぁー
やっぱり・・ドラマなのかなぁー

そしたらさ?
噂どおりだったらさ?有名な脚本家さんのドラマじゃない?

やだなぁ。


・・・あ、この「やだなぁ」は別にドラマに出ることが嫌なんじゃなくてね。
ドラマだったらめっちゃ嬉しいんだけどね。

そうじゃなくて

ますますファンが増えちゃって

ますます彼がかっこいいって思う人も増えちゃって

さらには
彼に興味なかった人たちまで彼の魅力に気づいちゃって

ますます彼に会いに行く機会が少なくなってしまって

ますます彼が遠くに行っちゃう・・
それがなんだか寂しいだけなんだけどね。

寂しいだけとは言いつつ・・私的には「・・だけ」なことじゃないんだけど。
けっこーな割合でこれ以上寂しさを感じるのは嫌なんだけど。

はぁーぁ。
うれしいケドさびしい。

全然彼に会えないのはもっと嫌だけど

はぁー・・モヤモヤする。


って、お前は彼女かっ!って感じね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


かめぴ。 ++++++++ KAT-TUN

2010/02/23 00:50

かめぴ
お誕生日おめでとう

かめぴ・・とかはじめて書いてみたけど。
なんか今のcanaさん、亀ちゃんっていうより、かめぴな気分。
何故かふと頭に「かめぴ」ってフレーズが浮かんだの。

だから
きっと口に出してそう呼ぶことはないだろうし
今日限りの今だけテンションだけど


かめぴ大好きよー


年々男らしさが増してくかと思うと
色っぽく妖艶な雰囲気もあり

その魅力に気づくと引き寄せられて
深く深く吸い込まれてく

気づくと抜け出せなくなってる

そんな魅力を持ってる かめぴ




24歳もその笑顔で楽しんでねー


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


何してるんだろう?? ++++++++ 日常(㌧)

2010/02/19 23:06

じぇじゅ・・
昨日の夜、日本に来たみたいなんだけど。

何してるんだろう?
お仕事かな?プライベートかな?

ま。
何にしても、じぇじゅが日本にいるってだけで嬉しいな

そうだー!!
今日ね、夢に仁とジェジュが出てきたんだよ
めっちゃミーハーでしょ?

自分・・平和だなぁ思った朝でした


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


とりあえず・・ ++++++++ 日常

2010/02/17 23:32

ただいま♪
昨日、韓国から戻りましたー


んで。
日本に着いた途端に携帯がなり・・
CDショップからの連絡で、入荷が遅れてた
『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』通常版も入荷いたしました。
と連絡が入り・・
普通はすぐ取りに行くところですが時間がなく。

今日から普通に仕事だったし
そのまま、まだ取りにいけてないんですが。


とりあえず!!

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

オリコン週間ランキング1位っ

おめでとうございます♪♪

仁ちゃん多忙だろうケド・・元気みたいで嬉しいな

そうだ!この間のHEY!HEY!HEY!楽しかったー。
ヤーグルによるとどうやら仁ちゃん「バンドウエイジ」言う映画に出てるらしいね
やっぱり、ゆで卵食べてるのかな??



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ソルラル。 ++++++++ 日常(旅行)

2010/02/13 23:53

さてさて。
明日から韓国へ行ってまいります。

2泊3日で14~16日の期間

見事に旧正月なんですけど・・楽しんで来まーす

寒いかなぁ・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


キミ。 ++++++++ 心・想

2010/02/01 23:49

君が好きなのはね

自分と似てるからなんだと思うの

君が嫌いなのはね

自分と似すぎてるからなんだと思うの

だけど

そんなキミを愛しちゃうのは

一番近い感情を共有できる人だと確信しているから

そんなキミを傷つけちゃうのは

似ているが故のもどかしさや悲しみや寂しさやなんとも言えない虚しさからで

君が嫌いだからではなく

君がどうしようもなく大好きだからなんだ

こんな感情を抱いてしまう私をキミは理解できるだろうか

それとも今まで私に向けられた君のいろんな感情も
今の私みたいな感情からなの?


もしも君が私に似ていなかったら
こんなに好きになることも惹かれることもなかっただろうけど

もっといいカンケイだったのかなって

今とは違う距離で違う見方で
もっと上手い付き合い方が出来たようにも感じるんだ

上手く付き合えることがいいのか
上手く付き合えないことが悪いのか

どっちが正しいのかわからないし
どっちも正しくないのかもしれないし

もしかしたら

どっちでも正解なのかもだけど



でも
だけど今欲しいのは理屈じゃなくて
だから正解なんてほしくなくて

今は別に正しさがほしいんじゃなくて

そうじゃなくて


似すぎてるキミと私の距離のとり方が見えなくなっちゃった

そんな自分が怖いだけなの


キミと私は嫌になるほど似てる
言葉じゃ上手く伝えられないことでも わかってもらえる安心感

でも
嫌になるほど不器用で・・

不安定な感情


ただただそばに居てくれればいい 
それはただただなんてことはない望みなのに

それがものすごく難しいことのように感じて
気が遠くなるの


君を見た瞬間 私が居るって思えたのに。





| top▲




| Top |
