Top | RSS | Admin

2009.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.02


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


怖いんだよ。 ++++++++ 心・想

2010/01/31 01:10

ほんとはね。
すっごく怖いのも事実なんだよ。

今のこの不安定な状況にハラハラしながら
時々
見え隠れする希望の光に期待する

けど

素直に喜んでいいのか・・不安になるの。
まっすぐな気持ちで心底喜んでいいものかどうか。


リミットがある幸せだったらって・・

不安定な状況 不安定な感情

落ち着かない現状



怖すぎる。








| top▲


キャーッ♪ ++++++++ 日常(㌧)

2010/01/29 23:53

ジェジュが金髪やー

いやー


ジェジュンの久々な金髪・・
スキスキ

また5人が日本に来てくれてうれしいな♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ご機嫌麗しゅう。 ++++++++ 日常

2010/01/29 00:19

さてさて。
みなさまお元気でしょうか?

canaさん・・年明け早々体調が優れず、今も優れないですが・・
風邪引いたり・・階段から落ちたり・・
病院での定期検査が去年末から再々再々再検査とか続きで
テンションが低かったり・・

久々なブログちゃんになります。

手術はもう嫌なんだよー

病院の先生からすればね
今回の手術は常にやってるような簡単な手術なのかもしれないけど
私が「面倒なこと(手術)になるならヤダな・・」って言ったら
先生が「なんてことないよ」って言ったの。

その感じが嫌だった。

確かに簡単なのかもしれないけど怖いんだもん。


あ。
そうそう最近仁事全然書いていないけど
グータンだって、はなまるだって
笑ってこらえてだって、ZEROだって、ばっちし見てるし録画もしてるよ。

体調は優れないけど
映画館のナツ様には何回か会いにいってるし

ブラックジャーーク
スキスキ。
もーナツ様な仁ちゃんスキスキ

あ。そうだ。
また韓国遊びに行くんだよー♪

・・でも見事に旧正月なの。
撃沈

旅行手続きしてから気づいたって言うね。
だけど今回は友達とじゃなくてスタッフ旅行なの。

なんと旅費はタダ!!
だから、まーいっか♪珍道中でもって感じです。

楽しみー

韓国はマイナスの世界だし・・
早く体調戻さなきゃだ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


セヘ ボクッ マーニ パドゥセヨー!! ++++++++ 日常

2010/01/03 21:42

・・あらためまして。

あけましておめでとうございますアップロードファイル

2010年です。
すごいですよね・・2010年って超ー未来っぽい響き

車とか空飛んでるイメージだったー
しかし現実はいたって普通な世界だな・・空とか飛んでない


さて。
未来っぽくなくても新年です。
2010年です。

生きてりゃそれなりに
色々ありますが 色々あるから面白いと思えるように
日々なるべく後悔の残らないように・・
せっかくなら笑顔で1日1日を過ごせるように。

嫌なことがあっても1日の終わりは笑顔になれるように
少しの余裕をいつもココロに持っていられるように

頑張ろう。

いつも笑顔だよねって
一緒に居るとハッピーだなって

canaと居ると・・canaと話してると・・なんだか元気出る!なんか楽しい!
そんな風に思ってもらえる人になろう。

生きてることを楽しもうね。
嫌なことだけじゃないもんねっ。


そんなこんなで
このブログもマイペースに書いていこうかなと。

仁のこと ネイルのこと たまにはジェジュのこと 仕事のこと
その他もろもろ・・

最近余裕がなくてブログを書く気持ちになれなかったから。

だけど

自分のために作った場所だから
ここも楽しまなきゃね。

自分の記録で記憶だから
読み返したときにバカだなーテンション高いなー若いなーって

思えるように。

笑えるように。

懐かしめるように。


これからの人生とか
先が見えなくて仕事も生活も色々こんなんでいいのかなって
怖くもなるし、焦りもかなりあるけれど・・

とりあえずは今年も楽しもう。
なるべく笑顔で過ごそう♪そうしよう♪


今年も
みなさまにたくさんの幸せが訪れますように


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


新年早々・・ ++++++++ 日常(㌧)

2010/01/01 09:56

なんなの?ホント・・
せっかく新たな気持ちでポジティブにっ!!って思ってCDTV観てから寝たのに。

起きてネット見てびっくりっ

心臓に悪いからやめてほしい。
新年早々ネガティブなこと書きたくないのに・・



もぅー・・ホント何なの?!


あぁ胃が痛い。

仁のときもすぐ解散解散って
何かにつけて不仲だの最近ますますやる気がないだの言われて
そのときも相当不愉快だったけど・・

日本と韓国で
国が違うからそれじゃなくてもって状況なのに・・


早く落ち着かないかなぁ。
胃が痛くて胸が苦しくて・・また上手く息が出来なくなりそうだよ。

いろんな感情が溢れてきて のどが詰まる。


どうかどうか彼らに1日も早く心底からの5人での笑顔が戻りますように。

どうにもこうにも見守り祈ることしか出来ないことが歯がゆくて仕方がない。

何にも出来ないってどうしてこんなにも切ないんだろう。

年明け早々 自分のちっぽけさを感じるよねー・・


はぁー・・もぅ!!

大好きって言葉じゃ足りなくて
愛してるって言葉でも表現しきれないほどのこの気持ちが
何かの力になってくれること・・

この広い空の下・・ただただ願うしかないのかな。





今日は空気が澄んでるね。
すっごく寒くて背筋がピーンっと伸びる感じ。
信じるって決めたのに
誰かの言葉ひとつでこんなにも動揺しちゃうなんて自分まだまだだな。

しゃんとしなきゃっ!!

今日から2010年。

大好きな人たちがみんなみんな元気で笑顔で過ごせますように。


さてー!!
親戚たちとの新年会へいざっ♪

行ってきますアップロードファイル


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top |
