Top | RSS | Admin

2009.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.01


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


紅白@スマ ++++++++ 日常

2009/12/31 21:58

気合入ってたねー

これまたなんかドキドキしたよ。

めっちゃ緊張したし・・なんでだろ??
スマップのこと悪く言われるとすごく嫌で。
なんていうか自分のお兄ちゃんが否定されてるような悲しさを覚えるの。
だからかな?
国民的年末歌番組で世界的スターの追悼コーナーとか
絶対すごいプレッシャーだと思うの。

てか。
canaがプレッシャーで押し潰されそう・・胃が痛い。(何でだよって感じだよねw)
って感じだったの。

テレビの前で祈りのポーズしながら見ちゃったし。

はぁー・・疲れた。


はぁ・・よかった。


気合が空回りして失敗しないかドキドキしたけど・・失敗なく終わってよかったほっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


紅白@トン ++++++++ 日常(㌧)

2009/12/31 21:44

テレビの前で正座しながら・・
ドキドキドキドキ ドキドキドキドキドキドキ。

ッツきゃー

はぁー・・
緊張した。


あぁーどうしよう。
カッコいい

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


道標。 ++++++++ 日常(㌧)

2009/12/29 23:21

ずっと笑ってました。

この一言がこんなにも嬉しいなんて可笑しいかな。
嬉しすぎて・・ 涙腺崩壊気味sc07

ホントに慶太君ありがとう

彼らが元気そうで安心しました。
Mステ後ユノとチャンミンはすぐ帰っちゃったし・・

今、日本でジェジュン達どうしてるんだろう?って思ってたから
すっごく嬉しいブログだし写真だよ。

慶太くんが素敵すぎて
そんな人がジェジュンの友達ですごく嬉しい。

昔ね・・w-inds.好きだったの。
今こういう風に書くと嘘っぽいかもだけど・・
ジャニ好きでw-inds.も好きとかケッコー空気読めない感じだけど・・
(ちなみに慶太くんが好きでした。リアルに!!
別にジェジュンと仲良いからそう言ってるとかじゃなくね笑
ファーストアルバムとか普通に持ってるし。
でも、まさか。
こんな形で再び繋がるなんて・・不思議だよ。


人と人との繋がりって不思議すぎるよね。
だってさ?canaがw-inds.好きだった頃・・
まだ東方神起なジェジュンに出会ってないわけで。
なのに・・ね。

素敵な繋がりほっ


今度はユノとチャンミンも一緒に・・遊べたらいいな。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


アイゴ・・ ++++++++ 日常

2009/12/28 23:25

今日で仕事納めでした。
お疲れ様でしたアップロードファイル

世の中的にも今日が納めが多いのかな??

そんなラスト日な今日
仕事場のスタッフに
canaちゃんってミシェル・ウィーに似てるよね。言われ・・
その後、お会いした方には横峯さくらに似てる。言われ・・

何でゴルファーばっかりなんだろう?

てか、どっちもうれしくない笑
むしろどこも似てないと思われ・・
ってかそもそもさくらちゃんとミシェル自体似てなくない?

うん。

ってことで
人が言うことは適当に流したほうがいいと思った今日この頃w


今年も残りあと3日・・
そんな事実がまったくもって意味わからないのですが・・
年末に必ずやって来る後悔とともに
溜まりにたまったHDD整理始めたいと思いまーす。


はぁ・・BOON01


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


悪いクセ・・ ++++++++ 心・想

2009/12/26 03:05

欲張りになってるんだと思うの。

よくないクセ。

今のままでも実際はすごく幸せなのに
すごく幸せだから その幸せに甘えちゃってるだけなの。

欲張りになってく
どんどんどんどん・・欲張りな自分が出てくる。

怖い

だけど
この欲求を満たして欲しいの。

怖いって
よくないって
思ってるのに・・矛盾なんだな。

はぁー・・



| top▲


めっちゃ寒い。 ++++++++ 日常

2009/12/16 23:54

昨日今日と急激に寒くなってきましたねー
今日なんて本当に寒くて寒くて
さすがに我慢できなくなりダウンコート出しちゃった。

ホントにホントに寒くて無理!!ってなるまでダウンは出さないって決めてたの。
どんな決まりごとだって感じだけどw

なんかさ?
あまり早くから着ちゃうと本当に必要なとき暖かく感じなくなりそうじゃない?
だから・・やせ我慢してたんだけど今日はもう無理だった汗2

あ。そうそう、さっきグータン見てたら2010年SP的なCM入ってー
あと17日後!!みたいな感じでね・・
びっくりじゃない?17日後には年明けて2010年ってことでしょう??

ホント勘弁してくださいってくらいに時間の流れが速すぎる。
こんな感じで気づいたらおばあちゃんになってるのかな・・って思っちゃう。

1日1日無駄にしないように日々過ごさなきゃね!

はぁー今年も残り少なくなってきましたが・・最後まで頑張らなきゃね。



あ。
DVD受け取りに行かなきゃー


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  



| top▲


ネイル ++++++++ 日常

2009/12/08 00:43

ややこしいけど
タイトルのネイルは爪のネイルじゃなくて明日って意味のネイルね。



明日・・嫌だー
出来ることなら仕事休みたいほどにプレッシャーだよ。

何でわざわざ来るんだろう?
もともと行ってたとこにそのまま行けばいいのにー

canaプレッシャーに弱いんだから・・
こういうの
ホントに嫌なんだよぉ。

はぁ。
考えると余計に嫌になってくるから寝る!!

あうぅ汗2

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


帰っちゃったね・・ ++++++++ 日常

2009/12/07 23:56

じぇじゅんも帰っちゃったね。

ゆちょん・・髪の毛切ったんだね。
さっぱりー

じゅんちゃん・・先帰ったのかと思ったら一緒だったね♪

しかし
毎回毎回この繰り返しだけど
なんとなく韓国へ帰っちゃうと寂しいのね。

彼らに会えることなくても
ただ日本にいるってだけでうれしかったりするから

少しでも長く同じ場所に居たいのさ。

でも別に韓国だって遠いわけじゃなし

また
すぐ来てくれそうな予感がするし
(Mステ出る気がする♪っていう希望的予感w)
きっときっと
大晦日だけじゃなくクリスマスもじぇじゅんに会えるからぽっ

寂しいけど寂しくないもんっ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


意味わかんない歌詞。 ++++++++

2009/12/02 00:57

・・って私の周りの友達はいうけれどw


仁ちゃん。
それとも・・ここはナツ様というべきかしら?

BANDAGE』オリコン週間チャート1位


おめでとうございます

やったね♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


新しい。 ++++++++ 日常

2009/12/01 23:19

先日死んじゃったマイPCちゃん。

あれから色々と悪あがきしてみたものの
やっぱり復活することがなく・・新しいPCちゃん購入いたしました。
・・というか購入していただきました。

パパンThankYou

なんていうか・・一言で言うとNewPCちゃん。
使いにくい笑

慣れてないからだろうけど
キーボードの距離感とか・・液晶の感じとか・・
他人のPC借りてる感じの違和感がある。


しっかしショックだ。
韓国の写真とか北海道の写真とか・・
ブログ載せる前になくなっちゃうなんて。
韓国で買ったものとか食べたものとか載せたかったのになぁ。

やっぱり思ったときに書かなきゃダメなんですね。
反省・・汗2しょぼりーん。

でもこれでまた家でもパソパソ出来るし
慣れるまでNewPCちゃんと睨めっこしよーと♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top |
