Top | RSS | Admin

2009.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


おっとけー ++++++++ 日常

2009/11/27 23:51

・・触れる気なかったんだけど
一言だけ書いていい?


ありゃナイぜ。
しっかしあのコはどんだけ食うんだ。

なんかさーしょうがないんだろうけど
わざとこういう時期にぶつけて来てるんだろうけど。

だけどさ
こういう時期にあれはダメでしょ。

気をつけようね。
別に悪いことしてるわけじゃないけどさ?

でもねー・・

はぃ。



| top▲


受け取り手の問題。 ++++++++ 日常

2009/11/26 23:56

受け取り手の心境の問題なんだろうけど。

なんか元気なく見えるよね。
彼らを見ると胸が痛くなっちゃうのは・・
私がそういう気持ちで見てるからなのかな?

距離があるように見えるのは
切なく寂しく元気なく見えるのは

私のココロの問題なのかな。

変な心配なんて要らないのかな。

だってね。
あんなに笑顔の可愛いジェジュがね・・ほぼ無表情なんだよ。

チャンミンはああいうキャラだし
ユチョンはやる気ない脱力な感じいつものことだし。(悪い意味でなくね)

でもね。
ジェジュはね、いつも笑顔でいてくれるから
たまにああいう表情されるとね、どうしようもなく心配になる。

大丈夫かな。

よくね、ジェジュ無表情になるけど・・
そういうのとは違う感じがする。

あの並びも・・そう見える原因なのかな。


今の私
先入観の塊かしら。



・・ってね。
思っちゃうの、やっぱりこう思っちゃうの。
きっと、みんなそうなんだよね。

心配だから。
心配で心配で・・
だけど、どうにも出来ないから歯がゆくて怖くて。

そんな不安をぶつける場所がなくて
ちょっと映った彼らに笑顔がないだけで さらに不安が増幅しちゃうの。 

だけどね、もっと不安なのは彼らで辛いのも彼らで

そんな彼らを
ファンが不安がって 余計に不安にさせちゃダメだよねって思うの。

心配で心配で
彼らの状況が目で見れる現状の姿が
今の彼らに会える機会が少なすぎるから

ほんの少しの変化がすごく怖いの。

だけど過剰に反応しちゃうほうがよくないよね。
今までの彼らの笑顔は嘘じゃなかったもん。

今まで見てきた彼らがリアルだから。


心配だから怖いから辛くて胸が痛くて
どうしようもなく どうにも出来ない自分が悲しいから

だけど

彼らが安心して笑顔になれる場所を守らなきゃだよね。
別に頼まれちゃいないし
大きなお世話かもだし そんなの望んでいないかもしれないけれど

でも
大好きな人たちが笑顔でいられるために出来ること

何にも具体的には出来ないかもしれない
彼らに直接届くことは伝えることは出来ないかもしれないけど

私は彼らの笑顔が好きだから 彼らが大好きだから

ファンが彼らの不安をさらに煽るようなことはしちゃダメだよね。

って思う。
だからマイナスに考えないようにするの。

不安を煽って喜ぶ人もいるだろうし 
こういう風に書いてることを鼻で笑う人もいるだろうし

だけど
そりゃそうなわけで。 
だって
みんながみんな彼らを好きなわけじゃないから それは当たり前。

でも
好きな人が好きな人を守りたいって思うのは当然でしょ?
ただ それだけの事だよ。

だから周りに何言われても 気にしないんだ♪


ヨロブン パィティン

大好きだよ。

| top▲


あうぅ‥ ++++++++ 日常

2009/11/24 13:22

マイPCちゃんが死んじゃいました。

なんか最近ずっと様子がおかしくて
ブログの更新もそれが理由でなかなか書けなかったのもあるんです。
時間見つけては仕事場からとかパソコン借りてとかで
更新しようとしてたりしたんですけど

本当に最近ちょっと調子悪いなぁとは思ってたんだけど―‥
それぐらいで。

まさかまさかです。


急にキタよね。
データ全部消えちゃったよね。

もう笑うしかないよね。ハハハーハハ‥

はぁーあ‥

画像もデータもメールもいろんな写真も音楽もテキストも何もかも消えたよね。

てか
もう電源すら入らないよ。何でなんだぁー

そんななので
ますます更新出来ないかもです。

今更な後悔だけど
なんでバックアップとって置かなかったんだろう(涙)

以上
携帯からご報告でした。

cana


| top▲


仁の緊張がうつったー。 ++++++++

2009/11/20 23:04

やっばい緊張しながら祈るような気持ちで見たMステ。

なんか久しぶりだったよ、仁見るのにあんなに緊張したの絵文字名を入力してください

なんていえばいいんだろう?
とにかくね・・がんばれっ!!って思ったのと。
ぎゅって抱きしめたくなった。

仁きっと・・悔しかったよね。
Canaは悔しかったよ、上手くいえないけどなんか悔しかった。

歌詞間違えちゃったとき・・
一瞬焦りと・・いい意味で開き直りが見えて。

あぁー
仁がんばれーって思った。

だって仁めっちゃ緊張してんだもんー・・
わかりやすいにも程があるよー仁ちゃんー・・

緊張がうつったじゃん。

はぁ胃痛かった。

はぁドキドキした。

なんか変に肩に力はいっちゃって肩こったw


お疲れ様ね♪
それからぴぃちゃんありがとう

仁のナチュラルな笑顔見れて
引き出してくれて
お茶目な仁見れて・・うれしかったな。

ほら。
ああいぅ仁ってなかなかファン以外の人が見る機会ないでしょ?
誤解されやすい仁ちゃんだからああいうのって大事。

ただね。
ひとつ心配なのが「めんどくせぇ」言ったでしょ?仁。
あの意味ね。あのニュアンスね。
仁ファン(もちKAT-TUNファンも)ならわかるけど
一般の方たちに伝わったか、誤解されてないか心配。

無意味な心配かしら?
大丈夫かな。

カッコよかったなぁぽっ
不器用なほどに真っ直ぐな・・すごく仁だったよね。

もっと歌いこんだら
もっともっとカッコいいんだから

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


天国への郵便配達人。 ++++++++ 日常

2009/11/12 02:28

見たいよー

はぁ・・気になる。
ジェジュン役のジェジュン見たーい

日本では未定とか悲しすぎる‥うるうる
みんなの声が届くといいなぁー

ジェジュ
ポゴシポー


でも
やっぱり演技だとは言えポッポ見たくない。

見たくないけど気になる・・。
嫌なのにみたいとか変な矛盾が切ない・・困り顔笑


東ジェ天への声届くといいなぁ・・
みんなの声ちゃんと届いて偉い人たち動いてくれるといいよね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


CMがいっぱい♪ ++++++++ 日常

2009/11/11 23:54

今日はポッキーの日(韓国だとペペロ?の日)なのに
メープル味プリッツ食べちゃったよ。
ニアミスだな・・jumee☆faceA59

ついでに言うと今日はネイルの日でもあるらしいよ。


なんか今日はやたらとLANDSのCMが流れてる気がする。
やっぱり仁ちゃん1人ってなんか不思議。

ぴぃちゃんのLovelessのCMもやたら見るし、NEWSのDVDのCMも見るし。
KinkiのスワンソングのCMもよく見るし。

関ジャニも嵐もだし。

CMいっぱいだぁね
嬉しいなっ♪


あ。
仁ちゃんMステ出るんだね?!
楽しみすぎるんですけどーッきゃー

嬉しいなっ♪♪
仁はプロモーション活動で忙しくて大変だろうケド・・
ここんとこの仁不足が一気に解消されるシアワセ。

KAT-TUNはDVD出すし
ハピハピッ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


My Birthday♪ ++++++++ 日常

2009/11/07 23:07

盛大にセンイル パーティー・・といきたいとこですが。
インドア派な私は普通にお家に居ますです。

でも
ご飯はスペシャルだし(大好物ばっか♪)家族と一緒が好きなの。


誕生日ってだけで
無条件に嬉しくて楽しい気分になっちゃうし。
そんなだから
普段から声でからかわれやすいんだけど・・
いつも以上に声のトーンが高いらしく笑われちゃいます・・でも気にしない。

だってだって
なんかハッピーなんだもんきゃー

ママン&パパン
Canaを産んでくれて・・
育ててくれて・・見守ってくれて・・
助けてくれて・・心配してくれて・・怒ってもくれて・・

いつもいつもありがとう

CanaはみんながいるからCanaで居られるんだと最近つくづく思います。
だから
これからもCanaはきっとこんなだと思うけど・・見放さないでね。
頑張るから。
マイペースだし・・何にも考えてないように思われがちだけど
自分なりに考えて出来る限り頑張るから。


家族や友達、仕事場の仲間・・
その他沢山のCanaに関わる皆さま。

大好きーッ!!! いつも笑顔をありがとう。



明日からまた新しいキモチで1年楽しむんだーっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


急に寒い・・ ++++++++ 日常

2009/11/03 23:12

年々1年過ぎるのがが早くて早くて・・早すぎて怖い。
もう11月ですよ?
早くないですか??

ハンパねぇなせんjumee☆faceA60

今日はすごく寒いの。
12月下旬?とかの気温だったんだとか・・

10月末頃までは
昼間天気がよければジャケットにストールとかで平気だったのに
11月入ったら違うのね。
今日はすごく綺麗な青空で
すごくいいお天気だったからいつもと同じ感覚で
外に出たのね、そしたら・・『寒ッ!!jumee☆shriekL

今日は様子が違ったよ、急に冬だったーはぁビックリ。
普通のコート通り越してダウンな陽気でしたわ。

やっぱり今年こそダウンコート買おうかなぁー・・


あ。
亮ちゃんハピバ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲




| Top |
