Top | RSS | Admin

2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


チマとチョゴリ♪ ++++++++ 日常(旅行)

2009/10/28 22:47

今更だけど・・
せっかくだから韓国での写真ちょっとUPしちゃお♪

・・と思ったもののそんなに韓国らしい写真が無くて笑笑

とりあえずノリで着てみた韓服

     韓服 in Korea.

その場にいた皆さまがとてもお世辞がお上手でw
韓国のお店の方はもちろんですが・・日本人観光客の方たちにまで
『すっごい可愛いー』
『似合うわー』
『お姉さんにぴったりねー』言われてご機嫌だった、私jumee☆faceA60

     韓服 in Korea.

我ながらとても単純。

そんな風に褒めちぎられる私を横目に友達が若干不機嫌w


おもしろかったー♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


センイルチュカヘー♪ ++++++++ 日常

2009/10/22 23:56

今日は弟の誕生日なのでした。

母曰く最近の弟は彼女と出かけちゃう誕生日だから
ケーキ買っても弟の好物作っても・・って感じらしいのですが。


なんだかんだ言いつつも用意しちゃうんですよね

     Bithday Cake♪
画像がすごく暗いけど・・チョコレートケーキ。

・・っということでHappyBirthday♪♪

ママンとお姉さまが誇らしくなるような いい男になってね笑


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


お元気ですか。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/10/15 23:06

いやー・・みなさま。
お元気でしょうか?いかがお過ごしですか??


ここんとこ調子が優れなくて
9月末頃ダウンし・・寝込んでました。
昔っからここに来てくださっている方はお分かりかと思いますが・・
Canaさんお得意の高熱を出し・・
もうね、しんどいのなんのって・・しんどいのさ汗2

でも先週から復活!!
なので9月後半頃から10月の1週目あたりはブログ書く元気がなく。

時間もあるようでなく。

今に至る。

そんななので
今更だしあれなのですが・・
ハンパねぇなKIRA KIRA仁ちゃんのan・anきゃー

いいたいこと書きたいこと語りたいこと沢山だったのに
体調崩しちゃったから何だかなぁーです。

とりあえず3冊ゲットしました
調子が悪くてもそこんとこは抜かりなく笑

観賞用・保存用・そして予備jumee☆faceA59

仁のヌード。
ついに来たかと・・
ついにやっちゃったかと・・『はぁーぁヤダなぁ』って思ったけど
見たくないとは思っても気になるのが乙女心じゃないですか。

でも思ったよりも嫌じゃなかった。
全然嫌じゃなかったって言い切ることは出来ないけれど
思っていたよりもすんなり受け入れる事が出来たよ。

仁が綺麗だったし。
男らしくてなんか・・うん、好きだなーこういう仁も。って感じでした。

ジェラシーに狂うかと思ったけど
ぴぃちゃんのヌード見たとき
仁がこれやったら・・どうしよう。って思ってたけど・・

意外と平気な自分に拍子抜けしちゃった。
心の準備が出来てたからかな?

嫌だけど!イヤなんだけど!!・・好き。
平気だったとはいえ・・
ジェラシー大分感じたけど!!
(・・つまりは結局あまり平気じゃないのかjumee☆faceA109

すごく簡単に書くとそんな感じの心情でした。

しっかし本屋さん。
すんごい入荷量でしたねーさすが仁ちゃんKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top |
