Top | RSS | Admin

2009.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お似合いらしいよ。 ++++++++ 日常

2009/09/29 23:56

こんばんは月


今日は仕事帰りに
仕事場の先輩と先輩の知り合いの方々と飲み。

仕事場の先輩が以前から私に
お付き合いを勧めてくるオススメ男性がいましてですね・・

ひょんなことからご対面・・

まぁご対面というか
顔見に行ったというか・・

会いに行ったというか
会いに行く流れになってしまったというか・・そんな感じで。

その彼が先輩の話によると私とお似合いだとか。

そんな先輩一押しなカレがいるお店で
その彼をCanaにゴリ押ししてくる先輩とともに飲みまして。

今に至るわけですが。
何もナイですねw ・・名前すら知らないww 

でも先輩はその彼をジェジュンと呼びます・・
ハィ。
酔うと怖いですね・・笑

最終的には
絶対にジェジュン(その彼)とお似合いだよー言われました。
この流れを知らない人に
この部分だけ聞かれたら大分痛い会話ですね。

何がそんなにオススメでお似合いだと思うんですか?と聞いたところ
『だって、お似合いじゃん!』とのこと。


全然答えになってない気がする・・jumee☆faceA109


はぁー
笑ったし、なんだか楽しかった笑
ちょっと最近調子が悪かったんだけど
少し元気になった。

明日も仕事頑張ろーっ


アジャッ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


『つ』の発音の上達っぷり。 ++++++++ 日常

2009/09/26 21:29

ひゃっほーっきゃー
歌ったーっ

『ミュージックフェア』

初っ端『TRUE LOVE』だよ。
1人で録画再生しながらガッツポーズしちゃったよjumee☆faceA60
カッコよすぎる。

どーしよー!!
どうにもならないけど・・どーしよー!!ってほど嬉しいあキャッ

ヤバイ・・好きすぎる
なんか今日しみじみ思ったんだけどさー
日本語上手くなったよねー(何言ってんだ今更w)

『つ』の音って韓国の人からするとすごく難しいんだよね。
昔だったら『チュ』とか『トゥ』とかになっちゃってたのに・・
ちゃんと今じゃ『ツ』だもんね。

すごいよなぁ・・ただただ感心してしまう。

それよりも何よりもCanaのツボは
ジェジュの『へぇーそうなんだ』だったんですけどね。
なんか上手く言えないけど
日本語でのジェジュの相槌が好きなの。

でもでも
もっと好きなのはねージェジュンの『ず』の発音だったり。
最近は日本語上達しすぎて
あまり彼らの話す言葉の発音に違和感感じないからつまんないんだけど
『ず』は未だに可愛くて好き。
「ずっと」とか「水」とか『ず』がつく言葉って「じゅっと」とか「みじゅ」とかなるじゃん。
あれ好きぽっ

可愛いなー、まったく




月刊メロディックス。

ジェジュの『ハンパねぇな』が妙にツボ
可愛すぎる・・はぁーいいなぁ『ハンパねぇな』Canaも言われたい笑

きっと当分の間Canaの口癖になるな。
何かにつけて『ハンパねぇな』言っちゃうけどごめんね?

しっかし。
しずちゃんって本当に大きいんですね。


次はミュージックファイターとミュージックジャパンかな?

ミュージックジャパン・・

実は9月7日に
番協に行ってたりー・・行って無かったりー・・(どっちだよ。)

楽しみっ♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


好評だったー♪ ++++++++ My Nail

2009/09/16 23:58

さてさて。
早いもので9月も半分過ぎちゃいましたね・・
ホント嫌になるほどに早いです。

1週間なんて3日くらいに感じるし
1ヶ月なんて2週間くらいしかない気がするよ。

ってことで、カレンダー的には大分前になるのですが
Cana的にはこの間行ってきた韓国(ちなみに行ったの4月ね笑
旅行時のMyネイルちゃん。
     DSCF7277my.jpg
フレンチ部分にはホログラムでお花がさりげなくハート
     DSCF7281my.jpg
2段リボンが可愛すぎて大好きなのハートだからムダにアップw
     DSCF7297my.jpg

これはホントにトモダチとかいろんな店員さんに好評で♪
韓国でも化粧品系の店員さんとかに『オネエサン カワイイー』言われた
とてもご機嫌ネイルちゃんなのでした。

またやろうっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


Helpless Night. ++++++++

2009/09/12 23:55

チクチクする出来事って続くときは続くんだよね。

色々書きたいのに整理する時間が無かったり
ゆっくりPCに向かう余裕が無かったり・・汗2

全然仁事書いてないし。
どっちのダーリンも仁・ジェジュン
最近色々情報が忙しくて騒がしくてやんなっちゃうな。


なんかさー赤西仁ソロデビューとか言われると
嬉しさよりも先に戸惑いと
なんとも言えないチクッとしたものを感じるのは・・私がおかしいの?
上手く言えないけど・・
あまり心地いい響きではないよね、ソロデビュー。

伝えかた一つで意味合いが大分変わっちゃうんだからさ。
そういう見出しのほうが食いつきが良いって言うのもわかるし・・
わかるんだけど・・あまり好ましくないよね。
あくまでもBANDAGEだし。
仁であっても仁でないし・・ナツ様だし。LANDSだし。
最後まで読んだり聞いたり見たりしてくれればいいけどさ・・
見出しの言葉だけ一人歩きしちゃいそうで。

こういう・・なんか・・上手く言えないけど戦略?的なの嫌い。
そういう世界なのは重々承知しておりますが・・ね。

あーそぅそぅ。
東京ガールズコレクション(TGC)で歌ったのねー
ってことでBANDAGE・・
ナツ様ちょいちょい色んな動きが見えてきましたねーっ

2010年なんてまだまだ先だと思っていたのに
やっぱりあっという間なのね。

月日の流れは驚くほどに早いもので・・
早く感じるのがいいことなのか・・どうなんだろうね。

あ。
そうそう忘れちゃいけません、クリちゃんとの曲

『Helpless Night』

なんか、うん。
やっぱりCanaは仁の事が好きっていうのは大前提としてあるんだけど
仁が歌っているってのが大好きなんだなぁーって再認しちゃった。

仁の声が好き。
仁が歌っているのが大好き。

何よりも心地良い声なの。
空気を沢山含んだようなフワァって吐息まじりの歌声ほっ
大好き。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


そんな彼なら捨てちゃえば? ++++++++ 日常

2009/09/08 01:02

今日は・・ってもう昨日か。
久しぶりに友達とデートしてきたー絵文字名を入力してください


今日は
お買い物してランチしてブラブラしつつお茶して
ウィンドーショッピングして映画見て・・・地元に戻ってから飲みに行くっていう
フルコースを楽しみましたよ。

さすがにアイゴアイゴ連呼しちゃう感じですな。

家に帰ってきて
第一声にアイグゥー言ってしまったjumee☆faceA60

(ちなみにこの言葉・・韓国語なんだけど、
仕事場の先輩がずっと言ってて
気がついたらその口癖がうつっちゃったんだよね。
今じゃどっちの口癖かわかんないくらいで後輩ちゃんが若干引いてます笑


ちなみに今日見た映画は『そんな彼なら捨てちゃえば?』でした。
なんかねー面白かったよ。
ジジ(だったかな?)がハンパないツッコミどころ満載キャラで面白すぎたの。

女友達って確かにああいうフォローするよなぁーって。

『あぁ~言う言う!』とか『あぁ~やるやる!』なことが多くて楽しめた。
でも字幕早くて難しい漢字の単語が多くて(Cana的にね)
謎な台詞があったりするからDVD出たら借りてまた見るつもり。

・・っていうか。
こういうときに文才ある人っていいなぁって思うよね。
なんか映画の感想とかさ、まとめるの上手くなりたい・・
『面白かった』って・・jumee☆faceA109これじゃ小学生の作文以下ですよねw



今日は1日楽しかったぁ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  



| top▲


やっぱり出さないのかなぁ・・ ++++++++ 日常

2009/09/01 23:56

チュ・ジフン氏がねー
あんなことにならなきゃねー・・はぁぁぁぁぁーあーBOON01

韓国版『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』のDVD化
期待してたのにな。

一度はなる予定だったけど・・彼があぁいうことになっちゃったら
やっぱり厳しいんだろうか。

純粋に映画楽しみにしていた人にとっては大分痛いよね、販売中止とか。

ソヌなジェウクに家で会えるの楽しみにしてたのに
ショボボボーンだようるうる

何度公式ブログチェックしても販売中止ってままだし
再販予定もないって言われちゃってるし。

なんだかなぁー(阿藤快さん風に読んでねw)だよ。

チュ・ジフン氏もキム・ジェウク氏も好きだから(特にキム・ジェウク大好きあ
絶対DVD買おうと思っていたのに・・

配給会社さん気が変わらないかなぁー

無理なのかなぁー・・


てか。
最近ますます韓国の俳優さんに詳しくなってる自分にウケる笑

ちなみに仕事場の先輩はね
ソン・イルグク氏とヒョンビン氏にお熱なの。

ウォンビン氏好きなCanaはですねー
ヒョンビン氏の良さを
先輩から日々着々と洗脳並みに教わっているところでありますjumee☆faceA60

てかてか。
ここ見てる人ってこんなネタきっとどうでもいいよね笑

仁ネタそれじゃなくても最近少ないのに・・
ネイルネタなんて申し訳ないほど更新できてないのに・・

も、こんなヤツですみません。

今日は今からホテルヴィーナス観るよー。

ちょっと前の剛くんのヤツ。
韓国の俳優さんと日本の俳優さん出てるんだけど、
日本人キャストもみんな韓国語なの。

さりげなくイ・ジュンギ氏出てるんだよ
どういう内容かは全然知らないんだけど・・おもしろいのかな?



あ。
今日から9月ですね。
今年も夏が終わってしまうのねー・・ってかもう既に終わってしまったのか?

衣替えもしなきゃー・・誰かやってー!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top |
