Top | RSS | Admin

2009.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


雨だね・・ ++++++++ 日常

2009/08/31 23:54

今日は1日雨と風とすごかったーむぅ・・・

もうね、びっしょびしょでしたよCanaさん汗2
雨が弱まったかなぁーって思って用事済ませに外出るたびに裏切られた。
せっかくの休みだったのに・・なんだか憂鬱でした。


でもね。
憂鬱なんだけど、雨は好きなの(どっちだよ)

なんだろー上手く言えないけれど雨の音と匂いが好き。
冷たい風も好き。

冬が近づいてくる匂いも大好き。

今日お風呂場で着替えるときに窓から吹いた風がね
『あぁーもうすぐ冬だぁー!!』って感じの風でさ
意味も無く無性にテンションが上がる自分がいた笑

冬大好き。
秋も大好き。

街がキラキラとオシャレするでしょ?
なんかいいんだなぁ。

でもあれってエコじゃないよね・・
あ。
でも今いろんな技術とか製品あるから意外とエコなのかな?

・・・。

なんか・・
話がコロコロ変わって終わりが見えないので
この辺でやめときます笑


はぁー
明日は晴れてほしいな。
自由に動けないから雨っていやー(結局どっちだよ)


おやすみなさいsmile


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  



| top▲


会いたいよ・・ ++++++++ 心・想

2009/08/30 02:50

今、キミはどこにいるんだろう

いつどこに居ても何をしててもキミの事が頭から離れない

ずーっと私の頭の中 占領してる




会いたくて会いたくて

どうにかなりそう

いっそのこと

どうにかなれたらこんなに苦しくないのかな

 
ただただ虚しくて寂しくて会いたくて会えなくて

それでも
会いたいキモチは薄れなくて

それどころか日々会いたいキモチは増えて もうパンク寸前だよ。

バカみたい

なんでこんなにも愛しちゃったんだろう



カンタンに終わらせられるほど軽くはない

私のココロは悔しいほどにキミ一色

会いたいんだ

ただただキミに会いたいんだ

会ったところできっとね 何も上手く話せないんだけど

言いたい事の半分も伝えられないんだけど

だけど

会えたらそれでいい

それだけでいいよ


会えなくて苦しくて
このままじゃ息が出来なくなる

一緒にいられたら 

それだけで上手く呼吸できる気がする

今は苦しくて息が上手く出来ないよ

喉にまで感情が押し寄せてきて むせ返りそうになる


苦しくてめまいがするよ



夢の中でもいいから抱きしめて

苦しくて息が出来ないほどにギュッて抱きしめにきて

どっちにしても苦しいから 

だったら苦しいほどに抱きしめられたいじゃない


目が覚めても

まるでホントに抱きしめられたかのような感覚が残るように。




| top▲


お迎えに♪ ++++++++ KAT-TUN

2009/08/29 14:03

KAT-TUNのライブフォトブック受け取りに行ってきまーす

楽しみだなぁきゃー


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


マシッソヨー♡ ++++++++ 日常

2009/08/24 23:37

あんにょん♪

この間、病院の定期検査の帰りに寄り道したの。
病院の検査が思ったよりも早く終わったのでお昼食べに新大久保へ。

新大久保は日本にいながら韓国気分味わえるので大好きなのですが
この間、韓国行ったときに買えなかった物が普通にあって悲しかった・・汗
(4月にさりげなく行ったんです・・まだ更新してないよね、その時のブログjumee☆sweat2Rr


今回はフジテレビの『VVV6』で紹介された
石焼海鮮チーズビビンバが食べたかった母と共に『カントンの思い出』へBOON01

パジョンとビビンバとユッケジャン麺を頼みました。
     CA370552 kan
ユッケジャン麺。
     CA370553 kan
これが石焼海鮮チーズビビンバ・・なのだけど
混ぜ混ぜしたあとに『あ。写真・・』って思ったので画的には微妙ですね笑
     CA370555 kan

特製海鮮チヂミはハーフサイズだったんだけど
めっちゃ量が多くてビックリ。

「こんなに食べきれないよー・・汗2」って言いながら母と完食しちゃいました笑

マシッタ



また行きたいなー韓国♪
でも
とりあえずお金ないから新大久保でいいやーって思った日でした。

病院の日は毎回ちょいちょいヘコむしテンション低めなのだけど
次の検査のときも帰りにご飯食べに行くかもだからテンション今から高めなのjumee☆faceA63

次はどこで何食べよっかなー


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


夏休みって何ですか? ++++++++ 日常

2009/08/15 23:53

お久しぶりでございます。

毎日なんだかんだ慌ただしく・・
そして毎日暑くて溶けそうですが・・

生きてます笑

ちょっと前にね、軽い脱水症状&貧血で倒れちゃって・・汗2

それ以外は特に難なく生きてるんですけど
ブログ打つ余裕と元気がイマイチでして。

仁ちゃんの「はなまる~ハナマル」@カートゥンについてとか
書きたかったんだけどね。
もっと遡ると「オカマーイェイ♪」についてとかも書きたかったんだけどjumee☆faceA60

なんか最近ダメですな。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最近いろんな災害が各地で起こっていていろいろと心配ですが・・
あと少しの夏を是非とも私の分まで満喫してください。

・・私は今年の夏も夏らしいこと出来ず終いな雰囲気ですガーン


いいんだもん。

お仕事大好きだもん・・


以上。
夏休みってなんですか?状態のCanaでしたー。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


MissYou・・ ++++++++ 心・想

2009/08/02 20:12

どうにかしたくて
どうにもできなくて


ただ そばにいることすら許されなくて

ただただ溢れてくるキミへの想いだけ日々募っていくのに・・


このキモチだけでも届くといいな。


心配なんだよ
キミがただただ心配なの

キミのために私は何ができるんだろう。

| top▲




| Top |
