Top | RSS | Admin

2009.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


初恋の人からの手紙。 ++++++++ 日常

2009/07/31 23:25

っていうのをやってみたんですけど。
これね、びっくりしちゃって笑っちゃったくらい変にね妙にねリアルなの。
ホントにビックリ。

意外と面白かったー。
微妙に時間を持て余してるときとかやってみては?

・・ってことでCanaの結果。


初恋の人からcanaさんへお手紙が届きました。
実際は名前のところ本名だけどね。)

cana、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたcanaがなつかしいです。

泣きじゃくるcanaが「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう7年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
canaに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、
なんだかあのときの付き合いはおれの一人よがりだったなぁという気がします。
canaはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばcanaにとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて
返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ
canaは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば
おれはcanaと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なcanaと付き合うことで
自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはcanaが大好きでした。
これからもcanaらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?





canaさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
canaさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて
その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき
canaさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、canaさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。



これさー
私・・リアルにこんな手紙もらったら泣いちゃうかも笑
最近たぶん、弱ってるんだな。

適当にコンピューターが作ってるだけなのに
すごいよね、妙に合ってるの。

はぁービックリした。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


こういうのが・・・好き。 ++++++++ My Nail

2009/07/25 23:05

結局ね。
色々やりたくはなるんだけれど・・こういうシンプルなのが好きなんです。


またまた久しぶりなMyNailちゃん

     DSCF7117my.jpg
     DSCF7110my.jpg

パールの乳白ピンクフレンチ。
フレンチライン上にはレースシールを引きましたハートキラキラ

可愛いーっ
これは親ウケ男性ウケ女性ウケ・・
ばっちり万人ウケな感じです。


お気に入りきゃー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


暑い・・・。 ++++++++ 日常

2009/07/17 23:39

G-DRAGONが好きですハート

でもJEJUNGのがもっともっともっと大好きですハート

・・仁ちゃんは別格ですきゃー


Canaです、こんばんは笑


今日はMステにBIGBaNG出てましたねーっ
仕事場でなんか複雑な心境ですよねって韓国好きの先輩と話してました。
(先輩の影響で最近はコアな韓国俳優さんの話にまでついて行けるようになってしまった・・。
昔の自分は考えられなかっただろうな今の自分w JEJUNG以外興味なかったのに・・。)


彼らが日本に来てから(彼ら=東方神起)
頑張って頑張って出れた番組にあんなにあっさり出演されちゃうと・・・ね。

先輩たちが頑張ってきたから今の環境があって・・

・・まぁーわかってるとは思うんだけど
そこんとこしっかりわかってて欲しいなってちょっと思っちゃった。

あ。ちなみにCanaは
今回Mステで歌った「ガラガラGO!!」よりも「HaruHaru」のが好き♪
・・って、どーでもいい情報だな笑


しっかし暑いね
いつの間に梅雨明けしてたの??

知らないうちに夏になってた・・・。

今年の夏は花火大会とか夏祭りとか何か一つでもいいから行きたいなぁ。
去年は何一つ夏らしいこと出来なかったんだもん。
・・ってか、毎年出来てない。


もう仕事場で寂しく響く
遠くの空の花火音を聞くのはイヤなんだー!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


TAKANOフルーツバー ++++++++ 日常

2009/07/06 23:52

今日は新宿TAKANOのフルーツバイキング(?)に
母と叔母さんたちとCanaで行ってきました。
とってもフルーツがジュースィだったのハート笑

食べかけで『あ。写真っ!』って思ったからよく見るとあれなんだけど・・
許してくださいましw

     shinjyuku takano


美味しかったー♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


ホリック。 ++++++++ 心・想

2009/07/04 16:11

君はまるで麻薬のようね

一度知ってしまったら抜け出せない

中毒症状

やめられないの

知れば知るほどハマってく・・

甘い声 そのしぐさ 表情に あの瞳

どんどん麻痺していく感覚

君が居ないとおかしくなっちゃう

だけど

君に依存してくのが怖くて仕方がない

でもね

そんな感情さえ嬉しくてたまらない気もするの



君という麻薬

ハマったら最後抜け出せない

私は君に溺れておかしくなってくの

麻薬のような君に見つめられると

全身が痺れちゃって

その声を聞くだけで ドキドキが加速するの

どうしよう

やめられない


だから大好きは嫌なんだ
自分からは抜け出せなくなるほど愛しちゃうから

好きくらいがちょうどいい


でも、もう遅いんだ
大好きって言葉じゃ足りないほど大好きなんだもん。

| top▲


Dear JIN♪ ++++++++

2009/07/04 00:50

仁ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

25歳おめでとう

25歳って・・ね。ビックリだよね。
仁が25歳だってよ?どうしようね?あの仁ちゃんが25歳・・
感慨深いねー


私も年とるわけだ。


仁の笑顔が曇ることのないように
日々遠くから見守ることしかできないけど・・
またこうやって
今年も仁の誕生日を祝うことができて幸せです。


仁がまた1年、幸せで笑顔溢れる日々を過ごせますようにjumee☆faceA78KIRA KIRA


心から愛を込めて・・


いつでも仁は仁でいてください
仁、大好きだよ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


いいスタートな朝♪ ++++++++ 日常

2009/07/01 09:37

さわやかな朝だな。
今日は朝からシアワセだー

『とくダネ!』に東方神起。
録画はモチロンしていたんだけど・・
タイムリーにも見たくて
いつもだったら寝てる時間なのに今日はちゃんと起きれちゃう自分に笑った。

ジェジュンあ


・・・ってか。
ここに書かないように今まで好きなこと伏せてきたのに
一度書いちゃったら
書きたくて仕方がなくなっちゃって困るね。

何年もの間
自分が(好きなことを)隠してきた努力がまったく無意味になってしまってる。
ごめん、過去の私jumee☆faceA60


一応ここは仁とネイルのことメインで書くってので始めたからさ・・
かといって東方神起とかジェジュンのことだけ書くブログ作る元気はないしjumee☆sweat2Rr

たまーに
また、ちょいちょい(?)書いちゃうかもだけど
仁への愛は変わらないから許してね、仁ちゃん。

妬くなよっ笑


はぁー
3日のMステ楽しみすぎるっ♪
なんか毎回、嵐と一緒にMステ出てるね。(前回も一緒だったよね?)
KAT-TUNと東方神起が一緒だったらウハウハなのになぁーハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top |
