Top | RSS | Admin

2009.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お買物中毒な私。 ++++++++ Shopping♪

2009/06/30 23:24

映画『お買物中毒な私』見に行きたかったんだけど
結局見に行けなくて・・
CanaにぴったりなCanaのためにあるかのような映画のタイトルだったから笑
DVD早く出ないかなぁせん


・・ってことで
またまたお買物したものでものせようかなぁーと。
JILL STUARTの限定シマリングボディジェル絵文字名を入力してください
かなり前に発売されたものだけど・・
Canaさんお得意な感じで今更ですが、のせてみますjumee☆faceA59

     DSCF7488jill.jpg

     DSCF7487jill.jpg
わかるかな?細かいラメがチラッとね。
ギラギラしちゃうのよりほんのりキラキラがタイプなのでかなり好み。

限定だったのに1本しか買わなかったからちょっと後悔汗2
お部屋に置いてあるだけでもボトルが可愛いからシアワセ気分っ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


癒される。 ++++++++ 日常

2009/06/23 23:44

・・らしいよ?

なんか全然・・というかさっぱり
そんな要素兼ね備えてない気がするんだけど
癒されるんだって。

私、癒し系らしいjumee☆faceA63

てか。
やっぱり・・絶対にないと思うんだけど!
どっちかというと疲れるキャラだと思うんだけど。
一緒にいると癒されるって言ってくれるから・・
まぁーいっか♪と素直に受け入れて見ることにする。

あとですね。
よく声が特徴的だと言われるんですが、話しかたも特徴的らしくてですね・・
今日お会いした方にも『フワフワしゃべりますよね』っと言われ。
なんかバカっぽいよね、フワフワ話すとか笑

終いにはアニメの声優さんになれそうとかまで言われ・・jumee☆sweat2Rr

そんなに変わってるのかなぁ・・
私の声。
すごい普通なつもりなんだけど・・
頭のテッペンから出てるみたいだの、アニメ声みたいだの言いたい放題なの。

癒し系っていうより私いじられ系じゃない?むぅ・・・

まぁーいっか。


・・ってことで今日もCanaは元気です。
皆さまはいかが?明日もハッピーだといいな♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


きっと今日も・・ ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/06/15 19:44

急な雨・・今日もスコール素晴らしいっす。
見事な土砂降りっぷりで・・jumee☆faceA137

仁ちゃん
この雨、気にしてるんだろうなぁー・・
昨日もちょうどMCの頃すごい雨音が聞こえてきてて。

去年(?)のドーム魂もね、Canaが行った日は魂の途中から
ドームの中に聞こえてくるくらい雨と雷が凄くてさー
仁がしきりに天井気にしてて・・
MCで他メンも最初は雨すごくね?外ヤバそうだよね?みたいな話してたんだけど
仁は話が変わっても天井気にしててさ。

昨日もずっと仁ちゃん天井見上げてて


まぁーね、確かに雨ってヤダよね。
足元滑るし濡れるし行動限られちゃうし・・


あ。
亀ちゃん・・革のブーツ大丈夫だったかな??
あっでも!聖がしまっといてくれたらしいから平気かjumee☆faceA60

今日も最後まで無事に終わりますように絵文字名を入力してください
魂が終わる頃には止んでるといいね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


あとでスタッフ集合!! ++++++++ KAT-TUN

2009/06/14 23:48

ただいまぁ絵文字名を入力してください
ドームの階段は相変わらず怖いっす。

ヒールとかだと余計にあの幅の広くて高さもけっこーある階段は怖いのですよ。
ちょーオバサンくさい上り下りの格好だった気がする・・
毎度の事ですがドンマイです、自分w

ってことで。
行ってきましたよ、『Break the Records』追加公演。

てかさ、ドームの階段にね?
今まで気がつかなかっただけなんだろうけど・・
25列よりも前の事なのかな?エキサイティングシートって書いてあったの。
知ってました?そんなこと書いてあるんですねーっ
つまりは野球だとエキサイティングするシートってことなんだろうなってことで
ばっちしエキサイティングしてきた!

今回は20ゲートの1塁側スタンド・・けっこー前の方でした。
バクステとかはあれだけど比較的に肉眼で平気だったハート

やっぱ魂は楽しいよねー
てかね、毎回思うんだけどCanaって仁のこと大好きみたい。
『恋』してるっていうかもう『愛』してるの域よね、これって。

なんだろ・・魂行くとKAT-TUNのこと大好きなんだなって再認する。

昔みたいに何でもかんでも好きスキ言わなくなった分、
ホントに好きなときって
自分でも笑っちゃうくらいアドレナリン出てハッピーになるのがわかるの。

シアワセー楽しーって考えるんじゃなくココロが素直に感じる瞬間が凄く好き


ちなみにね。
覚えてる事だけさらっと書くと・・
今日の日替わりは仁プロデュースでしたアップロードファイル

Le ciel
ムラサキ
SIXSENSES
ラブオア

で・・
ムラサキの時のゆっちと仁の絡みが最高に楽しそうで微笑ましかったよ。
ゆっちを呼んで歌いだしのときカウント取ったりして
ゆっちが入ろうとすると『まだまだ!』ってw それでまた2人でカウント取って
また入ろうとするゆっちのマイクを仁がグッて押さえて『次つぎ!』ってww
そんな流れが3回くらい続いて結局最後までゆっちの出番無くjumee☆faceA60

あの2人がじゃれてるの好きー
ゆっちってさ、いじりたく(いじめたく?)なるキャラなんだよね、間違いなくw
それにほら、仁ちゃんのAは悪魔のAだからw


亀ちゃんのソロってアルバム収録のと歌詞微妙に違うんだね。
今回は私、全然ネタばれ無しの内容とかほぼ無知状態で行ったから・・
知らなかった。

女と男の立場みたいな感じ?
扇子で舞って剣で舞って・・亀ちゃん綺麗でカッコよかったjumee☆LoVe2

竜っちゃんソロ始まる前思いっきり両足でこける。

見事なほど思いっきり転んでて・・あれは本気でこけたんだよね?
痛そうだった・・でも、何ごとも無かったように歌いきりました。
ソロのときの竜っちゃんは綺麗で、他では悔しいほどに可愛かったー


ホワクリの仁の表情が切なくて切なくて
『好きなのになぁ~ぜ♪』のとこがこれでもかって切ない表情でね。
苦しーほどに切なくて愛しくて綺麗だった。


惑星対決コーナー
 
仁VS亀のやつ
仁は綺麗に直立不動なカチンコチン。
亀ちゃんは素晴らしく綺麗に舞ってお手本の様なフライングポーズ。

噴水が予定外(?)の高さで出ちゃって2人ともびしょ濡れ
ホントもーびっしょびしょで・・ビックリしたのか仁ちゃん笑っちゃってた。

これはナイナイみないな感じで
フフッて噴出し笑いしつつ・・
がっつり濡れてるのが可笑しくなっちゃったのか、けっこー笑ってて。
なんて言えばいいんだろ?思わず笑っちゃって・・あぁーあ。って感じで
でも、タオル投げてもらって髪ワシャワシャ拭いてて可愛かったー
最後タオルをバシって投げてたけどw
んで『あとでスタッフ集合ーッ!!』って笑
はぁ。いいもん見れたーナイスハプニング
そんな1連の姿がなんか可愛くて可笑しくてスタッフナイス!!って
ファンは思ったはずw

その後のWilds Of My Heartは
仁亀2人とも各ソロパート『冷たいよー♪』歌ってた。
(亀ちゃんがそう歌ったのを仁がニヤって笑って見て・・
             仁も同じように歌ってた。まったくー可愛いんだからっ♪)


WONDERはPVを見たいし生のリアル仁もみたいし
どこを見ていいのやらって感じで忙しかったー焦る3

生の仁みたいし
PVも気になるし
スクリーンの大きな仁もみたいしでホント忙しかった・・
ちゃんとPVみたいー
カッコよすぎるー

CD&DVDで出しちゃいなよ!!


アンコは仁ちゃん濡れ髪デコ出しでピースフル。

MCは映画の話とドラマの話・・
仁が『赤西でーす!』メンバー『よっスシ王子!!』から始まり
仁ちゃん『・・スシ王子なんですけども』って笑
10分長回しのシーンがドォロッドロッ(かなりの巻き舌で言ってた)だと・・
でも昼ドラよりはライトらしいw
キスシーンの話で仁に聖が『キスシーンがあるなんて聞いてないっむぅ・・・!』ってjumee☆faceA60
あと途中雨の音が突然凄くて、仁が天井見ながら『(雨)すごくね?!』
メンバーみんなで天井見上げ、その話の流れで
亀ちゃん『ベランダに革のブーツ出したまま・・』って。
すかさず聖『あ。それ俺が入れといた』って笑

ポスタープレゼントではミラクルで仁が369番引いたの。魅録ちゃん

ペンライト文字『WE ARE KAT-TUN』キレー

最後
仁ちゃん顔ひょっこり出して
『チャオっ!!』だったか
『またねっ!!』だったか・・言ってた(記憶が散漫で・・jumee☆sweat2Rr



やっぱり仁は最高で最強だわ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


愛する人。 ++++++++ 心・想

2009/06/10 02:01

『愛する人』
・・って書いて愛人。

今日ねー先輩と大好きな人のことについて話してて。

思いっきり片思いなのだけど。
もし彼に『俺の愛人になって』って言われたらどうする?って聞かれたの。

私は即答で『なる!!』って言ったんだけど・・
先輩は引き笑いだった感じ。
その即答な感じ凄いね!!って意味で笑ったみたいなんだけどさ。


だってね。
どんな形であれ大好きな人に愛してもらえるんだよ?
愛人の中で1番だったら
それでシアワセとか思っちゃう私は浅はかで軽率な女なのだろうか。
それってバカで甘いのかなー・・って今日、仕事帰りの電車の中で考えちゃった。

てかさ、考えなくても馬鹿なのは明白だよね。
そんなの出来る女じゃないくせに。

誰よりも私が
彼にとって特別で
1番に好きで1番に愛していてほしくなっちゃうくせに。

でもでも。
そんなバカなこと考えちゃうくらい好き。

世の中のルールから反れたやり方だとしてもそれくらい好き。


自己中な考えだけでいくとね、愛人でもシアワセなんだよ、私きっと。

だけど迷わず即答で『愛人になる!!』って言えたのは
彼はそんなこと言う人じゃないってわかってるからなのかもだけど・・・ね。



はぁー
片思いって何度経験しても切ないねー・・


| top▲


人を魅了する天才かぁ。 ++++++++

2009/06/09 23:14

早く仁に逢いたいなー

あ。
無事にチケット見つかりました絵文字名を入力してください


早く週末になーれっ♪
仁ちゃんにパワー貰うんだ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


癒される声 ++++++++ 心・想

2009/06/07 23:33

気づいちゃった。

今の私に足りないもの
最近どうしてこんなにパワーがないんだッって不思議だったんだけど
今日・・今さっき判明したの

足りなかったのはアナタでした。

笑っちゃうくらい
ばっちし充電完了。

ここんとこ
なんかしんどくてため息ばかりついちゃってて
良くないとは思いつつ・・気づけばため息ばかり。

でもね。
もう大丈夫
アナタはやっぱり私に必要不可欠なのだね、気づいちゃったよ。

私のパワーはアナタなのね。
なんとなく声が聞きたくなってアナタの声を聞いて納得
こんなにも欲してたのね。
身体に沁みていく
充電してみて気がついた
たくさん充電方法はあるけれど・・こんなに満タンになるのはアナタだけ。

笑えるのはアナタが居るから。

今までも笑えてたのはアナタが居たから。

アナタの声聞いて
私のギスギスした気持ちがね
尖った心のトゲがねー消えたの。

スッてね、無くなったの。
単純だけど頑張れそうな気がする。



どこかフワフワと歌うように話す君がスキ。
余韻残る君の声はなんだかとても心地いい。


| top▲


拗ねちゃうんだから。 ++++++++ 日常

2009/06/06 23:49

もうー知らないっ
拗ねちゃうんだからねっむぅ・・・

ドームでJEJUNGに逢いたいーっ
バカーっ!!

THSKの最後のチケット合戦に破れましたとさ。



・・・なんかさ。
最近ますます嬉しいような寂しいような不思議な感情に襲われる。
たくさんの人に知ってもらって愛されるようになって欲しい反面
これ以上遠くへ行って欲しくないとも思ってしまう。

だからね・・
東京ドーム公演って嬉しいんだけど複雑なの。
KAT-TUNのときもなんだか複雑だったしなー・・
人気の分だけキャパは必要になってくるんだろうケド・・

その分どんどん距離も離れてくんだよね。


世間一般に広く知ってもらって人気になるのはすごく嬉しいはずなのに
なんだかすごく寂しくて切なくもなるね。


難しいな、人の気持ちって。
うまく言葉に出来ないや・・

・・・オフコースの『言葉にできない』でも聞いて寝ようかなjumee☆faceA60
あ。もちろん東方神起ver.ね


はぁー明日も朝から仕事だ。
頑張ろうね、自分BOON01

稼がなきゃッ!!(切実

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


どこへ行った・・ ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/06/01 22:28

どーしよー絵文字名を入力してください

KAT-TUN魂のチケット大事にしまい過ぎて
どこに行ったかわかんなくなっちゃったーjumee☆faceA137

どこにしまったと思う?
・・ってわかんないですよねjumee☆sweat2Rr笑


リアルにヤバイんです。
ホントに見つからない・・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top |
