Top | RSS | Admin

2009.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お久しぶり? ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/05/31 23:29

大分放置してました・・。

最近はバッタバタです。

・・とは言っても時間が無いわけではないんですけど
なんだか余裕がなくてキモチがもーいっぱいいっぱいでして。

ここに書けないから説明の仕様がないんですけど・・
今、私は新たなことを
大きな勇気のいる(わたし的に)一歩を踏み出そうと準備している最中でして・・

いっぱいいっぱいなのです。

とりあえず。
ちょっと前になっちゃうけど
KAT-TUNの皆さま東京ドーム無事に終えられて何よりです♪
お疲れ様でした。
ギネスの話が出てるとか・・すっごいよね・・

あ。
ちなみに今回はチケット争奪合戦してる余裕もなく
精神的にいっぱいいっぱいで体力も時間もなく・・
更にはお金の余裕もなく笑

そんななので
今回、私はドームの追加にのみ参戦いたしますです。

あ。そうそう写真集も出るんだよねー
最近はカートゥン録画再生する余裕もなく・・
さっぱりKAT-TUN事についていけてませぬ。
ジャニWEBは毎日寝る前チェックが習慣だから見てるんだけど・・


あ。
ゆっちバンジーお疲れ様でした。
怪我も事故もなく何よりです。

あと何かあったっけー
ありすぎて放置しすぎで・・わかんないや。

最近あらためて感心しちゃう。
学生さんとかOLさんとか主婦の方とか様々だけど
みんなブログ更新しててさーキモチに余裕があるってカッコイイよね。

Canaなんて1つがいっぱいいっぱいだと
どんなに大好きなことでも後回しになって上手く出来なくなっちゃう。

ブログ更新したいのにな。

はぁー・・負けないんだ。
やるからには頑張ろー頑張るんだー頑張んなきゃー

負けない。

しっかし・・
明日から6月とか恐怖だな・・1年早すぎる・・もう半年・・jumee☆faceA137

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


手遅れ。 ++++++++ 日常

2009/05/14 23:59

・・病院行ってきました。

カンタンに言うとですね・・手遅れだそうです笑
って笑えないけど。

なんか靭帯損傷(?)と足首周りの筋肉がひどく炎症起こしているらしく。
今は腫れがひき切らない状態なんだけど、それはもう手遅れでこのままらしい。

太く腫れたまま・・・jumee☆faceA137
はぁぁーぁ。

あと、この微妙な痛さもこのまま付き合う感じなんだってさ。

「もっと早く来てくれれば・・」って言われた。
そうしたら、もうちょっと何とかなったらしいんだけど、既に遅し。


この異常なままでもう形状記憶されちゃったみたいな感じらしくて
痛くても足首動かさないと今以上に硬くなっちゃってもっと痛くなっちゃうみたい。

もともと捻挫しやすい足なんだけどこれからは更にやりやすいって。

しゃーないやね。
病院ヤダとか言ってスグ行かなかった私がイケナイんだからうるうる



明日はKAT-TUN東京ドーム10Days大阪3Days魂幕開けだね。
早く逢いたいな

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


捻挫じゃなかったのか? ++++++++ 日常

2009/05/10 23:06

あのねー・・
3週間くらい前に足挫いちゃって自己判断でシップしたりしてたんだけど
未だに腫れと関節?筋?骨?の違和感がなくならないの。

これってただの捻挫じゃなかったのか・・jumee☆shriekL

どうしよう。
今更病院もねーって思うし・・だけど治らないのは怖いし痛いし。

これ・・何なんだろう汗2

足首伸ばせないし
ちょっとでも体重が挫いた足にかかると痛いんだよね。

病院行かなきゃなのかな・・
イヤだな・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


おめでとうね♪ ++++++++ KAT-TUN

2009/05/03 23:15

・・・最近、全然かとぅーん事書けてないけど
嫌いになったわけでも飽きたわけでも熱が冷めたわけでもないんですよ。

ただね。
かとぅーん事書くときって、ゆっくり書きたいから
基本的に時間が無いと書けないの。

つまりね、最近まったくもって時間が無い汗2
というか・・キモチに余裕がないのかも。

なんかさーホント私時間の使い方下手みたい。

とりあえず。

New Album
Break the Records-by you & for you-
1位ってことでKIRA KIRA
アルバム4作連続1位ですねsmile


おめでとうございます

でもね、
実はまだ予約してあるお店にアルバム受け取りにいけてないのjumee☆sweat2Rr

早く聞きたいのに
ホントに余裕がなさ過ぎて嫌になる・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


裏切り。 ++++++++ 心・想

2009/05/01 23:45

これを
裏切りと言うのは
おかしいのかもしれない。

でも
わたしにとっては裏切りだよ。
キモチを裏切った。


トモダチって何だろね?

人を信じるってだから嫌いなんだ。
最近気を抜いてたわー

信じちゃいけないんだよ
バカだった
私がバカでした。

信じたらこうなるのわかってるのに
信じて平気だと思っちゃったんだよね・・

信じたかったんだもん。


けど
やっぱりこうなった。

信じるって何だ?


笑える。
バカみたいだな、私。



| top▲




| Top |
