Top | RSS | Admin

2009.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ナチュラルがお好き? ++++++++ My Nail

2009/04/29 23:59

久しぶりに自分でマニキュアしたくなって・・
クリアのジェルだけ塗ってその上に自分でマニキュアしましたは-と

     DSCF7073 n
     DSCF7075 n

やっぱりマニキュアも可愛いよね。
ジェルみたいに長持ちはしないけどジェルの上からだと
普通の何もしてない自爪に塗るよりは持ちが良いしオススメですKIRA KIRA

ちなみに色はA lot ofのPK-06コットンキャンディーです♪
この色、名前まで可愛いでしょは-と

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


心配で ++++++++ 心・想

2009/04/25 00:12

たまらないよ。

胸が痛くて苦しくなる。
そんなに一声に責めるようなこと・・

はぁ・・
気の毒すぎる。




彼を側で支えてくれる人が居ますように。

| top▲


おかしいでしょ!? ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/04/24 16:56

容疑者って何?
・・なんでなの??

確かに誉められた行動じゃないし良くないけれど・・
容疑者って・・・


酔いがさめたときの彼を思うと
たまらない気持ちになります・・
一般人だったら保護で済んだような事なのに・・


元気に笑顔で復活してくれるのを祈ることしか出来ないけど

これをきっかけに色々言われちゃうのもたまらなく悔しくて切ないけど

大丈夫だよ。
あなたの味方はたくさんいるから。


*追記*

しかしだよ、何なのこの報道の異常さ。
マスコミの対応が
あの伝えかたが悔しくてたまらない。


そんなに責められなきゃなの?

確かに
よくないけど。
よくないけれどっ!!

・・でもさ、彼のあれが逮捕される行為なのならば
世の中の酔っ払いほとんどが公然わいせつ罪じゃんかっ


酔いがさめるまでの保護で良かったんじゃないですか?
普通だったら
保護レベルの問題でしょ・・

ことを大きくしてるのは
異常な報道と警察の引っ込みのつかなくなった行動なんじゃないの?

家宅捜索までしたのは何故?
人権侵害でしょ。

尿検査で何も出なかったのがそんなに気に入らなかったのかしら。


会見だって何アレ。

仕事の性質上
一般人には計り知れないストレスだってそりゃあるでしょう。
なのに、何なの?あのイジワルな質問。
愚問ばかりだな。



彼は責任感の強い真面目な人だと思うから・・
だから、すっごく心配なのです。

Canaが心配したところで何にもならないけど
心配なもんは心配なんだよ。


大丈夫だからね。
安心してね。
お休みが貰えたんだと思って
今はゆっくりキモチ休めて下さいね。

反省はしなきゃな点もあるけれど
変に自分を責める事なんてないと思うの。

メディアが異常なんです。

この程度の騒動で逮捕されるのなら
世の中の酔っ払い裸族の皆さま大変じゃんね。

警察の方は忙しくなるわー
たくさん逮捕しなきゃですよねー

裸族な方っていっぱい居るのよ?知ってます??


はぁ・・なんだかなぁ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ホワイト逆フレンチ。 ++++++++ My Nail

2009/04/20 23:53

またまた久しぶりなMyNailちゃん。

これまた前になりますが逆フレンチにしてました
白ってシンプルだけど実は派手jumee☆faceA109

     DSCF6972 n

意外と目を引くらしく・・万人ウケではなかったけれど好評でした。
女の子ウケのがよかったかなぁ?

     DSCF6974 n

パステルホログラムをMIXで並べたのがポイントなのハート

自爪が長すぎて迫力が出ちゃったのが難点だったかしら・・
けど、Canaはかなりお気に入りでしたぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


何が結局? ++++++++

2009/04/19 23:56

仁ちゃんのマニュアル。
無事更新されて何よりでしたが・・
でも、あの『結局』って何に対して結局なんだろね?笑


さて
・・・あれから2年。
仁はそんなこと考えることもなく、ただの1日として過ごしているだろうケド。
きっと普通の1日だよね。

でも、それでいいの。
仁が今日も元気ならそれでシアワセ

当たり前なんてないんだということ。
それを忘れることなく胸に抱きつつ・・今のこの当たり前のシアワセを感じてる。

仁はCanaのスペシャルだから。

なんて甘々なこと言っちゃうと
またアイツは調子に乗っちゃうのかな・・

はぁー悲しいかな・・
これは好きになったものの弱みかしらねー

盲目的にではないけれど(たまには毒吐くしね)溺愛してるから
しゃーないやね。


ドキドキしてワクワクもして
ソワソワして時々ドギマギバタバタしたりもして。

でも好きだから
いろんな事あるけれど・・好きだから

うん、きっとこれからもそんな感じ。

これからもとことん仁に振り回されてやる!!(何宣言だよjumee☆faceA60

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  


| top▲


ムカつく・・けど好き。 ++++++++ 心・想

2009/04/18 23:52

悔しいのは
ムカつくほどに君がスキだってこと。

辛いのは
君がそれを知っているってこと。

いくらココロから追い出そうとしても
君は出て行ってはくれないんだ。

心底嫌いになれたらどんなにラクだろうって思う。
だけど
君をココロから追い出してしまったら・・
私の胸は今以上に痛くて苦しいんだ。

愛していても苦しくて
嫌いになろうと思っても苦しくて
そんな君を追い出してもきっと・・今以上に苦しくなるのは私。


いつも私が苦しいの。
いつもいつも私だけ。


君はいつも余裕な表情で私を見るんだ。
悔しいほどにクールにね。

愛しくて切なくて虚しくて苦しい。

だけど・・
もっと悔しいのは嫌いになれない私を知っている君に敵わないこと。

ズルいんだ、君はいつも。
君を忘れられない私を知っていながら突き放すんだから。

ズルい奴だってわかっているのに
それでもまだ君を信じたいって私のココロが泣くの。

辛くて苦しくて・・でもそれでも君が少しでも笑いかけてくれるなら
それでいいってココロが叫ぶの。

もう完璧に私の負けだね。
完全に君を消す事なんて出来っこないんだもの。


ゴミ箱にゴミを捨てるかのように
簡単にポイッとはいかないね。


| top▲


白状します。 ++++++++ 日常

2009/04/08 23:51

・・なんて大げさなタイトルなんだろ笑

はいっ!
白状します!!
私、実は最近好きになったかのようにJEJUNGカッコイイって書いたけど
実はかなり前から好きでしたてへ

まぁ・・だから?って感じだろうけどjumee☆faceA60
書いたらすっごくスッキリ。

・・ってことで
この間もちょっと書いたんだけど。
今の仕事環境はどっぷり(・・Cana的に)韓流なのね。

そんな環境だと
話題は韓国や韓流ドラマ・・韓国の俳優さん、歌手・・そんなんばっかり。

正直、いくらJEJUNGが好きだとはいえ
韓流に関してそんなディープな情報を持ち合わせていない私は・・ねぇ?jumee☆sweat2Rr
その場をやり過ごすのにケッコー大変なんですよ。

だけど
最近は状況的に知らないとか韓流興味ないなんていえなくなってきて
詳しくならなきゃなのね。


そんななので、
まったく興味のなかった韓流ドラマのチェックを開始し始めてるんだけど・・

ちょっと長いので隠します。続きはmore・・から

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
→ more・・ ・
| top▲


ねぇ・・どうして? ++++++++ KAT-TUN

2009/04/07 23:36

こんな事になっちゃったんだろ?
なんで-------っ!!!!!!!!

大人のオキテ2・・・
録画できてないしね・・もぅね、泣くに泣けないよねsc07

もうヤダー
信じられない。

録画できてると思って見てなかったし・・うるうる
てか、仕事だったし。

はぁぁ・・
誰か助けてください・・

何でこんなことに・・アップロードファイル

仁ちゃん・・。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


私はウォンビン。先輩はヒョンビン。 ++++++++ 日常

2009/04/04 23:01

・・・ねねね。
引かないでね?

去年末から仕事場変わったの書いたっけ?
書いたよね??

あのねー・・・


私・・染まってます。
先輩色に・・笑

こんなことになるとはね・・ビックリだ。

あ。
別に恋愛とかじゃないですよ、『先輩色』ってのは。
先輩は女性だし、私ストレートだしjumee☆faceA60

職場環境でこんなにも変わるんだね、人の趣味趣向って。
・・って話です。

私が単純なだけか?
いやーあそこに居たら間違いなく誰でもこうなるに違いない!

ってか。
・・何のことだかさっぱりだーね笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


癒し。 ++++++++ KAT-TUN

2009/04/03 22:45

Break the Records-by you & for you-

KAT-TUNのNewアルバムのタイトル決まったね。

しかも仁のソロが念願の!!CD化ですよ『care』うるうるハート
やっとですね。

ありがとう仁アップロードファイル最高のプレゼントだよ。

嬉しすぎて楽しみすぎるっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


エイプリルフール。 ++++++++ 日常

2009/04/01 23:48

・・ってさ。
最近じゃあまり意識してる人なんていないでしょ?

だからね、あえて友達にメールで仕掛けたの。
すぐバレたらつまらないから・・ちょっとリアルも混ぜてすぐバレないようなやつ。

とは言っても『まぁーね、すぐバレるわな。』って思ってたんだけど。
思いがけない内容のメールが返って来たの。

・・・jumee☆shriekL

えっと・・これってエイプリルフールだってわかってないのか?みたいな。
けれど
それともわかってての騙し返しか?とも取れるような。
・・えっとー
それともこれはリアルに信じちゃっててプラスこんな暴露されたのか?っていうやつ。
そういうとてもナイーブな内容がね、返って来てしまって戸惑っています笑

だってね、Canaが仕掛けたのは嘘だってわかるの、よく考えれば。
ちゃんと最後に『嘘だよ♪』ってわかるように
ライ・ラライっって書いたし。(ライ=lie=偽り)
(もしかして、ただご機嫌なだけなのかと取られて意味が通じてなかったか・・)

けどね、彼女のは・・どうしたらいいのかわからないものなの。

もぅね、驚きすぎてjumee☆faceA156
Canaが仕掛けたものなんかよりリアルで・・とってもナイーブな問題。


これはどう返せばいいんだ?って。
もうね、これが彼女の仕掛けた嘘ならばビビるほどに見事に騙されてます、私。

ど・ど・ど・・どうするの、それ?ってリアルに戸惑ってます。
ねー・・リアルなの??どっちなの??

確かめるの怖くてメール返せてないんだな汗2
自分で仕掛けたのに自分が悩ましい状況になってしまったよ笑

エイプリルフールってメンドクサイねBOON01

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top |
