Top | RSS | Admin

2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


どうして君を好きになってしまったんだろう? ++++++++ 日常

2009/03/31 23:31

・・切ないね。
ヤバイね、この曲。

東方神起
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』


胸が締め付けられて切なくて苦しくなる。

なんか泣いちゃったし。
もーっ仁のせいだかんね!!(何でだよw)

はぁ・・こういう想いってさ必ず誰かはしてるんだよね。

好きな人と必ず結ばれるなんてことないんだもんね・・
好きな人が自分じゃない誰かとって・・ね。

そんな未来想像しただけでダメ。
大好きな人が大切な人が自分以外の人の隣で幸せになんて・・

自分以外の人の隣で笑っているなんて・・

あー・・ヤバイ。
ヤバイよね。

いつかは来るかもなんだよね、そういう日・・・うるうる

そんなのイヤだな。(めずらしく素直w)


あ。
・・・なんでいきなり東方神起かっていうとね。
ポポロだっけ?M誌だっけ?で仁が言ってたじゃん??
『東方神起って知ってる?日本語で歌ってるんだよ、すごくない?』って。
もともと東方神起とか
ピ(Rain)とか仕事場で流れてるんだけど(先輩が大好きなのw)
仁が感心持ってるとなると・・
なんか普段サラッと聞いてたのに
いつもより真剣に歌詞聞いちゃったりして。

ちなみに私、東方神起だと
ジェジュンとチャンミンが好き
笑顔が可愛いんだもん。

ユチョンも好きー


あとさー韓国の人っていい体してるしねッよだれてへ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


そぅですよね。 ++++++++ KAT-TUN

2009/03/27 23:34

いやね。
わかってますよ、こういう流れになるのは。

追加・・かぁ。
追加・・ねぇー。

しかし全公演で68万5000人?動員とかね、凄いよねKIRA KIRA


ま、何でもとりあえずチケット当落確認しなくては!
あの電話って何度かけてもドキドキしますよね。

ってか侍KAT-TUNってなんですか笑


さてさて。
1週間お疲れさんでしたー。

お風呂入ってMステSP再生しよーとっハート
仁ちゃんご機嫌さんかな?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


anniversary♪ ++++++++ KAT-TUN

2009/03/22 22:19

3th anniversary

もう3年かぁ・・と思ったり。
まだ3年かぁ・・と思ったり。

実際ね、不思議な感じで。
なんかCDデビュー前から長い期間彼らを見てきてるからか変な感じ。

だから
そうかーまだ3年なのかーって感じのが強いかも。

ま、とにかく記念日です!!
CDデビューしてから3年です。

おめでとうございます

そしてありがとうございます

3年って長いようで短いんだよね。
だけど短いようで長いよね。

中学生、高校生だったら入学して卒業しちゃう年月だもんね。
私もこの3年で色々あったしなぁ~・・ 

人生って自分じゃ想像もしていないようなことになるもんだよね。
絶対に(世の中“絶対”なんてないけれど
今のこの状況は
3年前の私には想像出来ない現在なのですよ。

うん、私なんだかんだ頑張った!頑張ってる!!

みんな頑張ってるんだよね。

頑張るっていいよね。
これからも頑張り過ぎないように頑張ろうね。


仁ちゃんダイスキ。

4年目もキラキラ笑顔な彼らにあえますようにあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


婚カツ。 ++++++++ KAT-TUN

2009/03/21 01:34

『婚カツ!』
竜ちゃん、ドラマ出演が決まったのね。

しかも月9ッjumee☆surprise11
しかもしかも中居君の弟役で
しかもしかもしかも中居君ご指名でのキャスティングだとか。

やったねー頑張ってねん


てかさ。
話変わって。

今更だけど・・この間のMステ。(3/13)
あれってさ、KAT-TUNだけじゃダメなの?
番協さん達がワラワラいるの見てテンションがた落ちするのは何故でしょう?
それって私だけ??

あれってさーなんかテンション落ちるんだよね。
ドッと疲れるって言うか・・ね。
(・・すごく悪い意味に聞こえるかもだけど、そこまで悪い意味ではなくてね)

EXILEのマツさん(?)がKAT-TUNの曲終わりでタモさんの後ろに映ったんだけど
そのマツさんの口がファンの悲鳴に近い歓声聞いて
『すっげぇな』って言いながら引き気味に笑ってたのね。

それ見て
私の代弁してくれたのかと思ったよjumee☆faceA60

すっげぇよ、確かに笑
あんなんなのかなー自分も。

ちょっと気をつけようと思ったー。
・・思っただけだけどもー。

こんな風に書いておいて私も実際あぁだったら
ドンマイだよね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


最近ね。 ++++++++ 日常

2009/03/19 20:22

今日は高校時代からの親友のお誕生日なのね。

だけど
今、元気にしてるのかわからないの。

連絡がつかない。
心配。

大丈夫だよね?生きてるよね?



なんか便利な時代だけど
すごくその便利さが不安になる要素だったりね。
すぐ連絡取れるものがあるのに連絡がなかなかうまく繋がらないと
それだけで恐くなる。

ただ一言でいいのに。
「元気だよ。」とか「今、元気じゃないんだ。」とか・・
「疲れたー。」とかホント何でもいいの。

ただそれだけ。
それだけで安心なんだけどな。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


シャチョー。 ++++++++ 心・想

2009/03/17 23:25

はぁ~・・
胃が痛くなってきたよ、大丈夫かな。

なんだか最近フル稼働です、わたしの頭。
きっとご存知かと思いますが・・とっても軽いのね、わたしの頭jumee☆loud laugh2

かなりシワの少ないであろう脳の持ち主なわたし。
知識がなくてちょくちょくへこむし・・言葉が足りないせいで誤解を招いたり
口論になったり・・

自分・・不器用ですから・・って感じです。

新しい事始めるにはある程度の決意だったり覚悟だったりも必要で
いろんな所で試されてくるわけで・・ね。
もちろん不安だってプレッシャーだって沢山で
すでに気持ちが潰れそうだ。

プレッシャーに弱いCanaさん。
大丈夫なのだろうか。

ひねくれてるせいで思ってもいないこと言っちゃう人なの私。
最高に強がりな弱虫なの私。
どうしても素直に頼れない人なの私。
強情でヘンなとこ負けず嫌いなヘタレなの私。

それをわかっていてくれますか?
「頑張る!!」って素直に言えなくてもいいですか?

「すぐダメになるよ、どうせ。」とか
ネガティブな憎まれ口言っちゃう子だけど、それでも見守ってくれますか?

不器用にしか進めないけど付き合ってくれますか?

助けてって言えなくてもそれに気づいてそばに居てパワーくれますか?

ホントはね。
やるからには負けたくないんだ、誰にも。

だから譲れない事沢山でバカみたいに融通きかなくなるんだ。

だって頑張りたいんだもん。
今の私には胸張れることこれだけしかないから
これに関してバカにされるのはイヤ。

だから失敗は許されないの。


そろそろ覚悟決めなきゃね。


自分との戦い。
弱い心に支配されないように
守りに逃げに走らないように・・頑張らなければ。


自分なりに頑張るから見放さないで下さい。
色々迷惑かけちゃうけど、いつか恩返し出来るように頑張る。

よろしくお願いします。

| top▲


RESCUE. ++++++++ KAT-TUN

2009/03/12 14:05

今さっき受け取ってきまして・・
このまま仕事行ったら気になって仕事にならないと判断しDVD早速再生。

時間が無いので一言で言います!!

カッコイイ------------

・・それしか言えないきゃー

ありゃ・・ヤバイ。
カッコいい。

ダンスが踊れないとか揃わないなんて言わせない。
仁のヤバくない?揃いすぎじゃない?カッコよくない?

カッコよすぎて鳥肌たった。
ますます惚れちゃうぽっ


このままメイキングも見たいトコだけど・・
PVリピ3回で時間切れ。

なので
お仕事頑張ってメイキングは夜に見るっ!!
だから
早くお仕事終わるように頑張るw

帰ってきたらちゃんと感想書く!!かも。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


シンプル綺麗が好き。 ++++++++ My Nail

2009/03/07 15:23

すんごい溜まってます。
何がって・・ネイルの写真ちゃんたち。

12月以降ハンドネイル更新してなかったんですねーjumee☆shriekL

ってことでMyNailちゃん。
ちょっと前のものですが・・

     新しいイメージ

これすごく手が綺麗に見えて大好評でした。
やっぱりナチュラル系のが人ウケいいみたいですね。

色もとても透明感ある感じで
手までも透き通って見えるんじゃないか?ってほど
チュルンなクリア系乳白ピンク

そこにホワイトラメ(細かい箔のようなラメ)とホログラムをランダムにKIRA KIRA

お気に入りでした

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ごくせん♪ ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/03/05 23:44

2月の終わりくらいからちょくちょく地元で撮影してるんだよねー
『ごくせん』の。

春馬くんとか普通に居てビビる。
だって地元に春馬くんだよ?色白美少年だよ??

地元の年下の友達はヤンクミ(仲間さん)の生声聞いちゃったよーっきゃーひゃっはーっ
・・ってテンション上がってた笑

ヤンクミって綺麗だよね。
って話してました。

ホント綺麗なのね、あの方。

そんで
春馬くん・・顔ちっちゃ!!みたいなね。


みんな普通にカッコイイよね。

うん♪
目の保養になるーjumee☆faceA59

あ。

もちろんジャニっ子も居たさ。
でも!!あえてあまり触れずにドロンします笑

おやすみなさいjumee☆sleeping1p

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
