Top | RSS | Admin

2009.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009.03


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


冬でもちゃんと。 ++++++++ My Nail

2009/02/26 13:05

足は形が悪いからあまり載せたくなかったんだけど・・
この赤ペディが可愛かったから載せちゃった

     DSCF7223foot.jpg

フットもずっとジェルです。
今回はバイオカラーでネイル検定の色みたいな鮮やかな赤。

肌が綺麗に見えるような・・(錯覚か?w)

ペディって冬でも何だかんだ気が抜けないでしょ?
たとえば
お座敷にあがる時とか爪ちゃん意外と見えてる(見てる?)らしいし。

・・とか書いてみたものの。

結局のところ
私の場合は他人の目とかまったく関係なくて
自分が好きだから
フットも季節関係なくやってるだけなんですけどね笑


ジェルはフットの場合すんごい長持ちだからラクチン♪
つま先に圧がかかってもよれたりしないしねグー


ではー
今日もお仕事頑張ってきまーすBOON01

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


LOVEんだよ。 ++++++++ KAT-TUN

2009/02/23 23:46

亀ちゃん

23歳のお誕生日おめでとうね絵文字名を入力してください

今ね、亀ちゃんが目の前に居るの。
あ。TV画面だけどねw

これ凄いわー
画面いっぱいデカデカと映ってて。
そんなアップでも亀ちゃんカッコイイわぁー
カッコいい人はきっと遠くに見ても近くてもカッコイイものなのね。

・・って、話がすんごい反れましたが笑


いつもキラキラ輝いてる亀ちゃん。
一番年下なのにしっかりしてたり・・だけどおちゃめでキュートだったりね。
可愛いよね。
ズルイよね。

そして何事にも全力投球で頑張りやさん。
・・んで、負けず嫌い。(これは他メンもだけどねw)

まだまだ朝晩寒いから風邪ひかないようにお仕事頑張ってください。
だってだって沢山会いたいんだもんっあキャッ

ドーム7daysも楽しみにしてるー
ドラマもラストスパート頑張ってね


またこの1年が亀ちゃんにとって笑顔溢れるシアワセな年でありますようにほっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


恋人にしたいアーティスト。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/02/22 01:09

も。
想像していた通りでしたが・・

CDTVの恋人にしたいアーティスト<男性編>

相変わらずおモテになられて・・ね、仁ちゃん

3位 ぴぃちゃん
2位 亀ちゃん
1位 仁

・・もぅね、出来すぎだよねーこの感じ笑

これ見るたびに
そうだよね、みんな仁のこと好きなんだよねって思う。

ま、この世の中で
Canaが一番仁を想う気持ち強いと思うけどね!!!!!!!
うわぁ出た痛い子・・jumee☆faceA60って感じね。

でもそれぐらい好きなんだもん。
これぐらい言ったっていいじゃん
だから大目に見てね笑



てかね、やっと(?)家のテレビ地デジ対応になったの。
今日テレビ届いてさ・・

52インチ(?)とかでさ・・画面が大きすぎて若干酔うよねーっ

画面いっぱいの綺麗な仁ちゃんにも酔うよねーっきゃー

仁がね、大きくてニヤけちゃいそうで大変せん
アップとかヤバイよ。

ヤバイよ、ヤバイよーッ(出川っぽく読んでねw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


イライラ。 ++++++++ 心・想

2009/02/17 23:08

最近イライラ、イライラしてる。

なんかイライラ。

よくないね。
わかってるの、でもイライラ。

短気は損気だよね。
そうそう。

気をつけなくては。


どうしてこんなにも気が短いんだろう。
もうちょっと余裕を持って優しさと広い心を持って話せないかなぁ・・

近い相手だと
その近さゆえに甘えとか・・
わかっててもらいたい!!って感情に支配されて
そんな相手に少しでも理解されてないとイラっときちゃう。

こんなにも一緒にいるのに!!
なんでこんないつも話してることがわからないのっ?!ってイラってしちゃう。

よくないよね。
よくないんだよ。

わかってるんだけど・・わかってないんだろうね。
だってわかってたらこんな短気にはならないよね・・。

難しいね。

頑張ろうね。

夢ってさー
追いかけるものでもあって、手に入れたいものでもあるじゃない?
でも
手の届かない願いだから夢っていうのであって・・
だけど
いつか手が届く日を願ってみるのも夢だったりで・・

なんか・・ね。


はぁー
お金持ちになりたい。


ごめん・・意味わからないね。


とにかく自分に出来ること、自分には出来ない事。
しっかり自分という人間を客観視して確実に進まないと。

失敗や間違いはなるべく少なくしたいよね。

想像出来ることは現実に出来る!!
そう思って頑張るしかないんだよね。

失敗ばかり恐れたら何も出来ないよね。
| top▲


急に春ッ? ++++++++ 日常

2009/02/15 23:29

なんか昨日は急にめっちゃ春な陽気で焦ったーっ絵文字名を入力してください

ポカポカで嬉しいような
冬が過ぎちゃうのは寂しいような

不思議な気持ちになったんだ。

でも今日は風がビュービュー吹いてて寒いね。
ヤダね。
寒いの嫌よね。

なんだけど『あ。まだ冬だ』ってちょっと嬉しかったり。

変なのーっ笑

そんなこんなで今日もお仕事がんばりました絵文字名を入力してください
おやすみなさいjumee☆faceA199c

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


予約は抜かりなく。 ++++++++ 日常

2009/02/14 16:31

実はちゃんとチョコレートケーキ予約してあったりきゃー
Happy Valentine dayハート

     DSCF7200 cake

美味しそうッ

・・・ちゃんとお皿に乗せてから撮ればよかったー絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


やっぱり柄にないこと・・ ++++++++ 日常

2009/02/14 11:28

するもんじゃないね。

去年初めてバレンタインチョコとか買ってみたりしたんだけど。
なんか今年は作ってみたくなって・・
作ったわけですよ、あげる相手も家族以外は居ないくせに笑

そしたらさ。
見事に失敗したよねjumee☆faceA60

ちなみにホワイトチョコレートの『ロシェ』作ったの。
超カンタンなのに・・
失敗するってどういうことッ?!


はぁ~ぁ。
やっぱりさ、チョコは買うのがいいと思うんだよね!!!!!!

笑っちゃうくらい見た目サイアクなの。
味は美味しいチョコ溶かして使ってるから美味しいんだけど・・
食べる気しないよ、ありゃ笑絵文字名を入力してください


仁ちゃんなら食べてくれるかな。

いやぁ~・・何でも食べてくれそうな人でもムリだな笑

何はともあれ・・ハッピーバレンタイン

Canaのそばに居てくれるすべての人へ
ココロから愛を込めてほっ

チョコは失敗したから気持ちだけ受け取ってねてへ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


シアワセの青い封筒。 ++++++++ KAT-TUN

2009/02/12 23:34

・・・届きましたよ、我が家にも。

力入ってますね~今回。

カラーだよ。
写真付だよ。

なんか招待状みたいだね
これからまたウキウキとドキドキの日々が始まるのねせん

それからさ。

この封筒が届くとお金の心配しなきゃになる。
ライブは嬉しいけど苦しい笑

先払いってさ・・ケッコー厳しくないですか?
抽選から溢れれば戻ってくるとはいえ・・結構な値段になるしねー・・jumee☆sweat2Rr


さてさて。
公演は7日間連続でやるから当たり前だけど平日だらけですな・・

どうするかねー?

一般とか・・どうなんだろ??どういう配分で割り振ってるんだろうねぇ。
なんか胃が痛くなってきた。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


あぁっ!!そうだー ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/02/11 23:56

CD取りに行かなくちゃ!!
・・って今さっき思い出したファン失格な人ここに1名jumee☆shriekL(苦笑)

忙しさに負けてというか・・
それを理由にしてなかなか行動できないこともあったりで。

最近、新たな行動が増えてしまったり・・
そんなこんなでなんかキモチがバタバタしてて。
何かを忘れてる気はしてたんだけど・・こんな大事な事とは!!

どんなことよりも優先的に覚えてたりするのに忘れてるなんて・・
そんな自分に今ヒドくショック受けてます

仁事に関しては忘れた事なかったのに・・

ヤバイな、自分。

明日はお迎えにいける時間なさそうだし・・土曜日かなぁ~・・
はぁ・・ホント落ちるなぁ。

早く見たいなー新曲PVKIRA KIRA
今回も仁ちゃんカッコよいようで
ってか。
仁は常にカッコイイよね(溺愛バンザイjumee☆faceA59



今日も1日ハードでした。
祝日とか関係ない仕事してると曜日感覚なくなるねーっBOON01

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


やっぱり笑顔って大切よね。 ++++++++ 日常

2009/02/06 23:15

接客において笑顔って大切だよね。
って今日またしみじみ思いましたとさ~・・


今日は12月20日に注文していたAHKAHの限定ネックレスを受け取りに
仕事前に新宿伊勢丹へ行ってまいりましたBOON01

で、だよ。

前から思ってはいたものの・・
やっぱり新宿のAHKAHの店員さんってクールっていうより無愛想。

接客業なんだし、笑顔って必要だよね。
別にバカみたいに常に笑顔でヘラヘラしてるのがいいんじゃなくて。

必要最低限のさ・・ね?あるじゃん、なんか。

20日にステージで対応してくださった方は
めっちゃ慌ただしい中、すごく忙しいのにも関わらず
丁寧に心地良い対応してくださったから余計に残念すぎる。

新宿伊勢丹AHKAHで夏に買物したときの方の対応も・・なんか不愉快だったし。
基本、こういう接客系のイヤな事って気にしないんだけど
こう続くと気分よくないよね。

接客対応は表参道ヒルズ店のスタッフの方のが好きーKIRA KIRA

断然ステキー


でも、アイカードで買物した方がお得だし。
新宿伊勢丹で買うしかないのか・・むぅ・・・


あ。
ネックレスの写真はまだ撮ってないから
撮ったらまた別で載せますねsmile

華奢で可愛いの絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


902amethyst ++++++++ Nail

2009/02/02 11:45

先日1月16日に限定発売された
JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection

2月の今回はライトなパープルamethystです。
とっても綺麗な紫色で細かいホワイトパール系ラメが効いていますきゃー
繊細な柔らかいキラキラ感でさりげない輝きですc-1

塗った感じは結構薄付きかな。
2度塗りだと自爪がちょっと透けるので先端ラメがけとかしたり♪
あとは紫系グラデの淡い部分(濃い色と2色使って濃淡つけるとき)作りやすそうかも。

     DSCF7088ジル
     DSCF7086ジル
ボトルトップには相変わらず可愛いキラキラが・!!
ライトアメジストのスワロって綺麗~ハート

透き通る紫色が素敵ねっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


2月ですね。 ++++++++ 日常

2009/02/01 07:58

おはよーさん
いいお天気なのに風が強いですねせん


早いものでもう2月です。
ついこの間ハッピーニューイヤーだったのに・・

も、街はどこもバレンタインモードですよ。
早い早い。

風邪が未だによくならず・・なんだか長引いてて嫌になっちゃいますBOON01

皆さまも風邪・インフルエンザ等々かからないようにお気をつけ下さいね。



さてさて。
今日も朝からお仕事ですjumee☆faceA199c

頑張ってきまーす♪
ねー・・?
良いんだけどさ・・なんなんだろね?

すごく気持ちが悪い。
またなの??

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
