Top | RSS | Admin

2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


も。スイマセン・・ ++++++++ 日常

2009/01/27 23:02

風邪がなかなか治りませぬ。

咳が止まらんのだよー汗2

電車とかバスで毎日毎日肩身が狭い思いをしてます。
もちろんちゃんとマスクしてるんだけど・・視線が痛いむぅ・・・

咳って響くよね、ああいう密室空間って。

早く治ってくれないと仕事にも集中できなくて困っちゃうよ

普段の風邪じゃ咳はあまり出ない人だから
いつもの風邪より今回しんどいの。


・・ってことで。
おやすみなさいjumee☆sleeping1p

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


浦島太郎状態だよ。 ++++++++ KAT-TUN

2009/01/23 23:52

何それ-----------っ!!アップロードファイル

KAT-TUN東京ドーム7日間連続公演だってさ!!
公演日程5月15日~21日だそうで。


すっげぇな、KAT-TUN。
ビックリだな、KAT-TUN。
そう来たか、KAT-TUN。

・・って感じですね笑

最近なんか疲れちゃって
ネットもそうだけど大好きなTVすら見れてなくて。

それこそ毎クール何かしらにハマリ熱中するドラマとかあるのに
今回は何にも見てないかもって感じなのね。
(『神の雫』はちゃんと録画してるけど)

そんな状態でこのニュースです。
これは咽ますよ。
風邪気味な私はびっくりしすぎて鼻水が垂れましたjumee☆faceA60
仁には見せられない顔だったーっjumee☆sweat2Rr
仁が部屋に来たらどうしようかと思って焦ったーッ笑


さて。
問題はチケット争奪戦ですね。

お金がないなぁ~・・争奪合戦ついて行けるかなぁ。
ってかさ、東京ドームでしかやらないのかな?

2月のシングルに3月のシングル・・5月にドーム公演。
・・ってことは
4月にアルバムとか出しちゃう系だったりしちゃったりする系?笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ティアドロップ。 ++++++++ 日常

2009/01/19 23:00

最近、毎日のように涙流すほどの吐き気に襲われる。

・・断っておきますけど、お酒飲んでとかじゃないよー。

もともと喉とか強くないからしょうがないんだけど・・
身体全体的にも強そうに見えて弱いつくりな私。

はぁ・・体調が悪すぎる。
怖いほどに。

嫌んなっちゃうなぁ・・まったく厄介だ。

でも、これ精神的なものも絡んでる気がするの。
睡眠不足も関係してるのかな?

プレッシャーに弱いとか・・やっぱりこの仕事あってない気がする。
でも、これ以外出来る仕事が思い浮かばない。

だから
メンタル強くしなきゃっ。

ママンにね
『あなたは謙遜しすぎ。もうちょっと自信もっていいのに!!』
よく言われる。

でも・・自信なんて持てないんだー。
胸を張れるほどのものなんて持っていないんだもの。




あ。

しずくん見たよ
『神の雫』想像してたより面白そうーっ絵文字名を入力してください
ワインとか・・ほとんど飲まないけど、飲んでみたくなるアップロードファイル

2話も楽しみだね♪
あの亀ちゃんの側にいる女子も隣にいてもウザくなくてイイ感じ笑
たまに目障りなのいるじゃん?
しずくん可愛いしきゃー

亀ちゃんオススメの3話のワインも気になるところですね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


これ。 ++++++++ Shopping♪

2009/01/16 23:11

またまた風邪気味な私です・・。

風邪引きやすいし・・貰いやすいし・・
気をつけても気をつけてもこうだから
気をつけなくてもいい気がしてきちゃいます汗2

さて。
話は変わりまして・・最近ヘビロテなアイカラーのご紹介。
買った時に書き忘れてたLUNASOLのアイシャドー

     DSCF6612ルナ2

NOBLE SHADE EYES 01 LightVariation.
去年のコレクションカラーなのでかなり今更ですが・・
やっぱりベージュブラウン系のアイシャドーが落ち着く私はこういう色が大好き

とっても使いやすい色です♪
よくある色身に見えるけどつけてみると絶妙な素敵カラーですハート

使いまわしやすいですよ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


| top▲


パパァ♪ ++++++++ 日常

2009/01/15 23:56

パパ~っKIRA KIRA
タクシー代ちょうだいっ

・・って知り合いのおじさんお兄様に言ったら軽く流されました。
こんばんは、Canaです笑

仕事後に付き合いで飲みに行くのはいいんだけど
(私はその場所に行くだけで飲まないけどね。)
地元に帰ってきてもバスない時間だったりで・・
だけどさ~駅から家までタクシーで帰るのは金銭的にキツいんだもん。

だから『パパァ♪』って言って見た結果。
軽くあしらわれ流された笑

ちぇッぶー

ま、それは冗談だからいいんだけどね。


・・・。

で、何書こうと思ったんだっけなぁ~・・
忘れちゃった汗2


とりあえず今日も皆様おつかめぇ~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


クチビルが・・ ++++++++ 日常

2009/01/13 23:45

アンジェリーナ・ジョリーになりました。

あ。
整形ではありません笑

今日はですね・・仕事前に大嫌いな歯医者さんへ行ってきました。
歯医者に行きたくなくて気づかないフリをしていた奥歯の異変を
無視できなくなってきたから・・なんですけどー

でね。
麻酔を打たれたわけですよ。

その麻酔が効きすぎじゃない?ってくらい効いて・・痺れがさっきまで取れなくて
頬だけでなくクチビルまでも腫れてて・・

「なんか腫れてる気がする」っていう・・
麻酔独特のパンプアップしてるような~って勘違い的なのじゃなく!!

リアルに腫れてて・・間違いなくアンジーだった。

Canaの唇さん、ついさっきまで
ハリウッドのセクシーリップの持ち主アンジーにそっくりだったよjumee☆faceA60

・・って実際は笑い事ではなかったんですけどねjumee☆faceA106
痺れが酷いし話しにくいし・・

はぁ。
薬が合わなかったのか、効きすぎたのか・・
何にしても今まで歯医者さん行ってこんなんなった事なかったから

焦ったーっ

も。
余計に嫌いになりそう・・汗2

来週も行かなきゃとか・・今から憂鬱

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


冬バニラ。 ++++++++ 日常

2009/01/13 00:48

本日(ってかもう昨日か)もノンストップ10時間以上労働でした。

も、10分でもいいから休みが欲しかったーっ
今日はひさびさしんどかったーっ

そんなお仕事の帰り道・・
食べちゃいけない時間だけど・・誘惑には勝てません

帰り道にあるミニストップに寄り道して
冬バニラGetきゃー

ミニストップのソフトクリーム大好きなんですよねー♪

至福のときだわ

また明日も頑張ろグー

実はね・・ベルギーマッシュポテトも食べちゃった。

夜にこれはマズイと思ったけど
お昼食べてなかったし美味しいんだもん、仕方ないじゃん笑スキップ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


久々に仁見て・・ ++++++++

2009/01/11 22:48

むせちゃったよ笑

息がつまって・・というより息するの忘れてしまって・・
「はぁ~苦しかった焦る3

・・ってのが。
Hanako見た第一の感想です。

っていうのもですね・・
発売日に本屋さん行けそうになくてショボボボーンな気分だったんだけど
仕事行く前に駅で電車待ってて・・ちょっと時間があったからキ○スク覗いたの。

そしたら“本日発売”って・・ね、仁が居たわけですよ。
もうね、そんな不意打ちな出会いだったもんだから・・
心臓バックバクのドッキドキきゃー

表紙でヤラレタ。
仁ちゃん相変わらずセクシーです。

ただそこに居るだけなのに存在が!オーラが!色気ムンムンだよね。
写真でこうなのに実際目の前にいたら・・
心臓がもたないよね、きっとjumee☆faceA59

だからね、これじゃ仕事にならない!って思って
仕事前のその時は表紙の仁見てニヤけて笑1度バイバイしてたの。


で。
土曜日本屋さんから連れて帰ってきたんだけど。

素敵すぎるーぽっ

カッコイイーッあ

今回のこのおヒゲは許してあげる(何様?w)

仁ちゃん好き。
やっぱりサイコーに好き。

大好き。

ラストの写真とか・・素敵過ぎる。
何なの、その何か聞きたげな表情は!! 『このネクタイどぅ?』ってか。

いいと思います

ありがとう(意味不明w)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


久々の施術画像・・ ++++++++ Nail(施術画像)

2009/01/09 23:20

けっこー前になりますが・・
友達の友達jumee☆faceA60にやってあげたネイルちゃん♪

おもしろフレンチです

     DSCF6819友達の友達

なんか可愛かったです、これ。
この方にすっごく似合ってて・・しかも気に入ってくれて嬉しかったです。

満面の笑みで喜んでもらえるとシアワセエヘ

人の笑顔っていいよねっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


お疲れさまです。 ++++++++ 日常

2009/01/08 23:58

なんとか風邪はよくなってきました。


だけど最近スランプ。
お仕事が低迷中なの・・なんか嫌になるほどにダメ。

体調が良くないからっていうのもあるかもだけど・・
それを理由に逃げちゃいけないもんね。


はぁ・・しっかりせねば。


仁ちゃんパワー注入したいとこだけど明日もあるし寝なきゃ絵文字名を入力してください
カートゥン早く再生したいなぁ・・。

おやすみなさいjumee☆sleeping1p

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


はぁ・・ ++++++++ 日常

2009/01/04 19:52

やっちゃった。

風邪ひいちゃったー。
・・っていうかですね、完璧に貰い風邪ですね。

ま、風邪ひいたことに変わりはないですけどねjumee☆sweat2Rr

熱も明らか高熱なので計りません。

ヤバーい。

寝ます。
おやすみなさいm(__)m

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


およよ。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2009/01/03 23:30

やっとお正月な・・新年迎えたー!的な気分になってきたのに
もうすぐ休みが終わるっていうね笑絵文字名を入力してください

およよ。



あ。
カウコン確認しました

・・カメラ割り悪くない?って今回はすごく思ったjumee☆sweat2Rr
KAT-TUNだけでなく全体的に見ても・・
もうちょっとアングルだったりカメラワーク頑張れたんじゃないかと・・思ったり。

理由はよくわからないけど、宙船がちょっと残念だったなーむぅ・・・
マイクの調子が悪かったのかな?

でも。
仁ちゃん笑顔多くてご機嫌さんだったし


松潤にかまってもらったり 
ぴぃちゃんにちょっかい出したり
すばると絡んだり
亮ちゃんとキャッキャッふざけ合ってたり・・ね。

仁が楽しそうだったので私も楽しかったですほっ


仁ちゃん愛されてるよねぽっ

仁の「ひゃっはーきゃー」な笑顔大好きラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


2009年もどうぞよろしく♪ ++++++++ 日常

2009/01/01 09:06

あけましておめでとうございます・!!

気持ちの良い2009年のスタートを感じるお天気です
すっごい晴れてますねアップロードファイル(関東地方だけかしらん?)

ぶっちゃけ全然新年を迎えた感じはしてないんですけど・・

昨日も結局気づいたら年越してて・・
カウコン見れてないし・・
年越しそばの用意して・・その片付けしてて
その後お雑煮の用意したり何だかんだキッチンでバタバタしてたら新年だったよ汗2

そんなグダグダな私です笑

今から家族で親戚との新年会に向かいます。
お節食べてお正月番組見て・・ってしてたら新年な実感わくかしら~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
