Top | RSS | Admin

2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


仁ちゃんご機嫌ね♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/12/31 21:12

ボーっと紅白見たり、クイズ番組見たりコロコロチャンネル変えてたら
いきなりクイズ番組にKAT-TUN登場してビックリjumee☆surprise11

出るの全然知らなかったよ。

『KAT-TUNが振り返る今年の漢字一文字は?』的なクイズでした。

答えは『初』だって。

仁ちゃんがヒント出すのが難しかったーっとか
メンバーと何だかんだワチャワチャしてて可愛かったな


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ゆく年くる年。 ++++++++ 日常

2008/12/31 20:23

今年も残すところあと数時間ですね・・絵文字名を入力してください
知らないうちに年が越してるってことだけはないようにしたいです・・

なんだか2008年は、去年よりも色々と動きがあった年で・・
本当にいろんなことがありました。

それはいい意味でもそうでない意味でもね。

だけど・・
すべては自分に必要な事だったと・・
うん・・、今の時点ではそう思えないこともありますけど
いつか今年の出来事が
「ここに繋がったんだ!って。必要な事だったんだな!」って
思えるようになってればなと・・
そうなるように頑張らなきゃなと思う次第であります。

今年も沢山の出会いがありました。

私は人に恵まれてる気がします。
周りにはハッピーオーラの人が多い気がするの。
一緒にいるだけでパワーがもらえる。

そんなパワーをくれる人たちに協力してもらい助けてもらい支えてもらって・・
今のCanaがここに居るの。

本当にありがとうございました。

嫌になることもあったし
ホントにホントにどーしよーって時もあったけど好きなものに囲まれ
好きなことを仕事に出来るシアワセを感じた年で・・
もちろん好きだからこその
妥協できなかったり譲れなかったりの葛藤もありましたけど

好きなことを仕事に出来てることに感謝しなきゃですよね。

来年は今年以上にまたいろんな出会いがあると思うので
いろんな方からいろんなものを吸収し
新しい事、初めてに恐れることなく挑戦するキモチで
頑張っていけたらなと思います

今年よりも少しでも成長出来たらいいな。


・・ということで今日で2008年とお別れです。

読みにくい上に
今年はいつも以上にネガティブな事も多々書いていた気がします・・
そんなブログに今年もお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
来年もこんな感じだと思いますが
よかったら暇なときにでも遊びに来てくださいね

来年もまた1年、皆々様が笑顔の溢れる日々をおくれますようにHeart

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


901garnet ++++++++ Nail

2008/12/30 23:47

先日12月19日に限定発売された
JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection

やっと追いついた・・良かった~年内に全部載せられた焦る3

1月の誕生石はガーネット。
透明感のあるすっごく深いレッドです・・オトナな感じ。
     DSCF7020jan.jpg
     DSCF7021jan.jpg

深紅って感じの神秘的な吸い込まれそうな色。

塗ると薄い色なので・・ベースに使うといいのかな?
7月の赤ラメちゃん(907ruby)と相性いいかもね絵文字名を入力してください


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


912turquoise ++++++++ Nail

2008/12/30 23:26

決して間に合わせのやっつけ更新ではありません笑
ち・・違うよ!ホントだよ?!jumee☆faceA60

JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection

12月カラーはこんな感じでした♪
     DSCF6840 dec
綺麗ですよねーっ
これまた、なかなか他では見ないようなターコイズブルーc-1
     DSCF6839dec.jpg

ペディに単色で使っても良さげだし
先端マーブルフレンチとかに使ってあげても
新鮮でアクセントにもなるし可愛いかもですよね

とにかく他ではあまり見たことないような・・
鮮やかなターコイズカラーでステキングですグー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


911topaz ++++++++ Nail

2008/12/30 23:08

年内に発売されたものは年内中に書かなきゃ!ねっjumee☆sweat2Rr

・・ってことで。
JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection

私の誕生月でもある11月のカラーはこんな感じ♪
     DSCF6823 nov
ありそうでナイ感じの素敵カラーですきゃー
     DSCF6831nov.jpg

絶妙なブラウン系ゴールドカラーでラメのゴールドが綺麗なの。
すごく透明感のある色なんですけど・・
ナチュラルカラーの上から重ねて塗ったり・・グラデにしたり・・色々使えそう♪

ボトルトップのスワロも相変わらず可愛いのです

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


はふぅ。 ++++++++ 日常

2008/12/30 22:23

お疲れちゃん♪

頑張ったさ。疲れたさ。眠いのさ。

書かなきゃなこと書きたいこと沢山なのに全然時間がないっていうねjumee☆shriekL

ってか。
全然年末って感じしない・・。

今迄で一番ってくらい年末だなんて、とても思えない。
大晦日なんだよね、明日。
なのに全然そんな気がしない・・大丈夫かってくらいjumee☆sweat2Rr

大掃除とか出来てないからかな・・


ねー・・?

日付詐称で色々書いてもい?
・・ってか書いてあるんだけど、下書き状態で放置してあるのとか沢山で
編集がめんどくさかったりしてね~っ・・ダメね、すぐやらないと。

そんな感じです。

とりあえず。
おやすみなさいjumee☆faceA199c

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


急遽。 ++++++++ 日常

2008/12/29 23:57

ホントはね・・もう今年の仕事は終わってたんですけどね。

明日、急遽出勤になりました・・
別に大掃除くらいしか予定なかったしいいけどさーっjumee☆faceA109

・・ってことで仕事です。
なんかやりきった気分だったからイマイチ仕事スイッチが入りません。

朝起きればやる気になってるかしらん?
明日が終わればホントに終わり。

頑張ります

責任のナイ立場になっただけで全然気分が違うから精神的にラクだしね♪


・・・ってかね。
忘年会で久しぶりに会った職場のコ(後輩ちゃんでそんなに一緒に仕事してなかったコ)に
『Canaさんの声って頭の後ろから出てるような声ですよねー』って言われたむぅ・・・
『聞く度思ってたんですけど・・変わってるって言うか面白い』とか言われ・・
それって変って事?って聞いたら
『いや・・頭の後ろから声が出る人は歌うまいってことですよ』とか
意味ワカンナイ答え返ってくるし笑

Cana歌上手くないし・・音痴だし

仕舞には『女の子っぽい可愛い声ってことですよ』とかフォローされ・・
だってCana、女子だもん。

はぁ。
ますますコンプレックスだな、この声。

おしゃべりしてるとキーが高くなってしまうから余計だけど・・
ブリッ子みたいに聞こえるからすごく嫌ガーン

怒ってもすぐ真似されるし。
「もぅ!!」っていうと『もぅ!!』って真似されるの汗2

来年はなるべく低く話そう・・そうしよう。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


飲みすぎた・・ ++++++++ 日常

2008/12/28 02:11

ただいま♪
終電ギリギリで帰ってまいりました。

そんな今日は元職場スタッフ達と忘年会&送別会でしたアップロードファイル

ちょっと飲み過ぎたかも
家に帰ってくると急に酔いが回りませんか??外だと平気なのに・・

外だと帰るってことが頭にあるし・・
やっぱり気張ってるから酔わないだけなんだろうか?

気持ち悪くはないけど・・確実に二日酔いな気配jumee☆surprise10
ウコン飲んどくんだったなー・・

以上・・
飲んでも飲んでも顔に出ないから
あんまり飲んでいないと思われちゃうCanaさんでした。


可愛く顔赤らめて『なんか酔っちゃったぁ~』って言ってみたいもんだわjumee☆faceA60


・・ってことで
今日はこの辺でドロン~jumee☆sleeping1p



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


フラゲ♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/12/26 18:16

女王様魂DVDフラゲッて来たよーっ

今日はMステSPだし・・なんだかテンション上がりまくりだっ

とりあえずDVDは、おあずけね笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


過ぎるのはあっという間ですね。 ++++++++ 日常

2008/12/25 23:01

クリスマスって・・
当日よりもクリスマスまでの日々の方が
ワクワクしてキラキラしてドキドキもしたりして好きだったりしますキャンドル

みなさんはイブイブ・イブ・・どう過ごされたんでしょうか?
笑顔で居られる時間だったかな?ほっ

それぞれがシアワセだと感じられる時間を過ごしていたのなら・・グー
私はいつも通りな生活でしたが・・
やっぱりキモチがフワフワキラキラしちゃいました

街もキラキラで冬って大好き

・・・でも。
もう今年のクリスマスも終わっちゃうねうるうる




さーっ
明日はMステスーパーライブですね。
いやぁ~各方面メディアは年末してますねーっ

クリスマスが過ぎるとあっという間。
おいてかれないようについて行かなくては!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


メリクリ。 ++++++++ 日常

2008/12/24 20:08

Merry Christmas イブッ♪

Canaは美味しいものが沢山テーブルに並び出してるだけで幸せ笑

     DSCF6976xmas.jpg

今年はホテルのパーティーセットとか頼んでたの。
焼きたてのパンって大好き

みんなが笑顔で過ごせますように♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


成人式用なのYO!! ++++++++ Nail

2008/12/23 22:39

ふざけたタイトルですみません笑

先日、成人式の前撮り&当日用のネイルチップを
母の知り合いの子へプレゼントしました。

振袖がグリーン系を多く使っているとのことだったので・・
箔なんかも金銀つかってみたりなんかして・・ラメとホロもさりげなく足して・・

     DSCF6757成人式1
     DSCF6773成人式
アイボリー系パールのポリッシュベースで仕上げました
Vカットスワロなんかも使ったりでキラッキラッキラ

気に入ってもらえたみたいで安心♪
前撮りのときにも誉めてもらえたみたいエヘ

よかったーっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


主題歌。 ++++++++ KAT-TUN

2008/12/22 23:56

やっぱり来たねっ

亀ちゃんドラマの『神の雫』主題歌だって♪

KAT-TUNの新曲
『ONE DROP』 2月11日発売


初回限定・通常盤初回・通常盤で発売とな。

年明け早々ドラマ始まるし来年も忙しくなりそうだーっきゃー

ストレートなロック。
そかそかぽっ



亀ちゃんのドラマ、ますます楽しみになってきたなぁ
あ。
・・・こう書くと語弊があるかもだね。


もちろんゆっちのドラマだって同じくらい楽しみだよ!!>>ゆっち心配すんなっ笑


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


チェック♪ ++++++++ My Nail

2008/12/21 22:39

MyNailちゃん
ちょっと前に冬っぽくチェックにしたよーっ

モチのロンでジェルですsmile

     DSCF6634チェック1

     DSCF6633チェック

・・・。
だけど、これね・・周りはみんな『春っぽいよね。』っていうの。

そんなの聞こえなーいむぅ・・・むぅ。

そんなことないもん!!
Canaが冬って言ったら冬なのっ!!



・・まぁーね。
チェック柄は、ばっちし冬なんだけど、色をミスったよね笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


激混み。 ++++++++ Shopping♪

2008/12/20 23:57

本日は新宿へ1人でプラプラしに行ってきました。


・・・が。


曜日を間違えたな、こりゃjumee☆sweat2Rrって感じでした絵文字名を入力してください

そうだよね。
クリスマス前の土日だもんね、今週って。

全然そんなこと考えてなかった・・
クリスマスとか仕事だし、クリスマスなんて予定なんも無いし。
私は普通に仕事して家族で普通に過ごします。
(でも、それが一番幸せじゃん?)

話がそれちゃったけど・・

街がね、それじゃなくても人が多い街なのに
おかしなほどに混んでました・・jumee☆shriekL

そんな街にあるデパートはそりゃもうもう混んでるわけで。
アクセサリー売り場・・とんでもない人・人・人!!!!!

だけど今日、伊勢丹に行きたかった私はカップルだらけのアクセサリー売り場に
ササっと行きサクっと買物を済ませてまいりましたとさ~

それが切ないのなんのって!!
完璧アウェイな空間で自分で自分に買ったさ!!笑

何を買ったかといいますと・・
今日から新宿伊勢丹のザ・ステージで販売開始された
伊勢丹限定のAHKAHのネックレス

今日限定だったハートピンクゴールドのネックレスちゃん。

     10120409147ahkah.jpg
※画像はお借りしました。
伊勢丹限定<日替わり>商品 
 vivian couture 「ワンスター ネックレス」ちっちゃい1粒のダイヤが可愛いの。

これは当日受け渡し分が完売だったので受注でお願いしてきました。
手元に来るのは・・
2月中旬~下旬位とかだそうですが・・クリスマスプレゼントです笑

あともう一つ連れて帰ってきたのがあって。

     10120409140 ahkah
これはAHKAH×YLANGYLANGのブレスレット兼ヘアアクセ。
私はミックスを連れて帰ってきましたよ

よーく考えると安くないんだけど・・
買っちゃったし、限定って言葉には勝てないからしょうがないjumee☆loud laugh2

AHKAHのザ・ステージは25日までやってるみたいですよ。

・・ってことで
また稼がなきゃな理由が出来たし、頑張って働かなきゃ!!

欲しいものって尽きなくて困るーっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


冬な女の子の香り。 ++++++++ Shopping♪

2008/12/18 11:26

先日発売されたJILLSTUARTの限定フレグランス

 00.jpg
※画像はお借りしましたm(__)m

バニラ系の香りってあまり得意じゃないんだけど・・
見た目と「限定」って言葉に引かれて購入w

だけど、思ったより香りもバニラ~って香りじゃなくていい感じグー

基本あまり香水系ってつけない人だから
ドレッサー周りのインテリア化しそうな気配だけど・・

それでもいいの。
だって
持ってるだけで女の子な気持ちになれるし・・可愛いんだもんc-1

限定ものだから冬だけにつける予定。
冬な女の子の香りにするの。

Canaがこの香りを付け出したら
周りの人が「あぁ~今年も冬が来たなー」みたいに感じる香りにするっ!笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


すっかり・・ ++++++++ 日常

2008/12/16 11:14

忘れていたけれど・・
そうだよね、そういう時期だよね・・


もーなんだかんだ12月も折り返しだもんね。

・・・。

・・・焦る3

・・・そうだよ、折り返しじゃんねっもう今日16日じゃんねっjumee☆sweat2Rr



年末かぁ。

毎年後悔するんだよね・・
HDDの整理とか雑誌の整理とか
なんで買ってすぐ(録ってすぐ)整理しちゃわないんだろう~って。

今年はちゃんとやるハズだったのに・・結局この時期は毎年同じ状況だよねjumee☆shriekL


年末といえば。


宝くじ買わなきゃなぁーっ

年末ジャンボはなんとなく買わなきゃな衝動に駆られる笑


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


みんなそうなんだなぁ・・。 ++++++++ 日常

2008/12/14 23:20

あたしが好きになる男の人ってみんなそう。

オレ様。・・気まぐれで甘えん坊。
かまって欲しがりさん。

冷たいんだか優しいんだか
よくわからない。

生意気に見えるけど
勘違いされやすいだけで根はマジメなの。

笑顔の奥に寂しさが見え隠れする・・ほっておけない人。


シャイだからか照れ隠しで口が悪かったり

素の顔だと不機嫌そうに見えちゃったり・・
だけど
笑うと抱きしめたくなるほど可愛い。

ときどき見せる冷たい血の通ってないような瞳にドキっとしたり。
無邪気にキラキラな瞳で喜ぶ姿にキュンとするの。

不器用で寂しがり屋な繊細な人

ホントは誰よりも温かいココロの優しい人

クールに振舞うのは
本当はガラスのように脆いココロを守るための鎧なんだよね。


気づくと好きになってるのはそんな男の人。


大好きが止まらなくなる
ブレーキがきかないほど加速度を上げていくキモチ。

好きなんだなぁ。

オレ様だけど愛あるキミが

「キミ」って言っても・・別に誰ってワケじゃないんだけどね
暇だから統計出してみたら好きになってるのはそんな人が多いなぁ~って書いただけ
笑


こんな統計出す時間あるなら~・・って感じですね。
寂しいわぁークリスマスクリスマスツリー

だからと言って『クリスマスなんて大嫌い。』
・・っとはならないけどね♪

今年も翔ちゃんに癒されよう、そうしよう。
今見るとますます幼くて細く感じるんだろうな~翔な仁ちゃんエヘ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


やっほぉ。 ++++++++ 日常

2008/12/12 10:34

みなさま。
ご機嫌麗しゅう


Canaさん・・とっても凹みまくりでした、昨日の夜は。
なので早く寝ました。
寝れば比較的上手くリセットできちゃう人なので(忘れっぽいともいう笑
忘れた振りして根に持ってることも多々ありますが~jumee☆loud laugh2

でも。
昨日のブルーモードよりはちょい回復。
やっぱり嫌な事があったり凹んだりするときはお風呂で泣いて早く寝る!!
これが一番な気がする。

ウジウジモヤモヤしちゃうと考え込みすぎて気持ち悪くなっちゃうし
私は切り替えが上手く出来ないから
リセットするのには寝るのが一番上手くいくのかも。

また今日も凹んじゃったら更新しないかもだけど・・

実は(?)意外と(?)Canaさん繊細で神経質なところがあるので
取り扱い要注意だよ笑
強くてしっかりしてるように思われがちだけど・・
めっちゃ弱い子ちゃんなのよ?

ガラスのハートにこれ以上亀裂が入らないように
鎧を付け直さなきゃねー

だってね、
負けちゃならんのよ。

嫌なオトナにも。
そして自分にも。



変なところ負けず嫌いなのが玉に瑕なCanaさんでした。

今日もお仕事頑張るんだもんっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ばっちし予定立ててるのかぁ・・ ++++++++

2008/12/09 23:37

仁まにゅ。
今回は遅れずに更新されたんですね~KIRA KIRA

なんかさー
仁ちゃんご機嫌だったねきゃー

文からそれが感じ取れちゃうなんて・・なんて可愛い男なんだろうか。
仁ちゃんったら単純w
・・って
それだけで嬉しくなっちゃうCanaも単純だぁねw


ワクワクするほどの予定立てられていいなぁ・・
クリスマスかぁクリスマスツリー
仕事の後に何かあったらいいんだけど・・


何もねぇ笑(「何も言えねぇ」風に読んでねw)


イブイブもイブもクリスマスも仕事じゃけぇ・・
お仕事後にも・・デートもディナーもホント何も無い汗2書いてて泣けてきたw



ではー仁ちゃん・・また6週間後まで
ご機嫌ねぇスキップ

・・じゃなかった。

ごきげんよう笑


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


連続。 ++++++++ KAT-TUN

2008/12/09 22:09

『WhiteX’mas』初登場1位キラ

デビュー以来
オリコン8作連続1位おめでとうございます


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


DIVA. ++++++++ 日常

2008/12/07 22:42

ただいまです♪
会ってきましたーっ奈美恵ちゃん

BEST FICTION TOUR 2008-2009 inさいたまスーパーアリーナ

も。
叫んで良いですかっ?!

奈美恵可愛い-------っ

可愛すぎるよ。
どうしたら良いのってくらい可愛いんだよ・!!
もー・・ズルイよ、あの可愛さ笑

安室ちゃんはやっぱりタフですね。
可愛いのにカッコよくて・・ステキングですKIRA KIRA

毎回会う(見る)度に憧れ度がアップしちゃって
あーなりたい願望もアップしちゃって・・
でも現実は近づくどころか遠のいてる気が・・汗2


まぁね・・レベルが違いすぎるわな笑


可愛い人に会うとなんでこんなにもハッピーになるんだろうね。
嬉しくなっちゃう
自分が可愛いわけじゃないのにさーなんか誇らしくて嬉しいんだよね。
『私、超可愛い人知ってる!!』って(全国の人が知ってるよねw)

テンション上がるわ


はぁ。
可愛かったぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


時間の使い方。 ++++++++ 日常

2008/12/06 22:15

・・が下手なんだと思います、私。

まだ何にもKAT-TUNもの再生できてないよjumee☆sweat2Rr


あ。
どうでもいいことだけど・・ブーツが更に3足増えましたラブリィハート
可愛かったからついつい・・

お金はいくらあっても足りないね。
すぐなくなっちゃう・・(ただの使いすぎだと思うけどてへ


最近、ずっと調子が優れないの。
そういう時って悪い癖でネガティブなことばっかり考えちゃう。

それになんだか今日はおネムさんなので早めに寝んねします。
Canaね、眠いと機嫌が悪くなるの・・子供みたいでしょ?笑


明日は久しぶりにママンとデートハート
安室ちゃんのライブに行ってきまーっす

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ただいま。 ++++++++ 日常

2008/12/05 23:21

今日久しぶりに小学生の頃の仲良しちゃんに会いました。
それはもぅ偶然に。

当時は親友だったんですよ、覚えている限りでは。
でも
今は一番苦手なタイプだったりするんです。

やっぱりそれぞれ過ごす環境が変わったり
就いてる仕事だったりでいろんなことが変わっちゃうのかな。

そのコは決して嫌な子ではないんです。
だけどね・・
なんていうんだろうか~・・
会うだけでパワーを奪われる感じ。
何をされたわけでも言われた訳でもないんだけど
テンションをガクッと落としてくれちゃう人って・・居ません?

なんだろ~
彼女と会ったときの私の場合は
負けてるっていうかね・・すごく劣っている気分になるの。

勝ち負けじゃないんだけど・・そう感じさせる何かが彼女にはある。

別に何にも劣っていないし負けてもいないと思うんだけど・・

そういう人っていませんか?

すごく自分がダメなように感じさせられる人。

なんでこんなにも苦手な子になっちゃったんだろう。



仲良しだったんだけどな・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


不思議ちゃん。 ++++++++ 日常

2008/12/05 11:31

やっぱり私って不思議ちゃんなんだってさー。
全然不思議要素兼ね備えてないと思うんだけど・・不思議な感じらしいよ笑

何でだろ?
昔、天然ですか?ってよく聞かれたけど『天然じゃないですよー』って応えてたの。
そしたら「天然の人ってみんなそういうよね」って言われたのね。

でもさ。
自分で天然だってわかってたらそれは天然じゃないじゃんね?笑



話がそれたけど・・

私が言われてる意味の不思議ちゃんっていうのは
きっとアニメとか見たく現実離れしたこと言うコって意味じゃなくて
何考えてるのかよくわからない掴めないコって意味だと思うんだよねー
ただの不思議なコ。

・・・って
それって同じ事かなjumee☆faceA140

・・・。

何が言いたいんだか書こうとしてたんだか謎になってきちゃいましたが・・

とにかくね。
私と接するときは変わってるコと思って接すると
意外と普通なコで疲れないと思うよ。
ってことです、ハイjumee☆faceA63


さてさて。
今日もお仕事です。

仁ちゃんパワー注入して頑張って来ますです♪
明日はお休みだから、そしたらまとめてHEY×3からうたばんから・・
再生出来ずに溜まってるの全部見るんだっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


5年 ++++++++ 日常

2008/12/03 23:17

あれから5年が経つのね。
・・5年前の私は今の私なんて全然想像してなかったんだろうなぁ。

心底信じて『元気になるんだ!!』と思えなかったし・・
うん。
今があると思ってなかったな。

毎年ね、この3日を迎えるとなんか色々考えちゃうんだ。
過去なんだけど過去じゃなく今でもあるから・・ね。


あの頑張りを・・
悲しいほどの強がりを・・
あの時の事実と向き合った強さを今の私は持っていない気がする。

頑張ってたな~
泣きそうなくらい不安だったもんなぁ~

だから毎年今日は自分にありがとうをいう日なの。
よく頑張りました

あの時の決断が今をくれたから。
感謝です。

支え見守ってくれてる私の周りの人にも感謝です。
ありがとう。
助けてくれた担当の先生にも今、診察してくれてる先生にも感謝です。
でも・・もうちょっと良く(回復)なりたいんだけどなぁ~っ>>先生


なんだかんだ不自由なこともあるけど、未だに嫌な思いすることもあるけど
でも元気だからシアワセです。

あたりまえにある命なんてないんだって
不自由なく暮らせることがどんなに恵まれてるかって
元気で居れることはこんなにもシアワセなんだって気づけた日だから
私の人生での大事な日。


嫌になることも沢山だけど生かされてる間は生きるよ。
あの時の自分のキモチのためにも粗末な人生にはしないんだ。

寝たきりは嫌だ!って元気に生きたいんだ!って強く思ったから今がある。

外を自由に行動できないことの寂しさをほんの一時でも感じたから
今、元気で仕事してる自分が嬉しいんだ。

明日も1日楽しもうねsmile

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


あのね。 ++++++++ 日常

2008/12/02 23:52

なんか1つの新しい事が増えると
すぐいっぱいいっぱいになっちゃう人なのね、私って。

1つの疑問があるとすべてが『何で?どうして?』ってなっちゃって
いつもどおりに出来なくなっちゃう人なの。

今、そんな状況で・・
師走の今・・こんな状態って自分的にパニックなのね、そうは見えないかもだけど。

普段から時間の使い方下手で気ばかり忙しい人なのに。
嫌んなっちゃう汗2

いい感じに頭痛いし、胃も痛い感じで素敵な・・ねjumee☆faceA110

そんな今日はなんだか久々寝坊して・・
仕事じゃなかったんだけど約束があったりで1日バタバタしてて

すっかりフラゲすんの忘れてた。
今日、手に出来たのに・・も、忘れてる自分にドッと疲れ・・
今日PV見れない現実にさらに疲労感が覆いかぶさり~な感じです、今。

ホワクリ仁ちゃんうるうる

明日は絶対お迎えに行く!!



今月乗り切れば・・うん。
『きっと大丈夫だ!!』って思い自分に言い聞かせ頑張るよ。

でも、心境は今にも投げ出したいくらい激しくパニックガーン

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


どきどき。 ++++++++ 日常

2008/12/01 00:12

あんまりドキドキはしてないな・・
緊張もしてないかな・・

でも、なんとなくナーバスな感じ・・なんていうんだろうか、この感じ。

はぁーっ
決まったもののいざ新しいチャレンジとなるとね、やっぱりドギマギしちゃう汗2

ってことでもぅ12月ですね。
たった今11月が終わって・・12月になっちゃいましたよーっ

今年もあと1ヶ月・・jumee☆shriekL
早いですね・・
長いようでいっつも何だかんだあっという間に過ぎてる1年。

残り1ヶ月
後悔なく出来る限り自分らしく・・そして楽しくお仕事出来ればなと思いますです。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁーっ

頑張るっ・!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
