Top | RSS | Admin

2008.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いいにくの日。 ++++++++ KAT-TUN

2008/11/29 23:24

じゅんの

お誕生日おめでとうございます絵文字名を入力してください

23歳ですね。

今年のライブのじゅんのも相変わらずキラキラ笑顔のザ・アイドルでした。
ホント綺麗なお顔でね・・
スタイルはフィギュアのようで・・
だけど、あのキャラってのが憎めない感じで笑



これからもじゅんのらしく・・笑顔いっぱいの1年になりますようにキラ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


ホリック。 ++++++++ 日常

2008/11/26 21:05

どう考えても・・私って中毒。

もうこれは病的。

お洋服大好き
お化粧品大好き
・・・

靴も大好き

この間ちょっと数えてみたらこの秋冬、ブーツ5足にパンプス7足買ってた。
コスメとか洋服あわせたら買物量ってとんでもないから・・控えますが。
あはは~

まぁね・・靴だってそんな高い靴を買っているわけではないので
値段にしたら大した事ないんだけど、収納に困るよね・・笑

売れっ子芸能人やお金持ちじゃないからシューズクローゼットがあるわけじゃなし。

だからね、仁みたいなブーツはお預けね笑焦る3

でもさ?
いい靴だったりお気に入りの靴を履いてると
いい事ありそうな・・素敵なところへ連れてってくれそうな・・
そんなウキウキ感が生まれません?

スキップしたくなる感じjumee☆faceA63

まぁね・・そうは言ってもね汗2
お部屋の片付けもモチロンだけど
買うことを控えなきゃいくら片付けても終わりがない。

お買物中毒なのは間違いないですね。

わかってるけれどヤメラレナイの。

ファッションラヴァー
コスメラヴァー

・・っていうの通り越して病的かもだね・・だねだね。
きっとそぅだね。

気をつけなきゃ

でもお買物は楽しいー
仕方なーい

ハイ・・救えないですね。




追記。

今ね、ZEROで『自己鎮静消費』ってやってたの。
Canaの自己鎮静はお買物なんだーきっとそうだーって思いましたのご報告笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


晴れやか。 ++++++++ 日常

2008/11/25 23:47

気分晴やかーっ
ココロに明りが灯った気分です。

はぁ。
良かった

もうすぐ年末・・
なんだかんだ今年も残り1ヶ月ちょっと。
その残りの日々をズドーンと重たい・・
気分の晴れない不安な気持ちで過ごさないでよくなったのエヘ
すっごく安心。

これが決まっただけで街がキラキラして見えてきたよ。
単純だけど・・そんなもんですよね。

いい事あるとなんていい日なんだ♪って思うし
辛い事や嫌な事があると
なんてサイアクな日なんだ!って思って人生までも悲観しがち。

しっかし・・
なんだかホッとして気が抜けて・・
体調崩しちゃいそうな雰囲気・・マズイマズイ笑焦る3

やっぱり向上心のある尊敬できる人をトップに持つべきだよね。
・・ってCanaは思う。
だから頑張ろうと思う。

はぁーっ本当によかった

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


CD屋さんで働いている・・ ++++++++ KAT-TUN

2008/11/25 22:05

大手の某CDショップで働く友人からケッコー前に聞いてはいたので
情報解禁まですっごくじれったかったのですが・・
やっと書けます!!


KAT-TUN LIVETOUR2008
QUEEN OF PIRATES
2枚組みDVD発売決定!パチパチパチっ

やったねっ
楽しみすぎるきゃー

しかも!!

『愛のコマンド』と『SIX SENSES』はマルチアングルだそぅでー
いい仕事してくれはりますなーグー

予約しなきゃですね♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


お買物全容は・・@EXPO ++++++++ Nail(イベント)

2008/11/24 21:32

こんな感じでした!!絵文字名を入力してください

     DSCF6810 全

写真を引きめで撮ったからあんまり買ってないように見えますね。
意外と買ってるんですけどね笑

今回は松田陽子先生のクラスルームに出れたので
収穫もあったしいつも以上に満足です。
いろんなブース回ってデモしてもらえなかったのは残念だったけど・・
欲張りすぎも・・ね。


ネイル熱がますます上がりそう


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


キラキラ~☆ ++++++++ Nail(イベント)

2008/11/24 20:56

今回のEXPOはラメを沢山買ったのぴんくはーと
自分でジェルやるときもあるから家にラメが沢山欲しかったんだーグー

     DSCF6804 ラメ

     DSCF6802 ベイラメ

やっぱりキラキラはテンションあがりますね
買ったものの中でもお気に入りなのは
下の写真に写ってるベイビージェルのパステルラメKIRA KIRA

女の子な雰囲気の砂糖菓子みたいなネイルになりそうでしょ?
今から使うのが楽しみ

キラキラなもの持ってるだけで嬉しくなっちゃうから
それがネイルになってたら楽しいキモチになれるよね、きっとスキップ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


ネイルパートナー@EXPO ++++++++ Nail(イベント)

2008/11/24 20:42

イベント限定ってなんて心惹かれる言葉なんでしょう

パートナーでは
限定カラーのMitichiのスマイルちゃん。
ブラックとピンクをそれぞれお買い上げーっハート
     DSCF6781pa.jpg
その他にはEXPO限定で
Mitichiのお花とかあったみたいなんだけど・・見つからなかったアップロードファイル
それからロマプリパウダー4色。
     DSCF6803 pa
(下)ベイビーブルー・プリンセスピンク・(上)ロマンティックピンク・オレンジ
ただ・・
オレンジは持ってたっていうね~やっちゃった

あと・・ホイップデコしてあるカードケース。
     DSCF6780pa.jpg
私はこういうの持つ感じじゃまったくないんですけどね・・買っちゃいました。

イベントマジックです笑

どうしよーこれjumee☆sweat2Rr

とりあえず・・
真ん中に空間があるのでキラキラにしてみようと思ってます。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


コーヒーは苦手です。 ++++++++ 日常

2008/11/23 23:07

断然、紅茶派な私。

コーヒー牛乳でさえ更に牛乳を追加して白くして飲む人なのね。
だけどこの季節になるとね、すごく飲むの・・
スタバの『ホットホワイトチョコレートモカ』とか『クレームブリュレラテ』

好きなの

めっちゃコーヒー入ってるよねー
おかしいよねー
でも
好きだよねー・・

この矛盾・・素敵でしょ?jumee☆faceA63

きっとすっごく甘いから平気なんだな。
飲んだ後、お水が欲しくなるもんね、あれjumee☆faceA60

あとはね
ドトールのホットココアが大好きなのカップ

ドトール行くと『ロイヤルミルクティー』か『ホットココア』
ホットココアはねー昔っから大好きjumee☆LoVe2

これ飲むと冬だーって思うの。
・・ま、だから何って話しなんだけどね笑

あ。
最近、お料理教室に通いだしたんです。
普通の料理は出来るんですけどね・・色々と学びたくなりまして。

習って損することじゃないし、自分のためにも将来のためにもいいかなって。
楽しみは・・試食だったりするんですけどねてへ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


アイーン。 ++++++++ KAT-TUN

2008/11/22 23:58

ねねねっ仁ちゃん。
素敵だったんだけども!!気になっちゃったわよ、何よりも。

その『アイーン』は誰かとの約束なの!?
何のメッセージなの!?
それともただやりたくなっちゃっただけなの!?

何なの--------っ気になる。

はあぁ~可愛い(結局ねw)

・・といぅことでTV初披露『WhiteX’mas』@Mステ11/21。

お肌の調子があまりよろしくない感じに見えたのは映し方のせいかな?
いや、きっと・・すっごく忙しいんだよね。
なんだか心配になったけど・・
笑顔だったし穏やかな表情で楽しそうだったし。
それに仁がご機嫌斜めなときは
例えお仕事でもあぁいう表情しないから・・ま、元気かなほっとも思ったり。

しっかし。
やっぱり生はいいですね。
ナウな彼らを感じれる・・だって、あれ“今、動いて歌ってる”んだもんね。
そんなのを受け取れるって素敵なことだよねぽっ

私・・彼らの緊張がうつってか、も、ドキドキバクバクでしたけどね。
手震えてきちゃうし・・声も震えちゃうし・・見てるだけなのに笑絵文字名を入力してください

見てるだけでこうなんだもん、プロだとはいえ
新曲TV初披露で・・しかも生番組なんて緊張MAXなんだろうなぁ。

衣装は私服っぽい感じでしたね。
バラバラのようで統一感のある雰囲気で♪

仁のブーツ可愛かったな
同じの欲しいな~KIRA KIRA
仁が履いてたからってワケじゃなく。
ああいぅブーツ欲しいんだよね、リアルに。
(仁が履いてたから余計欲しくなったっていう事実は否めないけれども笑

メロディー綺麗だった。
6人の声が重なったときのフワァって広がる音がね、
綺麗な色が広がったように感じたの。

バラードってさ純粋に聴かせるものじゃない?
その分誤魔化そうもんなら・・ってヤツで。

だから真っ直ぐ届くんだと思う。

音楽についてなんて語れないし、まったくの無知人間だけど・・
彼の緊張の混ざった少し震え気味の歌声がすごく愛しく切なく・・
苦しいほどに届いたよ。

KAT-TUNファンじゃない人たちにもそれが伝わっているといいな・・


WhiteX’mas』@Mステはあと2週あるわけで。
あと2回生で歌うナウな彼らに逢えるわけで・・

きっときっと今週より来週、来週より再来週。
どんどん歌ってさらによくなるよね絵文字名を入力してください

楽しみがあると毎日に張り合いが出る。
また1週間頑張るぞっ!てね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


生うぃっしゅ♪ ++++++++ Nail(イベント)

2008/11/21 17:56

見ちゃった

聞いちゃった

生DAIGOきゃーキューキューラブリィハート

     CA370299-0001expo.jpg
写真は会場の様子ね。
・・ちなみに薄っすら大画面に映ってるのはDAIGOさん♪離れて撮ったから必要以上に遠いーw


エキスポ2日目13時~『NAILEXPO ネイルクイーン2008』見てきました。
出てきた時の歓声も凄かったけど・・
期待を裏切らない
『マジでーっガチでーっ嬉しうぃっしゅ♪』なDAIGOさん素敵でした。

私は中には(ステージ観覧スペース)事前抽選で
外れてたから入れなかったので
その他の群衆の中に埋もれていたんですけど・・
歓声がした瞬間にジャンプしよう!って一緒に居た子たちと話してて
(体力使うから“ムダ跳ね”しないようにってことねw)

歓声が聞こえた瞬間から“ぴょんぴょん跳ね”しまくり。
ぴょんぴょん跳ねてる6・7人の集団みたならその中にCana居たかも笑

はぁー笑った♪
楽しかったーっ絵文字名を入力してください

うぃっしゅ生で聞いちゃった・・・っハートKIRA KIRA
あれ、なんか妙にテンション上がる。
何でだろ?可笑しくて面白くて楽しくて幸せでした。

他の受賞者も生で見れたけど・・DAIGOで跳ねすぎて疲れちゃって(どんだけw)
ステージ遠くてギリギリ肉眼で見れる感じだったから後半は大画面モニター頼り。
その場にいるのに中継みてるみたいだったjumee☆sweat2Rr

ってかね。
DAIGOさんは思っていたよりも(いい意味でね)カッコよくて
思わず心奪われそうになった・・笑

美少年(も、少年じゃないか?)美男子でした。
思っていたよりも身長も高くて高ポイントだったー思わず好きになりそうだったーっ

どーうーしーよーーーっjumee☆shriekL

好きか嫌いかだったら
嫌いじゃなかったけれど・・Canaには仁がいるし・・笑

・・ってな感じでハイテンションなネイルクイーンでした。

あ。
米倉涼子さんが出てきた時にIKKOさんかと思ったのは内緒でマル秘

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


NAILEXPO2008 in東京ビックサイト ++++++++ Nail(イベント)

2008/11/21 15:21

今年も行ってきましたsmile

1日目はお買物がメインで・・
2日目はクラスルームを目指して行ってきました絵文字名を入力してください

今回はいつもより目的果たせたので満足感でいっぱいお腹いっぱい
いっつも忘れちゃう筆のメンテナンスも出せたしー
ネイリストの友達はニッパー研ぎ出せたしー
クリスノのオッチャン(「オッチャン」って書いたの内緒ね!社長さんだからw)いい人だしー

とっても楽しかったです。
やっぱりネイル好きにはたまらないイベントですね!!

あ。
臨月(?)のお腹抱えた黒崎えり子先生にも何度か遭遇しました。
妊婦さんなのに高いヒール靴で・・ちょっとハラハラしたけど笑絵文字名を入力してください
相変わらずのオーラを放っていらっしゃいました。

憧れちゃう

・・ってことで。
今回も買ったものなどは
自分の記録・記憶のために後ほどUPしようと思いまーす。
ネイルクイーンの感想なども書けたら書こうかな~・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


・・~なぁぜぇ♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/11/20 22:27

ハーレムロミ男・・
竜っちゃん素敵すぎる
可愛すぎるjumee☆LoVe2

はぁー今回のマニュアル笑ったわぁ。

竜っちゃんの文章って独特ですよねー
いや、メンバーそれぞれ個性があるんだけど。

竜っちゃんの絵文字の使い方とか行間の感じとか好きだな。




それから・・
『WhiteX’mas』のCM確認いたしました。
も、あの入り方はマズイよーっきゃー絵文字名を入力してください
CMって急に流れるでしょ?(当たり前)
いきなり『・・なぁぜぇ♪』って仁の切な顔がアップでね・・ヤバイよねうるうる

明日のMステ楽しみすぎる。
きっときっと素敵なんだ。

それでウルウルしちゃって大変なことになるんだ、きっと



さてと・・。
オンタイムで見れなかったカートゥン見なきゃー絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ちゅかれた。 ++++++++ Nail(イベント)

2008/11/16 00:22

・・って可愛く言える疲れではないだろぅな笑

今日から2日間、毎年恒例のエキスポでございます。
NAILEXPO2008です絵文字名を入力してください

エキスポ大好きっハート

きっと帰ってきた直後は・・『疲れた』としか書けないと思うのでw
行ってきます!のご報告。

今日と明日と両日行っちゃうーっ絵文字名を入力してください


ビックサイトへ行かれる皆さま。
張り切って参りましょー


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


すごぃねっ ++++++++ KAT-TUN

2008/11/13 23:10

なんかキモチが忙しくなってきたーっ。
気持ち的にね・・
まだ先なのに・・しかも自分が出るわけじゃないのに落ち着かない笑

2009年1月スタートのドラマ
神の雫
日テレ系、火曜10時のドラマに亀ちゃんの主演決定だそぅで

おめでとうございます

1ポンドに続き、また漫画原作ものなんですね。

Canaね・・
昔っから自分に子供が出来たら付けたいと思っている名前ってのが何個かあって。
その中に『しずく』って名前も入ってて。
だから今回の亀ちゃんの役名聞いただけで・・も、それだけで満足w

カッコイイに違いない
ワインかぁ~・・楽しみですねsmile

ゆっちのドラマも1月にあるし・・忙しいなぁ。
楽しみだなぁ~KIRA KIRA


早めにHDDの整理しておこう絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


910opal ++++++++ Nail

2008/11/11 22:13

着々と揃ってきました~♪
JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection

この間・・って言っても9月19日焦る3に限定発売されたポリッシュ。
これまたちょっと今更ですね・・スイマセン。

今回は10月の誕生石ってことでオパールです。

     DSCF6715 jill10

とっても可愛いホワイトの乳白系カラーで
似た感じで言うと色はTINS012でラメはTINS037に似てるかな~?
でも、TINSよりはもっとサラッとした感じの付き具合かなぁ・・って私は思います。

乳白系偏光色なので角度によってはピンク系パールがけっこー強くて
パッと見だと角度によっては
パールピンクのポリッシュを塗ってるようにも見えるかも。

バラの3Dとかリボンアートとか似合いそうな雰囲気の色。
ウエディングネイルとかに使ったら可愛いーハズ

     DSCF6714 jill10
ボトルトップのストーンも乳白色ですよ。

おすすめ絵文字名を入力してくださいハート

でも・・もぅどの店舗も完売かな?jumee☆sweat2Rr


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


ミッドナイトバタフライ ++++++++ 日常

2008/11/10 23:56

今日はお誕生日デートしてきました
新宿をプラプラ~みずたまこ

外は曇りで良いお天気とはいかなかったんだけど・・楽しかったスキップ

プレゼントありがとぅね>>私信。

いろいろプラプラしつつ新宿伊勢丹にも行ったんですけど・・
誕生日だったってことで無理やりに関連付けて
自分で自分にプレゼントを買ってみたり~てへ
なんとなくそれなりの値段がするものって理由ないと買えない人なの笑
だから普段も『これ持ってたらいい事ありそう』とか『明日頑張るから』とか
そんな理由を・・w

話がそれましたが。今日買ったものの中に
この季節になるとどんどん増えてくる限定コスメc-1がありまして。

心躍る素敵な響きです♪
ゲ・ン・テ・イ

で。
今回連れて帰ってきたのはゲランのフェイス&ボディーパウダー
『ミッドナイトバタフライ』
これ。
     DSCF6730 ゲラン

見た目もツボったんですけど
ラメが繊細で、だけどキラキラで下品でないとっても素敵パウダーなのですハート

しかもつけ方がまた変わっててレディーな感じなの。
パフパフするんだよーっ
パフパフっとするとラメパウダーがふき出すんです。
可愛くない?めっちゃ可愛くないっ?!

ヤバし。
テンション上がるっしょ

ちょっと高いけれど・・
持ってるだけで満足な品ですw

ちなみにですが。
11月14日限定発売だそうです。

一足先にゲットしてこれまたハッピーな私でした。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


聖なる夜に。 ++++++++ KAT-TUN

2008/11/10 23:33

綺麗なピアノの音色と心に響く彼らの歌声
それらが奏でる旋律(メロディー)ったら・・

苦しくなるね。
息が詰まるほどに切なくなるから。

涙が出てきちゃうのは素直に感動してるからだよね。

嬉しくてシアワセで・・
やっぱり彼らは凄いんだって思う。

亀ちゃんの声に仁の甘い声・・
2人ハモる声は綺麗で切なくて
だけど優しくて

そんな仁の表情を想像しただけでも・・sc07ハート


永遠に好きなのに何故~・・♪

ハモり綺麗に響く声がココロに苦しいほど届くんだ。
いっぱいいっぱい切なくて愛しいんだ。

すっごく素敵な曲。
確かに珠玉のバラード。

早く歌ってる彼らに逢いたいなKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ダークに。 ++++++++ 日常

2008/11/09 23:18

どうもどうも、こんばんは。

誕生日の朝から変な夢ばかり見ます。

誕生日(7日)の日の朝は家に強盗が入り撃たれました。
あ。もちろん夢です。
何故か外人でした、私笑

撃たれたのに走って逃げて無事でした。
さすが夢ですねw

今日も変な夢みたし・・昨日も変だったし・・疲れてるのかな、私jumee☆sweat2Rr

そんな今日は髪の色を変えましたーっ。

予定よりも大分ダークになっちゃったむぅ・・・
もぅ秋も終わりだし・・
さすがに今のままじゃ明るすぎるかなぁ~と少し暗めにしようと思ったの。
だけど暗くなりすぎちゃった焦る3

セルフでやるとこういう事があるよね。

ま、たまにはいっか絵文字名を入力してください

ちなみに泡で染めました。
ロイヤルブラウンKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


| top▲


anniversary. ++++++++ KAT-TUN

2008/11/08 21:30

10th anniversary

仁・亀ちゃん・ゆっち

入所10周年おめでとうございます。
そして
ありがとうございますほっ

彼らのこの10年ってきっと・・
私なんかの想像をはるかに超えた計り知れないほどの事があって
それらを乗り越えてきて今があって。

だからね。
あなた達に出逢えたことに感謝だし、頑張って来てくれたことに『ありがとう』なんだ。

だってね、同じ日に入所して今は同じグループで頑張ってて。
それって運命的でしょ?
偶然のようだけど・・きっと繋がってたんだって思っちゃうよ。

素敵な出来事だよね。

そんな彼らを見れて応援できてファンで居れて・・シアワセですぽっ

これからもイチャイチャしちゃってください

仁のゆっちを見る目とか・・
亀ちゃんの動きを笑顔で見てる姿とか・・
仁亀でゆっちにちょっかい出したりとか・・まんざらでもないゆっちとか・・笑

大好き。

これからもずっとKAT-TUNでいてねあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


バースディ。 ++++++++ 日常

2008/11/07 23:21

お誕生日おめでとぅ・・私きゃー

今年もついに来ちゃいましたね。

この歳で過ごしてきた自分はどうだったかな?
これからのこの歳の私はまた少しでも進歩していけるだろうか。

今はなんだかいろんな意味で低迷中だね。

でも・・きっと自分にしか出来ないこと。

譲るべき事と枉げるべきではない事

色々あるけど
きっと、私が感じている色々な困難や困惑なんて
世間広く考えれば大した事ではなくて
きっと困難でもなんでもない事なのかもしれないね。

だから難しく考えないで前向きに頑張ればいいんだと思うよ。
後ろ向きになるな!!>>自分。

頑張るしかないんだもんね。
やるしかないから。

嫌になる事も沢山だけど
いい事もあるさ

頑張って頑張ってもぅホントに嫌になったら
もぅちょっとだけ頑張ってみよ?

ま・・結局は頑張ろうってことなんだけど笑

投げ出す事が出来るなら
投げ出さない事だって出来るよ、きっと。

笑顔忘れないように生きようねjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


もぅすぐで・・ ++++++++ 日常

2008/11/06 23:27

また一つ歳をとってしまうわけで・・

やだなぁ。
またこれといった進歩もなく数が増えてしまうむぅ・・・

何にも変わらないのに。
戸籍上でだけ、どんどん立派な大人になっていく・・

年齢についていけない。
まだまだ子供な私。

もぅ少しでこの歳の私とお別れだーっ

明日は・・立冬です。
そして私のBIRTHDAYです。

そんな今日は、どっと疲れる日でした。
環境保護・森林破壊問題やら動物愛護・保護問題やら・・
なんといいますか・・ね。
いつも使わない脳ミソをフル回転で使ったせいか大変疲れました。

そんなにマジメに
『どぅ思い・行動し・考えるか』語れるほど深く考えた事なかったもので
もちろん一般的な人達程度の関心はありますけれど・・

はぁ・・疲れた。
あんな質問が来るとは・・想定外でしたjumee☆faceA158

普段使わない言葉だったり使っちゃったもんだから頭がオーバーヒート。
すっごく気持ち悪いですjumee☆faceA106

テンパったー

でも、この歳の締めくくりとしてはいい仕事したんじゃないでしょうか。
恥もこの歳の最後にこれでもかってかいた気分です。

自分、無駄に生きてるな~思った日でした。
何にも知らない。知識ない。ダメだな、と反省しました。

勉強しなきゃーっ


ま、そんな日もあるさ。
それがたまたま誕生日の前日だっただけさ♪

頑張ったさぴんくはーと

明日はきっといい日になるさ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


| top▲


おめでとうございます♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/11/06 21:16

すごいっすごいっすごいっ!!
やったね、ゆっち

連続ドラマ初主演 おめでとうございます♪
RESCUE-特別高度救助隊
2009年1月スタート。

TBS系のドラマで土曜日7時58分~枠なんて・・すごーい絵文字名を入力してください

特別高度救助隊を目指す消防官の役だそうで・・
高所とか・・大丈夫かな、ゆっち。

でも、NEWSのマッスーと一緒だと心強いね!!

楽しみですsmile


・・ってことで、ですよ。
気になるのは主題歌だったり~・・ラジバンダリ~笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


キラキラな瞳の君。 ++++++++ KAT-TUN

2008/11/05 21:41

聖 Happy Birthday

23歳ですね。
早いもので・・23歳ですよ、聖さん。

聖をはじめて生で間近で見たときの衝撃は・・すごかったのを覚えています。
なんていうか・・ゾクっとしたのさ。

顔が想像以上に小さくて。
なのにパーツがあぁじゃない?で、あの瞳にキラキラ笑顔だよ。
最近はあの風貌で・・笑
だけど、優しい顔で穏やかに笑って。

ホント見た目怖そうなんだけど・・
すっごく温かい人なんだっていうのが滲み出てる。

ズルイよね、あれ。
素敵すぎるもんヤラレちゃうよ。

ドキュンラブリィハートものです。


それから
仁の居ない期間、聖の言葉に幾度となく救われた。
聖・・いつもありがとうねsmile

とっても大きな愛を感じます。

これから年末に向けて色々と忙しくなってくると思いますが・・
聖にとって
これからまた1年がHappyなものでありますようにキラ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


おめでと♪ ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/11/03 23:48

亮ちゃん
24回目のお誕生日おめでとうございますsmile

今年もマブダチくんたちにサプライズPartyしてもらう(もらった)のかな?

24歳も笑顔溢れる幸せなものとなりますように。
亮ちゃんのハニカミ笑顔大スキハート


さてさて。
亮ちゃんのBirthdayってことは・・本日は3日です。

予定通りであれば『BANDAGE』クランクインの日ですね。
そして明日は・・ライブシーンかぁ~
いいなぁ~エキストラ(番協)応募しとけばよかった・・。

何はともあれ仁・・
ケガなどせず・・うん、無事に撮り終えれる事を祈っていますKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
