Top | RSS | Admin

2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日は寒い。 ++++++++ 日常

2008/10/31 23:30

いっつも天気のいい日は昼間は暑いくらいで
部屋の中とかでは半袖で過ごせちゃうくらいなの。
だけど今日はなんだか寒かったです・・

そりゃそうか・・もう明日から11月、冬ですもんねぇ。

早いなぁ~
・・っていうか私この季節になると毎年書いてるよね『早いなぁ~』・・ね?笑

今日は部屋の模様替えなんぞをしておりまして
気分を入れ替えようと企んでおりましたが・・
思いのほか荷物が多くて服も多くて。
つまりはとんでもなく物が多いわけで・・苦戦jumee☆sweat2Rr

まだ終わらない。

そんななので今・・私の部屋は
『片付けられない女』とか『物を捨てられない女』的な
特集を組んでもらえそうな状態です

早く何とかしなきゃjumee☆faceA109
でもね
片付けてるとついつい「あ。こんなのあった~」とか「ここにこんなものが!」とかね。
仕舞には
「懐かしい~これって今また使えるんじゃない?」ってのが始まっちゃうわけでてへ

ダメだな。
早く片付けちゃわなきゃ~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ジャジャジャジャーン♪ ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/10/31 21:57

今日のMステ♪

たっちょんカッコよかったね
また、引き締まった感じで。
亮ちゃんはいつもどおり言うまでもなく・・大好きな亮ちゃんでした絵文字名を入力してください

エイトの曲はテンション上がるねキラ

早くKAT-TUNもMステ出ないかなぁラブリィハート

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


まにゅある。 ++++++++

2008/10/30 23:44

仁ちゃんのマニュアル更新されましたね。
よかった

そうだねーっHappy Holloween!!
・・でもさ、ぶっちゃけね?
そこまで日本には浸透(定着?)してないよね?
パーチーするほど馴染んでなくない?ハロウィンジャック

ま。

仁がするっていうならば
Canaも仮装してPartyするけれども!(ホントかよっ笑

しかし。
さすがといいますか、なんといいますか。
仁はやっぱり仁だよねw

あっさりしてるよね~っあの映画やります報告笑
でも、らしくて好きよ。

きっとね、想像以上にいろんな意味で試される場になると思うんだ。
だけどね、
仁から発信されたこのあっさりな今回の仕事についての報告に嬉しくなった。

なんていうか・・うん。

文字で語られる事より
もっと何か感じる事が・・あるっていうかね。

上手く言えないけど・・行動で魅せてくれそうじゃない?

2010年なんてまだまだ先が長いようで・・あっという間だと思うし

それまでの間にいろんな情報が増えて仁の頑張りが見えてくる。
あとは映画館で・・ね。

きっと仁の歌声を全身で感じて涙を流すんだと思う。
 
楽しみですっ。


仁の『仕事戻ります』が嬉しすぎたCanaでしたきゃー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


やっと書ける。 ++++++++

2008/10/29 23:03

さて。
やっと書ける感じなので書きたいと思います。

ちょっと前にフライング情報があったりで・・でもすぐ削除されてて・・
どうしたらいいのかわからない感情でしたが。

仁ファンの皆さま思う存分喜んでしまいましょぅか

ひゃっほーきゃーやったぁハート

赤西仁 初主演映画『BANDAGE』

おめでとうございます

仁が演じるのは 高杉ナツ

ロックバンドのボーカル役・・きっと私はナツ様に恋するんだわ笑
5曲とかでしたっけ?小林さんが書かれるそうで・・
あの映画館の大スクリーンで
仁の声が仁の歌が仁の演技が・・想像だけで倒れそうよだれ

やばーい。
楽しみすぎて今から眠れないかもjumee☆faceA63

泰ちゃん(流星@亮ちゃん)に
恋してる場合じゃないわ~(あ。亮ちゃん脱・宗佑おめでとぅOK

仁の主演映画かぁ・・
東宝系の映画館に上映中住み込みたいくらいだねっ。

はぁぁ。
これでまた頑張る目標出来たし!
大スクリーンで仁に会える再来年まで頑張って頑張って頑張りまくらなきゃ。

11月3日(予定)クランクイン。
仁・・これからは乾燥する季節です。どんどん寒くもなることでしょう。
忙しいときは気づかないうちに無理をして免疫も低下していっちゃうものです。

仁、風邪ひきやすいんだし(って人の事いえないけどw)

だから
ムリしないでね。



・・でも頑張ってねッ

仁のやる気が嬉しいぽっ
仁がやる気になったらハンパないからねKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


泣いたぁ。 ++++++++ 日常

2008/10/28 23:31

ひっさびさにこんなに泣いたよ。

ヒックヒックすぐなっちゃうから嫌なんだけど・・
バカみたいに1人で泣いてしまった。

悔しすぎてムカつきすぎて・・泣きつかれた。

ある程度はもぅ慣れっこな所もあって
偏見っていうか・・
うん、最初の頃よりは平気になってきてたんだけど

こういう時にそういう扱いされるとね
やっぱり痛いんだ。

悲劇のヒロインになりたいわけじゃない。
むしろ、普通に扱ってもらっていいし、これが今の私には普通なのに。
なのにそれが私のマイナス評価になるの?

結局ね、何だかんだ言っても『可哀想』とかマイナスな目で見るんだよね。

だから私は可哀想な気分になるんだ。
そういうの一番イヤなのに。


子供っぽい言い方になってしまう
だけど
「私だって好きで望んでこうなったわけじゃない!!」って叫びたくなるの。

実におもしろくない。

自分のスキルが足りないなら努力できるけれど
今回に関しては・・そうじゃない。

どうにも出来ないこと
それが理由じゃ、どうしようもない。

そっとしておいて欲しい事
誰にでもあると思うけど・・それが一番自分にとってどうしようもないことだと尚更。

痛いなぁ。
一番つかれたくないとこ・・私のココロの急所。

ヤラレタ。

でも!!俄然やる気出てきちゃった


担当様。
私のやる気に火つけてくれてありがとうございます。

今回のこの結果、この屈辱的なご判断、一生忘れることなく・・
私のやる気の燃料となることでしょう。

どうしよう~
なんか燃えてきたーっ笑


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


レディー♪ ++++++++ My Nail

2008/10/26 22:57

検定ハンドモデルも無事終わり・・
またカルジェルを付け安心生活です笑

クリアベースの赤フレンチにしました

赤フレンチは一度やってみたくて・・けど、やれてなかったから
冬だしいいかなぁ~とやってみました。

赤は赤なんだけど朱色っぽい赤です。
もっとディープな赤とかワイン系の色もやってみたいんだけどね~。

     DSCF6480 赤

     DSCF6515 赤
根元にはポイントでストーンを置きました。

赤・・すぐ飽きそうな気もするけど。
気のせいだよねッ!!笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


自由って・・ ++++++++ 日常

2008/10/24 22:25

お腹が痛くなる日々から解放されてから約1ヶ月・・
最初の4・5日はシアワセで。
自由な時間を手に入れたはずだったのに。

でも
ぜんぜん想像してた自由はそこにはなく・・

違う意味でお腹が痛い・・頭も痛い・・なんか気づけば悩み増えてるし・・
ダメじゃんね笑

どう使えばいいのかわからない時間を持て余し
ただ不安な時間をやり過ごしてる

少しの苛立ちと迫りくる不安
あんまり嬉しくない時間

想い描くような自由は・・どうすれば手に入るんだろうか。

時間の自由じゃなくてココロを自由にしなきゃだったね。

キモチが落ち着く場所

穏やかな笑顔で居れる場所

ただそれだけ。
それが難しいーんだな。

これじゃココロは苦しいままだ。
間違えちゃったー。

こういう形じゃなかった。
やっちゃったー。

ありゃ汗

自由って難しいなぁ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


突然の・・ ++++++++ KAT-TUN

2008/10/23 16:58

こういうサプライズは大歓迎です♪

いやぁ---------―--ッ

突然届きましたねぇ♪
なんとなくね予想はしていたけれども。

素敵なクリスマスプレゼントプレゼントKIRA KIRA


NEW SINGLE White X'mas
12月3日発売

ラブ・バラードだってッハート

12月3日かぁ・・
その日ってね
Canaにとってすごく意味のある日で
今ここに何事もなかったかのようにいれる事に感謝する日だから・・
そんな日にこんなプレゼントを届けてもらえること
色々とハッピーを感じています。

仁の声・・新しい歌声・・今の仁ちゃん。
きっとこの冬はKAT-TUNにいっぱい逢えるねっぽっ

幸せっあ

はぁぁぁぁぁぁ
頑張ろっ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


あたし。 ++++++++ 心・想

2008/10/21 21:52

何がしたいんだろう・・
どこに向かってるんだろう。

あたしは・・・何?

なんだかよくわかんないや。

何を求めてるの

何に期待してるの

何も望める状況じゃないのに

何かもらえる立場じゃないのに


もぅ何がしたいのか自分でもわかんないよ。
どうしたいんだ・・

ずっと受け身で生きてきたバツかな。
自分で決断する事を知らないで生きてくると
いざという時、何もする事が出来ない
他人の意見で動いていた自分に嫌というほど気づかされる

自分の意思はナイのかってね・・ウンザリするよ。

何でも従ってきた
でも、今はその指示さえもらえない。

それがなければ動けないのにね
笑っちゃう

リモコンで動かされるの嫌ってたのに
一番操縦されてたの、あたしじゃん。

あたし・・何?


なんで
こんなにも何も出来ないんだろう。

甘ったれのお姫様。
性格だけ・・だけどね。

サイアク。

そんな身分じゃないのに
そんなの許される人間じゃないのに

でも
不安でしょうがないよ
これでいいの?って無性に聞きたくなるの

自分の力で生きてない証拠だね。
頼りすぎは危険なんだ

依存しすぎてる。

あたし・・1人じゃとても生きれない。


| top▲


緊張疲れ。 ++++++++ Nail(イベント)

2008/10/18 23:03

今日はお友達の付き合いでネイリスト検定のハンドモデルさんして来ました。

何度行っても駅から遠いビックサイト。
駅から見えてるのに微妙に遠い。

中に入ってからも長いんだなぁ~(今回は入口に近い会場だったけど)

しっかし。
ハンドモデルって大変だよね~
いやぁ~なんか気を使って疲れた汗2

普段、自分の手にそんな神経使うことなんてないじゃない?
だけど
指1本1本に神経を・・っていう時間。

審査を待つ時間が長かったーっ。

待っている間に何かしちゃったら大変だもんさ~
「早く見て!!」って感じでもぅドキドキ。
ネイリストさんの作品を自分のせいで崩しちゃったら・・とか
そんなん絶対しちゃいけないし・・とか考えると
変に力はいっちゃうしで疲れちゃったよ。

2級モデルさん
お疲れ様でした。

明日は1級(3級も)ですね。
受検生はもちろんですが・・モデルさんも長時間です、頑張ってください


ではでは。
おやすみなさいお月さま

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


哀しいかな・・ ++++++++

2008/10/17 21:14

リアルに会えない日々が続いているからか
なんて事ないことにも敏感になっている気がする・・

何ていうんだろうなぁ。

仁に会える回数が少ない
露出が少ない時期にこういうのが出るとね。
悲しいっていうか・・つらいの。
それは内容に対してとかじゃなく(・・それも多少あるけれどw)

リアルな彼が見えないから~ッ!!!!!!!

カートゥンは収録ものだからリアルタイムなJust nowな仁じゃないでしょ~
こんなときは余計に仁恋しい。

今、仁がどんな顔でいるのかなぁ~とかね・・知りたいじゃない?

アナタガスキダカラー ・・・ね?笑

でも。
知る方法がないから、考えるしかなくて
元気かな。とか・・
何してるかな。とか・・
今日も笑顔で過ごせたのかな。とか・・
嫌な思いしてないかな。とか・・
また、あの瞳に戻っちゃってたらどうしよう。とか・・
だんだんとネガティブな考えにまでなってっちゃってね~
自分の不安を自分で煽っちゃう事になる。

TVを通しても感じれる機会が少ないから心配にもなる。

もどかしいんだ。
大好きだから。

きっとCanaってネガティブ星人とモヤモヤ星人のハーフなんだな笑
最近ずっとココロが忙しいよ。

相変わらず罪なオトコですね、仁ちゃん。

仁にはいろんな感情を教えてもらってる気がする。
特に悔しいほどに恋心が鍛えられてる。

これはキミを好きでいる以上は仕方ない事で
筋肉痛になるほど、鍛えられる場所でしょうけども。

だけど
そんなキミには
辛い表情してほしくないし、させたくない。
そんな仁を見るのは辛いから。

笑っていてね。

キミの笑顔でココロがどんなに晴れるかって・・・ねハート

仁が今日も晴れたココロでいますように。


キミの笑顔で私の不安なんてすぐどこかへフワァっと消えてしまうのにシャボン玉


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


Foolish. ++++++++ 心・想

2008/10/16 23:57

No medicine can cure a fool.


・・とか言っちゃってみたりね。

バカは好かん。




・・バカっていうか~
浅はかっていうか軽率って言うか・・
アホっていうか・・
やっぱりつまりはバカか?


| top▲


なんかーっ。 ++++++++ 日常

2008/10/16 22:09

なんかスッキリしない気分なの。

・・・むぅ・・・

だから
お風呂入ってきまーす。

気分スッキリ出来るかな~・・お風呂


明日はなんだかなぁ・・金曜日。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


| top▲


的中。 ++++++++ 日常

2008/10/16 22:01

やっぱりね。

自分の勘にビビりました。
オンナの勘とかってよく言うけれど、嫌な予感がしてたのは間違いじゃなく。

それをかなり前にもここに書いた気がするけど(頼むからそぅいうの勘弁してね~的なね。)

まさかだよね。

自分のその未来予知力にアッパレです笑
大事なトコ外すのに変なトコ当たるんだな。

そんな勘は冴えてくれなくていいんだけどなぁ・・

はぁ~ぁ。
キミが好きなもの、こと・・それが良くも悪くもわかっちゃう悲しさ。

あーいうの・・ね。
やめようね、お願いだから。

去年の自分に伝えてあげたいよ・・あなたのそれ大正解ッ♪ってw
「2008年10月・・あなたのその不安が現実のものとなります」ってね~笑
・・って笑えなぃし。

そんなん当たっても全然嬉しくなーい困り顔

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


ピンクラメフレンチ☆ ++++++++ My Nail

2008/10/14 23:08

なんかすっごい久しぶりになっちゃいました・・。
ずっとMyNail更新してなかったですね~汗2

写真は撮ってあるんですけどね・・楽しみにしていてくれる方とかいるかしら?
たぶん居ないよね笑

ま、居ようと居まいと関係なく載せますけれども。

この間までピンクのラメフレンチにしていましたは-と

     DSCF6343pink.jpg
     DSCF6336 pink

可愛くってお気に入りだったんですけど・・フレンチは寿命が短い~
先端ラメだと見た目的にザラザラしてそうだけど
そこはさすがジェル!!ツルツルですKIRA KIRA

よく『ストーンとか取れませんか?』って聞かれるんだけど
Canaは平気!
ガンガン家事してるけど(掃除・洗濯・炊事・・タワシとかもガンガン使ってる)
意外と大丈夫です。

そこまで爪に気を使ってないし気にしてないかなぁ~
・・って言っても無意識に気にしてるのかな?わかんないや。
ジェルはマニキュアよりも断然もちは良いし
ストーンも3・4週間余裕でついてます♪


でも今はジェルお休み中~
今度の土曜日に検定モデルしなきゃだから、ずっと自爪です。
フニャフニャで折れちゃいそうでコワイ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


忘れたかしらぁ~ ++++++++

2008/10/13 22:19

あなたは~もぅ~忘れたかしら~ぁッ♪

・・・jumee☆faceA59

あの日の会見~ココロにおいて~
今日も~生きているんです~♪



・・・というぅことで
もぅ2年?!とか経っちゃうんですね。

仁はきっと何事もなく2年前に会見した日だなんて思い出すこともなく
過ごしているでしょう。

でも
それでいいの♪

仁が笑顔で今日も過ごしていますように
今、あなたが居て幸せぽっ

それだけで十分だもん。

そぅそぅ。
ちょっとね、今を当たり前だと思わないために・・ってワケでもないんだけど
2年前の自分のブログ振り返ってみたの。

で、ちょっとココロ痛くなりました。

上手く書けてない文だけど(それはいつもかw)一生懸命だなって思った。
彼を信じてる・・大丈夫ってなんか頑張ってた。

うん。

だからやっぱり今は超しあわせっ!!
仁が居て穏やかな笑顔を見せてくれてるんだもん、シアワセっ!!!
新曲出すとか情報でたらもっと幸せッ!!!!!!!笑

ねぇーっ!!ゆっち~
『レコーディングした』とか書き忘れてない~?大丈夫~?w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


909sapphire ++++++++ Nail

2008/10/09 23:33

この間・・って言っても8月15日焦る3に限定発売された
JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection
これまたちょっと今更ですが・・

     DSCF6584jill.jpg
TINSとかに似てるかなぁ~って思っていたのだけど・・
塗ってみると意外と薄付きで、見た目よりもあっさりブルーな感じです。

濃く付いてほしい人には物足りないかも?

     DSCF6580jill9.jpg

ポリッシュって見た通りに発色するものと
そうじゃないの(裏切られる系)とですっごく差があるから
ちゃんと試してみた方がいいよね。

私は今回の色も好きですKIRA KIRA
ボトルトップのスワロもやはり綺麗ですなc-1

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


ぽにょ。 ++++++++ KAT-TUN

2008/10/09 20:53

なんなの------ッ。

仁ちゃんキャワ

崖の上のぽにょ・・あ

ポ~ニョ、ポニョポニョ~♪って頭ん中いっぱいになった笑
あの言い方の可愛いこと

先週のバルーンハグも可愛かったけど今週の仁も可愛かったな。
カートゥンでしか動いている仁に会えない今はすっっごく楽しみな時間。

レギュラー番組があるって幸せね。
これが無かったら大変。

でもね、ファンは欲深きもので・・そろそろ何かないのかなぁ~なんて、ね。

歌ってる仁に会いたい。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


Dear ママ ++++++++ 日常

2008/10/08 23:13

お誕生日おめでとうございます

プレゼントは気に入ってくれたかな・・
かなり悩んで悩みすぎて変なの選びそうになって・・
無難な感じに落ち着きました。

時計とバック・・
気に入ってくれていると嬉しいです。

ホントはもぅちょっと良いものをあげたかったんだけど
それは出世するまで待ってくださいw
(時計はおもちゃでごめんね~本物ダイヤパヴェは0の数が・・笑

でもいつかあげるから!!

今年のクリスマスにあげられるかもしれないし
5年後、10年後になるかもしれないけれど・・必ずあげるから待っててね。


何かと心配かけ親不孝なCanaだけど見放さないでいてくれてありがとう。

ママンのこと嫌いなこともあるけれど
それはママンとCanaがそっくり過ぎて嫌だったりもするわけで
例えば・・好きなもの一緒だと仲良く出来るでしょ?でも・・似すぎてて~ってヤツ

ま、何だかんだ言ってもですね、ママン大好きってことです。


いつまでも元気でいてねハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


| top▲


会いたいっ ++++++++ 心・想

2008/10/06 01:25

会いたい

会いたい

会いたくない

会いたい

会いたくない

会いたいけれど、会いたくない

でも

会いたい

会いたいな

会いたいよ

会いたいんです

会わせてください

会いたいんだもん。




でもね、会えない。
これ、現実。

会えば会うほど会いたくなって
一緒に居たくて大好きが溢れてくる。

会える時間が愛しくて
会えない時間が切なくて苦しくて
そんな時間がまた育てるの このキモチ。

叫んだらこの声キミに届くかな。

会えないのなら
もぅ会わないほうがいい

だって
また次もって期待して次が見えなくて
だけど
また、きっと次もって期待して

でもその次って・・いつ来るの。

| top▲


はぴばっ♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/10/04 23:18

竜ちゃんっ
お誕生日おめでとうございます

25歳ですね。

年々美しさに磨きがかかり
魅力増していくあなたに女子として嫉妬してしまいます。
敵わない~っ
別に勝とうとは思っちゃいないけれども!・・でもさ~負けたくもないよね~。

ま、現時点ではどこからどう見ても完全なる負けですけれども。
あの美しさは・・ヤバイ。
竜っちゃんは生で見たときの衝撃がハンパない。

でも
来年はCanaも負けてないかもしれないし~っ
それはまだわからないから~っとか言ってみたり笑

負けないッ!!(何、言ってんだかw)


残念ながら行けなかったんだけれど
無事にソロ魂も終わり・・竜っちゃんワールド全開だったようで・・
それを直接ではなかったけれど感じれてすっごく幸せで嬉しかったです。


容姿は女子が嫉妬するほどに『美』なのに
その容姿とは、ウラハラに
中身はとても男っぽい・・ってかめちゃ男ですね。

そうかと思えばとても可愛い笑顔で・・
何か企んだような笑顔で・・
Sっ気たっぷりな笑顔で・・それが可愛いーんだな♪

とても楽しそうにメンバー見ながらケタケタ笑うのね。


それから~この間のドーム・・感動した。
竜っちゃん、去年よりもずっとずっと歌上手くなってて鳥肌たった。

次のライブではどんな竜ちゃんに会えるのだろうか。
楽しみsmile

また1年・・竜ちゃんがキラキラ輝く笑顔で日々過ごせますように。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


I wanna say I love you. ++++++++ 心・想

2008/10/03 21:53

それだけなのにね。
ホントに言えない・・言えないんだよ。

ただ、それだけ伝えたいのに。


わかってたの

わかってるの

だけど、ムリなんだ
実際にその現実突きつけられるとどんなに頑張っても涙が出てくるよ

泣きたくないのに・・・泣いたら負けを認めたみたいだ。

悔しいなぁ~
これじゃただの嫉妬じゃない。



きっともぅキミ以外は愛せないよ
愛せたとしてもキミ以上に愛せる人は居ないと思う

キミだけなのに

だけど
きっとキミは違うんだよね




早く気づいてくれないかな。
キミを幸せに出来るのは私なのに。


| top▲


やっちゃった・・ ++++++++ KAT-TUN

2008/10/02 23:34

カートゥン・・
週に一度の楽しみなのに・・久しぶりにやっちゃった。

あーぁ・・むぅ・・・

HDDの容量が無くて録れてないっていうね・・
途中で気づいてバルーンハグ辺りからは録画できたんだけど・・
まだ風邪がスッキリしなくてダルくて・・
しっかり録れてるもんだと思ってまったく見てなかったし汗2

はぁ~jumee☆shockLjumee☆shockR4

でも仁ちゃん。
可愛かったな、メンバーにいじられちゃって
なんか嬉しそうだったしjumee☆faceA63

それから・・
カードを床に落としちゃって謝る仁が好き

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
