Top | RSS | Admin

2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


うつされたッ ++++++++ 日常

2008/09/29 23:28

昨日の更新・・あんなこと書いたっけjumee☆sweat2Rr
何であんな事書いたんだろ?ちょっと自分でひいたcanaです、こんばんは

てか。
体調がすこぶる悪い。

絶対、仁にうつされたんだと思うんだよねーっ。
実は数日前から風邪気味でして・・
昨日、今日の寒さで完璧風邪ひいたよね。

きっと仁も風邪ひいてると思うんだ。
だから
この風邪は仁がうつしてきたんだと思うんだよ。

このヤロー

・・とかって言いつつ仁からうつされた思うと風邪でもいっかってなるw
だって仁からもらったなら・・ねw

まーそんなわけはなく(あたりまえだ。)
ただ単に体調崩しやすい体質+この寒さにやられただけだけども。

仁に関連付ければ
風邪でもテンション落ちずに済むかなぁ~なんて思ってみたり。


しっかし。
年中風邪ひいてるし・・どんだけ弱いんだ、自分。

暖かくして寝るとしまーすjumee☆faceA81

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


欲しいもの ++++++++ 日常

2008/09/28 23:58

今、どうしても欲しいものがあるんだ。
でも
それはお金を出しても買えない・・手に入ることはないものなんだ。


僕の欲しいもの
それはキミ


・・・



そぅ言われてみたい。


ハィ、ごめんなさい・・超いつも以上に独り言でw
そういう夢でも見るとしまーす

あ。もちろん相手は・・ぽっ
夢だもんっ!見るのは自由じゃーん♪
リアルじゃきっと(ってか絶対)言わないだろぅしね~っ

おやすみなさい

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


15㎝の失恋~彼を忘れる距離~ ++++++++ 日常

2008/09/26 23:15

・・・jumee☆faceA59
なんだ、このタイトル笑

なんか歌謡曲みたいだ。

別に失恋してないけど!伸ばそうと思っていた髪を15センチちょっと切りまして・・
そしたら知り合いの方に
『髪どぅしたの?!・・失恋ッ?!!』とか言われて
それが妙にツボってタイトルにしてみましたw

ホントの理由は心機一転って感じでしょうか。
「よっしゃッ!!気合入れっか!!」って感じです、ハィ。

ずっと長さはセミロングよりのロングだったの・・
けど大分短くなりまして・・
現在はプロポーズ大作戦での高校時代の礼(まさみちゃん)な長さですアップロードファイル

でも、まさみちゃんにはならなかったーーーーーッ
なんでだろ?絵文字名を入力してくださいすっごい不思議絵文字名を入力してください


はぁあ。

なんだか、じゃかしい金曜日だぁね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


見守ってくれるタイプ ++++++++

2008/09/24 23:09

仁、それはね・・見守ることしか出来ないからだよ。
何があってもあなたの事を見守ることしか出来ないから。

でも
そぅ思ってくれているって事を言葉で表してくれてありがとう
そういうあなたが大好きです。

見守り続けますよ。
そうすることで仁のその笑顔を守れるなら・・
その瞳のキラキラ奪いたくないもん。曇らせたくないから。
ちょっと離れたところからだけど・・ずーっとっぽっハート

しっかし。
泣いたぁ・・これは泣くよね。

まさかの涙でしたわうるうる
うれしい事言ってくれてるんだもん♪

も、読んだ瞬間に涙がダーsc07
『すっごく感謝してるんです』
こちらこそ、すーごく感謝してるのよ?“感謝”なんて言葉じゃ表現できないほど。



an・an好きな男 第3位赤西 仁
おめでとうございました


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


問18。 ++++++++

2008/09/23 19:32

M誌の仁ちゃん。
なんだか、とっても大人だぁね

いや、大人なんだけども。

色々と・・うん。

仁の言葉ってさ~その言葉の奥に揺るがないものが見えるじゃない?
何ていうんだろ・・ぶれる事のない基本の芯がスッて一本ある感じ。

それは彼の強さであり弱さであるんだなって思う。

・・・

・・とか書いてますが。

ちょっとバタバタしててちゃんと見れなかったのでjumee☆sweat2Rr
また今度本屋さん行ったら連れて帰ってこよ~

もちろんan・anのチェックもね♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


フリーダーム♪ ++++++++ 日常

2008/09/21 23:34

何なんだろ。
この開放感・・ステキすぎる

先日・・Canaには重すぎた責任ある立場から開放されてきました。
別にね、周りはそんなに私に期待してたわけではないと思うんだけど・・
私、変なとこマジメだったりするので(自分で言わないと誰も言ってくれないw)

この立場を任せられた以上は~・・みたぃな
勝手なプレッシャーとか変に感じちゃっててさ~苦しかったんだよね。

周りは
『すごいじゃんッ!!』とか
『信用されてるから任されるんだよ!!』とか
『それだけ認められてるんだって!!』とか言ってくれてて・・
やたら後輩ちゃんとかは尊敬してくれちゃったりして・・
自分と周りとの温度差っていうか
私という人を過大評価されてる感じがしてね・・全然そんな人じゃないのにさ。
だけど、また変なとこマジメ(?)で
そんな周りのイメージを裏切っちゃいけないっ!ギャップを作っちゃいけない!!
みたいな頑張り心が生まれてしまい・・結果、疲れちゃったのね。

みんなが描く私に近づきたくて
出来ないなんて言っちゃいけない感じがしてパーフェクトにこなさなきゃ!!って。
現実は欠点だらけの
知らないことだらけの
助けがないと何も出来ないダメダメ人間なのに。

だから
Canaはまだまだやっぱり下っ端の平の平がいいんだと思う。
まだまだ勉強するべきことがありすぎる。
上に立てる力量は持ち合わせておりませぬ。

これからは自分の出来る範囲で頑張りすぎなく頑張りたい。


とりあえず
今週はゆっくりまったりするんだぽっ
また頑張るための充電だっjumee☆sleeping1p

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


泣ける曲 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/09/21 01:09

CDTVの『泣ける曲 Top20』ってのに
KAT-TUNのCrazyLoveが入ってたよ

4位だって~あ
嬉しいなッ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


おめ♪ ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/09/20 23:18

ぴぃちゃん
大学ご卒業おめでとうございます

ぴぃちゃんって・・
なんていぅか、大変でもしんどくてもあまりそういうことって口にしないでしょ。

だけど・・だからこそ・・ホント大変だったんだろぅと感じるし思うんだ。
でも、学業も仕事も自分で選んだことだからって
頑張ったんだと思うし頑張れたんだと思うし。

4年半・・
きっと「大変だった」なんてカンタンに口に出来ないほど大変だったと・・
だって・・ドラマに映画にコンサートに・・その他にだってTVに取材に~って

そんな勝手な・・ホントすっごく勝手な気持ちをもってぴぃちゃんの会見をみて
卒業証書もって質問に答えてるぴぃちゃん見て
無性に嬉しくなっちゃった。

おめでとぅ!!やったねッ!!って心底思うから。

最後までやり遂げるって大切だよねグッド

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


908peridot ++++++++ Nail

2008/09/15 23:42

7月18日に限定発売された
JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection
ちょっと今更ですが・・

     DSCF6529ji.jpg
     DSCF6528ji.jpg

今回は
前のグリーンよりはライトな色ですね。

塗ってみた感じはこんな感じでしたsmile
     DSCF6497ji.jpg

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


共通点。 ++++++++ 心・想

2008/09/12 22:13

どぅして
こんなにも嬉しいんだろう。

好きな人と同じとこ発見すると
どうしてこんなに嬉しくなるんだろうね。

一緒なとこ

クセだったり・・行動だったり・・感覚だったり・・価値観だったり・・ね。
共通する点が多ければ多いほど感じる幸せ

フフっぽって微笑んでしまう。

一緒ってうれしっ♪
幸せで落ち着くんだ、こういう感覚は育った環境で違ってくるから。

同じ感覚でものを見れるっていうのは・・
すっごく大きい事だよね。

だから嬉しいんだ。
わかりあいたい人とわかりあえるなんて素敵すぎる。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


眠れる森 ++++++++ 日常

2008/09/11 23:07

私・・お風呂に入るときほとんどがシャワーだけなんですね。
湯船に浸かるのは好きなんです。温泉とかも大好きなんですけど・・すぐのぼせちゃうの照れる
なので
入浴剤とか頂いても使う機会がなかなかなく・・
せっかく頂いても使えなくてもったいないんです。

そんな私に先日・・
それを知ってか知らずか
『疲れてるでしょ~?これでリラックスして~』と入浴剤を頂いたんです。
入浴剤かぁ~・・嬉しいけれど使う機会あるかなぁ~っと思ったんですけど、
それがただの入浴剤ではなくLASHのシャワーボムなるものでした。
シャワー用の入浴剤(?)なんだって~っ絵文字名を入力してください

香りが何種類かあるみたいなんですけど
私が頂いたのは
『眠れる森』ラベンダーやカモミールのリラックス系の香りと
『お日様にズームイン』ライムやグレープフルーツのスッキリさわやか系KIRA KIRA

これがいい感じに浴室に香りが広がってハート

リラックス~ッ♪

いいもの頂いちゃったあ
ぜひシャワー派の方試してみて!!オススメですアップロードファイル

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


マウスピース♪ ++++++++ 日常

2008/09/07 23:29

またまたちょっと・・お久しぶりです。
昨日ジャニweb見てて・・
TATSUYA UEDAを『TSUTAYA』って素で読んだCanaですけども笑

竜っちゃん・・ごめん汗2
(明日からだよね?楽しんでくださぃ

さて。
体調ですが・・まぁ、元気です。

空元気でも元気なフリしてれば、意外と元気になってくるもんですねw
脳ってホント単純だ。

ストレスは日々感じているらしく・・
この仕事が向いてる気がしてたのに・・最近向いてない気もしてきてます。
毎日毎日お腹が痛くて気持ち悪くて・・日に日に酷くなってくし・・
なんか~っ
いろんな人と毎日入れ替わり立ち代り会うから
仕事じゃない日でも(休みの日とか)気張ってなきゃだし・・
いつ声かけられるか、誰にどこで会うかわからないから・・疲れちゃう。
同僚(的な人)とかなら別に問題ないんだけども。
休みなのに外歩くときは気が休まらないっていぅね。
そんなだからか、
最近はつくづく(?)身に沁みて
仁とかってホント大変なんだろうなぁ~って思ってます。

プライベートも何もあったもんじゃないよね、きっと焦る3

おかしくなりそ~っ

も、疲れちゃった。
オンな時に愛想良く振舞いすぎても・・大変だぁね。
オフな時、声かけられても・・ほんとオフだからテンションがついてかない。

よく街でタレントさんとか発見して声かけたら愛想悪かった~っとかいうじゃない?
『この間~○○に声かけたら~超無愛想で最悪だった~』とかさ。
あれ、何となくだけど・・そういぅ事じゃないんだと思うよ。
(モチロン、本当に最悪なのもあるかもだけど)
突然、仕事場以外で自分のこと知ってる人に会うとキョドるもん。

・・って何が書きたかったんだっけ笑焦る3
なんだかよくわからなくなってきたので強制終了します

とにかく一応元気です♪

おやすみなさぃお月さま

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


パッパなる。 ++++++++ 日常

2008/09/02 23:48

ポッポじゃないよ笑
・・ちなみに。
どうでもいいですけど・・あの人(ポッポいぅ人)苦手です。

久しぶりになった。
肉体的にも疲れてるけれどやはり精神的にも病んできたらしいjumee☆faceA110

ストメスがいい感じに溜まってきていても
自覚としては大してないつもりなので・・
身体がSOSを出すとき耳がパッパ鳴り出します。
これが痛いわ気持ち悪いわで・・しんどかったりする絵文字名を入力してください

こぅなると大人しくせざるおえない。
めまいするほど耳が痛いからsc07

今日、仕事中・・
周りから
『クチビルに血の気ないですけど大丈夫ですか絵文字名を入力してください』とか
『顔が青白いの通り越して青くなってきてます・・休んでて下さい』言われました。
・・大丈夫か、自分w

だから今日は大人しく寝んねする

あ。「care仁」見てからにしよ。そぅしよ。

仁ちゃんパワー♪
仁がいれば何でも出来る♪(・・って猪木かっw)

おや~



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


あ。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/09/01 23:58

亀ちゃん
3連覇おめでとぅねッ

仁は4位アップロードファイル
氷川さん強いのね。

明日のズーム・・チェックせねば!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


会いたいっ。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/09/01 23:06

会いたい
会いたい・・すっごく会いたい。

会いたいよーっ。

会いたくて会いたくて会いたくて・・
いつでもどこでも何してても誰といても仁のことばかり考えてしまぅ。

会いたくてしかたがない。

会いたいんだもん。
ずっとずっと一緒に居たいんだもん。

今の仁に会いたいんだもん。
また来年までとか・・そんな叶うかもわからない日、待てないもん。

今、会いたいんだッ!!

・・とか言いたくなるほどに仁を求めています。
私のココロは叫んでおります。

癒されたいのだよ。

今回は仁が近すぎたせいか、ライブ後遺症が重症です。
幸せと切なさが一緒に来る。

近いのに遠いんだ。
近ければ近いほど・・遠かった。

手が届く距離
だけど、決して繋がる事ない距離。

はぁ~切なッうるうる



仁は今日も元気ですか?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲




| Top |
