Top | RSS | Admin

2008.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


限定ものってヤメラレナイ。 ++++++++ Shopping♪

2008/08/29 23:51

先日、8月1日に限定発売されたJILLSTUARTのコスメ

激可愛ッぽっ
     DSCF6488.jpg
     DSCF6491.jpg
ミックスブラッシュの限定色ですKIRA KIRA
ミックスブラッシュコンパクト イルミナンス102です。
ケースにレースとか・・ホント可愛すぎるあハート

自分でもいい加減、呆れますが・・ヤメラレナイんです。
だって・・いくつになっても女の子だもん♪

・・でもね~毎回こうじゃお金がついていかないよ。
物欲のない人になりたい・・絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


少し自由感じた。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/08/25 23:25

無性に聞きたくなるときってありません?
仁の『care』
今聞きながら(見ながら?)これ更新してるんですけど・・

なんか、聞くといろんな想いが溢れてくる。

色々としんどいときに聞くと
胸がギュッてなって泣きそうになるんだけど・・(ってか、泣いてるうるうる

フッて笑うあの笑顔に癒されるぽっ

はぁーッ・・
明日も仕事だ。


仁は元気?
元気に笑顔で過ごしてるといいなアップロードファイル

Canaの弱さは仁がいれば強さに変わるのさッ♪
頑張るんだもんッピースKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ね、夏休みって・・ ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/08/24 23:55

いつまで??

あの~・・夏休みって一般的にはいつまででしたっけ?絵文字名を入力してください
っていうのも明日、久しぶりに休みなんですよ。
だから本屋さん行きたいんですけど・・
女子中高生に混じってのM誌などなどドル誌チェックは苦手なのです・・アップロードファイル

朝一とか昼間に行っても夏休みじゃ・・若い子達いるでしょ?
あのキャピキャピな雰囲気には負けるjumee☆faceA110

も、邪魔してすみません。
って気分になるんだもん・・肩身狭いんだよね。

早く夏休み終わらないかなぁ。



クルクル仁ちゃんに逢いたいうるうるラブリィハート

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


マネッこ。 ++++++++ My Nail

2008/08/22 23:10

すっごい久しぶりになっちゃいましたが・・
MyNailちゃん

ちょっと前に見つけたデザインを真似しちゃいました。
なんでも平子理沙さんがしていたネイルの真似だそうで・・
ってことは真似のマネですね笑
     DSCF6420.jpg

     DSCF6430.jpg
ダブルラインで可愛いは-と

実はもぅ既にこのネイルではないんですけど~

このネイルで魂に行く予定だったんだけど・・
直前に変えなきゃならなくなって汗2
自分でアート足して
ちょっとパイレーツっぽく宝石のイメージでストーンのせたりしたのにむぅ・・・
ちなみにこんな感じ。

     DSCF6499.jpg

可愛かったのでまた近いうちにやろうと思ってます。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


やたらハィテンション♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/08/21 23:35

ちょー久しぶりに書く気がする。
カートゥンの感想jumee☆faceA109

セフィロス様ももちろん確認してるよ
リピしまくりだし笑


今回仁ちゃんは次回予告のほんの数秒でしたが・・
やたらハイテンションな火サス仁ちゃんが可愛すぎてjumee☆LoVe2

楽しそうな仁を見ると私まで楽しくなっちゃうあ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


聞いてぇ-っ。 ++++++++ 日常

2008/08/21 00:19

仕事行くとき最寄り駅まで毎朝チャリ通なんですけど。
今日、仕事が終わって駅から・・いつも通りに駐輪所に戻ったんですよ・・
しかし驚くべき事に!

自転車がナイッ!!

どこを探しても・・
どんなにグルグルしても・・見当たらないっ汗

完璧盗まれた・・

も・・なんで・・
23時過ぎバテバテで駐輪所に向かってこの展開。
駅の周辺で一人自転車を探す私って寂しすぎるしね笑って笑えないし

もぅ~自転車買ったばかりだったんだよガーン


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


悪夢 ++++++++ 心・想

2008/08/20 23:11

どぅかどぅか・・夢でありますよぅに。

これが現実になったら・・


考えすぎだよね。
大丈夫だよね。

はぁ・・
ネガティブにもほどがあるな、うん。

あなたは私を裏切らないって信じてる。
信じたいから
「そんなのキミの思い過ごしだよ」って笑い飛ばしてみせてよね。
信じさせて。

| top▲


ちょっとッ!! ++++++++ 日常

2008/08/19 23:42

実年齢よりも9歳も歳をとって見られてるcanaです、こんばんは。
も、言葉がありません。

9歳って・・実年齢よりも9歳・・jumee☆Feel Depressed3
も・・・・・・・・・・・jumee☆shockLjumee☆shockR4

って言ってもcanaが自分たちよりも年上だと思ってるその人たちは
私の実際の歳を知らないので・・(っていうか仕事上(立場上)言えないの。)
聞かれてもごまかしてるから仕方ないのかもだけど-ッ
だとしてもだよ・・さすがに傷つくぞ。

実際はめっちゃ歳下ですけれども!!最年少ですけれども!!みたいなね。
はぁ・・本気で傷つくぞ、これうるうる

しっかりしなきゃいけない立場だからムリしてる。
それをムリしてると感じられてないだけマシなのかな・・。

その年齢(9歳も上)に見えてるわけだもんね。
きっちりこなせてると思っていいのかな・・

めっちゃ複雑だけど笑

だって・・リアルなcanaは
しっかりなんかしてないもーーーーーん!!
落ち着いてなんかないもーーーーーーーーーん!!
そう振舞ってるだけで実際はドキドキビクビクな小心者だもん。
いつまでたっても世間知らずのバカでガキの甘ったれちゃんだもん。
頼られたって困っちゃうんだもん。

canaが頼りたいんじゃッ。
ぶっちゃけしんどいんじゃッ。

はぁ・・ちょっと書いたらスッキリした。

よしッ!!明日も頑張るッグッド
頼られている仕事中くらいはしっかりしなくてはッ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


すごぃよねぇ。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/08/17 23:36

CDTVの『恋人にしたいアーティスト』

なんと仁ちゃん。

またまた1位でしたねぇ。
すごいよねぇ。

さすがですね
canaが惚れた男だもん♪当然ちゃあ当然だけどっぽっ(自分何様?w)
亀ちゃんは2位。

前回同様
仁亀1・2フィニッシュですよ。

おめでとぅね♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


距離。 ++++++++ 心・想

2008/08/07 23:56

なんかあるよね。
この感じ・・

妙な距離感。

今日
あなたはわたしとの距離を変えたのね。

寂しいほどにそれを感じちゃったよ

何かあって
なんかが変わった。

この距離がどぅにもこぅにも切なくてたまらない。

どぅしてそうやって離れようとするの?
悪いけど
わたしそこまでバカじゃないよ。

それでもあなたが望むのなら
いくらでもバカなフリするけど・・・



でもね
それって寂しすぎるんだよ。


| top▲


仁まにゅ。 ++++++++

2008/08/06 23:31

仁・・頭どこかにぶつけたの?大丈夫??
誰かに書いてもらったの?笑絵文字名を入力してください

・・とか言いたくなっちゃうくらい仁がいい子発言してるよね。
いや、いい子なんだけどね。

わかっちゃいるけど・・からかいたくなるほどに嬉しいからぽっ

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました

でも、今回の魂で
仁ファンとして申し訳なく思うことも・・頑張ってたのに邪魔してごめんなさい。
同じファンとして悔しいです。


今回の魂で
仁のことやっぱりやっぱり大大大好きあって思った。
幸せでした。

仁もマブダチと(マブダチだけに限らずだけど
いっぱいいっぱい夏を楽しんでくださぃね。
そして
ゆっくり身体を休めていっぱいパワー充電してね。

てか。
お休みあるのかな・・jumee☆sweat2Rr

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


まさかのアリーナ。 ++++++++ KAT-TUN

2008/08/05 00:25

ただいまです
幸せでした幸せすぎました

も。
叫んでいいですか。

仁が近い-------------ッ
どんだけ近距離ッ腟究

もぅね・・今年中の運は使い果たしたと思う-ッ腟究
でも、本望です

初めてだったんですけど!あんな神席KIRA KIRA(私的にね。)
も・・友達と手つかみ合って『ウソ・・』って見つめ合っちゃったもん膃
その次の瞬間ハィタッチしちゃったよねw

だってね、
ジャニ以外でもよくライブ行くけれど・・アリーナとか入れた例がなかったの。
なのにKAT-TUN魂で!!
あの席ッ!!
も、ミラクルすぎました。

席番号は・・両隣(ご近所席)の方にcanaだったとバレたくないので
(そんな心配いらないかもだけど・・)
アリーナA○ブロックのめっちゃ前の方とだけ言っておきます。

しっかしヤバかった蕁
だってね・・
またどうせ天井席で野鳥の会だと思ってたから・・jumee
てか。
チケット届いた時点で席番号とか確認してたはずなんだけど・・
なんで「アリーナ」だって気づかなかったんだろう?不思議w

あ。
書きそびれる前に単純明快にお伝えします。
仁ちゃんWアンコで脱ぎました

あとでちょこちょこ書き足すかもだけど、とりま報告まで♪

仁の裸は美しすぎましたv

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


いよいよですっ。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/08/03 23:05

いよいよ、明日・・仁に会える

はぁ・・
緊張してきた

さっきまで全然緊張してなくて・・
『あれ?自分、仁に会えるの嬉しくないの?』とか不安になってたんだけど
今、MAXキンチョーだよね。

ヤバイお腹痛いよね。
なんか・・バカみたい膃

幸せだぁーっ

この緊張感さえも嬉しくてたまらない

今回は1度しか仁に会えないけれど
いっぱいっぱい仁からパワーもらって楽しんでくる~っ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


眠さとドキドキ。 ++++++++ 日常

2008/08/02 23:21

いやぁ・・眠いです。
毎日毎日暑いですね

もぅすぐ仁に会えると思うとドキドキする。
だけど今はとにかく眠いの。

なのにドキドキで眠れそうにないjumee
なんだけど・・眠い。

矛盾だな。

本日も疲れました。
最近、今まで以上に内容がない更新ばかりで申し訳ないです。

とにかくなんとか元気してます

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
