Top | RSS | Admin

2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


人生、七転び八起き。 ++++++++ 日常

2008/07/27 23:15

躓いては
転んでばっかりな人はどうすれば良いんだろね。

転んでも転んでもへこたれない
倒されても倒されても泣き寝入らない

そういうつもりでは居るんですけど
挫けちゃいそうだよ

もぅ・・泣いちゃうぞっ(・・って可愛く言ってみたり

あぁ・・
胃が痛い。

はぁ・・
なんかハゲそー。

仁ちゃんに早く逢いたい------っ
ドームではいっぱいいっぱい仁の声で
ぎゅーって抱きしめてね

あなたに逢えるから頑張れる。

負けないよ。

だから仁、笑顔をいっぱい見せてね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


やっと載せられる♪ ++++++++ Nail

2008/07/23 23:31

載せたくても載せられなかったデコものがあったんですけど
やっとです!!

先日、友達にプレゼントしたのでやっとで載せられます♪
いやぁ~・・誕生日プレゼントだったので・・渡す前にバレちゃまずいと思ってね。
3月に渡す予定が今頃になりました。

会う予定が伸びに伸びました笑
でもまぁ・・無事に渡せたので良しとしましょ~

ってことで久しぶりにスワロでデコりました。

     1.jpg
     2up.jpg
     3open.jpg


写真じゃわからないのが残念なのだけど・・
キラッキラッで可愛いんですよKIRA KIRA

すっごく喜んでもらえましたぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


お久しぶりです。 ++++++++ 日常

2008/07/22 23:58

毎日、訪問しては更新されるのを待っていてくださった方・・(って居るのかな?)
お久しぶりですsmile

なんだか・・初めてってくらい放置してました

いままでが暇すぎたんですねjumee
毎日更新する元気が今の私にはありません・・

でも、とりあえず元気です♪
仁に会えるまであともう少しだし頑張れば
ドームって楽しみが待ってるっ

チケットも19日にちゃんと届いたしね

チケット見ただけで
テンション上がるし、疲れも吹き飛ぶし、楽しみすぎるし、嬉しうぃっしゅ

以上・・
スタバのシェイクンレモンパッションティーが大好きなCanaでした

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


907ruby ++++++++ Nail

2008/07/16 23:39

6月20日に限定発売された
JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection

今回7月はルビーですKIRA KIRA

     DSCF6385.jpg
大人な感じの色ですよねーっF☆Cultivation・キスマーク2ハート
     DSCF6377.jpg
もちろんボトルキャップにもキラリとスワロがねぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


桃太郎 ++++++++ KAT-TUN

2008/07/14 23:26

何あれっ笑

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ロッテさんありがとぅ♪
食べなきゃっあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


あ。元気です・・ ++++++++ 日常

2008/07/12 23:08

仁ちゃんも元気みたいだね。
ご機嫌さんみたいでなによりです

最近、なかなか時間が無かったり眠かったりでPC時間が取れません。
毎日どんなくだらない事でも更新するのが密かな目標だったりしたんだけど・・
今年はダメね

ぴぃちゃん日記じゃないけど毎日更新したかったのになぁ。

も。何だかんだ6月後半から7月と毎日更新は出来てないけれど・・

元気です!!

7月いっぱいはバタバタだと思うけど
8月になればちょっと落ち着くだろうし、仁にも会えるし頑張るよアップロードファイル

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ベースが主役 ++++++++ My Nail

2008/07/10 23:12

今回のMyNailちゃん
最近ナチュラルカラー単色塗りが気になっていて・・ついにやっちゃったKIRA KIRA

あ。今回もカルジェルです。
     DSCF5777.jpg

薬指だけさりげプッチ風なの。

     DSCF5765.jpg

ポイントで根元にストーンは置いたけど
今回の主役は一応ベースカラーですsmile
これもさりげなく3色使ってたりして微妙な色味だけどこだわったんだ。

この何とも言えない色合いがお気に入りjumee☆LoVe2
角度によって見えかたが変わって綺麗だし面白いの

肌なじみも良いっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


150min. ++++++++

2008/07/09 23:33

映画『スピード・レーサー』吹替 
本日、出遅れ気味ではありますが観て来ましたーっ。

お昼と夕方続けて2回観賞(レディースDAYだからさ~1度に沢山見たもの勝ちじゃない?)
さすがに続けてだとクラクラしてきますね、あの映像は笑

POPすぎて色が溢れすぎててチカチカとフラフラしながら帰ってきましたけども。
今も若干気持ち悪いw

でも5・1chで聞く仁の声はそれはそれは鳥肌ものでした。
だって~っ映画館で仁の声が聞けるなんて・・ねぇ

セクシーな声がよりセクシーに響いてましたわv

トリクシーとスピードのシーンなんて
ニヤけちゃって照れちゃって大変だったし照れる
だってね、妙に上手いんだよ。

最後レース終わりの『はぁ・・はぁ・・』観賞2回目は目を閉じて聞いてました。
なんかね~いいよ、あれ笑

今日は休みだったからこういうこと出来たけど
普段、仕事帰りの時間とかは吹替え上映やってないかなぁとか思うと
あと何回観に行けるかなぁ・・って寂しくなってみたり。

沢山たくさん、仁の頑張りを劇場で身体いっぱいに感じたいのですぽっ



映画の感想としてはですね・・

現実にはあり得ないけれど、それが楽しかったなぁ。
CGも凄くて・・うん、楽しめたよ。

ストーリー展開も
スッキリと単純明快な謎が残らないストーリーで好き。


ぶっちゃけると最初・・仁の声が聞こえてきたとき
合ってなかった訳じゃないんだけどその声が変に浮いて聞こえたっていうか
スピード・レーサーでなく赤西仁だったの。

なんていうか・・こそばゆい感じ。

でもね、映画が進んでいくに連れて
全然(私的に)違和感はなくなってスピードの声になった。
仁が話してるんじゃなくね。

特にトリクシーとのシーンはホントに妙に上手くてヤラレルしjumee☆LoVe2
仁の声ってやっぱりセクシーだって思う。

仁の喋り方って吐息まじりって言うか・・独特でしょ?
語尾がフワァって残る感じ。
エコーっていうか・・エコーよりも残り方が優しいんだけど
音がすぐ途切れない感じ。

甘く優しく・・セクシーに響いてました。
レースシーンの声も力の入った感じとか上手くて
攻めな言葉もステキでしたKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


願いごと。 ++++++++ 日常

2008/07/07 22:49

今日は七夕ですね。
毎年いっつも夜になると天気悪くなっちゃうよね、七夕って困り顔

イジワルだなぁ・・って思うのは違うのかな?
だってね、1年に1度しか逢えないんだよ?彦星と織姫。

地上からは確認できなかったけれど・・ちゃんと逢えたのかなぁ。
逢えてるといいな

Canaも彦星さま(私の彦星さまは仁ちゃんw)に逢いたいわぁ
って去年もこうゆうような事書いてた気がする。

成長してないなーッ自分笑

ま、そんなもんだよね。
Cana80歳になっても変わらず同じこと思ってる自信あるもんjumee☆shy2(・・えへへってw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


デートしてみたい有名人ランキング。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/07/06 01:57

仁ちゃん6位でぴぃちゃん1位だってぇ。

ふ~ん。

あ・・・それだけです笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


24年目の・・・ ++++++++

2008/07/04 17:56

24年目の
仁が生まれた日の空だよ。

去年はあいにくのお天気で空の写真は撮れなかったんだけど
今年は快晴すぎて逆に撮るのが難しかった・・
晴れかたが極端すぎる笑

     DSCF6394 0704sky


仁ちゃんがこの空の下
楽しく過ごしてるといいな

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


いつまでも真っ直ぐな瞳のキミでいて。 ++++++++

2008/07/04 00:10

ときどき痛いほど鋭い瞳を向けるキミ

ときどき悲しくなるほどの切ない瞳を見せるキミ

ときどき愛しくなるほどの可愛い瞳で喜ぶキミ

その瞳の奥に吸い込まれそうになる

強くて鋭い・・だけど柔らかくあたたかい光を放つキミ
切なさや寂しさ・・その瞳はいろんなものを感じさせるんだ。

キミの強さとキミの脆さ

キミの素直さキミの危うさ

知れば知るほど好きになる

いつまでもその綺麗な瞳を濁らせないでね。
真っ直ぐいてね。

・・・。

今年も幸せな日が来たよぽっ

同じ地球の同じ時代、同じ国に生まれた事を幸せに思う日

出逢えたことにありがとぅな日

こうしてお祝いできる事が何よりも幸せな日

仁ちゃん
HAPPY BIRTHDAY
24歳おめでとう

仁がまた1年、幸せで笑顔溢れる日々を過ごせますようにKIRA KIRA

心から愛を込めて・・ぽっ



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


バタバタ。 ++++++++ 日常

2008/07/01 23:02

なんだかんだで今年も半年が過ぎましたね。

今日から7月です

そして私・・なんだか忙しい日々を過ごしております焦る3
バタバタです。

落ち着きません。
でも、頑張ります。

頑張らなきゃなので頑張ります!!
自分ファイトですKIRA KIRA

仁ちゃんのWS等々も知ってはいるんですがチェック出来ずにいます。
でも、彼が元気なことが私の元気に繋がるのでHAPPYあ
(だけど、ちょっとやっぱりお疲れ気味らしいね、仁ちゃん。)


では明日も早いのでこのへんで
おやすみなさぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
