Top | RSS | Admin

2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ありがとぅございました。 ++++++++ 日常

2008/06/27 23:55

本日、仕事に一区切りつけて来ました。

最初は不安だらけで心配だらけで失敗だらけで反省の日々でした。

自分の小ささを力のなさを不甲斐なさを・・嫌になるほど感じました。

悔しくて泣きました。

出来なくてムカつきました。

そんな自分が嫌で
明日は今日よりもっと!
明日よりは明後日のがよりもっと!!って言い聞かせてた。
少しでもいいから進歩したくて
ちょっとでも理想に近づきたくて・・逃げたくなくて負けたくなくて。

最初より少しは成長したのかな?
・・してるといいな。


はぁ。

さて・・どうしよぅかな。

とりあえず明日は時間で動かなくていいわけだし、ゆっくりしよぅ♪

お疲れちゃん

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ソロ魂。 ++++++++ KAT-TUN

2008/06/26 23:50

竜ちゃん。

ソロ魂決定おめでとぅね

きっと・・竜ちゃんワールド炸裂なんでしょぅ。

彼の世界・・

そっかぁ・・ソロ魂かぁKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


なんか嬉しいんだもん。 ++++++++

2008/06/25 23:27

彼から発信される情報に言葉にこんなにも喜びを感じる幸せ。

仁のカツマニュ更新されましたね

もぅね『楽しい』って言葉がどんなに嬉しいかってこと!!
も、幸せで嬉しくてそんな言葉を聞ける(見れる)私はなんて幸せなのだろうと
涙が流れました。

冗談じゃなく、泣きました。
なんかねぇ~・・ダメなんだわ。

ツーっとね、自然に頬を伝うのねうるうる

仁がホントに『楽しいんだろうな』とか『嬉しいんだろうな』っていうのを感じると
緩みに緩んだ涙腺に歯止めが利かない。

上手く言えないけど・・
つまり・・一言で言うと幸せなんだぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


相変わらず・・ ++++++++ 日常

2008/06/24 23:17

どぅしよう・・な日々を送っております。
悩みすぎて何がどうしようなのかわからなくなってきています・・
そんなCanaです、こんばんは焦る3

もぅさ・・なんちゅーかほんちゅーかです。
私が焦っても仕方がないことだったりするんだけど・・焦るんだな。

今日はとっても暑かったですね(各地お天気だったのかしら?)
暑いし時間はないしで若干イライラモードです。

よくないですネ。
わかってるんですけどネ。

はぁぁ。
仁ちゃん、マニュアルどしたの-----?
忙しいのかな・・仁が今日元気だったかどうかだけでも知りたいッ!!

癒されたい。
そんな今日この頃。

最近いきなりなんだかんだ忙しくて(いままでが暇すぎたんだけど)
いつも以上に気持ちも忙しく・・落ち着きません。

仁ちゃん、元気ですか。
Canaはなんとか頑張ってます。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


舞台挨拶 ++++++++

2008/06/23 23:34

7月5日『スピード・レーサー』公開初日に舞台挨拶するそぅで・・

そか。
そぅか~舞台挨拶は何となくナイかと思っていたんだけどアルんですねぇ。

どぅしましょ。
申し込んでおくべきか否か困り顔

困った事に行けないこともないんだよね。(チケット取れれば。)
う~ん・・悩みどころだ。

仁の誕生日の次の日だしね・・そぅね・・
あぁ-ッどうしよぅ。

とりあえず申込むだけ申し込んでおいても?
取れるとも限らないしね??(ちょっと問いかけたい気分なのw)


でもなぁ~・・・悩む汗2
どうするべき?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


チュゥしてみますか? ++++++++ Shopping♪

2008/06/22 23:47

っていうクチビルになるであろぅ可愛い色のリキッドルージュをゲットKIRA KIRA

またJILLSTUARTのコスメなのだけど・・
最近ジル熱が上がってて今まで以上に大好きなの

ゲットしてきたのは限定のリップラスター20【marguerite glow】ですKIRA KIRA

     DSCF6353.jpg


梅雨だからか・・写真が晴れてる日でも薄暗くなっちゃって
ホントはもっと可愛いピンクなんだけどむぅ・・・

     DSCF6356.jpg


このピンク・・可愛くてテンションあがるんです。
持ってるだけで嬉しくなっちゃうコスメってそれだけでステキでしょ?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


あっという間ですね。 ++++++++ KAT-TUN

2008/06/20 23:52

明日からツアーが始まるんですねぇ。

Canaが仁に会えるのはまだまだ先だけど・・
なんだかんだあっという間なんだろぅなぁ~・・
早く会いたいよぅな・・会いたくないよぅな。
だってさ~・・会っちゃったら次までまた会えない日々が来るんだよ。

ま。
とにかくですね、明日の広島。
無事にスタートが切れますよぅにKIRA KIRA


あとあと。

ゆっち・・おめでとぅございますsmile

1人舞台『中丸君の楽しい時間』
忙しくなるね~ゆっち。
なんか演出と構成も手掛けるんでしょ?

大変だろぅけどやりがいあることだと思うので
ただ・・
体調崩さないよぅに・・うん。

応援しています

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


こんにちは、赤ちゃん♪ ++++++++ 日常

2008/06/20 23:25

先日、会ってきたんだけども
載せ忘れていたので・・載せちゃいます。

友達のベビちゃん。
(ってか、いつも悩むんだけど『友人』って書くべき?それとも『友達』で良い?)

     080529_1739~0001

お手手が小さい。
Canaの親指デカっ笑
っていうか、全体的にすべてが小さいんだけど。

柔らかくて繊細で・・フワフワなの。
マシュマロみたぃなお肌・・
そして何があっても守らなきゃいけないって思う重さ。

親でもないのに泣きそうになった。
大切にしなきゃ!って思った。

小さいけれど大きな何かを感じたよ。

元気に育つんだぞっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


負けず嫌い? ++++++++ KAT-TUN

2008/06/19 22:27

仁の『ずっと一緒にいよう。』に対して無意識に
『はぃ』って応えてる自分に我に返ってかなり笑ったCanaです。

ハッjumee☆faceA140として・・妙に恥ずかしくなりました。
何返事してんだよ!っていうね。

痛い子ここに1人(全国で何人いるんだろ?w)

ってことでカトゥーンですが・・
も。壊れるよね、キケンだね、今回のアレ笑

キス顔・・・照れすぎじゃなぃ?
仁ってさ~よく仕事中に素になることはないって言うでしょ?
でも・・あれは素な部分も出てたと思うんだよね~
リアルに照れてる気が・・も、可愛すぎるよね、あの子

『会いたい、会いたい、すっごい会いたい』とか・・ねぇ。
会いたいよ、そりゃ。
会えるものなら毎日毎日24時間365日飽きるほど一緒に居たいわ。

はぁ。
幸せな言葉を沢山もらったなぁぽっ

仁の声と表情と・・で、そこにあの可愛すぎる動きが来たもんだ。
唇がちゅっちゅっちゅっちゅってね。(+メガネの奥の瞳もラブぽっ

可愛すぎるッjumee☆LoVe2

あんなことをリアルにされた日にゃ、ぶっ倒れるわ笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


Brigitte. ++++++++ Shopping♪

2008/06/18 23:15

TSURUの靴またまたゲット♪
しかも半額だよぉ。

     tr80608pk_l.jpg

可愛くなぃ?
ま、長時間外出向きでは決してないタイプなのだけど
(脚が悲鳴をあげるわ笑絵文字名を入力してください
ヒールがちょっと高いのと・・細いのが気になるんだけど・・先細だし焦る3
だけど!
ちょっとさぁ~なんてことないカジュアルなカッコの時とかに履いたら良さげじゃなぃ?
ポイントになって可愛いかなぁ~ってKIRA KIRA
     tr80608pk-2_l.jpg

     tr80608pk-1_l.jpg


スワロもキラキラよんっあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ジェルdeフレンチ。 ++++++++ My Nail

2008/06/17 23:26

先日、代官山のVIENS VIENSに行ってきました。

“ネイルサロン”って感じのネイルサロンへは
あまり行った事がなかったので変な汗をかきつつ・・笑
すっごく緊張でしたが・・やっぱりそれなりのお値段のところはそれなりですね。

     DSCF5454 ヴィアン


     DSCF5486 ヴィアン


とてもキレイなのハート
写真だと今までとの違いがあまりわからないのが残念なのだけど
ベースのクリア感とかラインのキレイさとか・・感動です絵文字名を入力してください

     DSCF5435 ヴィアンキレイ


また、お金貯めて行こ~♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


もぅ・・わからないんだよ。 ++++++++ 日常

2008/06/16 23:41

最近。

二言目には『どぅしよぅ』か『暑ぃっ』か『疲れた』しか言ってない気がする・・
そんなCanaです(どんなだ?)こんばんは笑

本気でどうしよぅ。

あんまりマジメに悩んでそうに思われないんだけど・・
これでも本気で鬱になりそぅなほど
悩んでるのだよ。

人生ゲームならさ・・ルーレット回してやり直せるけど。
リアルは1発勝負みたいな事だらけで。

小さい頃はママンパパンが道を間違わぬように手をひっぱってくれて
踏み外しそうになれば、こっちだよって戻してくれてた。
誤った判断しそうになれば、正しい方に導いてくれた。

見守ってくれてた。
・・それは今もだけど。
きっと、これからもだけど・・

だけど
今、道を歩くのはもぅ自分の意思だから。

もぅ自分で選択しなきゃなのです。


そんな自分の人生の重さに参ってます。
中身が特にない軽い人生のハズなのだけど・・
意外や意外な感じでケッコー私の人生って重い。

なんか何にも始まってないんだけど・・『・・もぅいいや』って気分汗2
・・とか言いつつ、全然『もぅいいや』なんて思えないんだけど。

本気で投げ出すのにも
自分の意思と決断が必要なのね。

そんなにすべてを決められるほど強くない。

はぁ。
憂鬱すぎる・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ねずみさんの夢の国☆ ++++++++ 日常

2008/06/15 22:05

先日(10日)高校の頃からの友人(心友なの)と
夢の国へ行ってまいりましたミッキー?ハート

     land.jpg


すんごぃ満喫♪
ビックサンダー4回乗ったし、スプラッシュは3回乗ったし。
平日にしてはすっごく混んでいたんだけど、どれも待ち時間ほとんど無し。
あの回る順番と時間の使い方はプロいw
スペースがやってなかったのは残念だったけど次回リベンジでっ!
何だかんだ、すんごぃ乗ったw

めっちゃ楽しかった!!
・・めっちゃ疲れたけど笑

お疲れ様ねKIRA KIRAまた行こぅねアップロードファイル >>私信♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


痛い子なのは知ってますw ++++++++ 日常

2008/06/14 23:27

すっごい痛いの承知で痛い発言していぃ?
Canaと仁の子は間違いなく!
可愛いと思うんだよね。
あくまでも“思う”ってとこが重要なのだけど笑

だってね?
仁の遺伝子が入るんだよ?
間違いなく可愛い‥ハズ。
‥可愛い予定。
ってか想像。ってか妄想。笑

表情とか動きとかヤバイと思うんだよね~っ

そんなことをムダに考えてしまった。

何故かって‥
先日、友達のベビちゃんが生まれたの

妊娠初期から、臨月の生まれる直前までしょっちゅう会ってたから
きっとお腹の中でベビちゃん、Canaの声聞いてたと思うんだ♪
だから、覚えてると思うんだよね。

早く会いたいな赤ちゃん





東北地方、岩手・宮城にお住まいの方
地震は大丈夫でしょうか。

まだまだ余震がつづき不安な夜をお過ごしかと思います。

被害にあわれました皆様に
心からお見舞いを申し上げますとともに皆様のご無事をお祈り申し上げます。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


906Pearl ++++++++ Nail

2008/06/13 23:16

JILLSTUARTのBirth Stone Color Collection
5月16日限定発売の色もモチのロンでゲット絵文字名を入力してくださいKIRA KIRA

     DSCF6325.jpg

6月のPearlはちゃんとボトルトップがパールなんですよぽっ

     DSCF6328.jpg


可愛いねっjumee☆LoVe2

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


SUPER SEXY. ++++++++

2008/06/12 22:02

悶絶よだれ

『POPEYE』
cigarette and...

も。言葉がありません。
ステキすぎて・・Canaの持ち合わせている言葉では足りません。
表現し切れません。

って感じです。
あなたが見てそして感じてください。
彼の世界を。

はぁぁぁぁぁあ

Canaが今いる場所がリングであれば
開始と共にマットにソッコー倒されてる状態で・・完璧ノックアウト。
も、バンバンと即タップするだろぅほどにギブ。

どこまでドキドキさせれば気がすむんでしょうか、仁くんは。
ドキドキしすぎて苦しくて・・
でも幸せで涙が溢れてきます。

彼が美しすぎてカッコよすぎて泣けちゃう。
なんでかな・・涙で視界がボヤけちゃってダメだ。

どぅすればいいんでしょうか。

幸せです


書店にはあたりまえのよぅに『POPEYE』の姿はどこにもなく。
予約しておいてよかったなぁとしみじみ思ったCanaでした♪

あ。
今回も重版決定したそぅなので発売日、完売で泣いた方は是非ッ!!
Canaももぅ数冊ゲットしようか悩み中・・(だって~穴が空くほど見ちゃいそぅだからw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


好きになったら負けなの? ++++++++ 心・想

2008/06/11 23:43

報われないのはわかってる

好きになるほど苦しくて傷つくのも知ってる

何も求めていないし
何も望んでいない

てか、望んじゃいけないんだ。

そんなん承知の上だったのにな・・



君に出逢って
今まで本気で好きになったことがなかったんだと知った

本気って“ぎゅーッ”て痛いほどに切ないね

だけど
そんな好きな人に出逢っちゃった

ムリな恋
叶わないけれど心のどこかで期待する

『もしかしたら・・もしかするかも』

止まらないんだ
きっとね、ムリなんだけど
この『好き』は止められそうにないんだ

傷つきたくないけど
無理やり諦めて自分の気持ち無視して終わらせて
1人傷つくのは嫌だから

だったら
君が傷つけてくれればいい

君からもらう傷は痛くてもきっと愛しい。

| top▲


おめでとぅね☆ ++++++++ KAT-TUN

2008/06/10 08:53

KAT-TUNのNEWアルバム
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
がオリコンのアルバムランキングで初登場1位だそぅで。

おめでとぅねッ♪

んでもって・・
1stアルバムから3作連続&シングルとアルバム
デビュー以来連続首位記録が10作になり・・

これは史上4組目の快挙なんだそぅなsmile

やったねっあ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


じんじん熱いよ。 ++++++++ KAT-TUN

2008/06/09 22:11

BOAOが無いッ!!
なんでっ!!?もぅテンション下がるわぁ汗2

発売日に見つけられず・・時間ないし次の日でいいやぁ~とか思っていたら
どこの本屋さん行ってもどこにもないの。

ホントにない
どうしてなのっ?!そんなに売れちゃってる系??

POPEYEは3冊(熟読用と保存用と予備w)先月ちゃんと予約したから問題ないけど
BOAO・・ここまでとは・・予想外です・・w

「見つけたらご一報ください!!」ってくらいどこにも無い

はぁ・・ショック。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


OKINAWA☆ ++++++++ 日常

2008/06/08 22:02

お気に入りの写真とか載せてみちゃったり。

     DSCF5858.jpg

夏だわぁ

     DSCF5873.jpg

ハイビスカスって大きいのねっ?

     DSCF5894.jpg

金曜ロードショーが始まる前みたいじゃない?w

     DSCF6009.jpg

美ら海水族館

     DSCF6030.jpg

なんとなく飛行機w

     DSCF6035.jpg

さらばじゃ。沖縄~っ絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


自分へひと言。 ++++++++ 日常

2008/06/07 23:29

今日やる、明日やる・・やっぱり明後日からやる!
そぅ言ってることって一生やらない。

本気なら今すぐやれっ!!




・・・以上。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


沖縄☆Shopping ++++++++ Shopping♪

2008/06/06 22:42

先日の沖縄・・ってか、もぅ先月の事なんだね~早い~ッ汗2
旅行話は、書きたいこと山ほどあったんですけど・・
時間が経っちゃうと・・ねjumee☆faceA109

なので買ったものをUp♪
DFS沖縄にてShoppingしました
沖縄には関係ないものばかりですけど・・・笑

     DSCF6039.jpg


ヘレナのラッシュクイーンは本気で好きッ!!なので3本セットでゲットjumee☆LoVe2
あとはママンのシャネルのグロスと自分のアイライナーなど。

シャネルの『STYLO YEUX WATERPROOF』は
普段の行動範囲内のお店ではどこも品切れで買えなくて
そしたらDFSには普通に売ってたから即買い。

使って見たかったんですよね~これ♪
評判はいい感じだけど・・どぅなんでしょう。

と・・まぁ、こんな感じですアップロードファイル

・・・と言いつつ。
COACHのバックとかも買っちゃったんですけどねwww


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


生きているのは、あなたがいるから。 ++++++++ 心・想

2008/06/05 23:41

あなたがいるから
生きていられる

あなたがいなかったら
生きてないと思う

あなたがいなくなったら
生きている理由がなくなるの

それくらいあなたは私にとって大切で
自分の存在を生きている理由を確認できる人なの。

そぅ思う

だから・・ありがとう

ダイスキ。

| top▲


2ヶ月。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/06/04 22:56

ドキドキする。
呼び出すコール音・・
繋がったかと思いきや『只今・・しばらくしてから・・』これの繰り返し。

はぁ。

また・・呼吸を整えてコールする・・

カチャっ。
ドキドキドキドキドキドキドキ・・焦る3

はぁぁ。

・・ということで当落後半戦始まってますね。
如何だったですかね?

わたしは無事(?)なんとか1公演のみでしたが・・
仁に会いに行ける事になりました

2ヵ月後・・仁に逢えますぽっハート

それまでの色々・・頑張らなきゃ。
仁に逢うまでにはスッキリした状態になっていたいな。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


最初からメイクすれば良かったんだよね。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/06/03 18:50

無事にフラゲッて来ました

『KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-』

体調が不完全な上・・仕事もなく・・雨だったし昼間はボーっとしていたんですけど
3時過ぎ頃にそろそろ取りに行こうかなぁ~って思ったのね。
だけど
1日中引きこもっていたので髪はボサボサ・・ノーメイクでして
『うぁ・・どうしよぅjumee☆faceA140』ってなり・・
だけどCD取りに行くためだけにフルメイクする気にもなれず
眉毛だけ書いて髪は1つにまとめ・・家でかけてるノーオシャレメガネでお出かけ笑

誰にも会わない(遭遇)ことを願い・・
レジの店員さんが男じゃないことをこれまたひたすら願い・・w

無事(?)そこはクリアだったんだけども
一番重要なとこ忘れてて・・CDSHOPに入って後悔jumee☆shriekLヒィィ

女子中高生(ファン)がいたんだった・・汗2

・・・ガーン

仕方ない・・
も、KAT-TUNのファンだってばれないように買えばいいやっ!!って思い
即レジに行ったものの、フラゲの女子中高生たちがこれまたワンサカ・・

・・・jumee☆Feel Depressed3

コソコソっと店員さんに予約票を渡したのにその方、とっても聞き取りやすい声で
『こちらKAT-TUNのアルバム初回盤と通常盤になります!
              予約されたものに間違いありませんか?!』とね。

お-----------------ぃ。

意味ねぇ笑

きっと後ろの女子中高生は
女子A「・・え。てか、このダサいオバサンKAT-TUN好きなの?」
女子B「あんなんで仁が好きだったりするのかな?」
女子C「あれでしょ?『仁っ結婚して~っ』みたいな?w」
それで顔を見合わせて
女子A・B「うぁ。マジありえないんですけど---っウケる~っ」とか言ってんだ。
その横で
女子C「ちょっ・・、聞こえるって!笑っちゃ可愛そうだよ!ププッ
とかなってんだ、そぅなんだ、絶対。

・・・っていう被害妄想をしつつ受け取りましたw
はぁ。
受け取るだけで疲れるわ。(自分の勝手な想像で疲れてるだけなんだけどもw)


さてと・・じゃっ、じっくり聞いてこようかな

仁ちゃん~っよだれ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


・・・復活ッ!! ++++++++ 日常

2008/06/02 22:46

・・ほぼだけどね笑

ま、完全ではないけれど・・
PC前に座れるようになったのでほぼ復活です♪

しっかし。
しんどかったアップロードファイル

私・・扁桃腺爆弾持ちなんですけど。
風邪と扁桃腺のダブルパンチにあいました。

しんどいはずです・・喉痛いハズです・・(耳の奥と頭も痛くてね・・泣きそうだったうるうる
お医者さんに『あ゛ぁ~あjumee☆faceA110』言われましたw

まだ喉は痛いけど
熱は下がったし・・関節も痛くなくなり大分いい感じに回復smile

さて。

明日はKAT-TUNのアルバムフラゲの日ですし・・
完璧に治さないと外出れないから今日も早く寝ることにします

あ。そだ・・梅雨入りしちゃいましたね

グッナイ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top |
