Top | RSS | Admin

2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


38・6℃‥@携帯 ++++++++ 日常

2008/05/30 23:53

ベッドの中に入っているものの‥
節々が痛くて寝れません(/_ ;)

熱は計ったら38・6℃以上あることが確定したので
途中で計るの止めました(苦笑)



あぁ゛しんど~っ
| top▲


はぁぁぁぁぁ。 ++++++++ 日常

2008/05/29 22:21

またか?って思われちゃうかな・・

風邪ひいたみたい汗2
Canaねぇ~・・ホント風邪ひきやすいみたいで・・
丈夫そうに思われるんだけど意外と免疫(っていうのかな)弱くて
意外や意外な感じで繊細でして・・w

だから
自分なりに気をつけてはいるんだけど、またひきましたむぅ・・・

なんか・・これじゃ年中ひいてるみたいだよね、私。

はぁぁ。

関節痛いし、悪寒はするし。
頭がポッポするし、身体は寒いし・・。

今は目がボヤけてきました絵文字名を入力してください

熱が出そうな予感

なので早く寝ることにします。
おやすみなさぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


そんなの日常茶飯事ですよ。 ++++++++

2008/05/28 19:24

『人前でキスしてますよ(笑)
      結婚しても、奥さんとは毎日キスする』って仁ちゃん。 

Kissいやんっw

・・したいっ
・・されたいっ
・・奪いたいっjumee☆kiss1(おぃっw)

ハィ。
ちょっと今日は「夜もヒッパレ!」的なノリでスタートです、こんばんは笑

最近、今まで以上に雑誌とか諸々ついて行けてない気がします・・
自分ドンマイ♪な感じです。

といぅことで『MORE』です。
”誰も知らない 赤西仁”ってことで。

仁がねぇ~ナチュラルでいいんだわぁv

なんか・・仁が放つ雰囲気(写真だけど!)が鋭くないの。
いい感じに穏やかで好きぽっ

優しい穏やかな・・うん、いい表情してるんだ♪
見てる私まで穏やかな気持ちになれる・・
気づいたら優しい表情で笑っていられそう。

トゲトゲした心が浄化されるよぅな気分だよ。
隣で仁の話を聞いてるよぅな錯覚を覚える写真たち。

私に語りかけてくれてるような・・ね

仁は私にHappyを与えてくれるPersonだよぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


新旧どっち。 ++++++++ Nail

2008/05/27 23:56

リニューアルしたJILLSTUARTのポリッシュc-1

もともとジルのポリッシュは大好きだったから・・
別にリニューアルしなくても・・・って感じだったんだけど
実際変わったものを目の前にするとダメね。

     DSCF6254jill.jpg

普通に可愛い 間違いない。

     DSCF5528jill top

ボトルトップには大きなスワロがキラリKIRA KIRAと輝いとりますsmile
今回は06『cupid wink』と07『juicy veil』をゲット。
旧verのボトルが可愛くて大好きで
「なんで変えちゃうの~っ絵文字名を入力してください」って思ってたんだけど
新ver見ると
『新しい方が可愛いじゃん』ってすぐ思ってしまう浮気モノな私です笑

ちなみに。
     DSCF5534jill新旧

新旧を比べるとこんなだよ。みなさんはどっちがお好み?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


かぁちゃん。 ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/05/26 22:52

ぴぃちゃん日記。
また最近よく仁登場するね♪


7月からぴぃちゃんはドラマだし
仁は来月から(もぅすぐだねっ!)コンサートだし。

お互いまた、いそがしくなってなかなか遊べなくなるだろうし・・
うん。
・・だから、こういう時間って楽しいんだろうなぁって思いながら読んでたよsmile


Canaも仁のかーちゃんのご飯たべたぃっぽっ

肉じゃがと豚汁と唐揚げ・・
お肉だらけ笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


チェンジ。 ++++++++ My Nail

2008/05/25 23:18

またまた載せ忘れてた・・

既に変えてしまったので今はもぅ違うのですが・・
1つ前のMyNailちゃんです


こんな感じです絵文字名を入力してくださいKIRA KIRA

     DSCF5170.jpg

写真だと軽いピンクに見えますが・・結構派手な感じでショッキングピンクなの。

     DSCF5156.jpg

細かいラメも上からかけてさりげなくキラキラして可愛かったsmile

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


もどかしい距離。 ++++++++ 心・想

2008/05/25 21:52

なんかね。
どうしようもない事なんだけど・・
その事実が時々どうしようもなく悲しくて切なくて虚しくて

どうにかしたくて
どうにもできなくて

ただただ胸の奥にポカンっとね・・
何とも言えない
空虚感みたいな・・

はぁ。

君が好きで
こんなにも泣けるんだよ

好きすぎて
君を想うだけで苦しくなって嬉しくて悲しくて泣けちゃうんだ。

だけど・・好きだからこそのもどかしさで
また私は虚しくなるんだ。

それはきっと君の気持ちを掴めないからだね。
君を・・
君の気持ちを・・
時々ね、すっごく独占したくなる。

私だけをみてくれればいいのに!って思うんだ。
そしたら不安にならないのに・・って。

どうして届かないかな・・
大好きなだけじゃ大好きは伝わらないよね。
わかってるんだけど
どんなに伝えようとしても届かないんだもん・・


一方通行ってしんどいね。

| top▲


落ち着かない。 ++++++++ KAT-TUN

2008/05/24 23:54

落ち着かない。
あぁ落ち着かないっ。

そんな日々が始まったみたいですね絵文字名を入力してください
(・・なんかすっごい他人事みたいに書いてるねw)
KAT-TUN魂。
私は飛ばないのでまだ抽選始まってませんけども
風の噂によりますと・・
相変わらず激戦らしいですね汗

追加があるとはいえドキドキです。
お願いだから当たっててぇうるうる

仁に年に一度も逢えないなんて耐えられないもんっアップロードファイル


はぁ
胃が痛くなってきた・・・。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


山浦先生☆inBWJ2008 2日目デモ編 ++++++++ Nail(イベント)

2008/05/23 23:53

続いてはMore Coutureブースで
クリアトゥールレヴィール新宿店☆店長(だよね?)の山浦先生に
モアのパウダーを使ってスカルプをつけていただきました

     DSCF6153 s1

わかるかなぁ・・クリアパウダーにラメホロが沢山入っていて可愛いのアップロードファイルKIRA KIRA
     DSCF6174 s2

今回、出ていたモアのラメホロMIXパウダーは4種類。

限定パウダーってわけじゃないみたいだけど・・
定番化するかは未定らしいからもしかしたら今回限りでした系かもだよねw

3日間ともに完売みたいだから
このラメホロパウダーをゲットした方は大事に使わなきゃですね笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


真鍋先生☆inBWJ2008 2日目デモ編 ++++++++ Nail(イベント)

2008/05/23 23:30

ネイルパートナーさんのRomanticPrincessデモブースにて
1本3Dをつけていただきましたは-と

今回は陽子先生ではなく真鍋先生につけていただきました。
(実は真鍋先生には前回のエキスポのときもつけていただいたのぽっ

ってことで。
めちゃ可愛っカップケーキですcakeKIRA KIRA

     DSCF6229.jpg

いろんな角度から・・しつこいほどに撮ってみました笑
     DSCF6226.jpg

厚さはこんな感じでケッコーな存在感です。
     DSCF6221.jpg


付けていただいた日から毎日毎日・・
『はぁ~』って感心のため息つきつつ観察しちゃってマス♪

本気で可愛いんですよっあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


BWJ2008in東京ビックサイト☆買物編 ++++++++ Nail(イベント)

2008/05/22 23:12

1日目はお買物を中心に回ってましたsmile

今回も買うものは絞ったつもりだったんですが・・
なんだかんだ家に帰ってから広げてみたら意外と沢山でした笑

ってことで。
今回、買ったものはこんな感じです絵文字名を入力してください
     
     bwj2008.jpg

一番興味があった押し花シールが買えたので満足ですあ
その他、細々とラメとかシールとか3Dパウダーとか筆とかをお買物KIRA KIRA
erikonail*のレースシールは細めでお花の形してたりで可愛いです
あと。
ロマプリの3Dパウダーは入れ物が変わってました~。
こっちのがいいかな?どだろ?
以前のものより背が低くて幅広な形の入れ物です。

TINSは5本、新色は3色買ってきましたアップロードファイル

     bwj2008 tins

左から055・054・059です
055・054は夏に大活躍しそうな予感

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


困ったな。 ++++++++ 心・想

2008/05/21 23:57

どうしよう・・
本気で好きみたい。

なんで・・よりによって君なんだろうね。
なかなか人を好きになれなくて

やっとみつけた大好きな人
それが君


だけどね~・・ねぇ?

どうしよう・・
ジタバタしてみちゃぅ?



| top▲


ありえんてぃー。 ++++++++ Nail(イベント)

2008/05/21 22:11

今年も行ってきましたぁ。
日本最大の美容見本市 
BWJ(ビューティワールドジャパン)2008in東京ビックサイト。

毎年BWJには行っていますが・・今年は尋常じゃなかったjumee☆faceA138
何がって・・
私は初日と2日目に行ったんですが(今日が最終日)
初日は受付するのに長蛇の列が・・・ウソでしょ?jumee☆faceA158焦る3ってほどに人が居たの。
これがホント尋常じゃなかった。

こんなの初めてでした・・
ビックサイトの中に入ったら受付を通り過ぎ・・ず~と歩かされ・・
仕舞には裏外まで連れていかれグル~っとね・・歩き、やっとの思いで
ビックサイトの中に戻ったはいいけどそこからがまた長くて・・
も、係りの人の誘導の手際は悪いし・・『ちょっと・・怒り』って感じでした。

私・・10時12分くらいにはビックサイトにいたんですけど
受け付け終わって会場内に入れたの12時半回ってましたから・・むぅ・・・

おかげさまで見ようと思っていたクラスルームには間に合わないし。
最悪怒

入る前に疲れちゃった初日でした。

んで、2日目はあの雨と風ですよ・・も、どんだけ。ですよガーン
電車は動かないし、来たと思ったら一駅ずつしか進まないし。
そんなんで2日目もクラスルーム間に合わないし
10時前にはつけるように家出たのに汗2
仕方ないけど・・も、今回はいろんな意味でグッタリでした。

いろいろとバタバタで絵文字名を入力してください

・・って、なんだか愚痴って長くなってしまったので
お買物&デモについては別記事でUPしますね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


いいのか?・・いいんだよな。 ++++++++ KAT-TUN

2008/05/20 23:50

先日届いた会報・・
とりあえずパラパラと全ページに目を通し
あぁ~やっとだぁ~これがゆっちが書いてたいちご狩りだ!!って思いながら
まず仁とじゅんののもんじゃページをね・・見てたんですけどね。
目に留まる点がいくつかね絵文字名を入力してください

ちょっと自問自答しちゃいました。

『・・これはいいのか?』
う~んjumee☆sweat2Rr
『・・載ってるんだからいいんだよな』って笑

なんかさぁ~この間(先月だっけ?)のアイドル誌にも
堂々とCigaretteって書いてあったし・・
載せたってことはアイドルであっても成人だし、
別に問題ないとみなされたわけで・・現にタバコを吸うことは罪じゃないしね。
それに仁が飲むのも吸うのも存じ上げていますが・・が!!

ちょっとなんとなく心配になります。

写りこんでますよ~いいんですか~リアルすぎやしませんかぁ~?ってね。
でも、思わず銘柄なんぞを調べてみたりした笑
(って言っても兄さまに
  『金色っぽいパッケージのよく見る感じのタバコって何?』って聞いただけw)
兄がいうには『え~・・マルボロじゃん?』と。

へぇ~・・・そなんだ。って思いましたw

意外と王道ですよねっ
(・・タバコ吸わないからわかんないけどw街でよくみるじゃん?)

でもさぁ~やっぱり、ちと気になる。
オフっぽいゆる~い素な感じがいいけれども!
け・れ・ど・もっ!!w
・・一応会報ですしね、お仕事よ?ってね、思ったりもする。

でも、仁だなぁ~とも思う困り顔ハート(結局w)

あと帽子ね。
帽子はね~あれがCanaだったらママンに張っ倒されるなぁ~って思った。
『何で部屋にいるのに被ったままなの?!
          それにご飯のときは帽子は取りなさいっ!!怒り』ってねw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


初動売上 No1!! ++++++++ KAT-TUN

2008/05/20 21:38

KAT-TUNの
DON’T U EVER STOP

デビュー以来7作連続1位獲得

おめでとぅございますsmile

んでもって、初動売上も今年1番だそぅでね・・やったねKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ただいまです♪ ++++++++ 日常

2008/05/19 00:12

・・ってことで。
携帯からの更新で
気づいた方もいるかと思いますが・・3日間沖縄に行ってました

短かったけど楽しかったぁKIRA KIRA

無事、帰宅

んで、明日は・・っていうかもぅ今日か。
BWJ2008ですc-5
朝イチで行く予定なので早く寝ることにしますグッド

なので旅行話はまたの機会に♪
おやすみなさぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ルナソル♪ ++++++++ Shopping♪

2008/05/18 23:11

ずっと欲しかったルナソルのアイシャドウをゲット♪
ホントはスキンモデリングアイズ(?)ってやつ買う予定だったんですけど・・

いろいろ見ていたら・・
美容部員さんに『今の季節だったらこれが一番オススメ』だと言われ・・
心が揺れ動きjumee☆sweat2Rr
そっちを買っちゃいました笑

ってことでスキンモデリングアイズではなく。
     DSCF5241.jpg


『シアーコントラストアイズ』の01「CoralCoral」って色をゲットです
     DSCF5244.jpg


キラキラするんだけど下品なラメじゃないからすっごく綺麗なのKIRA KIRA

やっぱりキラキラはテンション上がるなぁあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


うまぁ~ぃ♪ ++++++++ 日常

2008/05/17 22:59

     20080517225948.jpg


今これがあるとこに来てます(´∀`)

はじめて食べたんだ!
海ぶどう

ウニと海ぶどうは最強ですね。
| top▲


載せてなかった・・。 ++++++++ My Nail

2008/05/16 23:56

ちょっと前にやってた自爪ちゃん。
ヌード系カラーでシンプルに塗っていました。

     DSCF5709.jpg


結構お気に入りだったんだ♪
載せ忘れちゃってたから今更ですが・・UPしちゃいましたアップロードファイル

     DSCF5710.jpg

根元にラメ置いたからさりげなくキラキラで可愛かったKIRA KIRA


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


明るいなぁ~・・ ++++++++ 日常

2008/05/16 19:48

     20080519221810.jpg


もぅすぐPM8時なのに
まだ夕方5時くらいに明るい‥(゜▽゜;ノノっ゛

地元じゃ暗い時間なのになぁ。

なんかすっごい変な感じ~
| top▲


おはようございます♪ ++++++++ 日常

2008/05/16 09:38

今日からちょっと旅に出てきます

ブログの更新は出来るかわからないです(もしかしたら携帯からするかもですが。)
きっと今日のMステ・・みれないんだろぅなぁむぅ・・・

でも仕事ではないので楽しんできます砂浜KIRA KIRA
息抜きっ♪(「常にしてんじゃん!」とかは言わないでくださいw)

では。
行ってき------っ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


踊ってるッ!! ++++++++ KAT-TUN

2008/05/15 23:38

久しぶりにカートゥンについて書く気がするw

っても本編ではなく・・『どんちゅー♪』ね。

いやぁ・・カッコイイね
何度見てもカッコいいもんはカッコイイのねw

しかもなんだか、いつもよりちゃんと踊ってる感じがしません?
撮り方のせいかな?
細かい手の動きとか・・「へぇ~あそこはこんな動きをしてたのね~」みたいな。

なんといっても私あのクネクネとジグザグと踊る仁の動きが大好きでv
どこのことかわかるかな・・?
あの手を上に上げて伸びてくやつねぽっ

はぁぁjumee☆LoVe2
好きなんだなぁ~アレ笑


そして今日は『うたばん』ですね。

えっと・・とっても編集しやすかったです笑
細かく切ってくっつけてってやらなきゃなのって編集を後回しにしちゃうのだけど
これはすぐ出来ると思いソッコーで編集。

超カンタン。すぐ終了w

・・ビックリするほどにすんごぃ短くなりましたけどwww
ま、仁ちゃん楽しそうだったし♪
穏やかに笑ってたし良しとしましょ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


さくらんぼ。 ++++++++ KAT-TUN

2008/05/15 22:52

本気で金欠だと
仁関連でも手出さないんだな~自分。
って思った笑

ジョンとガイド確認してきましたが‥
バイバイしてきましたうるうる

さくらんぼ仁ちゃんがツボだったけど!‥だって仁、さくらんぼ放置してんだもん笑
そこは持っとこうよ?みたぃな。

でも、本気で!真面目に!お金ないから
バイバイしてきました。

だけど‥

また、本屋さんまでさくらんぼ仁ちゃんに会いに行っちゃうかも



追記

前言撤回っjumee☆sweat2Rr
結局ガイド買っちゃった・・・。
やっぱりお金なくても買っちゃう時もあるみたいw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


私のものになって! ++++++++ KAT-TUN

2008/05/14 23:32

『いいとも』に聖出演ってことで録画してみましたアップロードファイル

なんか可愛かったな、聖

確かにすごい時計してるけど・・あんなに食いつかれちゃうのね笑


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ほんわか。 ++++++++

2008/05/14 21:33

今日は一日中イライラしてて・・
理由が書ければ一番なんだけど・・ちょっと書けないから理由は省きます。

仕事関係で・・ちょっとね。
もー・・
はらわたが煮えくり返るほどに怒りがこみ上げてきて・・イライラだったんだけども。

でもね。
仁のカツマニュを読んでほんわかぽっしてました。

ずーっとその怒りの根源を考えるだけで苛立ちが・・ホントにこみ上げてきてて・・

だけど。
目でカツマニュ耳でLOVEJUICE脳で仁の笑顔で少し穏やかになれた。
ありがとぅ仁ちゃん

読んでる間はイライラから解放されたよ。
6週間に一度の仁からのメールにいろんなものを感じながら・・ぽっ

も。
これでもかってほど愛しくなります。

頑張ってるね、仁。
Canaも頑張らなきゃだね。

仁に会うためなら頑張れるよねっ

ふぅ・・負けないッ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


赤西 仁♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/05/13 22:28

『DON'T U EVER STOP』

フラゲしてきました
予約しておいてよかったぁぽっ

店頭用に少しだけ初回盤もあるみたいなんだけど・・
店頭に並べられるのは初回盤の①と③のみしかなかったアップロードファイル

仁と聖の②はないの。
ちょっと嬉しいjumee☆shy2レアもの?w
②が特に予約がすごくて
店頭用まで用意できなかったんだとしたら
ちょっと変なんだけど、なんて言うか誇らしくて・・なんか嬉しいw




開封一番に仁ソロを大音量で聴いてきました。
聴いたって言うよりは
浸ってきたっていうか、浸かってきたっていうか溺れてきたっていうか照れる

やっばいよ。
カッコイイっ!ハンパなぃっ!すっごくイイっ!

クリアな音源で聴くとこれがまた・・もぅね、やっばいんだ。
部屋中大音量もいいんだけど
イヤホンorヘッドホンで聴くとこれがまた・・どうしよぅってほどにカッコイイ

確かにクラブとかで流れててもおかしくないよね。
だけど
この曲がずっとクラブで流れてたらその場を離れられないよねw

仁の声ってなんでこんなにも変化するんでしょうね?
色っぽく艶っぽく・・悩ましげなのに強くて切なくて・・だけど男っぽくもあり繊細。
不思議。
あぁ不思議笑


聖のソロもすっごく好きかも。これまたカッコイイんだな♪





さっき一通り聴いてから携帯とかいろんなものに落としてたんだけど
それらのアーティストってところに『赤西仁』って出るのね、なんか感慨深いよね。

ホント予約しておいてよかった。
早く聴けるし・・仁ソロはやっとCDになったしうるうるハート



さて~っ
またちょっと、仁世界にどっぷりと浸り溺れてこようかなv

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


何から書けばいいのやら・・ ++++++++

2008/05/13 14:27

きゃ--------------ッ

・・ハィ、落ち着け自分。

HEY×3の感想も書いていないのに
「そぅいえば今日仁マニュだ。」とか「どんちゅーメッセージもだ。」とか
フラゲして来るからそれについても書かなきゃ!とか・・
何から書けばいいんだか・・どうしよぅね笑

なんかメンドクサイなぁ。
いや、嬉しいんだけど!!
書くことがありすぎるって幸せなことなんだけど・・面倒くせっw

とりあえず。
あのビックニュースですよねキラ

ってか、この間(5月2日)さりげなく『スシ王子』観に行ってきたのね。
だけど・・それについてもまったくもって書いてないしね汗2(どんだけ。)

ゆっくり感想書きたかったんだけど・・
観に行ってから時間が経つと、これまたどんどん伸ばしに伸ばしちゃって・・
結局何書こうと思ってたか忘れ気味だし笑絵文字名を入力してください

その『スシ王子』を観に行ったとき劇場公開予告CMで今日の本題
『スピード レーサー』のCMが流れましてね。
「これ、絶対観よう♪」って思ってたのね・・
そしたらだよ?ビックリでしょ?何なのだよね?

仁ちゃん、やったねあ

映画『スピード レーサー』7月5日公開
ハリウッド映画で仁が主人公の吹き替えで初声優


仁が声優だよ-----っ!!
しかもハリウッド映画ッアップロードファイル声優だとはいえハリウッド映画の主人公だよ。
仁の夢のハリウッドだよ。

やっばい鳥肌たった。
1歩ずつ・・こうやって夢に近づいていくんだね、きっと。

ただ7月5日公開ってさ・・惜しいなw 
どうせなら7月4日だったら良かったのにねむぅ・・・

しっかし。
色々とこれまた感慨深く・・
いつか仁も映画に・・とは思ってたけど
まさかこんなに早く(声だけとはいえ)実現するとは。

仁コメントで
「声優に初めて挑戦する作品・・(中略)
・・エンターテインメント作品に参加することができ光栄です。」
ってあるんだけど

私はあなたのファンでいれて光栄ですって気持ちになる。

幸せだな♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


これで逢えなきゃ詐欺だ。 ++++++++ 日常

2008/05/12 19:52

正夢にな~れ♪

今日見た夢・・間違いなく彼に逢えると確信した夢ぽっ
「これで逢えなきゃ詐欺だ!!」ってくらいリアルな夢でした。

チケット当たったなKIRA KIRA(・・お願い!当たっててjumee☆faceA80

仁がキラキラ輝いてたよ。
リアルに夢の中での衣装で並びのステージだったら鳥肌立つなぁ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ゆっち。 ++++++++ KAT-TUN

2008/05/12 13:05

大学合格&入学おめでとぅございます

大学に入学したというのは・・
知ってはいたり、いなかったりしたのですが(どっちだよw)
マジに早稲田だったとは・・ビックリアップロードファイルです。

ホント・・おめでとぅアップロードファイル

学業とアイドル・・両立は傍から見てるよりはるかに大変なことだと思いますが
応援してます


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ママン♪ ++++++++ 日常

2008/05/11 23:14

今日は母の日ですね。(もぅ・・「でしたね」のがいいかな?)

Happy Mother's Day!!

Thank U MOMMY♪

今年は何にもないフリしてたからか・・
思いのほか喜んでくれて・・Canaも嬉しかった

しっかし。

『ありがとう』を伝えるのは
照れくさいって言うか、恥ずかしいっていうか・・ダメね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top | Next
