Top | RSS | Admin

2008.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


笑っても泣いても・・ ++++++++ 日常

2008/04/30 23:34

『笑っても泣いても1日は1日・・笑っていきましょう。』
って仁が言ってたもんね。

うん。
そうしましょう

うるうるじゃなくアップロードファイルねっ♪

明日も笑顔でいてやるもんねッ!
泣いてたり弱ってる姿みせたら相手の思うツボだ・・
まぁ~けないっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


・・あぅ゛ぅ。 ++++++++ KAT-TUN

2008/04/30 10:46

流れたみたいですね・・新曲「DON'T U EVER STOP」のPV。
これだからズームインは録画しておかなきゃいけないんだよねガーン

こういうことがある度に思うんだけどなぁダメだなぁ。

そかそか・・PV解禁だったりしちゃうのね~。


何はともあれステキすぎる予感。
・・っていうかステキにカッコイイみたいですね笑

エクステ(付け毛?)仁ちゃん
きっと・・
この世のものとは思えぬほどにカッコよく・・麗しゅうことでしょうKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


パパン♪ ++++++++ 日常

2008/04/29 23:54

今日はパパンのBirthdayでした。

おめでとぅございます♪
『もう労わってくれていい歳なんだけど・・』とか言ってたんだけど
私は『・・労わって欲しそうに見えない』って応えました。

冷たいですかね?jumee☆sweat2Rr

う~ん・・労わる気持ちはありますし・・
こんな娘をよくここまで見放さず見守ってくれたなと感謝もしてますし・・
尊敬もしてます。(Canaだったら私みたいな子、即、却下だよw)
ありがとうございますm(_ _)m
これからも見放さないでね?>>パパン

だけどさ・・ほら・・誰かさんに似て言葉足らずで素直じゃないのでね。
精一杯の答えがあれですw
私・・天邪鬼(らしい)なのでご勘弁を。


でも。
『労わって欲しい歳だ』なんて言わずに。
まだ、バリバリ元気にいてください。
あ。
・・ほどほどにねw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


178cm ++++++++ 有閑倶楽部

2008/04/28 23:54

・・・あれぇ~?
ねねねっ仁ちゃん・・いつから178cmになったの?笑

ユー・・身長そんなにあったっけ??
ま、178cmでも6でも4でも何でもいいけどさ。
でもさ・・プロフィールなんだし・・身長くらいは統一しませんか?w

ってことで。

第11回日刊スポーツ ドラマグランプリ主演男優賞
『赤西 仁』だそぅで
おめでとぅねsmile

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


恋色の石 ++++++++ Shopping♪

2008/04/27 23:21

ずっとずっと欲しかった・・
だけど手を出していなかったものをついに買ってしまった。

それは恋色の石。
恋愛面において最強と言われるパワーストーンさん。

     DSCF4934 パワーストーン

今回はホントに石に呼ばれた気がしたから連れて帰ってきたよ。
石の大きさや形・・色・・それぞれ石が放つオーラが違う・・
だけどなんとなく・・直感で『コイツだ!』って思う石がありまして
その石同士を組み合わせました。

これで運命の相手とめぐり逢えたら・・いいんだけどな

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


夢をみる。 ++++++++ 日常

2008/04/26 23:22

最近ね、また笑っちゃうくらい仁が夢に出てくるの。
よく異性の知り合いが3回以上夢に出てくるとその人と何かがある・・とか言うけど
私のは完全なる片想いですので・・w 知り合いじゃないしねwww

でも。
それでも毎朝幸せな気分ですぽっ

夢に出てくるから寝てる間ずっと仁と一緒にいれて・・
目が覚めると魔法がとけるかのようにスゥ~っと消えちゃうけれど幸せなの。

夢の中の仁がね・・
夢の中の仁は明らか自分が好きな仁を凝縮したってものから
リアルはこうだろうなって仁まで様々なんだけど・・どれもこれも仁なのね。

それがたまんなく愛しくて睡眠時間が短い日でも元気が充電される。

今日も夢で逢えるかな。
仁・・今日も夢の中まで逢いに来てね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


得しすぎた気分です。 ++++++++ KAT-TUN

2008/04/25 23:58

『Mステ』新曲TV初披露♪

あれはホント罪です。
犯罪です。

いつか本気でキュン死するッ!!
仁に殺される~ッ!!・・でもそれ幸せかも(おぃっw)

いひゃぁ-----------っあ
想像以上にカッコイイんですけど・・どうしましょぅ?

初っ端からカッコイイ。
間違いない。

横一列に並んで「stop!」から・・
もぅね・・なんちゅーかほんちゅーかですよ。
絶対これライブでハンパないカッコよさだと思う。ヤバイと思う。

しっかし言葉のボキャブラリーが少なすぎるね、私汗
彼らのステキさを表現するための言葉を知らなすぎる自分に今凹んでます・・
『カッコイイ』としか言えない・・jumee☆Feel Depressed3はぁ。

あ。今回の仁の衣装も好き-----っ(唐突すぎw)

最初のさ~
『♪誰も知らないstory~話してよslowly~♪』のね、あの表情と声が・・jumee☆LoVe2
切なげな表情がなんて似合うんだろ、あの子。
仁はやっぱり最強だわ。
そこにあのダンスだよ~あの子に踊らせたら言うことないわ。

ひょいってね、カカッってね・・
チャチャっとね、タッタッタっとね、ふわぁ~ってね踊るのぽっ(すごい意味不w)

しっかり踊ってるんだけどカッチリ踊らないじゃん?仁って。
あのふわぁ~なひらぁ~な・・舞うように踊る緩い仁ちゃんダンスが大スキですjumee☆LoVe2
でも、締めるところはしっかりバシっとキメる。
ステキにカッコイイと思いませんか~っKIRA KIRA(叫ッ!)

いやぁ~・・ホントに。
カッコイイとしか言えない・・だってカッコイイんだもんッラブリィハート

今日の仕事はこれ(Mステ)があったから頑張ったの。
『仁に会える♪仁ちゃんに会える~じんじん~♪』って
テンション上げて頑張ったの。
それが期待以上に応えてくれてて私は幸せですw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


運命以外の何物でもない。 ++++++++

2008/04/25 23:25

・・と私は思いました。
誰がなんと言おうとそぅ思ったんです。

『何がっ?』て?
仁のソロが聞けたから

・・・っていうのも私。
今日は夕方から仕事でして・・帰ってきたのが22時48分頃でして・・
んで、手を洗って~着替えて~ってして時計見たら22時55分頃でしてね・・
そんで「あ。亀ちゃん!!(生ラジオ)」って思って。

んで、イヤホン挿して耳にはめたら
『・・赤西仁で「LOVEJUICE」♪』って紹介する亀ちゃんの声が

すげくね?
これってタイミングよすぎじゃね?
仁が聞け!って言ってくれた系じゃね?
運命じゃね?(ハィ。うざいですね、すいません笑

ってことで聞けちゃったよ~♪
ヤバイんですけど!あれッ間違いないんですけど!!

カッコイイ-------------ッッよだれ

英語ですよ。
仁ちゃんやってくれましたよ。

訳したらきっと・・vいやん♪

あれって全文英語なのだろうか?
ラジオで流れたのは全部英語に聴こえたのだけど・・

はぁぁぁぁjumee☆LoVe2

さて。
Mステ見なきゃッ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


初回限定盤。 ++++++++ KAT-TUN

2008/04/24 23:56

本日無事にアルバムの予約してきましたぁ
6月が待ち遠しいぽっ

でも・・その前にはシングルが聞けるし♪仁ソロがCDにッ
楽しみすぎるっ。

ソロと言えば、昨日のカツスタはじゅんのソロで今日は聖でしたね。
来週とか残り4人分かけてくれるかなぁ~?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ぷち花。 ++++++++ Nail(施術画像)

2008/04/24 22:52

久しぶりに友達にネイルをやってあげました。
自分で塗るより人にやってもらったほうが楽しいらしいsmile

ってことで施術画像です。
     
     ぷち花

シンプルに単色塗りで薬指にポイントでお花を置きましたKIRA KIRA

     ぷち花2

気に入ってくれたのでよかったです♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


QUEEN OF PIRATES. ++++++++ KAT-TUN

2008/04/23 23:57

嬉しい悲鳴ですねは-と
勘弁しておくれぇぇぇぇぇjumee☆faceA109絵文字名を入力してくださいです。いや、めっちゃハピなんだけどもぽっ
財布がどんどん軽くなる~ッ出費

ってことでNEWアルバム発売決定~ッ♪

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

6月4日発売だそうで♪
ちなみにもう知ってるかとは思いますが

初回限定盤は(CD+DVD)3,600円
11曲+ボーナストラック4曲の全15曲。

通常盤は2,700円だそうKIRA KIRA

はぁ。
・・なんか感慨深いですな。
アルバムってなるとすっごく・・シングルとは違った嬉しさがありますあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


3分30秒過ぎ。 ++++++++ 有閑倶楽部

2008/04/23 21:55

本日無事に我が家にも有閑倶楽部のDVD-BOXが朝イチで届きました

特典映像の座談会での仁ちゃん。
3分30秒すぎ~の男3人絡みでの笑顔がハンパない可愛いのv

仁が楽しそうにしてるのはいつ見ても嬉しいねアップロードファイル

特典映像ぜんぶ見たら
本編を最初から見なきゃ~っハートキラキラ(てか最終回未だにちゃんと見れてない汗2

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ずらずら・・ズレずら?w ++++++++ カツスタ

2008/04/22 23:57

すんごぃ久しぶりに、聖になってからは初(ごめんね、聖焦る3
新曲解禁日ってことで聞きましたよ~カツスタ。

ってことで新曲ですが・・
鳥肌たった

毎回言ってるかもですが・・今回の仁がまたいいんだわぽっ
仁の高音が心地よく響いて耳に残って幸せですjumee☆LoVe2

早く歌って踊ってる仁ちゃんに逢いたいわぁあ間違いないな、こりゃ。

想像だけで幸せw

どんちゅーえばーすとっぷKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


Princess. ++++++++ Nail

2008/04/21 23:50

A lot ofで可愛い名前のポリッシュ発見ハートキラキラ

その名も『Princess』PK-07と『CottonCandy』PK-06です。
     
     DSCF5264.jpg

女の子はPrincessというワードに弱いと思うの。
ってか自分が弱いだけかもだけど・・w

なんていうか・・
私にはどんなに頑張っても備わってない
(備わることのない)要素だからか・・惹かれるの。
こないだなんて思わず『姫』Tシャツ部屋着用に買いそうになったしね笑

話が反れましたが・・

このポリッシュはそんな名前に負けず劣らずなんとも可愛らしい・・
けれど子供っぽいピンクではなく・・品のある大人な可愛さなのでとても良いKIRA KIRA

こっちが『Princess』
     up2.jpg


こっちが『CottonCandy』ですアップロードファイル
     up.jpg


お気に入りカラーがまた増えちゃったぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ごくせん3 ++++++++ ドラマ

2008/04/20 22:13

あのね。
高木は頑張ってるよ、それはすっごくわかる。

だけど・・ありゃぁ~隼人臭がプンプンと・・w
なんか可愛いよね。
別に意地悪で書いてるんじゃないんだよ?
期待してるから頑張って欲しいから
やるからには先輩の存在を脅かすくらい『ごくせん』してほしいから。

だからね~・・jumee☆sweat2Rr
あの~・・何ていうか、すっごくいい子な感じがしちゃって・・不良には見えない。
『大和』になりきれてないっていうかまだ役に負けてるって言うか
自分のものになってないよね。(言いすぎ?すいません汗2
それと先輩への憧れが強すぎる気がする。

そして隼人が見たくなる笑

仁亀の『ごくせん』は今のこういう感情ではなくホント安心して楽しめたんだけど
松潤の頃の『ごくせん』を見ていた人がみたら
今の私みたく仁亀のを「初々しいなぁ~可愛い~」って感じで見てたのかな~?

しっかし展開が読めすぎるドラマだw

・・ってことで。
がんばっ
春馬くんに負けるな~高木ッ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


嬉しさで震えて・・泣いて笑って。 ++++++++

2008/04/19 23:24

早いものであれから365日です。
すっかりネタになってるLAから仁が帰国して1年が経ちました。
きっと当の本人はそんなこと意識せず何気なく過ごしてるんだろうけどね。
(でも、それでいいのぽっ
今日以降・・
来年はもぅきっとこういう風にあれから2年~とかって触れることはないと思うけど
(・・とか言ってバリバリ書いてるかもだけどw)
でも、何年経っても10月のあの日と4月のこの日は忘れる事のない日。

去年の今日は夢見たいで嬉しくて
でも・・ウソみたいで・・嬉しさと不安と・・何ともいえない恐怖でもあって。
だけど、そんな不安とかが意味ないくらい当たり前のように6人な彼らに会えて。
ぶわぁ~って鳥肌立ったのを覚えてる。

記者会見・・何ともいえないぎこちなさも感じつつ・・
だけど
あぁ~KAT-TUNだっ!そぅそぅこれがKAT-TUNだっ!って。

あぁいうことがあったからか今は仁が居るだけで嬉しいの。
きれいごとじゃなく・・ホント仁がいてくれるだけでいい。

仁が居てくれてそれを感じれて・・仁の笑顔が頑張りが見れて・・幸せ。
ありがとぅ仁
何よりも成長した・・進化し続ける彼を見れることがうれしくてたまらないぽっ
気がつけば以前みたいな・・
なんとも言えぬ妙な緊張感とかなく・・ハラハラせず彼を見てる自分がいる。
安心して見守る事が出来るようになった。
それは彼が成長したのもあるんだと思うけど
きっと同じくらいファンの自分も成長したからだと思う。

何よりも今、仁が幸せで充実した日々を過ごしている事がわかるから
それが伝わってくるから・・ホント幸せだよ。

あたりまえじゃないこの“あたりまえ”に日々感謝KIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


聞いてないよぉ。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/04/18 22:54

あうぅううぅ゛ガーン

知らねぇ~ッ聞いてねぇ~ッ。
これだから嫌だ・・ホントにイヤ。

こういうときに限って録画予約してないんだなjumee☆shockLjumee☆shockR4
いやぁ~高木(くん)とか出るから・・
ちょっと「もしかして?なんかあったりしちゃう?」とか思ったりもしたんだけど。
もしかしちゃったよね。

てか。
高木(くん)ってさ一瞬・・パッと見・・昔の仁じゃない?
似てないっちゃぁ全然なんだけど・・なんとなくな雰囲気とか。



はぁ
Mステはこれだから気が抜けない。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ホワイト&シルバーラメでフレンチ♪ ++++++++ My Nail

2008/04/17 23:38

先日カルジェルしてきましたぁ♪
ってことで今回のMyNailちゃんはこんな感じ
     
     DSCF4947.jpg

クリアベースの定番フレンチでラメをガッツリおきましたキラキラキラキラ
シンプルで可愛い。

     DSCF4815.jpg

ポイントでブリンブリンなキラボン(キラキラのリボン)を置いてもらいましたあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


プロポーズ ++++++++ KAT-TUN

2008/04/16 23:59

ちょっと気分的に暇だったので(現実的にはやる事山ほどあるんだけどねw)
『KAT-TUNからのプロポーズ』ってものをやって見ました。
前にやった『KAT-TUNからのラブレター』と同じ感じ。


Cana・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

Canaと行った、東京タワー、芝浦公園、渋谷。
Canaと一緒に買った、ウチワ、TEN-Gのお面、初回プレス仕様のCD。
楽しかったな、ほんとにCanaと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、田口 淳之介を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
亀梨 和也には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。
Canaと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 赤西 仁

いやぁ---------ッ!!仁~--------ッアップロードファイル
私を一人にしないで・・・アップロードファイル的な?www

てか。
これじゃプロポーズっていうか・・ねぇ?別れじゃ・・ガーン

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


そぅいえば。 ++++++++ KAT-TUN

2008/04/15 23:22

昨日(かな?)我が家にも『幸せの青い封筒』が届き
さっそく振り込んできましたよ~・・出費

・・が。
ここからが長い。
ここからの道のりが険しいんだな。

ドキドキ。

逢えるかな。
夏が楽しみになる結果だといいんだけど・・ね。

あぁ------ッ
会いたいよ~・・仁ちゃんぽっ

いい子にしてるから・・(ってそういう歳じゃないけどw)
どうかどうか神さま・・私を彼らの元へ連れてって~っjumee☆faceA80

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


これ、いいんじゃない?! ++++++++ Shopping♪

2008/04/14 23:32

この間ロフトをぶらぶらしてて見つけたんだけど・・

これ。

     いいもん発見

スプレータイプの日焼け止めらしい。
試しにサンプルをシュッとしてみたら・・あらまぁ~ビックリ♪
こういう系のものってドバッて粒の粗い感じで
『あ~ぁ・・』的なオチだったりするんだけど
これは粒子が細かくてソフトタッチ・・しかも白くならない!!
メイクの上からも付けられるっていうのが売りみたいだし・・試しに買ってみたsmile

日焼け止めって塗りなおすのが苦だったりするけど
手軽にUVカット出来るのはいいよね!
手とかも日焼けするから手のひらを汚さずにシュッとできるのは
重宝しそう

・・あとは顔に付けても(肌弱いから)異常がなければ言う事無し

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


嫌気がさす ++++++++ 心・想

2008/04/13 22:50

愛想振りまいて
その場限りの会話をして・・

笑顔がひきつる
頬がヒクヒクと痙攣する

何やってんだろ。

ウソをつくのがどんどん上手くなり
作り話をあたかも実際にあったかのように平気な顔して話すんだ・・

今日も笑顔でウソをつき愛想笑いして
そんな自分に嫌気がさす

ドッと疲れる
自分になんだかイライラして イライライライラ・・

機嫌が悪いからって八つ当たりして
そんな自分にイライラしてまた疲れるんだ。


今こそ必要だと思う・・デトックス------ッ。
毒溜まりすぎ。
| top▲


予想外。 ++++++++ 日常

2008/04/12 23:36

仕事帰りに今日はママンと待ち合わせしてお買物♪
そのついでに冬の間お世話になったブーツさんのメンテに靴の修理屋さんへ・・

必要なメンテだったので仕方がないのですが・・
予想外に高くつきました。
でも・・私すっごく足が大きいからなかなかサイズの合うブーツにめぐり合えないので
サイズが合うものは大切にしなきゃなの。

だけどね。
それにしてもね、高いです汗2

はぁ・・お金がない出費


あ。そぅだ~・・
髪の毛がプリンちっくになってきちゃったから染めなきゃなんだった。
ちなみに今回はダークトーンで大人しくする予定
ちょっと今のは明るすぎて・・さすがにこれ以上はまずい気がするからjumee☆sweat2Rr
・・真面目にお金ないからセルフだな。

ってことで明日はまた朝から仕事で早いので寝ます
おやすみなぱぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


失敗は成功の・・? ++++++++ My Nail

2008/04/11 23:25

こんなネイルにする予定じゃなかったのに・・・笑

ものすごい大失敗から・・
なんだかんだお気に入りになった今回のMyNailちゃん
     DSCF5279my.jpg


色の組み合わせが絶妙でパステルな柔らかい可愛い感じが超ツボ。
ま、偶然に出来た組み合わせなのだけどw

すっごいテンション上がった
予想外に失敗が成功に上手い事転がったから・・
なんだかすっごく嬉しくて。
     DSCF5286my.jpg


テンション上がったついでにニコちゃんつけてみたあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


もぅ。 ++++++++ 心・想

2008/04/11 21:15

イヤだ・・
いい加減傷つくよ。

大丈夫なフリするのにも
気にしてないフリするのにも疲れちゃったし。

そんなん見てて楽しいのかな。

本気で憂鬱・・

何なんだろぅね?何が目的なんだろう。

・・傷つけるのが目的ならば、もう十分だと思います、ハィ。

なんか・・ね。
ホント疲れた。


| top▲


・・あ、ありがとぅございます。 ++++++++ 日常

2008/04/10 23:52

先日、出張で海外に行っていた叔父さんにお土産をいただきました。
この叔父さんは小さいときからものすごくCanaを可愛がってくれてるんだけど・・

その叔父さんがくれたもの・・
それはシャネルのルージュF☆Cultivation・キスマーク2んまっ♪

     シャネル

どーしましょ?ですよ・・
いや、すっごく嬉しいんですけどね。
ただCanaさん・・以前も話した(書いた)とおり
口紅ってほとんどホント滅多につけないのですよ。
しかも3本も・・申し訳ない汗2

貰ったものを使わないのも失礼だし・・
貰ったものをさらに誰かにあげるのはもっと失礼だし・・

どうしたものか。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


実は・・・○○なんです!! ++++++++ KAT-TUN

2008/04/10 01:06

あのなんとも言えぬ得意げな表情と
ニヤけたいのをこらえてるのがたまらんッよだれラブリー
たまらなく可愛いjumee☆LoVe2
たまらない・・あぁ抱きつきたい。

はぁぁぁぁぁ仁カッコイイ------------ッ絵文字名を入力してください

そんな今回のカートゥン。
久しぶりに書くなぁ・・カートゥンの感想。
・・っていうか久しぶりにオンタイムで見たよ・・カートゥン笑絵文字名を入力してください

蝶ネクタイ外して首もと緩めて・・ボタンも開けて・・
この時点ですでにフニャフニャですよ。も、メロメロですw
その仕草は反則です。
ダイスキです・・あざ---すw

サッカーやってる仁って男っぽいのに少年でもあり・・ヤバィよねぽっ
あのゴールを見つめる射るような目つき・・カッコよすぎKIRA KIRA

そして何よりもゆっちに謝られたときの笑顔smile
仁ちゃんケタケタとニコニコ笑っちゃって可愛いったらありゃしない。

私にとってその笑顔が一番の原動力です。

来週のカートゥンもめちゃ楽しみだし♪仁マニュでもいってたロケですね
予告だけでもツボってしまった。
あんなデートいぃなぁ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ハピバッ♪ ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/04/09 21:08

今年は仁にも祝ってもらえたのかな?

HappyBirthday

             山下智久

                         HappyBirthday

ぴぃちゃん23回目の誕生日おめでとうアップロードファイル
もうぴぃちゃんも23歳・・早いですね。
去年はまだ仁が居なくて・・
日記に『仁にも祝って欲しかった』的なこと書いてたよね。
だから今年は仁と優くんと・・って祝ってもらえてて笑顔であればいいなと。
そぅ思う次第ですw

去年同様
今年も突っ走ってるぴぃちゃん。

何にってワケじゃないんだと思うんだけど・・
情熱大陸で言っていた『負けたくない』って一言が私の心にドンっと響きました。
そして勝手ながらその言葉に勇気を貰いました。
ありがとう
23歳もぴぃちゃんらしく・・楽しんでねあ



追記

無事(?)今年もサプライズパーティーしてもらったのね♪
よかったねsmile

昔からここ読んでくれてる人は知ってると思いますが
ぴぃちゃん日記は更新されてからすぐ読む人じゃないので
(つまり今回を例にして言うと4月9日の日記は4月11日の深夜に読む人なの、私。)

ややこしいのですが・・そうなので・・
ここに書いてある内容がズレててもご了承くださいね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


え。大丈夫なの? ++++++++

2008/04/08 21:33

って思わず思ってしまった今回のW誌。

仁ちゃんの英文に初っ端からCigaretteってあって・・
一瞬ね、ホント一瞬・・『・・・jumee☆faceA138』ってなって
(別にCigaretteにビックリしたわけじゃなく、これ・・アイドル誌だよね?ってこと。)

もう一回見て・・スペル確認して・・CigaretteってCigaretteよね?
って思ってしまったよ。
他に意味あるのかな?ないよね?
・・いや、別に法を犯してるわけじゃないし大人だしね・・いいんだけど・・
アイドル誌なわけだし・・一応アイドルだし(一応ってw)
いやぁ~ねぇ・・知ってるけど・・いいのかなって。

今日、本屋さんで確認してからというもの・・
「いいのかなぁ~大丈夫なのか?アリなのか?」ってお節介ババァな心境です。
ちょっち不安です。(載ってるんだからいいんだろうけどさ。)
心配性です・・そんな私です笑

それと・・
W誌かP誌だったかな・・(d誌ではなかったはず)アイブロウ濃くなかった?
仁ちゃんってそんなに書き足す必要ないよね~?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


らぶじゅうす。 ++++++++

2008/04/07 23:31

・・・照れるポッ
あの・・その・・これは・・えっと・・そう捉えていいんでしょうか?(どぅだよw)

仁ちゃんったら・・
まったく・・あなたって困った人ね~っvラブリィハート

ってことで既にご存知かと思いますが
今回のシングルに入る仁のソロ曲のタイトルが出ましたね。
その名も『LOVE JUICEいやん♪w

わたしの乏しい想像力では・・そういう意味合いで即、解釈しちゃいましたが
それでいいんでしょうか?>>仁ちゃん答えておくれ。

はぁ
LOVE JUICEかぁ。
これを(どんな歌詞で曲かはまだわからないけれど)
歌って踊ってる仁を想像しただけですでに結構な満足度だったりする笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top | Next
